スーパーロボット大戦Z 第四十一話と思ったけど・・・(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・・今日は雑記にorz

雑記


時間が無く雑記だけになりました(´Д⊂ヽ・・・明日朝にでも更新しときます
あとタイトル、破界篇(第2次最終話)の部分を消し忘れてたorz
今頃ですが第一次だけです。・・・・・

そういえばたかじんNOマネー、ゲスト経済産業省の古賀さん出ている回みました
色々酷かったですが、小さな発電所がある企業?まで節電しろって命令があったらしいです
もう無茶苦茶、電力不足アピールする為にここまでするか・・日本がヤバイのに・・・


【閲覧注意】登山家の野口健、福島原発20キロ圏内を視察 グロすぎる
一応モザイクが掛かっていますから、普通に見られます
本気でキレそう・・・・政治家・官僚・電力会社は全員行けよ。一度でも行って見て意見を言ってみろ。
山本太郎さんの気持ちマジで分かるわ・・・・

フジテレビが相変わらず気持ち悪い韓国プッシュを続けてる件について
そりゃここまできたら気持ち悪いでしょ。これまでの韓国ごり押し見て違和感感じないのはヤバイよ・・・

低脳科学者・茂木健一郎「韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。」
今回の件でやけにTV局を庇う奴いるけど、何でこうも論点ずらすんだ・・・馬鹿なの
言ってることも無茶苦茶よくこれでTV出てたな。日本の恥だから詣でてこなくて良いよ。脱税野郎

浜村淳が高岡蒼甫発言に「もの凄い反発が来ている」「無礼やないか」と批判。そして韓国を大絶賛
なんで無礼なんだよ。日本のTV局に苦言を呈しただけ、それが無礼に当たるなんて・・・どうなってんだよ
事務所を辞めさせられた事に触れないのも異常、これに対して何も感じないのならアホだわ・・・

ロンブー田村淳、フジテレビ批判について「嫌なら見るな」…Twitter炎上中
この人もっと賢い人かと思ったら全然たいした事無かったな・・・
無茶苦茶だな・・・ブームじゃないし、お前のギャラの事なんてどうでも言い見てるのはこっちだから
顔色を伺うのと媚びるのは違う・・・・馬鹿じゃないのか。見なけりゃ良いといってるけど、まさに見ません
ウジテレビはもう極力見る事無いでしょう。そしてロンブーの番組も・・・・・
あとはわざとか?論点ずらすな!何べんでも言うけど苦言を呈しただけで事務所首にされたんだよ。もう俳優引退させられそうなんだよ。
本当に馬鹿野郎だな・・これに危機感ない奴は頭の構造どうなんってるんだよ・・・
今回の件とは関係ないけど、岡村といいどれだけアホなんだ・・・

フジテレビの電話対応が酷いと話題に 「お怒りの人ならさようなら。」
ウジテレビって言われても仕方ない。

高岡についてフジテレビ社長 「ツイッターは個人の意見だからコメントしませーん /・\ ./・\」
ツイッターは個人の意見だと思います
まさに老害の極み、個人の意見に対してどう思ってるのか。どうするのか。答えられたら答えるのが経営者だろうに・・・
しかもその個人の意見を言っただけで、芸能界追放みたいなことになっているんだが・・・それを追求しない記者は何やってんだ。普段は報道の自由とか偉そうに言ってるくせに・・・

保安院やらせ指示、四国電も 原子力関連シンポ
この期に及んでまだこんな事してるのか・・・こいつ等全く反省して無いな
こんな事するから、原発再開は賛成できないんだよ・・・・経済界も叩くならこいつ等も叩けけよ。それが筋だろうに・・・もしかして経済界も絡んでるのかもね。保安院単独でやるだろうか?

