NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 断章「八尾の人柱力」

雑記
内村さまぁ〜ず
#146『俺達、どんな指令にも答えちゃうぜ!!』
今回の内村さまぁ~ずは… 年に一回のお楽しみ!内さまお泊まりロケを箱根で開催! …のハズが、謎の男「ミスターX」による怪指令によって、 オジサン達の箱根道中はスタッフ密着のお笑いロケへと変貌を遂げる!

次回は個人的に好きな人間ドック回らしい

ナイナイがラジオで安倍を「お腹痛い人」と嘲笑 ネトウヨ怒りのメール わずか50分で謝罪
聞いてた。謝罪してたけど、雑でしかもギャグで言ってたんですがって言い訳してた。
吉本の悪い面を思いっきり表した言い訳だった。病気をギャグにする神経が分からん

【訃報】 政治評論家の三宅久之氏(82) 死去
何かしら予兆があったからTV番組今年降りたんだろうか?本当に残念・・・・お悔やみ申し上げます

『犯人はプロの開発者』疑惑発端のセキュリティ専門家「真犯人は教養的に低レベルな人間だと思います」
この人アホなの?それとも警察を馬鹿にした発言なんだろうか?

「日本では差別は無かった」日本で暮らした黒人青年の見た日本
日本人は差別は少ないだろうけど、外国人が苦手な人が多いからなぁ・・・そこを差別だと勘違いしてる人が居るんだよねぇ・・・
まぁこの人はそういう人には出会わなかったみたいだけど


ゲーム・アニメ情報
「人類は衰退しました」ニコ生で一挙放送!11/23(金)17時から
面白いので是非見ていただきたい
★人類は衰退しました 妖精さんの、おさとがえり [Blu-ray]

『生徒会の一存 Lv.2』TOKYO MX・サンテレビ・BS11など9局で1月からテレビ放送
来期からだったか。そういえば

『ガールズ&パンツァー』アニメのシーンを再現したⅣ号戦車D型プラモ&あんこうチームフィギュアが素晴らしい
11/30-12/2 ガールズ&パンツァー展in大洗駅の開催もやるとの事、期間が短いのでご注意

アニメのヒロインナンバーワンを投票によって選ぶ総選挙実施決定!現在予備選挙実施中
との事

約2万票から選ばれた2012年秋アニメNo1ヒロイン・・・・第1位は・・・
似たような投票やってたのね

PS3「マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~」発売日が2013年2月28日に決定!初回限定版「30周年超銀河箱(ちょうぎんがボックス)」の発売&収録内容を公開
買わないと・・・

『龍が如く5 夢、叶えし者』で名作3D格闘ゲーム『バーチャ2』の通信対戦が楽しめる!
どんな感じなのか興味あるんだけど・・・買わないだろうなぁ・・・
★龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き

「真・三國無双6 Empires」トロとクロのエディットパーツなど,DLC第1弾の配信がスタート。12月6日までの計4回分のDLC情報も公開中
期間限定らしいのでご注意・・・欲しい
★真・三國無双6 Empires

【とある魔術と科学の週刊詳報】お約束場面はもちろん!? キャストインタビュー第1弾は美琴への愛に生きる白井黒子を演じる新井里美さんですの♪
黒子は科学(裏)編の主人公」との事、黒子ファンは買いか!
★とある魔術と科学の群奏活劇(初回限定生産版)

『トータル・イクリプス』兵士級・戦車級になりきれるパーカー登場!これを着てコンビニはいけない
怖い(^^;)

『ちはやふる』2期キービジュアル公開!新入部員キャスト:入野自由、潘めぐみ
楽しみ!

PSP『Fate/EXTRA CCC』ジャケ、特製BOX、先着購入特典イラスト&ギルのムービー公開!どれも素晴らしい
前作放置したままだ・・・どうしようかな
★フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き

『Megpoid the music♯(メグッポイド ザ ミュージック シャープ)』の発売日が2013年3月28日に決定! 初回限定版特典も公開
どれだけ売れるんだろうか。ある意味楽しみ
★Megpoid the Music # (限定版) (2013年春発売予定)

劇場版『TIGER & BUNNY -The Beginning-』BD/DVDの仕様詳細きたな! 発売日は2月22日!
意外に早いですね。そうでもない?
★【Amazon.co.jp限定】劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- スチールブック付(完全数量限定生産) [SteelBook] [Blu-ray]
★劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- (初回限定版) [Blu-ray]

