ガンダムブレイカーで、ガンプラ一体破壊!!

今週発売の注目作品
漫画



アニメBD


ゲーム



雑記
自民党が誹謗中傷を監視するチームを設置 「黙れ、ばばあ!」とニコ生に書き込んだ平井氏らで構成wwwww
何だこれ?国民馬鹿にしてるだろ・・・

<安倍首相>FB書き込み波紋 書かれた側「左翼ではない」
首相がこれを言っちゃ駄目だと思うんだけど・・・

【政治】橋下氏、「お粗末」にブチ切れ!「だったら徳島県で風俗営業を全て廃止してください」 関西広域連合議会
これは橋下氏の正論じゃないの?風俗営業あるのに、女性差別とか言ってるんでしょこの人?

ワタミ会長公認について自民・石破氏「党や私のところにも批判のメールや手紙が山ほど来ています」
そりゃそうだ。それでも候補にするんだから、自民は糞過ぎる・・・

【クソワロタ】 女性の 「更年期障害」 を 「オトナ思春期」 に改名wwww
こういうのは現実逃避で見っとも無いって、なぜ気づかないんでしょうね・・・

「朝シャン派」VS「夜シャン派」に決着!百害あって一利なし、圧倒的に頭皮に悪いのは・・・
へぇ・・・で、本当なの?


ゲーム・アニメ情報
『げんしけん 二代目』先行上映会感想まとめ・・・やはりキャスト変更に違和感あるみたいだね
そうでしょうね。特に斑目とクッチーは、特徴的でバッチリあってましたから・・・

アニメ『銀の匙』先行上映感想まとめ・・・「ギャグはWORKING!のノリに近い」「孤独のグルメに続く飯テロ作品」
飯テロというの美味しそうと言う意味なのかな?だったら面白そうですね。ご飯が美味しそうな作品は面白いという法則があるので(^^;)

「たまこまーけっと」、うさぎ山高校バトン部ジャージを商品化! 色はピンク! 値段は2万円!
高い!?でも買う人居るんだろうなぁ(^^;)

『New スーパールイージU』の海外レビューまとめ! ・・・「手強い80超のステージを手頃な価格」、「間違いなく新作」
任天堂は相変わらず高いなぁ・・・自分は本当に最近の任天堂作品はやってない。いつかやりたいな

実写映画『るろうに剣心』2014年夏、新作2作連続公開決定!
映画版これで終わりなのかな?まぁ無理に続編作るよりは良いと思うね

アニメ評論家・藤津亮太「アニメを進化させたのは“ビジネス”である」
まぁそうなんですが、問題はアニメ会社の環境が・・・

ガストの新作『クロノス・マテリア』がPS Vitaで発売決定! やさしいタッチで描かれる、刻をさかのぼり運命を変えるRPG
ちょっと気になってる作品なんですよね。でも九月orz

PSVita『討鬼伝』 調整や不具合の修正などに対処したパッチが配信! 対応超はえーなwww
うーん欲しいけどサモンナイトやってるしなぁ・・・

ガンダムブレイカー バンダイナムコゲームス公式サイト
「BETA版セーブデータの引き継ぎ方についてのお知らせ」を公開しました!
やられた!まだやってない方是非公式へ!!自分は引継ぎできなかったので調べてみたら、こんな事書いてあったorz
しかも特典のMSが消えてしまう可能性があるので、やる前にマジで確認してください。
自分はこれをやる前に公式見たので特典消える事はありませんでしたが・・・引継ぎがorz

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1010)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示