バイオハザード5 無限ロケランでプロフェッショナル!ちょこっと攻略編 終

またまたで申し訳ありませんが、この話題を・・・
「私たち漫画家は、都青少年育成条例に断固反対します!」記者会見 生中継
↑ニコニコの記者会見見ました。先生方お疲れ様でした。(生中継って書いてありますが見られます)
本当に何の為に規制をするんでしょうね?
規制したところで、犯罪や虐待が減るなどと聞いた事無いんですがね。
海外の研究では、むしろ増えると結果が出てますよね。不思議でなりません

それにしても最低なのが、この方↓
石原慎太郎都知事:
「夫婦の性生活みたいなのを漫画に描くことが子供たちに無害だっていうなら、バカだね、そいつら。『頭冷やしてこい』と言っといてくれ」

有害というなら、そうならない様に出版社や漫画家と議論をすれば良いのに、
議論もしないで勝手にこそこそ条例作ってる方は明らかにおかしい。
そもそも小説や実写が除外の理由をちゃんと説明して頂きたい。
議論もろくにしないで、安全な中から先生方を馬鹿呼ばわりしてる暇があるなら、
そして自分にやましい事無いなら、ちゃんと表に出て議論や反論をしていただきたい
卑怯以外何者でもない。これでよく中国を非難できるもんです・・・

申し訳ありませんでした。あまりにも石原という人間が最低極まりない人物だったので書かせて貰いました
それにしてもこの方はどんどん酷くなって行くというか、ボロが出てきてるというか最悪ですね。
規制問題とは関係ありませんが、新銀行で損害を出しても責任を取らず
規制問題でも役人が考えたものだから駄目だったと賛成したくせに役人の所為
全く責任を取らずに全部人の所為にする最低な大人です
こんな方々の考えた条例案がとても良いとは全く思えません

長文になってしまいましたが、それでは本題を

MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示