日本人はキャラクターを年齢相応に描くのが下手?[海外掲示板翻訳]
イメージありきだから、下手とかそういう話じゃないと思うけどね

【さくら荘】中国オタク「何でサムゲタンが韓国料理扱いされてんだ!! またパクられた!!」
真相は如何に・・・でも韓国よりは中国の方を信じてしまう私・・・

MORE »


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 最終章「うずまきナルト物語」

雑記
【見ないから払はないはケチな根性】見なくても支払う寛容な精神が必要 NHKスクランブル化拒否へ
最近日本の癌が本当に目に付く・・・

音楽業界 「CDが売れないのは違法ダウンロードの影響だ」
永遠に現実から眼を背けてろ・・・

【遠隔操作ウイルス事件】 警視庁、遂にFBIへ解析依頼を求める事態に
見事なまでの滑稽な警察

【政治】 民主・細野氏 「私のような人間が何人かいないと、この国は本当に駄目になる」
( ゚д゚)・・・・・・アホもここまで極められるものなのか・・・

田中真紀子が朝鮮学校無償化に意欲
こいつが自民に居たんだよなぁ・・・なんだかんだで自分は小泉元首相評価してる

【米国】 西海岸で「震災漂着物」に思わぬ人気
こういう扱われ方は良いですね。こう言うところは海外ならではの発想と思うなぁ

ミキハウス創業社長 「橋下市長は国民の幸せのことなど一つも考えてへん。国政に通したら絶対アカン。日本のためになりません」
「橋下も松井も、経済については何も知らない。関電の株が紙クズになるようなこと言うんやから」(一部抜粋)
↑何か具体的な反論かと思いきや・・・典型的な屑経営者の思考じゃないか


ゲーム・アニメ情報
嬉しいことと哀しいこと。
後藤邑子さんも入院が長いからね。そりゃこう言う場面にも出会うよ・・・負けずに治療に専念してし欲しい

コミックマーケット準備会に脅迫状が送付される コミケ83での対応については現在検討中
これで負けたら駄目なんだが・・・警察はFBIに依頼してる暇があったら、こっちを最優先してろ!

『変態王子と笑わない猫。』PV放送!2013年春放送開始予定 制作:J.C.STAFF
題名だけじゃよく分からない作品ですね。

「エヴァ」「まどかマギカ」そのパワーは映画より上!? タイアップから見えるアニメビジネスの底力
まどかやエヴァとか、大当たりしてる作品じゃなくて、他の作品のタイアップは、どれ位いってるんだろ?

Wii U に実績システムは存在しない事が判明!ゲームタイトルごとに搭載されるかも
要望多ければアップデートで対応するんじゃないの?PS3みたいに

「初音ミクは偽物」…アメリカ3大放送局、CBSNEWSが炎上
偽者って・・・

声優の緒方恵美さん  映画館で、お姉さんにトイレはどこですかと聞いたら、男子トイレを教えられる
(^^;)

『デモンゲイズ』プロモーションムービーを先行公開! 新たなキャラクターやデモンも紹介【動画あり】
古きよきゲームって感じがして欲しいんだけどなぁ・・・
★デモンゲイズ 初回限定特典 プロダクトコード同梱
★円卓の生徒 The Eternal Legend
↑こちらが一応前作?らしい

「トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士 2~」,PS3版のDLCキャラ収録などPS Vita版の追加要素4点をおさらい
PS3の完全版みたいなものか・・・・欲しいな。けど発売日的に無理かな・・・
★トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ プレミアムボックス (初回封入特典ダウンロードコード同梱)

MORE »

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 6章「自来也豪傑物語」

今週発売の注目作品
漫画

ゲーム





雑記
【酷すぎ】ストーカー殺人事件、警察が2回も犯人に住所を読み上げていたことが判明
もうここまで来ると無能とか言うレベルじゃ・・・・

世界76か国 「日本は死刑辞めろ!!」
うるせー馬鹿。日本より治安良くしてから、言って来い

元官房長官・野中広務氏、日本は「島購入」問題を反省すべき (毎日中国経済)
野中の志受け継いだ奴が、まだ自民に居そうなんだよなぁ・・・野田聖子とか・・・

【沖縄】オスプレイを好き勝手に飛ばせておきながら、抗議のたこ揚げを違法とするのはダブルスタンダード
もう何言っているのか。分からん・・・誰か一度こいつ等の背後関係調べてくれないかなぁ・・・

総務省「スマートテレビ普及させるのに、ネット上の不適切な映像を規制するか議論するわ」
また規制・・・なぜ世界で日本のものが落ちぶれてきたのが分からないのか・・・どれだけ良い物を作ったって、これでは、もうね・・・


