(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・・今日も雑記で何が悪いorz

雑記

真剣で私に恋しなさい!S注意!18禁サイトです
あと88日!!天神館が続くのかな?
★真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】


自公民「やべえ・・・やべえよ、大阪府どうする?橋下に勝てないかも・・・(;_;)」
こいつらは一度徹底的にやられるべき!!

緊急警告・TPPに参加してはならない
マジでどうなるんだろ?・・・・もう企業と一部の政治家との独裁国家みたいだな(独裁とは言わないけど・・・)

経済学者「TPP反対派は比較優位も知らない馬鹿」
なんだかなぁ・・・日本の政治家がまともに国益の事だけを考えてくれたら、こんなに反対しないんだが
今の政府を見ても明らかにアメリカと企業の言いなりなんだよなぁ・・・・
「アメリカの交渉入ったら離脱するな」とか、企業の言いなり新聞(日経)とか露骨過ぎて信用できるレベルじゃない・・・


ゲーム・アニメ情報
日本人の4人に1人がオタク!? なぜか海外から「石原知事批判」の声
普通に漫画好きなら石原嫌いに決まってるじゃん・・・自分の小説は良くて漫画が駄目なんてほざいてるキチガイなのに・・・
それにしても「海外でもオタク文化は認められつつあるけど、実際のオタクを見ると外人は引くらしいな もっとスマートなイメージだったとか言って 日本のは『キモヲタ』」(一部抜粋)
こんな事初めて聞いたわ。アイドルオタクの事じゃないのか。それだったら聞いたことあるが・・・・


『未来日記』第4話・・・原作組が楽しみにしていたあのセリフがカットされる
「ちょろい」って台詞覚えてないなぁ・・・まぁ原作買うほど、はまった訳ではないから仕方ないけど・・・普通に面白かったよ
★未来日記 Blu-ray限定版 第1巻

【海外の反応】「はがない」の星奈って肉って呼ばれてるけど太ってるか?
「肉」って卑猥関係の言葉でしょ?たぶん・・・もしそうならこの辺は日本語独特なんでしょうね(^^;)
★僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
★僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き

冬アニメ『戦姫絶唱シンフォギア』はアニメに関してはド素人の二人(原作者・脚本家)が手がける、アニメ史上珍しい作品
へぇ~面白い試みだなぁ・・・一度見てみよう

海外アニメーターにとって、仕事がもらえる日本は「天国みたいなところ」
仕事があってもね・・・・

【アニメ業界】シビアな制作予算、クオリティとコストの板挟み、アニメ業界の現状
マジで収入だよね。この辺をどうやって改善するか考えないと・・・・

『ペルソナ4』に参加したアニメーターからいい噂を聞かない、ガチガチな作りで自由度がなくつまらない
嘘くさいなぁ・・・・なんだか始まった時からネガキャンを感じる、ペルソナって・・・
前にも作画監督と揉めて3話の作画がとか何とか・・・結局それほど作画崩れてなかったし、
それどころかだんだん良くなってきて、今じゃ一話の方が酷く感るけどなぁ・・・
★ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

今日もたぶんゲームなしorz
それでは今日はこれにて失礼致します(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示