ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 二十八回戦!

今週発売の注目作品
漫画

アニメBD

ゲーム





雑記
在日中国人ブロガー「中国国内でも批判や反省が出ている。でも日本のメディアはそうしたことは伝えていない」
そんなの日本人も分かってる。問題はそれを行動に起こしてないから駄目だと言ってる批判や反省だけなら誰でも出来る
それから日本人が一番信用してないのが中国共産党、こいつらが牛耳ってる限り日本人は中国という国を信用しません

河本準一”降板”のウラ事情…今も出演するたびに300通近い苦情メールが殺到  もう許してやれよ
まぁ当たり前だな

TBSが『オールスター感謝祭』で河本を全力擁護 「世間は許しても片山さつきは許してないぞ」
「世間は許しても」って事はこいつが悪い事してたと認めてるんだな。
それにしても河本を擁護する馬鹿は、絶対矛先を片山さんに向けるんだよなぁ・・・
反論できないからって、こういう手段で出るなんて、かの国みたいだな

チベットで焼身自殺続発41人…中国への国際圧力訴え
中国に対して、こういう自殺はあかん・・・

【尖閣】経団連米倉会長「政府は中国に譲歩しろ!」観光業界「国益を考えれば我慢できる」なぜなのか
現実の世に守銭奴というものが、本当に居たんだな・・・こういう奴らって本当に姿も心も醜いな・・・

立教大学の小野沢あかね教授 「売春婦だったから慰安婦の被害者ではない? 人権感覚が低い」
ツッコミどころ満載なんだが・・・本当に教授なのか?

安倍新総裁のネガキャンに必死なフジの「とくダネ」が大炎上! 難病患者10万人や視聴者からクレーム
当たり前、馬鹿にし過ぎてる

日本始まった 電気なし冷房キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
電力依存は極力減らしていかないとね


ゲーム・アニメ情報
水島努監督「じょしらく、ノーグロスで完走するとは感謝です」「いろいろ抜いて、グロスに丸投げする会社はぜったいに応援しない」
ノーグロスって下請けに出さないって事かな?

『TARI TARI』江ノ島水族館のイルカの赤ちゃんの愛称がサワちゃんに!まさかこれは・・・
関係あるの?

TVアニメ『八犬伝 ―東方八犬異聞―』アニメビジュアル公開!キャスト:柿原徹也、日野聡、高垣彩陽、岡本信彦
ボーイズ系?

「PSYCHO‐PASS サイコパス」第2弾PV 公開! これはきてるね
まぁ本編観ないと判断し辛いかな

声優の徳永愛さんが結婚!
おめでとうございます

テレ玉、平日18時に1時間の旧作枠「テレ玉アニメ☆パレード」を新設 10月からは『フレッシュプリキュア!』『おジャ魔女どれみナ・イ・ショ』『魔法騎士レイアース』など9作品
成功するかな?

『るろうに剣心』公式アンソロの矢吹神の絵がうまい!!
さすがプロですね
★るろうに剣心─明治剣客浪漫譚─ 公式コミックアンソロジー (ホームコミックス)

声優の後藤邑子さん「婚適齢期は35歳くらいと踏んでた・・・絶望した!世間との約10年ものズレに絶望した!」
(^^;)wwwwwお元気そうで何よりです

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示