ドラゴンクエストヒーローズ2 最終話

雑記
【都知事選】石原慎太郎・伸晃親子が小池氏批判「厚化粧の女に任せるわけにはいかない」「私の息子も苦労している」wwwwwwwww
息子も七光、親も弟の七光だからなぁ・・・両人とも真性のアホなんだろ

「核のごみ」受け入れ、20都道府県が「拒否」
当たり前だろ、と言うか汚染されてるんだから、福島に置けよ。なんで態々拡散するんだ・・・・
もしくは推進派の家の庭にでも置かせろよ。日本が汚染されても金が一番大事な人達なんだから、喜んで受け入れるはずだろ

『AbemaTV』のアプリがわずか3カ月半で600万DLを突破!マジでニコニコが食われるんじゃないか・・・
これ前にも言ったけど、なんでこうニコニコと比べようとするんだ?今の所この2つ住み分けされてるだろうに

フジテレビの『27時間テレビ』 視聴率が過去最低の7.7%だった模様 「サザエさん」、「ワンピース」にすら届かず
と言うかやってたこと知らなかった。TVつけたらそれっぽいのやってるなぁとは思ってたけど

“1票の格差”の現実! 参院選“29万票”も獲得して落選した山田太郎議員が語る、児童ポルノ・検閲・FBI…表現の自由との戦い
ぜひとも三年後目指して欲しいな


ゲーム・アニメ

応援し続けますよ!


これは本当にそうだよね。安易に法規制求める人って、完全な平和ボケか、反日勢力としか思えん

噂:任天堂NXはTegra採用の高性能ポータブル機で着脱可能なコントローラーを装備 ─ Eurogamer報道
これ前から思ってたんだよね。携帯ゲームと連動させるのなら、最初からこういう脱着式作ればいいのにってつくづく思ってた
特にwiiUなんて、心底思ったな


あれ前やってなかったっけ?全話はやるのは初なのかな?

『レッスルエンジェルス』とかいう女子プロゲームwwwwww
懐かしい、これ結構シリーズ化したよね。これこそスマホゲーとかにしたら良さそう

『龍が如く6 命の詩。』は12月8日発売。舞台は神室町と尾道で宮迫博之さんと藤原竜也さんがキャラを再び熱演
これは凄いな。まぁそれより、たけし氏にゲームの事どう思ってるのか、聞いてみたいな。たけしの挑戦状からかなり経ってるからね

スマホゲー『チェインクロニクル』 劇場上映アニメ制作決定!全3章!!
まさかの映画、意外だ

PS4-PS3-Vita『ベルセルク無双』発売延期!ペルソナ・FF15等の激戦区を離れ、またしても大作集まる激戦区に!(`;ω;´)
まぁ個人的に欲しいソフト無いからだろうけど、今回の延期した発売日は全然激戦区に思えないな。逆にありがたい位

「最遊記RELOAD BLAST」アニメ化企画進行中!最遊記フェスタ、幕張メッセで開催決定
との事

【声優】折笠愛さんがツイッター開始!
これは意外な人が。何故このタイミングで始めたんだろ?

「銃夢」ハリウッド映画化が正式発表、木城ゆきとによるSFマンガ (映画ナタリー)
うわさ話で何度も有った気がするけど、やっと正式に決まったみたいですね

松本零士、美樹本晴彦も参加した日本酒擬人化プロジェクト「ShuShu」に絶賛の声!!
お酒飲めないからなぁ・・・欲しいのが有っても買う気になれない・・・

動物愛護団体PETAが、ポケモンGOに抗議。オリジナルゲーム「ポケモン青あざ・黒あざ」を公開
守れと言いつつ、こういう絵を書けるんだから、大したもんだ

漫画家・小林よしのり氏「『ポケモンGO』で死者はまだか?流行が終わってくれるよう、いっそ樹海に10万匹くらいポケモンをばら撒いて欲しい」
「だが、ポケモンGOは危なすぎる。」と言いつつ、死を望むために樹海へ放り込めって・・・
左翼・右翼によく居る、言ってることと やってることが支離滅裂の典型だな。
漫画家でこれではもう、表現者として終わってるだろ。自己矛盾に気づいてない典型的な老害になってるんだろうな
ちなみにポケモンGOは歩きスマホをしなくても、ゲームは出来るので、完全にマナーの問題なんだよね
それなのにポケモンGOが危ない発言するのは、完全に無知からくる発言

TVアニメ『学園ハンサム』のキャストが発表! アニメ版声優の「副音声」でゲーム版声優が登場するWキャスト仕様にwwwww
クラウドファンディングやった作品だっけ?その御蔭なのかな?