ゲーム・アニメ情報
HDアニメーションRPG 『時と永遠~トキトワ~』、想定している本数よりは売れなかった。発売時期についても反省があります
そりゃそうだろうな・・・PV見ても作りが中途半端過ぎたと思うは
★時と永遠~トキトワ~LIMITED EDITION (初回封入特典:ダウンロードコード同梱)

『エウレカセブンAO』完結編CM公開!アオとレントン、ついに親子の対面
忘れてた

カサハラテツロー氏「フルメタ ゼロ」コミカライズについて語る!アーバレスト、宗介、かなめのキャラ絵も公開!
マシンは良い、でもこのキャラデザは・・・・

桜坂洋原作、ハリウッド映画『All You Need Is Kill』トム・クルーズのジャケット装着姿を公開!
ヘルメットだけ何とかならなかったのか・・・・

『TARI TARI』オールナイト上映会開催決定!BD/DVD5巻ジャケ絵公開、5巻・6巻映像特典に白浜坂高校感謝祭の模様を収録
との事
★TARI TARI 5 [Blu-ray]

2013年、サンデー作品が怒涛のアニメ化ラッシュ!作品、内容を8号連続で発表
サイデー、大手三誌の中で一番売り上げ低いんでしたっけ?盛り返す為の賭けだろうか?

『とある科学の超電磁砲』 中山P「2期は1期終盤のような大きなオリジナルの展開は無い」
という事は、1クールかな?脇キャラの視点でチョコチョコオリジナル入れるのはいいとも思うけどね

3Dリメイク版『カラテカ』、約40分のゲームプレイ動画が公開!
う~ん・・・・

『TIGER & BUNNY』ワイルドタイガーのリアルサイズディスプレイマスク登場!価格:37380円
まぁ飾れるだけだろうとは思ったけど、この値段は・・・

『AKB0048 next stage』tvk・サンテレビ・福島テレビ・TOKYO MXなど14局で2013年1月5日(土)より放送開始
これも忘れてた。やるんでしたね。そういえば

『トータル・イクリプス』BD第1巻がamazonで71%offに! お前ら急げ!
やっぱりマヴラブから始めるべきでしたね。これ・・・マヴラブあってのトータルだと思う
あと、サテライトとエイベックスはあかん
★トータル・イクリプス 第1巻 [Blu-ray]

この発想はすげええええ!抱き枕カバーを2枚組にするとさらにエロくなる!
本当に凄いと思うよ(^^;)・・・・

来年公開のドラゴンボール映画の敵wwww
どこまで鳥山が関わってるんだろう?原案だけでキャラとかもほとんど関わってないんじゃないのかな?と思ってる

MORE »

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 5章「兄と弟」 了

みなとそふと関連
みなとそふと
まじこいAの画像は来週から増やしていきます。との事。冬のコミケラフ絵も公開
あとまじこいAのマルさんと燕のシチュエーション募集との事、詳しくは公式へ

みなとカーニバル
辻堂さんのファンディスクのタイトルは即決しました



辻堂さんのファンディスクのタイトルは即決しました



辻堂さんのファンディスクのタイトルは即決しました
・・・と言うことはファンディスク!
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

ファンディスク
さかき氏のブログでも語られてます!契約が順調に行けば(ほぼ確定事項らしいですが)
「乾 梓の純愛ロード」来るか!(勝手に命名(^^;))
ブログ内容見ると、ファンディスクは好き勝手に作るとの事、期待半分不安半分って感じですね。それでも超楽しみ!
★辻堂さんの純愛ロード アナザーストーリー 辻堂愛の場合 (二次元ゲーム文庫 15)


雑記
【政治】消費税8%に上げた時点で、低所得者に1万円超の現金配ります 民主党藤井税制調査会長
歳出削減と言う基本的なことをせず、またばら撒きか・・・・

【許せよw】かき氷与えた教官を懲戒「少年も暑いだろうと」 愛知少年院
誤認逮捕は、なにもお咎め無しなのにね・・・

ヤマダ電機オワタwwwwwwwwww
自分の所のヤマダ電機もおかしくなってた。他の電気屋でもあそこまでおかしくないんだが・・・かなり迷走してるんだろうな・・・

朝日と読売記者が関係した 信じられないほど酷いスキャンダル
またか・・・ここの所の新聞屋は不祥事ばかりだな。まぁ見えない所ではもっとあるんだろうけど・・・

「インターネット依存症」日本国内に270万人 脳が退化、「妄想や幻覚を見る」は本当か
また・・・ゲーム脳と言い、漫画は悪と言い、時代に付いていけない人等はどうしてこう、病気認定するんだろうね・・・

橋下大阪市長ウォッチ TPP交渉参加反対は「主権国家として恥ずかしい」
橋本氏は一度ちゃんと議論した方が良いな。TPP本当に分かっているのか怪しすぎる・・・

誤認逮捕少年への補償金たったの57万円 人生狂わされたのに「ふざけるな」の声
マスゴミも犯人扱い、しかも少年以外は名指しで報道してたからね。誤認逮捕の警察と同様何かかしらの罰を与えるべき!

