第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第八話!

雑記

産経「日本じゃ戦車にウインカーが付いてる。『欠陥憲法』のせいだ!!(キリッ」 → 「他の国でも普通に付いてる」とネットでツッコまれまくる
これ見た。最初ウインカー付いてても、どっちでも良いだろって思ってたんだけど、他の国でも付けてるのかよ
こんなの少し調べれば分かることだろうに、どういう調べ方したんだ。もう報道機関として役に立ってねぇーー

【政治】 小泉進次郎氏「今の自民党の姿で信頼が戻るわけがない」 “変われない自民党”に苛立ちを吐露
若いんだから自民から離れて活動とか出来ないんですかねぇ・・・
あと変われないじゃなくて反省しない自民党の方がしっくり来る。原発事故後の自民の対応には本当に絶望したわ・・・ 

【学力格差】 TVでバラエティやワイドショーをよく見る親などが、子どもの学力を下げているらしい
結局思考が停止してる人に、こういう人が多いんじゃないのかな?考える力が無いから子供の教育もちゃんと出来ないんだと思う

「夏の電力ピーク時にテレビ放送を休止してはどうか」 駒澤大学の山口浩准教授
全くその通り、本もある、ラジオもあるんだから、これを推奨すべき

CDTVがアイマス無双で酷いことになってると話題に 邦楽終わりすぎだろ…
よく邦楽終ったとか言う人居るけど、今のCDってグッズに近い品物だから、もう音楽=CDじゃないと思うけどね
あとキモイキモイ言うなら、CD買ってやれよ。自分は買わず買ってる奴にはキモイ扱い、屑過ぎるだろ・・

中国人「感動した!日本のトイレはまるで宮殿のようだ!」
トイレが綺麗って言うのは、すべてに置いて基本だと思います


ゲーム・アニメ情報
『ガンダムAGE』29話感想 キオ編スタート!フリットさんマジパネェっす
アセムてっ言う前の主人公、居ないって言うからどうせ敵になってるんだろって思ったら・・・↓

『ガンダムAGE』ドクロをまとった謎の黒い機体公開!AGE2っぽいな
やっぱり敵になってるっぽいよね・・・・

新アニメ『貧乏神が!』メインキャスト公開!市子:花澤香菜 紅葉:内山夕実
この作品、典型的な漫画って感じで好きだけど、アニメはどうなるんだろうね

新アニメ『AKB0048』1話感想 演技もそこまで気にならないし普通のアニメだった
あぁ始まってたんだ、評判は見たいですね

デッド・オア・アライブ5は、コスチュームによって服の透けかた、胸の挙動が変わる神ゲーらしい
出て評判がよければ買おうかな

PSP『スーパーダンガンロンパ2』7月26日発売決定!限定版にモノクマポーチやサントラ&キャストコメントCD
そういえば声優等で話題になってるけど、ゲームは面白いのかな?

電子書籍普及に向けた著作権法改正試案がまとまる 出版社に著作隣接権付与、作家や二次創作に配慮
音楽と同じ末路辿っている感じですな。あの時も「著作物がぁ割れがぁ」とかで、結局アップルにさき越されたよね
ネット関連の商売、日本は世界より先には進めないと思う。
まぁでも電子書籍に関しては「一般普及するかな?」って思ってるんですけどね

第4回GA文庫大賞選考結果発表! 初の大賞作も!
>>19、なるほど確かにそうかも、ライトノベルと言う位置づけなら、こういうタイトル良い様な気がして来た

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1031)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (3)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示