予定通りゲームできなかった( ^ิω^ิ)y-~~

雑記

ゲームって一度止めてしまうと、なかなか再開できないんですよねぇ・・・
只今戦国無双がその状態・・・やり始めればそんな事無いんですけど、
ゲームを起動するまでがなかなか・・・・orz
がんばってやりますけどね(^^;)

それにしても大帝国欲しいなぁ・・・やりたいなぁ・・・
けどやってしまうと、たぶん戦国無双放置してしまうだろうし
他にも色々影響ありそうだから買わない・・欲しいけど・・・・
色々サイト巡って見るとかなり難しいらしいですね。アマゾンの評価もあまり宜しくない模様
鬼畜王ランス並みに難しくなったのかな?この作品難しくてハッピーED行けなかったんですよね
これと同じくらい難しいなら、大帝国は確実に保留かな
amazon:大帝国


福島県南相馬市、飯館村に行ってきました
たかじんの番組でこの市長さんはかなり優秀な方だと言ってたけど、
なるほどなかなか良さそうな方ですね

中国人「娘が親日すぎて困る。日本が過去に南京で虐殺を行った事実を教えても理解してくれない」
『筆者は娘に対し、「日本が過去に中国を侵略し、南京で虐殺を行った」と教えると、
「大人には大人の憎しみがあるだろうが、子どもには子どもの好みがある」と反論するという。』
(一部抜粋)
これ本当に10歳の子が言ったのか・・・

予測公表自粛に反発 気象学会理事長の声明
こういう事するから信用無くすんだって事に気づいてくれよ・・・・本当に・・・

「浜岡」5機爆発で死者830万人 "まさか"が現実になる前に…
最悪のケースを想定しての「もしもの話」なんだろうけど
今の福島見る限りありそうで怖いわ・・・・何とか止めてくれないかなぁ・・・

自民・吉野氏、東電の賠償責任免除し国に負担求めるも、菅首相「財源は国民の税金なんですけど…」
これに関しては管の方がまともってどういう事だよ。もう自民はあかんわ・・・
あいつ等分かってたことだけど、愛国保守じゃなく自分に対しての保守なんだよなぁ
今後二度と国民のためって言って欲しくないわ・・・

枝野「共産党が過去に指摘してたから、『想定外』じゃない。よって東電の免責無しな」
原発に関しては、民主の対応はまだ自民よりマシに見える。情けないなぁ自称保守のくせに・・・・

【原発問題】「(50%カットは)たいへん厳しい数字と考えている」 東電・清水社長、役員報酬のカットが足りないとの批判に反論
他の国なら殺されてるんじゃないの・・こいつ

原発の安全保障が世界の軍事課題に
相変わらずの良いこと書いていらっしゃる。
「原子炉の格納容器」だけが頑丈なだけで、他の部分は頑丈じゃないんだよなぁ
これのどこがテロにも耐えられるんだよ・・・・

中国オタクの「中国でタイムトラベル作品が禁止」についての反応
(;´゚д゚`)エエー・・・規制受け入れる人結構いるのか・・・
まぁこちらも石原の馬鹿に賛同してる人達がいるから、他人事でもないんだけどね
それにしても、タイムトラベルネタの規制を受け入れる理由が「最近はヒドイのが多すぎる」って、
規制受け入れるくらい酷い作品ってどんなのなんだろ?ちょっと想像できない・・・・


【ソニー情報流出事件】これまで不正なクレジットカードでの取引はなかった
今の所は被害が無いようですね。一応良かった・・・けど↓
ソニー個人情報流出、ハッカーがカード情報入手と主張
かなりあやしい情報ですが、まぁ有り得るでしょうね
クレジットカード使った方は、急いでカード会社に連絡して対策しときましょう

みなとそふと
真剣で私に恋しなさい!Sページ更新・・・他更新
まじこいSは新キャラ一気に公開しましたね。まだ出てきてないキャラもいるみたいですが
男が多いですね。ライバル校キャラかな?あと壁紙も公開中
オーディオサイトでは「大みなと祭特設ページにて、開催直前Q&A掲載!」との事
もう一つアニメブログ川神通信も更新(知らない間に三日分も更新してたorz)アニメ版のOPカット?

【恋チョコラジオ】夢島朧[おがためぐみ]のショッケン乱YO!
第11回更新!・・・・うまい棒ネタ尽きたのか(^^;)

では今日はここまで、それでは失礼致します(`・ω・´)ゞ

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示