佐賀知事やらせ誘発 「発言軽率だったが依頼ではない」
やっぱりな・・・なんだか胡散臭いと思ってたこの人、確か被害者面してたよね。最悪だな

「保安院分離を」与党から「やらせ批判」続出
正直言って今更感があるな。原発事故が起きた時点でやるべき事だった。政治家もズブズブだから仕方ないんだろうけど・・・・
まぁ今からでも良いから東電と経済産業省は解体しろ
それにしても最近この人の意見とか聞くと、民主の中ではこの馬渕って言う人が一番マシか?今の所・・・

【栃木】「与えていない」と回答していた牛農家の稲わらから1キロ当たり14万7千ベクレルの放射性セシウム検出 牛に与える 肉は都内へ
被害者扱いしないで、早く罰則作らないとどんどん酷くなるでしょうね

福島沖で300倍の放射性物質=中国が海水調査結果を初公表
中国がなぜそんな所を調査している・・・・そっちの方が怖いんだが・・・・

日本政府 「ぶっちゃけ財政再建とかもう無理だわ」
今の官僚や政治家見てると、無茶苦茶予算削れるだろ。絶対嘘ついてる・・・・

【三重】 スーパーの中を走り抜けてく老婆の車
オートマ限定だけはだけど、>>31の左足ブレーキは良いかも

被災民「震災後に生まれた子供にも義捐金よこせ!」 自治体「・・・(こいつら)」
ん?被災中に妊娠してたんでしょ?良いじゃないの?

横浜市立大のキ〇ガイ教授 「お前は犯罪者だ」と無実の学生を罵り、土下座させ頭を踏みつける
何も証拠無いのにここまでしたのか。これはあかん・・・・いい大人が感情的になるなよ・・・・

【日韓関係】韓国外交省、武藤駐韓大使を呼び、自民議員らの入国不許可を通告…入国審査場を通過させず、そのまま日本に送り返す
与党の時にやっていれば、まだ良かったんですけどね。野党パフォーマンスでしょ

日本の自民党議員3人、鬱陵島訪問を強行する
と思ったら強行するのか。どうなるか・・・・

【震災】民主・安住氏、被災地の知事を批判「国からお金をもらい、自分は言いたいことを言い、できなかったら国の責任にする」
お前が言うなですな・・・
言葉を置き換えてみましょう「国民の税金をもらい、自分は言いたいことを言い、できなかったら民主以外の責任にする」
どうでしょう・・・

インド人「日本人は我々の食習慣に関して誤解が多い。ココイチのカレーうめえw」
え!牛肉食うの!?

彼氏が貧乳ロリ二次ポルノを持ってる・・・これって普通?【海外掲示板】
女性から見たら難しい問題だなぁ・・・個人的に言わして貰えば彼女いるんだし大丈夫なような気がする
本当に犯罪めいたロリコンなら彼女なんて作らないだろうし、別れたくないから言い訳してるんだろうしね
趣味と現実が違うって研究結果が出てたはず・・・・それと絵と実物は違うから実物まで言ったらあれだけど・・・

イタリア人「イタリアでM9.0が発生したら犠牲者2000万人」 イタリアの反応
なぜか完全復興したと誤情報が出てる・・・・あの道路の写真の所為か?

外国人「日本の早脱ぎ技術スゲェ!才能ある」
Σ(゚Д゚)、凄いこんな人いたのか・・・どうやって脱いでるの?

外国人激怒「日本のCMが人種差別的だ」
日本人にもいるけど被害妄想の類でもあるの?

オーブンのように熱した車の中の空気をすばやく取り除く日本の方法。
状況によっては効かないみたい?けど日本程度の暑さなら聞くのかな?あとそれほど素早くない様な気もする・・・



『白騎士物語』の運営に本気でブチギレるユーザー「くたばれ!死ね!」
まぁ白騎士は一人用のRPGを無理やりオンライン出来るようにしたゲームだから、どこかで無理が出てくるんですよね
運営も、もう少し説明するべきだと思う。出来るなら出来る。出来ないなら出来ないで・・・
白騎士は素材は良いゲームなんだから、オンライン前提の白騎士出して欲しいな。

千代丸社長「高岡さんは厨二病」
何この馬鹿?事の問題が分かってないのか。社長の癖に馬鹿とか・・・・厨二病って馬鹿にしてる言葉だろうが・・・

【声優】新谷良子、任天堂3DS値下げにorz
もの凄く同情する(^^;)・・・

【プレイ動画容認】セガ、「ぷよぷよ!!」プレイ動画投稿を公認! 「黙認」の風潮を変えるきっかけとなるか?
対応が今更感が有るけど、これはやるべきでしょうね。メーカーは面倒でしょうけど宣伝にもなる時があるからパッケージにでも載せるのは良いと思う。
駄目な奴を上げた奴は問答無用にやれば良いだけだし

それでは今日はこれにて失礼致します(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示