ダークソウル発売まであと少し記念「デモンズソウル」プラチナへの挑戦 第〇七回

雑記

HDD壊れた壊れたorz・・・何か呪われてんじゃ・・・
焦げ臭いと思ったら基盤のチップが少し燃えたみたい・・・・
もう一つHDDも付けたら、それも焦げ臭くて怪しい、一応使えたけどもう使わない、中身はあんまり関係ないものばかりだったので、ダメージは少なかったけど、
完全に壊れたほうのHDDは痛かった(TдT)



片山さつき議員が遂に“韓流”のことで民放連会長を追求!キタ━(゚∀゚)━!!鬼女の努力が実る
どこまでやれるんだろう・・・本当に追い込むことができたら良いんだけど・・・

福島第一原発の40代作業員が急性白血病で死亡 東電「因果関係ない」
調査しないって・・・これこそ国が出てくるべきだろ。与野党の政治家は何してるんだよ!!

[メディア] ドイツのテレビ局が福島を取材「もはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」→福島中央テレビが削除
どんどん信用がなくなっていくな、政治もマスゴミも震災以降どんどん現れてくる

【東京電力】電気料金10%超上げ、10月にも申請 火力依存で燃料費増 (サンケイビズ)
基地外、政治家は仕事しろ!!

マダラから微量のストロンチウム検出=福島沖
自称保守の人たちは日本の海が汚れいているのをどう思っているのだろう

【テレビ】「セシウムさん」作成者を解雇 東海テレビ社長、検証特番で謝罪
こんな身内の検証番組なんて意味ないだろ。自己満足番組

「とくダネ!」打ち切りへ 紳助擁護発言の小倉智昭「クビ」
東スポだから・・・けど本当だったら嬉しい限り

米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 海外の反応
日本のマスゴミは・・・

「日本の警察が酷すぎる」と海外で話題に 海外の反応
まぁ治安に役に立っているなら良いけど、明らかな弱者狙った威圧だけはしないで欲しいね。最近の警察レベル低いし

男「これテレクラで知り合った19歳女性の落し物です」 警察「16歳じゃねぇか、逮捕」
まぁ年齢にもツッコミが入るtけど、警察は相変わらずむちゃくちゃこういう時にマスゴミが動かないと駄目なんだが・・・

ダウソ厨は全員刑務所送り。覚悟しておけ。by三原じゅん子自民党議員
はちま氏はやれないとか楽観ししてるみたいだけど、想像以上に馬鹿だから政治家は

小学校「子供の頬にアザがあるでんがな」 大阪市「だからなんやねん!?」 → 死 亡
単純所持とかダウンロード違法とか、もっと色々やることがあるだろうに
こういう事件をどうして問題視しないんだ

【宮城】津波にのまれたドイツ人一家救助 命の恩人見つかる
これは凄い!!日本人として誇らしい

【画像あり】これは崇拝するレベル 美人コンテスト「ミス・アース2011」 ロシア人のアリサ・クリロワさんが優勝
CGみたいにきれいな人だけど・・・化粧濃すぎじゃないかな


庵野秀明「『ヱヴァ』はアニメでしか表現できない」
ハリウッドはどうなったの??まぁそれは置いといて、個人的この人は嫌い
理由はオタクが嫌いだからと理由で、エヴァの最後をオタクを否定してオタクにしか理解できない終わり方にし
一般人にはさっぱりな作品にしたから
それに加えて実写に逃げて全部失敗、アニメ監督としての才能あってもファンを馬鹿にしすぎ、だから嫌い

【世界初】ソニーがHD有機ELパネルを搭載した、3D対応ヘッドマウントディスプレイを発売
本気で欲しい。6万かぁ・・・PC壊れて金無い時に・・・・

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示