【なりすましウイルス】 「真犯人」痛恨のミスか? 警視庁「匿名化していない書き込みを見つけた」
「計4人をわなにはめて誤認逮捕させた今回の事件の全容解明には多くの国民が期待」(一部抜粋)
↑・・・警察は全く反省の色なし・・・何が「誤認逮捕させた」だ。国民が望んでいるのは誤認逮捕の反省と責任追及だろうが!
また誤認逮捕だな。こりゃ・・・

いいか落ち着いて聞け。日本は「経済小国」に転落、中・印が超大国に。OECDが認定した
今の政治や企業の経営を見てれば日本転落は、まだ分かるけど、
素人考えだけど、中国台頭は色々腑に落ちない点が多い気がするが・・・専門家的にはこれあってるの?

韓国大統領、超親日国のインドネシアで演説 「日本人は人間のクズ」
他国まで行って何やってんだ。この馬鹿代表


ゲーム・アニメ情報
『地球防衛軍4』 第3の兵士、空爆誘導兵 「エアレイダー」 が登場!攻撃目標を指示して空爆を要請、敵を壊滅させろ!
PSVの3は結局買わなかったから、4はどうしようかな・・・・

『新世界より』 監督「あまり説明しすぎると作品のテンポも損なわれてしまう」「説明に関してはもうしなくていいや、という部分もかなり作ってる」
テンポも大事だけど、説明不足過ぎて訳分からん状態も困るんだけどね・・・まぁこの作品はまだ分かるけど

PS3/PSP 『アクセル・ワールド 加速の頂点』、初回限定特典の温泉OVA紹介ムービーが公開!
との事
★アクセル・ワールド -加速の頂点- (初回限定生産版)
★アクセル・ワールド -加速の頂点- (初回限定生産版)

竹達彩奈さん、第三弾シングルを2013年1月9日に発売!「スニーカーぶる~す」などを手掛けた筒美京平さんが声優に初楽曲提供
との事。
★時空ツアーズ (初回限定盤)

「僕は友達が少ないNEXT」OP/EDテーマは隣人部の女性声優陣に決定! 原作者・平坂読が作詞を担当! OPはTom-H@ck氏が作曲&編曲を担当
このTomって人戻ってきたんだ・・・また色々言われるだろうなぁ・・・

『ガールズ&パンツァー』店舗別BD/DVD購入者特典公開! どこもいいなぁ・・・
これだけあると購入者はどうすんでしょうな
★ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

映画『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』2013年正月第2弾ロードショー (c):2012 三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS
鷹の団メモリアルクリアファイル付前売鑑賞券11/17(土)発売開始!と、
前売り特典のクリアファイルの絵柄は、ガッツ、グリフィス、鷹の団、キャスカとシャルロットの4種類
との事
絵柄は公式へどうぞ
★ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略[Blu-ray]

『リトルバスターズ!』BD/DVD全9巻購入特典として、TV未放送エピソード収録BDをお届け
前に言ってた。「26話で足りるとは思ってませんよ」発言とは、また別の話なんだろうか?
★リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

MORE »

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2 4章「“蛇”結成」 了

雑記
きょう人権救済法案提出を閣議決定。 今国会で成立する可能性も
これが決定したら、もうデモ進行なんて生ぬるい事だけじゃ駄目だと思うは・・・

これは酷すぎる!警察・検察の「反省」なんてみんなウソっぱちだった ネットなりすまし殺人予告 誤認逮捕の被害者が「恐怖の取調室」を語った   | 経済の死角 |
前にも載せましたが、全文読んでみたらあまりに酷かったので、もう一度載せました。特に↓
『サイバーテロ予告の捜査マニュアル』に
『脅迫メールの書き込みが行われたパソコンのIPアドレスを根拠に、被疑者を逮捕してもよい。被疑者否認のまま起訴しても、公判は維持できる』
という旨が明記されている

↑アホとしか言えない・・・こんな馬鹿な事がまかり通っているなんて、どれだけ無能なんだよ・・・

【酷すぎ】警察、ストーカー男を逮捕時に被害女性の名前と住所を読み上げる→犯人、住所を特定して殺害
上の冤罪事件でも神奈川県警が一番酷いと言われてるみたいなんですが・・・・これもまた神奈川県警・・・
無能と言うより、もうここまで来ると犯罪集団だろ・・・

【遠隔操作】 誤認逮捕された明大生に補償金 拘束日数分、最高57万円
・・・酷すぎる。マジで誤認逮捕した警察は死ね!!

