ドラゴンズドグマ 討伐四体目

雑記

「中国スパイ疑惑」…農産物の対中輸出促進事業に「副大臣なぜ深入り」 疑問広がる
今の民主政権では氷山の一角なんだろうなぁ・・・

マツコ・デラックスが片山さつき議員を痛烈に批判 「税金から出ている給料あげたくない」
この人まだ常識がある方かと思ったのに駄目だこりゃ・・・
書いてある事読んでみると、ただ片山さんが嫌いなだけで全く反論にもなってない。
もうなんだか無茶苦茶だな芸能界は・・・誰か大物が一喝してくれないものか・・・

【ナマポ】キングコングの梶原雄太が緊急釈明「不正受給の感覚は正直ない」
感覚無いって・・・・関西人は常識とか恥とか欠落してるのか。同じ日本人とは思いたくないな・・・・

【超速報】 河本準一 妻の母も生活保護を受給!!!
もうなんなんだよ。これは・・・・どう考えても悪質だろう。許されるのかよ。これ・・・・・

宮あおい「元夫に近づきたくない…」高岡蒼佑の報復に恐怖
もう無茶苦茶な女だな・・・・・こいつの方が怖いわ

河本や梶原を叩いても生活保護問題は何も解決しません。本質を見定めましょう。
不正した人を叩いて何が悪いんだ。それに叩かず放置してたら何もしないだろうが・・・

【生活保護】河本準一の番組出演を認めるスポンサー企業 「P&G」「明治安田生命」「リーブ21」など
「P&G」「明治安田生命」「リーブ21」!!

発電量は従来風車の3倍『レンズ風車』がエネルギー革命を起こす
たしか試験的なやつですよね?成功したら良いなぁ・・・

【生活保護】 30代女性、「若いから仕事ある」と生活保護断られる → 後日、支援団体が同行したら一発OK
こういう支援活動という名の票稼ぎのばら撒き、公明党や共産党もやってるんですよね。 私の周りにもいるから・・・・
まぁこの事例が本当か嘘かどうかは分かりませんが・・・
こういう支援はケースワーカー等だけに限定したらどうなんだ。他はそう言う事が出来ないように罰則つけるべきじゃないのかな?

【生活保護】 「『河本さんは悪くない。片山議員は間違ってる』広告出すためにお金を!」ツイート、1日半で200万円近く集まる
こんな馬鹿な広告出す金あるなら、その金で河本一族を養ってやれば?

アメリカ人 「AKBみたいな子供にエロイ格好させて働かせるのが合法の日本、頭おかしいだろ」
まぁ本来なら、児童ポルノ規制とか言う前にこちらを規制すべきだと思うんだけどね・・・・


ゲーム・アニメ情報
TVアニメ 『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side A』 と 『セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Ver.B』 がタイアップ!「咲-Saki-CUP」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
へぇ・・・ファンは嬉しいでしょうね。でも、もし家庭用になったらセガで出すの?それともコラボ?

ニコ生にて『坂道のアポロン』『つり球』一挙放送決定!
アポロンはマジで面白いから見て欲しいな・・・つり球は面白かったんだけど、なぜか見なくなった・・・

東京都青少年健全育成審議会が『ヨスガノソラ』の兄と妹の近親相姦シーンはセーフと判断!
見たことないけど、この作品がセーフになったのか。とりあえず安心か?まだ用心はしないと駄目だけど
それにしても、これが良くて「あきそら」だっけ?あっちが駄目な理由はなんなんだ?
あと二期とか言ってるけど、本気じゃないよね?もうこういうのはTVでは、やらないで欲しいんだが・・・・

アニメ・ワンピースの「魔改造フィギュア(性的好奇心を煽る)」で逮捕
逮捕理由がイマイチ分かり難いですね。これで駄目なら同人もアウトな様な気がしますが、
でも製品版を勝手に改造して、しかもエロで売れば駄目な気もします。
同人誌がグレーなのは、キャラ以外は一から作ってる所がありますからね。まぁ親告罪だから相手方がどう思うかですが・・・

ワンピースの「魔改造フィギュア」で著作権侵害逮捕
こちらの2ちゃんのまとめでは、海賊版を大量に輸入したから逮捕したと言う事になってますね。どちらなんでしょうね?

『真・三國無双6 Empires(エンパイアーズ)』最新作のテーマはプレイヤーの生き様!
エンパイアーズは面白いと思ったこと無いんですよね・・・・あと武器切り替えあるんですね。
あれ嫌いなんですよね。キャラクターの個性が死んじゃってどのキャラ選んでも同じ様に感じてしまう。
まぁ使わなければ良いんですけどね
で、新キャラ「徐庶」若くなった孫市みたいだ・・・・新武器“撃剣”なんだ?画像見てもイマイチ分からん・・・

『第2次スーパーロボット大戦OG』新機体が判明!!
どうしようかな・・・1はクリアした事あるんだけど、その後の続編をクリアしてないんですよね・・・今更やるのもなぁ・・
★第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き

『これはゾンビですか?』来週の最終回10話放送後に公式サイトで超・超・超重大発表!
えっ!?全10話なのか!!
★これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第2巻 初回限定生産版「トモノリ嫁枕カバーセット」 [Blu-ray]

『真・女神転生IV』ティザーサイトオープン!ファンタジー世界と銀座?
3DSなのかぁ・・・・・

『咲-Saki- 阿知賀編』監督「準決勝以降はコミック連載とほぼ同時進行ですので、先の展開は誰にもわかりません」
なんで中途半端にアニメ化したんだろうな・・・こういうの嫌いなんですよね。せめて切りの良い所で終わればいいんですけどね
★咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]

【アニメ業界人のラジオ】ロボット物を見るという週間が今の子供にはない、ガンダムAGE・・・(一同笑)。 リトバスはアニメにするのか大変だが鍵スタッフとJCが相談して一緒に作ってる
AGEはもう完全に黒歴史扱いだな(^^;)・・・話変わって「ロボット物を見る習慣が今の子供に無い」なんですけど
正直今のロボット物の大半は、設定を小難しくしすぎだと思う。
初代ガンダムのように、ある程度リアルでカッコ良く、設定を分かりやすくしないと
そういう意味では、AGEは方向性としてはあながち間違ってないと思うけど、ガンダムのイメージをカッコ悪くし過ぎましたね
設定も中途半端だし、完全オリジナルならまた違った反応だったと思う

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1030)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示