真・三国無双6 プレイ完?・クロニクルモード制覇!

雑記

「官邸の指示で出さなかった」 文科省、3月末以降の放射線量を初公表 4カ所で毎時100マイクロシーベルト超
まだ隠蔽してんのか・・・
せっかく風評被害をなくそうとしてる時にこういう事するから無くならんのだよ。復興の邪魔するな!

東電、賃金5%賞与50%削減
なめてんの?

静岡・湖西市長が浜岡原発の即時停止要請
原発被害はそこの地元だけではないからね。怪しいのはとりあえず止めるべき!

フィリピンと中国が一触即発 フィリピン「頼れる友は日本と米国」
今の日本見てるとなぁ・・・自民もたいして変わらんが

石破茂の娘が東電に入社
こう言うところをきちっと説明、原発利権の膿を出せば信用できるのに・・・
こういう事して庇ったりだんまり決め込んでるから、信用が出来ない。


真・三國無双6ダウンロードコンテンツ第7弾 配信中
武器追加セット「短戟」100円と「真・三國無双3」衣装セット無料との事

TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
黛由紀江キャラクター設定公開・・・少しデザイン変えてるのかな?

MORE »


真・三国無双6 プレイ8・オリジナル追加シナリオ「三江城」

雑記

デモンズソウルはアメリカで50万本近く出荷されたらしい
まだまだジワ売れしてるみたい、嬉しいですね。
ホラーやアクション嫌いな方以外は本当に超オススメです。
是非やってもらいたい
amazon:Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best


これ見ると面白そうだなぁ・・・発売日には無理かもしれないけど
機会があれば買おうかな・・・
amazon:「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX 特典 「スペシャルカスタムテーマ」プロダクトコード付き
amazon:「涼宮ハルヒの追想」(通常版) 特典 「スペシャルカスタムテーマ」プロダクトコード付き

「真・三國無双6」
オリジナルシナリオ「三江城」200円&BGM追加セット4無料、配信中
今日はこれを少し紹介

MORE »

真・三国無双6 プレイ7・追加シナリオ「黄巾の乱」&DLC武器

雑記

★amazon:機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]
買って見ましたよ。感想
ガンダムUC 3巻ジャケット

物語は盛り上がってきましたね。
ガンダムUCの良いところは、やっぱりZZからF91の保管がしっかりしてる所でしょうね
特にZZ関係は公式でさえ、あまり触れられないから、ZZが好きな私としては大変嬉しい
ミネバも出てきてますしね(^^)
ガンダムUC 3巻 ロト ガンタンクR-44?
可変モビルスーツ「ロト」たぶんF91に出てきた。R-44の原型かと思う
これ出てきた時は、ちょっと感動した。地味に好きだったんで

ガンダムUC 3巻 ドライセン
ガンダムUC 3巻 ガザD
ガンダムUC 3巻 ドラッツェ
旧作の三体のモビルスーツ、懐かしいですね。欲を言えばもうちょっと活躍して欲しかった

ガンダムUC 3巻 ネェル・アーガマ、ハイパー・メガ粒子砲
今回の最大の見所だと思った。ネェル・アーガマのハイパー・メガ粒子砲
これはカッコイイ!迫力あって素晴らしかった

110410_0630~0001
で、もう一つフル・フロンタルですね
今回シャアとの違いを垣間見れましたね。これから徐々に出してくるんでしょう、楽しみっす

物語りもいよいよ地上に行きカイやブライト、ベルトーチカとなつかしのキャラが出てきます
カットされる可能性はありますが・・・声優もそのままで絶対カットしないで欲しい
まぁブライトは確定ですけど、声優さんがどうなるか・・・
今回なつかしキャラ出てきましたけど、少し残念・・・・
一人はシルエット、もう一人は声優が違った・・・本当に残念

個人的な話ですが、戦闘に関しては富野監督の方が好みかな
UCは全体的に迫力あるんだけど、ちょっとゆったりしてるというか、
言い方悪いけどネバってしてるんですよね。
もうちょっと例えると、MSのやられるシーンとか
クシャトリアのファンネルやビームの乱射の時とか、特にそう見えましたね

富野監督ならもうちょっとスピード感ある戦闘してると思うんですよね
で、見せる所で見せるって感じで・・・・
例えるなニューガンダムならフィンファンネルのバリア
ちょっと分かり難いかも知れませんが、
F91対ラフレシアの最後分身してF91が腕を切られるシーンとか
まぁただちょっとあっさりし過ぎかな?って時もありますけどね

まぁでもガンダムとしては間違いなく最高峰でしょう。このままがんばってもらいたい所です
けどブライトの声優さんどうなるんでしょう・・・本当に気になります
まぁこの辺も楽しみって事で・・・次の発売は9月くらいかな?長いですねぇ・・・

では、真三国無双6のDLC関係の感想を

MORE »

真・三国無双6 プレイ6・クロニクルモードED1!!

雑記

「公開すると国民の不安を煽ってしまう」 日本気象学会が放射能拡散予測の公表自粛を強制
自粛を強制って・・・・情報統制じゃないのか?

福島知事、保安院担当者に「検査遅い」と激怒 農産物測定で
気持ちは物凄く分かるけど、前知事が東電に不信感もってプルサーマル等撤回したのに
それを許可したのは、自分だろうに・・・・こんな事言う位なら
東電等に安全対策徹底させとけば、ここまで酷くならなかっただろうに・・・

福島県前知事「無分別が生んだ破局」 プルサーマル計画了承を撤回
前知事はやっぱりハメられたんだろうか?

菅首相、東電「指導力なし」 海外も酷評
指導力というか、もう殆どの政治家が駄目なんだろうね・・・

勝谷誠彦「行方不明の社員は酒を呑んで騒いでいた。決して噂ではない。」→現場で遺体で見つかる
この人ナルシストじゃないかな?自分に酔ってるんだと思う。

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
石原受かりそうですね。都民は馬鹿ばかりなんだろうか?無関心すぎだろ・・・

【東電クズすぎ】 客室の鍵はかけられ雑魚寝させられる現場の隊員
マジなのか・・・これ・・・・東電マジで潰さないと・・

「高すぎる」と批判を浴びた15m堤防が3000人の命を救った
村は出来てるのに、なぜ国では出来ないんだよ・・・・

昨日あまり出来ないと判断して、三国無双6のクロニクルモードをやりました
元々少しずつやってたので、しかも良い具合にED1を見たので、感想と紹介を・・・

MORE »

真・三国無双6 プレイ5・晋編クリア!!

雑記

「原発怖い」永住中国人妻ら 子供置き去りで帰国相次ぐ
屑過ぎる。日本が怖くて出て行くのは仕方ないとしても、
自分の子供を置いて行くなんて極一部だと思いたいけど・・・中国人って言うのは人として最悪


マップ平面に戻ってますね。違和感がある。・・・ロードの関係なんでしょうけど
amazon:第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
amazon:第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き

みなとそふと
オーディオサイトでは大みなと祭のチケット関係が載ってます。ご確認を
第26回みなとらじお公開中。タカヒロさんの声って子安さんに似てませんか?私だけ?
その他スタッフ日記・まじこいS・アニメ版のブログも更新してます。

これは必見、スローロリスに傘を渡したらメチャクチャ気持ちよさそうな顔になった(動画)
これは!!!

三国無双です。

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示