第二幕、ダークソウル・目指せ!トロフィーコンプ!!第十五ステージ

雑記

真剣で私に恋しなさい!S18禁サイトです
大和の母のサンプルボイス、公開中!
あと27日!!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~風間ファミリー編~
第46回放送中!!マジ恋Sの次の新作、クリエイター、タカヒロ氏じゃないの?


【台湾】「今年最も幸せなニュース」は 東北大震災で募金して感謝されたこと
いやいや・・・何言ってんの?こちらは感謝してもして仕切れないほどの事して貰ったのに、もうこれどうやって恩を返せばいいんだ

「暴力団やめた」急増、排除条例が効果か 一方、資金源が閉ざされ、万引きなどの窃盗事件で逮捕される組員が目立つ
この条例賛成してる人多いんだな、個人的には反対で、この条例で絶対治安悪くなると思うだけどなぁ

海外には日本と名のつくチーズケーキがある―その評判
え!スフレチーズケーキって日本発祥なの?

伝説の剣「木造倶利迦羅竜剣」を元日に一般公開 完全に「ドラゴンのつえ」だこれ
え!?剣でしょ?杖には見えなかったけど・・・・まぁ杖と言われて杖として見えば何とか見えるけど

海外「日本が自動販売機に無線LAN設置し始めたぞ!」(海外の反応)
日本って無線LAN遅れてたんだ・・・・技術があってもネットは本当に遅れてるんだなぁ・・・


『ドラゴンクエスト8』ってすごい傑作なのにドラクエの中じゃ一番地味だよね(´・ω・`)
8はスキルの振り直しできないとあとで判明して萎えた記憶があるし、ゲームバランスもあまり良くなかった記憶があるんだけど・・・

【コミケ】自宅警備員とZIP麻呂が警官と争ったり逮捕されたりしてるwww
この警察偽者でしょ、けど警察のコスプレって犯罪じゃなかったっけ?

『ブラックロックシューター』新トレーラー公開&試写会開催
この作品未だによく分からないんだけど、東方って同人みたいな作品なの?

実写映画 『逆転裁判』がすげぇ!再現度 高すぎワロタwww
漫画がゲームとかの実写は止めとけばいいのに、再現したらしたで無理に似せることが無いとか、
無視したらしたで原作使う意味ないとか言われるし、成功したら良いけど大抵失敗だかんらなぁ・・・

コミックマーケット81 2日目実況まとめ
ぺリカって(^^;)・・・

小島秀夫氏 「”MGS4”が映画ゲームとなったのには、ちょっとした間違いがあった」
なんか最近言い訳ばかりだなぁ・・・好きな人だけに凄くがっかりする・・・

『境界線上のホライゾン』 独特の作品世界に魅了された新規ファンが増えたから尼ランでも上位にきた
あの話についていけた新規そんなに居たんだ。後半入った辺りで切ったけどあれから面白くなったのかな?

【コミケ81】1日目は15万人、2日目は昨年を1万人上回る17万人が来場
前日は1万下回ったって言ってたけど、二日目は上回ったんだ・・・・う~ん凄い

『ガンダムSEED』リマスターの新作画やべえwwwwww
まぁ凄いけど・・・もうSEEDわね・・・・

【恋チョコラジオ】緒方恵美のショッケン乱YO!ぴゅあ
第11回放送中!!今回が最後の放送の公開録音

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示