(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・・漫画、とめはねっ!第八巻買ったよ。

雑記

【特急脱線事故】乗客「車掌に従っていたら全員死んでた」
不思議だなぁ・・・運転手とか現場見に行って状況確認して支持するもんじゃないの?
よっぽどマニュアルが酷いのか?

【政治】仙谷由人官房副長官「国民は『木を見て森を見ず』だ」「政府がやっていないという報道が多すぎる」と報道機関に対し不満漏らす
足元の雑草さえ見てないような事しておいて何言ってんだよ

【速報】山本太郎、ついに事務所を辞めるwwwww
??・・・なんでこんなに否定的な人が多いんだ?
安定してた仕事やめるなんてよっぽどな事だろうに・・・
TV(スッキリ)では、テリー伊藤が火消ししてたなぁ・・・自由にしゃべれるよって、
誰でもわかるような嘘つくなって言うの

運転員“マスクせずに作業”
今までの原発関連の話聞く限り、ずさんな管理体系なんでしょうね。
もうね唯一の被爆国が放射能に対してずさんってどうなってるんだ・・・・この国・・・

生活保護制度見直し 協議開始
遅い!!もっと早くやれ、そして母子加算と外国人にやるのやめろ!!!!


ヤマカン「今やアニメはすっかり「勝ち―負け」の論理しか残っていないていたらく」
この人赤松氏と2で割ったらちょうど良さそうな感じがする(^^;)

『星空へ架かる橋』原作がエロゲーとわかったり、許可もなく旅館を使われたりして、聖地の旅館の人が険悪なムードになってるらしい・・・
一番の問題はメーカー側だよなぁ・・・あと何でもかんでも聖地巡礼って言うのはどうなんだろ?
地元がそれで許可したら話は別だけど、勝手にやるべきもんじゃないよなぁ・・・

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
5月30日更新
スウェーデン大使館は、スウェーデン映画より児童ポルノ撲滅に熱心(廣田恵介氏/アニメライター)・他
げげ!!スウェーデン気持ち悪い こんな国だったのか。ユニセフと一緒になって何やってんだ


今回で最終回2011年6月14日12:00まで!
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』配信版最終回! 桐乃可愛いよおおおおおおお!本当にいいアニメをありがとう!
面白かった。二期あるのかな?

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示