(´◉◞౪◟◉)y─┛~~ガンダム、ジムキャノン手に入れたよ!雑記!・・・

みなとそふと関連
みなとそふと
ワン子役の友永朱音さんが参加されているサークルで、オリジナルの60分ドラマCDかきました」(一部抜粋)
との事。買います!

みなとカーニバル
WEB体験版は7月27日公開です、との事!超楽しみ!!
で、もうドラマCDの制作決まってるようです。買います!!
メインヒロインの辻堂さんと、他二人のサンプルボイスも公開中。なんだかんだで、良い声優使いますね!


雑記

本日行われた大飯原発のデモ、なんと15万人が参加! → 野田首相「大きな音だね」
政治家にとってデモの認識がこれだからね・・・・だからデモだけじゃ駄目なんだよ・・

【社会】大飯原発再稼働反対、首相官邸前デモに主催者発表20万人参加(警視庁調べ約17000人)★4[12/06/29]
さすが20万は無いわな・・・でも警察の数も怪しい・・・と言うかこういう時は警察調べ載せるんだな。マスゴミは・・・

ファーストサーバ「復旧作業したら、他人のデーターが他のお客の領域に復元されたお」(´;ω;`)
マジで大事件だと思うんだが・・・ニュースでやってたっけ?

橋下市長「文楽協会に面会を申し入れたら拒否された」 補助金を全額カットへ
これはカットされてもおかしくない。人間国宝か何か知らないが、一般的常識が欠けてる。せめて拒否理由を述べるべき・・・

凍死した姉妹、生前に3回生活保護窓口訪れ、門前払いされていた
もう生活保護のシステムは崩壊してる。だからこそ無駄を省き、明確なルール作りが要るのに、なぜ政治家は、これを最優先でやらないんだ。

【埋蔵金】政府、14年度からおまいらの休眠口座活用。  ヒドすぎワロタwwwwwwww
期限付き減給だけで、改革したつもりなんだろうか・・・

オレ達の麻生「金利が安い、土地が安い、工事費が安い、工期が短い。今公共事業やんなければアホ」
自分も最近公共事業やるべきだと思ってる。なんだかんだで寿命が尽きてるのもあるし、災害時のインフラ整備の訓練にもなるから

【自民党】 谷垣総裁、再選出馬に意欲を示す
結局コイツなにしたの?公明と組んで規制強化賛成したり、消費税一緒になって民主と手を組んだり、与党の時の反省も何もしてないだろ

<都構想法案>5党が合意 特別区「人口200万人以上」
散々無理とか言ってたのにね・・・擦り寄ってきやがった自民・・・

大阪公募区長、統一教会と「関係」 橋下氏支えるスタッフは大丈夫なのか
マジか・・・こりゃイカンだろ。でも擁護になるけど、全部を全部調べるって分けにはいかないからな。市民はちゃんと監視してほしいな・・・

【楽天】 三木谷社長「予定通り、7月から社内は英語な! 」
楽天のサービスが悪いのは、日本語の所為だったのか・・・じゃあ、これから良くなるな!!

政府がアノニマスへ対策!各府省庁の職員26人による「情報セキュリティ緊急支援チーム(CYMAT)」を設置!コレで安心だな!
すごい!こんな有能な職員が居たのか!今までウイルス等に感染してたのは、中国とか油断させる為だったんですね
よし!これで日本のサイバーテロ対策は安心だな!

【著作権】JASRACのHPで他人のJavaScript"コピーライト(Copyright)"の表示漏れ→謝罪
あなた方のお陰で、10月からはダウンロード等に罰則付くのに、自称著作権管理会社のカスラックさんは謝るだけですか・・・そうですか。

音楽プロデューサー・佐久間正英氏が語る「音楽業界の危機的状況」(1/5ページ)
これは面白い、カスラック批判もしてますね。これだけ規制が強くなればそりゃ音楽は育たないわな・・・

【画像】メグ・ライアン(50)の脚がヤバい
というか、もう50だったのか・・・ショックorz

【スイーツ】ありえないほど濃い抹茶ジェラート登場 抹茶の塊のような逸品
これは食いたい!抹茶大好きなんで欲しい・・・・でも値段が、でも欲しい・・・どうしよう


◆ 児童買春・児童ポルノ禁止法改正問題に関して、拙速を避け、極めて慎重な取扱いを求めることに関する請願 : (衆議院提出分)、(参議院提出分)
こういうまともな人が粘ってくれてるけど、何時まで持つか・・・・それにしても山本一太・・・・↓
TV番組やマンガなどを“検閲”する青少年健全育成基本法案をめぐるやり取り。山本一太議員「悪質な捏造!」ツイ民「請願出しましたよね?」
逃げやがった・・・

XboxゲーマーよりもPS3ユーザーの方がデジタルコンテンツへの金払いが良いと判明
基本無料だからじゃないですかね?他のコンテンツに金を回せるから、損して得取れ見たいな感じ

ニコ生「美少女戦士セーラームーン」20周年記念トークイベントに三石琴乃、古谷徹、ももいろクローバーZが出演
なぜモモクロ?フランスに行ってる事が関係してるのかな?

【禁書目録×超電磁砲】 PSP 『とある魔術と科学の群奏活劇 (アサンブル)』 発表!
やっぱりこういうキャラゲーはアドベンチャーが安定なんでしょうね。

『けいおん!』×「Zoff」コラボメガネ、セットにはチャームやメガネ拭きが付属!ツル先の楽器のロゴがオシャレ!
関係ない話ですが、自分も眼鏡買わないと・・・・

ロッテリアと「ヱヴァンゲリヲン」「アクセル・ワールド」「マクロス」「フェアリーテイル」がコラボ!
なんか節操が無いな、ロッテリア・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の作者を脅迫して逮捕された32歳無職の裁判が酷いと話題に
暴走してるアイドルオタクもこんな感じなんでしょうね。ライトノベルでって言うのは珍しいですけど(^^;)

新しい『ハヤテのごとく』この秋TVアニメ放送開始!制作はマングローブの模様
映画が評判良かったから、引き続きって感じなんでしょうか?

劇場版『まどか☆マギカ』2弾キービジュアル公開&前売り券1弾特典にはクリアファイルが2枚付属!クリアファイルの組み合わせが珍しい
との事

TVアニメ『トータル・イクリプス』OP歌手は倖田來未!
なんで・・・って考えてみたら、確かキュティーハニー歌ってましたよね。そう考えると悪くないか?
でも、やっぱり違和感はありますね。それにエイベックスが関わると嫌な予感しかない・・

『名探偵コナン』作者・青山氏「(犯罪組織の黒幕は)今までにフルネームで登場している人物です」
ここまで言うって事は、やぱり終わりに向けて進んでるんですかね?

天海春香役などの声優の中村繪里子さんがツイッターを開始!
ベン・トーの茶髪の人か!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示