究極のOROCHI2、無双で1KO

雑記
【やべぇ】 関東15市町で子供の尿を検査 → 7割からセシウムが検出される!
全国レベルで調べないと、これが異常なのか正常なのか、正直判断し辛いですね。でも子供に検出されたのが気になる
なるべく早く色々調べて欲しいですね

竹中平蔵 「移民を受け入れないと日本はマジで終わる。移民に反対する奴はよく考えるべき」
移民推進派は、海外では移民大量に受け入れて大変な事になってるのはスルーなのか・・・

橋下氏「都構想の誤解広まった」「違法なビラが大量に出回った。僕は潔く負けを認められない」 堺市長選敗北
マスゴミ叩きが注目されすぎて、肝心の政策が分かりにくくなったよね。水道局だっけ?
統一するとか言ってたあれは、どうなったの?統一する為に市長になったような感じだったのに・・・

ロシア「海賊グリーンピース30人拘束した」
日本もこれくらいやればねぇ・・・

【悲報】佐川急便がアマゾンの配送から撤退!もうヤマトに頑張ってもらうしかないけど大丈夫なの?
ヤマトの質が落ちそうで怖いですね。と言うかまだ佐川、Amazonと関わってたのか。とっくの昔に切ってると思った

オスプレイ反対の人に「売国奴」「ゴキブリ」と罵声が飛ぶ。ヘイトスピーチにさらされている、見て見ぬふりでいいのか
ヘイトスピーチ、なんか色々言われてたから、こういう反日左翼に利用されるだろうなぁって思ったら案の定ですな
まぁ元々こういう風になるよう反日左翼の自作自演なんでしょうけど
とりあえず言われたくなければ、基地反対派は、汚い事せず正々堂々と普通にデモでもしたら?

【悲報】不正ダウンロード違法化から1年 音楽配信の売上は2割減、CDの売上は1割減
あれ?少し前に売れてるって聞いたけど、あれは海外よりは売れてるって事だったのかな?
まぁでも売上げ戻るわけ無いわな。音楽聴けないようにドンドン規制してるのに、どうやったら売上げ伸びるのよ。
でもまた何かの所為にしだして規制しそうだな、警察は点数稼ぎしたいだろうし・・・・

もしかして私クサイ?ひと目でわかる「口臭危険度」チェック
舌の清掃は味覚障害が起きるから駄目だと最近のニュースで聞いたけど、やり過ぎなきゃいいのか?


ゲーム・アニメ情報
『宇宙戦艦ヤマト2199』完全新作劇場映画、2014年全国公開決定!
波動砲封印されたから、続編じゃないと思うんだけど・・・封印といたら約束反故にするわけだしね。完全新作って何作るんだろ?

劇場版『空の境界』賃貸情報アパマンショップとコラボ!プレミアムグッズプレゼントキャンペーン開始
コラボもそうだけど、どういう基準でもらえるんだろ?問い合わせって言ってもタダではないんだろうし・・・謎だらけですな

『ファンタジスタドール』累計100万コメント達成出来ず!→公式「特別にスマホ用壁紙をプレゼントするね♪」
そもそも百万もいくと思ったんだろうか?

『テルマエ・ロマエ』作者が漫画家の現状を語る 「連載を持って毎日描かなきゃいけない。自分のペースで描きたくても叶わない」
前に載ってた記事のニュースですな。流し読みだったから気づかなかったけど、こんな事書かれてたんだ
さすがに毎日書かないといけないから、納得いかないは駄目だろ・・・そもそも漫画は客商売なんだけど
それが嫌なら漫画家になるべきじゃないよ。漫画家に向いてない

【悲報】漫画家の羽海野チカさんが入院と手術のため『3月のライオン』長期休載へ! 連載再開は年内の予定
再開は年内予定らしいですけど、心配ですね

ノイタミナショップが大阪・戎橋に進出 「ガリレイドンナ」「サムライフラメンコ」先行上映会開始
ノイタミナって円盤は売れてない印象だけど、作品評価は高いのが多いから、専門グッズとか先行上映とか
定期的にやればファンは途絶えず来てくれそうですよね。

【画像あり】アスカが髪を切ってレイが髪を伸ばした結果wwwwwwwwwwww
アスカは微妙だ・・・でもレイは(・∀・)イイ!!

主人公は青年と機械兵器!ガスト最新RPG『アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~』のPS3リリースが決定
1月30日発売!?意外に早いな
★アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~

「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語」,リニューアルされた戦闘システムの概要を紹介。エスティ・エアハルトら3名のキャラクター情報なども明らかに
欲しいなぁ・・・信長とどちらにしようorz
★PS3・新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
★PSV・新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)

「真・ガンダム無双」ディザーPVが公開!面白そうなんじゃね?
おお!面白そう!!}PS4では出さないのかな?猛将伝は出すようだから、こちらも出しそうなんだけど・・・
★PS3・真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
★PSV・真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示