真・三国無双7 1031人斬り!

雑記
津田大介 「ネトウヨが増えた原因は、編集されたアフィブログを真に受ける情弱が増えたから」
ネトウヨ認定を推測するより、先ず中身がある反論すべきなんじゃ?こういう発言って火に油を注いでるだけだろうに

TBSの記者がプーチンに恣意的な質問をするも、「読まされてるだろ」とあっさり見ぬかれる
本当に日本の記者は低脳だな。足引っ張ってどうするんだ。領土問題だぞ

猪瀬都知事「他都市を批判?真意が正しく伝わっていない。文脈と異なる記事が出た事は非常に残念」
だったらそれを言えば良いのにね。なんで伝わってないだけで終わらすんだ?
今までのこの人の発言聞いてたら、本気でアホだと思うんだけど、こいつ支持してる人ってどういう人等なんだろ?

ライバル・トルコ批判 猪瀬知事「不適切な発言で訂正したい。申し訳なかった」と謝罪
で、結局謝罪。日本の恥さらし。オリンピック取り下げて、そして都知事も辞めろ!じゃないとトルコに申し訳ないは・・・
オリンピックはなくなってくれた方が個人的には嬉しいけど、さすがにこんな失敗無いは・・・

ネットで話題の「民主党ブースに人がこない」画像・動画に関する『真実』を伝えたい
やっぱりか。自分もこの話題のまとめサイトのタイトル見たとき、何かしらの誘導してるんだろうなって思った。
だから取り上げなかったんだけど・・・民主嫌いでも、さすがにこういうやり方は最悪最低だと思う。
これや意図的に流した奴、いつも馬鹿にしているマスゴミと変わらないだろうに、マスゴミと同レベルにされて嬉しいのか?


ゲーム・アニメ情報
【悲報】児童ポルノ禁止法の影響でエロゲの未成年キャラを使った作品の制作自粛へ\(^o^)/
余波がもう来てるのか・・・この法案がどれだけヤバイのか分かりますな・・・

アダルトアニメ業界が児童ポルノ禁止法の影響で、未成年キャラを使った作品の制作自粛へ。
こちらは上の記事の発信源のツイッターです。アニメだけ終わらないでしょうね。本気で声上げないと日本のアニメ全体が潰される

表現の自由を大幅に規制する法案に反対
この人は表現自由に関しては守ろうとしてるのか。単純所持はどう思っているんでしょうね?一度調べてみようかな?

春の新アニメ『宮河家の空腹』第1話・・・どうすりゃいいんだよ・・・・
予想通りの評価ですな

【悲報】 機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャの確率が表示される → 当たりが5-10000とバレて大炎上  本スレはお祭り騒ぎに
課金のガチャなんて、パチンコより駄目だと思うんだが・・・なんで手を出すんだろう?

【まおゆう魔王勇者】「ねんどろいど 魔王」勇者抱枕抱いてる顔ワロタwwwww
あかん。これは可愛すぎる(^^;)
★まおゆう魔王勇者 ねんどろいど 魔王 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

【PS3】 基本無料FPS『ダスト514』、正式サービスが5月14日に決定!
F2P形式FPSだったのか。だから無料なのね

GWに行われる『マチ★アソビ』イベントのラインナップが凄すぎる・・・
こりゃ凄い

クールジャパン推進会議「日本を代表するキャラクター上位5人を大使に任命」
もうマジでクールジャパン止めてくれないかな・・・

京アニ『Free!』世界の腐女子「いま天国にいる気分・ほら行くわよ、私の卵巣!・すべての腐女子の夢が叶ったわ」
新しい挑戦という意味で、個人的には良いと思うけど、京アニファンは残念と思ってるのかな?

ネット公開された日本の魔法少女アニメ『リトルウィッチアカデミア』が海外で絶賛!
おおこれは凄いですね

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示