辻堂さんの純愛ロード体験版紹介

雑記

昨日は忙しくて更新できなかった・・・・orz
今日で7月終わりですね・・・予定ではトロコンしてドグマ終わる予定だったのに、結局終わらず、ペルソナ4とUやりたいなぁ(TдT)・・・



柔道金メダルのロシア人が試合後に挑発行為
柔道なんだから礼を合わせ待たない奴は失格にしないと駄目だろ

【速報】日本体操銀にイギリス人が発狂 Twitterトレンドに「Japs」がランクイン
本当に今回のオリンピックはグダグダだな・・・

柔道・松本薫、金メダルキタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 日本第1号
おめでとうございます!

神奈川県警セクハラ事件 「542本もの鬼女の電凸やかましいんだよ。立件しようとしたけどムリだわw」
警察以外の取り締まる組織作れないのかな?こういう閉鎖的な組織は本当に癌になっていくよね。原発みたいに・・・

泉佐野市の高校生自殺 いじめでなく「悪質犯罪」の可能性
暴力・恐喝は警察がドンドン介入するべき

2009橋下 「人権は大事」 → 2012橋下 「在日コリアン大阪人権館を廃止決定」 橋下が覚醒したぞ!!
良いですねぇ

「アンケートで自分の生き方に踏み込まれた」 大阪市職員ら55人が国家賠償請求
アンケートだけで生き方を踏み込まれたのか。やけに安っぽい生き方してたんだな

「日本で育った樹齢375年を誇る白松の盆栽がとても良い」海外の反応
なんでアメリカへ?

ネット上で恐怖が拡散中 「レーシック難民」の実態 中日・井端は角膜がほとんどなくなる
インプラントと言い、レーシックと言い、普通に違和感ある
【ロンドン】東京五輪招致 低い支持率に質問が集中
そりゃ普通に考えたら、「何で東京でまた?」って思いますよね

柔道、競技に水を差す「ビデオの目」 私が選手や審判であったなら、大会をボイコットするかもしれない 解説者の目(山口香)
ビデオはいるでしょ。補助だけにしたら、それこそなんでビデオ導入したのか分からなくならないか?
あと何でもかんでも、買収したっていうレッテルはどうなの?証拠も無いのにそういう言いがかりは、向こうと対して変わらないぞ・・・

ペプシ塩スイカやべえ…
結局なんで爆発したんだ!?

『ガリガリ君 リッチ』にコーンポタージュ味が登場\(^o^)/
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


ゲーム・アニメ情報
劇場版『NARUTO』yahooでの評価高いな アニメ映画で現在TOPか
さすがに映画までは見に行かないけど、BDは絶対買う!

【男のロマン】 巨大ロボ 『クラタス』 の実物がお披露目!
良いねぇ♪~欲を言うなら二足歩行だったらなぁ・・・
それしてもここまでできるのなら、実際に動くATは作れないのかな?

『僕は友達が少ない』TVアニメ2期制作決定!
あれ?前から決まってなかったっけ?勘違いか・・・
★僕は友達が少ない+ 2 (ジャンプコミックス)

『変態王子と笑わない猫』アニメ化決定!
まとめ方の問題なのか。反応が鈍いですね。それほど期待されてない?
★変態王子と笑わない猫。6

TVアニメ『リトルバスターズ!』PV公開!10月よりMX、tvk、MBS、TVA、BS11にて放送開始!理樹:堀江由衣
堀江さんの役は主人公?手前の男の子かな?男の子の声ってちょっと違和感あるな。最近女の子役しか聞いてなかったから
それにしてもJCは、力入れてるなぁ・・・まぁ失敗は許されないからなぁ・・・

┌(┌^o^)┐ホモォ… 立体化 1匹1000円、ぬいぐるみは1匹3000円
こんなAAあったのか。それにしても、これは売れるのか?

強姦罪の見直しがリアルと創作物に及ぼす影響を考えていたら、思った以上にひどかった件
本当に姑息な手を考えてくるな。こういう考えを、なぜ国の為に使わない・・・・

【C82】RAITA『魔法少女』アニメBD+ドラマCD頒布決定!キャスト:能登麻美子、田中理恵、川澄綾子、茅野愛衣
なにこれ?

TVアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』PV公開!10月よりAT-X、MX、SUN、BS11にて放送開始
う~ん、面白いのかな?
★お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 7 ドラマCD付き特装版

ニコニコ静画で「めだか、バクマン、スケダン、ニセコイ、クロガネ」など少年ジャンプ14作品を無料配信
ジャンプもやりだしたんだ。これは良い事だと思うなぁ

水樹奈々さん、「パネルクイズアタック25」にVTRクイズ出題者として出演決定!
声優の伊瀬茉莉也さん、山寺宏一さん、三ツ矢雄二さん、潘めぐみさんが8/6(月)放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演!
この二つはファン必見ですな。
それにしても最近声優のTV出演が増えた気がするなぁ・・・TV、オタに擦り寄ってきてるんですかねぇ・・・

8/14から始まる『初音ミク×ファミマ』コラボキャンペーンが凄すぎる!ミクまん・ペヤングなどコラボ商品26種類、レシート抽選で痛スクーターが当たる等々
これは本当に力入れてるなぁ

『みつどもえ』別冊少年チャンピオンにお引越し
体調考えての引越しかな?体調が悪かったかどうかは知らないけど・・・

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示