(´◉◞౪◟◉)y─┛~~サモンナイト3、今月内にクリア出来なさそうorz・・・・雑記

雑記
俺たちのゆうすけ 2月19日以降一切の取調べ無し 無駄にブタ箱に拘束されてる状態 警察敗色濃厚w
面白くなってきましたね。それでFBIの証拠と言うのはどうしたの?

ゆうすけはずっと週に一度江ノ島を訪れ猫の世話をしており写真付きで動物福祉協会が記事にしていた
来ていたからこそ、やったという可能性はあると思いますが、
でもその場合、監視カメラを知らなかった訳無いですよね。知っててやりますかね普通・・・

【従軍慰安婦】 元慰安婦12人の証言 「お金を稼ぐことができるとだまされた。客を取れないとたたかれた」
日本政府がやったと言う証言でもなんでもないですよね?経営してた慰安所に問題があったという証言だけですね

高野山真言宗、お布施の運用失敗で6.8億損失か 
運用!?何で運用する必要があったんだ?やっぱり宗教税はいるなぁ・・・

【社会】 中2男子生徒、サッカー練習を途中でやめた先生に立腹し、胸ぐら掴んで転倒させる→先生が被害届出し、生徒逮捕…前橋
良くやった!

重すぎワロタw 大津いじめ自殺、校長が前代未聞の重い懲戒処分に なんと・・・
これを問題視しない大津に、もっと問題を感じるんだが・・・こんな対応では反省しないわな

対馬から盗まれた仏像、日本に返還してはならない-地裁が仮処分
さすがパクリ国家。マジで日本政府は何やってんだ!

【尖閣】中国外務省「尖閣周辺のブイは気象観測用。非難される点は無く、大げさに騒ぐ必要も無い」
さすがパクリ国家を育てた国だ。嘘の言い訳がうまい!という事で日本も置いたらダメなの?

ファイル共有ソフトの利用者が大幅減、きっかけは違法ダウンロード罰則化
でも、カスラックによると音楽の不正ダウンロードは、未だに多いんですと・・・・・面白いですなぁ

【力士って、こんなに強いの!?】 カナダの大食い王が、日本の相撲を体験してみた 【海外の反応】
この記事は面白い、外国人に力士は、「ただ太っているだけじゃないんですよ」と分かって頂いた感じで嬉しい!

ガラケーのシェアは60%!バカにされてもまだまだ人気
まだこんなに居たのか!これは嬉しいですね。それでもスマホを馬鹿みたいに推し進めるのは、何でなんだ?


ゲーム・アニメ情報
アニメBD/DVDウィークリー 『ガルパン』2巻は2.6万枚! 『おおかみこども』は5.7万枚! 『劇場版TB』は2,4万枚! 他にジョジョ2巻、中二病3巻など
ジョジョが減っているのが気になりますね

西尾維新 〈伝説〉シリーズ刊行決定!悲惨伝を6月、悲報伝を9月、非業伝を12月に発売予定
との事

劇場版『まどか☆マギカ』smart記載の夏は誤りで正しくは「2013年公開予定」
との事

声優の門脇舞以さんが昨年より婚約していた人と本日入籍!
改めておめでとうございます

飯野賢治さんの話題作・リアルサウンド『風のリグレット』のシナリオが無償で公開! ダウンロードして読めるぞ
との事

『テルマエ・ロマエ』原作者ヤマザキマリさん、改めて映画の著作料についてコメント 「日本は欧米に比べて著作者側の権利が弱過ぎる」
正直、腑に落ちないなぁ。勝手にやられたみたいな事書かれてるけど、裁判起こしたら良いんじゃないの?
全く口を出せ無かったって言うけど、のだめのTVドラマって、
原作者が、かなり頑張って介入してって聞いたけど(これは金銭の話とは少し違いますが)
この件では、全く口を挟め無かったって言うのは不思議な話ですね
同情はしますが、色々を疑問が残る話ですね

マンガ「ガラスの仮面」ギャグアニメ化 マヤがヤンキーやOLに
原作者の方は、ノリの良い、ひょうきんな方なんだろうか(^^;)

劇場版「とある魔術の禁書目録」入場者特典が早くも完売となる劇場が続出!劇場即売グッズも売切れが相次いでいる! 早くしろー間に合わなくなっても知らんぞ!! 
本当にファンに愛されてる作品なんですね

2期『とある科学の超電磁砲S』MX、MBS、CBC、BS11、AT-Xほかにて放送開始!1期BOXも発売決定
との事

アニメ「インド版巨人の星」、人気すぎて視聴率が「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」と肩を並べてるらしいwwww
この様に、その国の文化に合わせた、70~80年代の日本のアニメをやったら受けそうですね。もっと他の国でも試せないのかな?

『怪物王女』完結、最終20巻限定版は60P超のミニ画集付で南Q阿伝と同時発売の予定
終わるんだ。結局集めなかったけど、面白かった記憶がある作品だった。う~ん改めて読んでみたいなぁ

『Another』DVD/BD全巻購入特典の発送が2月中旬から3月中旬に遅延! 遅れすぎぃぃ
ありゃま

ノベル版『ゆめにっき』制作進行中!執筆:日日日 挿画:有坂あこ
知らない作品ですが、スレではかなり疑問を呈してますね

ジョジョの乙女ゲーが登場!?  妄想サイト「ときvジョジョ~ジョジョの奇妙な恋愛~」が話題
Σ(´∀`;)

ANIME CONTENTS EXPO 2013 | アニメ コンテンツ エキスポ 2013
色々と更新されております

【ガンダムSEEDデスティニー】福田己津央氏「デスティニーは途中で主役交代したんではありません、元々3軸の話なのです、主人公なんて役はない」
無理がある言い訳だなぁ・・・当時一話だったかで妹が死んだ原因が、微妙に変わってたじゃないですか
総集編も多かったし、明らかに迷走してたでしょ。

「劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」入場者先着特典第2弾発表! 3月2日から配布開始
との事

『初音ミク -Project DIVA- F』大人になったリンちゃんが可愛すぎる!ダヨーさんがカスタマイズアイテムに
ダヨーさんの画像が(^^;)
★初音ミク -Project DIVA- F 初回購入特典:君に届けたいコード同梱/Amazon.co.jp限定予約特典:千本桜特製ポストカード&予約特典:オリジナルラバーストラップ付き

日本ファルコムの名刺がすげぇww 「ゾウが踏んでも破けない完全防水速乾紙!」 
面白い。でもなんでこれ採用したんだろ(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示