民主党「海外の風評被害を払拭するため」 NHKに復興予算8億円が流れていた件
民主もNHKも、グズグズだな・・・スレの中でも言われてるけど、電力会社の様に官民の中途半端組織が一番癌だな

ひろゆき氏“クールジャパン”会議に「自分で稼げない無能な人が役人に近づく。こんな提案が素晴らしいとか言っちゃうバカばっかり」
言ってる事は正論だと思うしこれに関しては滑稽だとは思うけど、それでもこの発言は正直極論に近いと思う
皆が皆、才能あれば言えることだろうけど、そんなことは無いからね。
官を味方に付けたいと思うのは仕方にと思うし、デメリットだって少ない方が良いしね

圧縮空気で走るバイク 2分で満タン 最高時速は140km 走行距離100km 欠点がねえ
マジで実用化できるんだろうか?

2020年「オリンピック」 冗談抜きで、東京に決まりそうな件
もう東京は良いよ・・・

ソニーがアルミ二次電池向け新型電解液を開発!リチウムイオン電池より2~4倍のエネルギーを蓄えられると期待される二次電池の実用化に一歩近づく
何時頃に実用段階まで行くんだろ


ゲーム・アニメ情報
『惡の華』はTVアニメ!制作:ZEXCS 長濱監督「従来の作り方とはまったく違うプロセスを踏んでいるのでドキドキ」
ほう・・・

キュアマリン役などの水沢史絵さんが小説家デビュー
面白そうなら買おうかな

『アクエリオンEVOL』ニコ生で一挙放送決定!
との事

キャラ原案:モンキー・パンチ「CR元禄義人伝 浪漫」をベースにTVアニメ化 「幕末義人伝 浪漫」、テレビ東京で1月7日放送開始
ルパン顔だから、声が違うと違和感バリバリだろうなぁ・・・

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD2巻特典公開!IV号戦車マニュアル、OVA第1話「サバイバル ウォー」など
OVA第1話「サバイバル ウォー」(約12分)
↑OVA付くの?珍しいね
★ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

『真・北斗無双』、ケンシロウのプレイ動画が公開!モーションが速くなってるな!
もっさり感なくなったるけど、派手さが無いなぁ・・・破裂もしないし
★真・北斗無双(通常版)予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き

【悲報】 Wii U版 『真・北斗無双』 が2013年1月31日に発売延期・・・PS3・360版より1ヶ月以上の遅れ
ありゃま
★WiiU・真・北斗無双

『エヴァンゲリオン』と「紳士服はるやま」がコラボ! エヴァイ仕様のシャツ・ネクタイ・タイピンが販売されるぞ!
う~ん、売れますかねぇ・・・

『サモンナイト5』Live2Dで描かれたキャラクターをじっくり堪能! 『3』と『4』の番外編の情報もあわせて公開
未来のお話みたいですね。

『FF14:新生エオルゼア』、αテストのプレイ動画がきたあああああ!綺麗すぎwwww
これで人が戻ってこなかったら、スクエニ終わるんじゃないの・・・

PSVitaの機能や操作などを分かりやすく解説した「はじめてのPSVita」動画が公開!
PSVita良い本体なんだけどなぁ・・・
★PlayStationVita Wi-Fiモデル サファイア・ブルー (PCH-1000 ZA04)

ブラウザゲー『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』、コンテンツは未完成だがユーザーの声に応え、正式サービス前に課金サービス開始
( ゚д゚)・・・未完成で金取るの?

最新情報 | TVアニメ『イクシオン サーガ DT』公式スペシャルサイト
Blu-ray 1巻特典、ゲームアイテム情報公開!
非常に面白い作品なんだけど、売れる要素を感じないのが、なんとも・・・・
★イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]

『ひだまりスケッチ×ハニカム』BD/DVD1巻蒼樹うめ描き下ろしジャケ絵公開!ゆのっちと宮ちゃん可愛い
との事
★ひだまりスケッチ×ハニカム 1【「超ひだまつり第4弾」イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray]

3Dリメイク版 『カラテカ』 の発売トレイラーが公開!
少しゲームが動いてる所が見れますね。

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示