MORE »


ドラゴンクエストヒーローズ2 第七話

みなとそふと更新してないとか・・・
その代わりカーニバルみなとそふと10周年記念サイトは更新してます
クッズの予約始まってるな・・・買おうかな。記念だし


雑記
神田うの、奨学金「自己責任論」で賛否激突 「完全に正論」「根本的な理解が欠如」
これは正論だろ。バイトでも返せる額だぞ。たかだか1万6000返せない能力しかないのなら、奨学金制度使うなよ。
それになんだよ。根本的な理解って・・・何の反論にもなってない

JASRACが美容室を中心に一斉「法的措置」…店舗で「BGM」を流す際の注意点
美容室まで狙いだしたのか。カスラック本気で音楽業界潰す気だな

<OECD>課税逃れ対策 「悪質な国」名指しに基準 
政官民が癒着してる時点で、骨抜きになるのは目に見えてるな

【ヘイトスピーチ】大阪市、対策条例施行で全国から情報を募集 ヘイトかどうかは市長が判断
自分はずっと言ってたんですがね。ヘイト法案(条例)は名前を変えた人権擁護法案だって。
あれだけ人権擁護法案反対して奴らが動かなかった事に絶望したわ。所詮そいつらも感情論でしか動けないってことに

【ヘイトスピーチ】大阪市長「特定出来なかったらアカウント名公表」事前禁止は「憲法精神に反し例外」
完全に憲法違反なんだが・・・そんなことも分からんって、冗談抜きで恐ろしいぞ

テキサス親父「グローバリズムはエリート集団が富独占の構図。英国民はノーを明確にした」
まさにその通りだな。そのせいで格差拡大、治安悪化の流れなんだから、このエリート集団は何がしたんだ?治安悪化を望んでいるのか
それとも全然想像出来んほど、平和ボケなのか。まぁ金が一番なだけなんだろうけど
そして日本もこれを目指してるんだから、目も当てられない・・・

【長野】18歳未満との性的行為を禁止する条例がついに成立 環境の変化にやむを得ず
うわ成立したのか。犯罪者を取り締まる条例じゃなくて、性行為禁止とか戦前のエログロナンセンスみたいだな。
気が狂ってる

「深刻」「ごまかし」と政権批判=年金運用損5兆円超で民進
年金に関しては、民進党も民主政権の時何もしなかったんだから、同罪何だけどね・・・まぁ安倍はそれを更に悪化させてるけど
野党でこれに関してまじめに取り組んでるのって、自分が知ってる限りでは山田議員ぐらいなんだが、他誰が居るんだろ?

陸上自衛隊の新エンブレムに対して「血塗られた軍刀」だとして撤回を求める署名2万人
この手のバカ、何とかならんのか・・・

【参院選】 青山繁晴氏、演説中に噴水に落ち溺れかける男性発見→ずぶ濡れになり救出。救急車要請 -
う~ん、本当に起きたことかもしれないが、この人物凄く自己陶酔して武勇伝語る人だからなぁ・・・どうしても疑ってしまう

【知ってた?】いま「4Kテレビ」を買ってもそのままでは受信できない、別に数万円の受信機が必要、しかもまだ開発中で売ってない
これ数年前に言われてなかったっけ?8Kだったかな?まぁどちらにしても4Kは買う気しないな。もし買うとしてもPCモニターで買うかも


ゲーム・アニメ
7月は30作品を一挙放送!AbemaTVでのアニメ一挙放送タイトル発表
との事

新作ガンダムシリーズ発表!?特別番組が7月12日(火)14:00よりライブ配信!
オリジンは、安彦先生がバラしたから、それでは無いんだよね?なんだろ??

シャブ騒動で死んでしまった「キルミーベイベー」、復活!!!!!!
まぁ作品には罪はないからなぁ。

声優・月宮みどりさんが声優活動引退、『これはゾンビですか』のユー役など
昨日も引退宣言してた人が居たばかりなのに・・・・

『ドラゴンボール ゼノバース2』海外発売日が10月25日に決定。最新トレーラーも公開
ということは日本もこれくらいの時期か。無印は一応クリアしたけど、まだやり残したことがあるから、それクリアしないと・・・

【ダークソウル3】世界よ、これが日本のキャラメイクだ!!part26
フリーザフイタwwww

「RAVE」全35巻296話の無料配信が順次スタート! 今日だけで一気に5巻まで読破可能
との事

アニメ『おそ松さん』 テレビ未放送回が初ネット配信決定!!
dTVでか・・・

『弱虫ペダル』 オリジナル新アニメ全6話が配信へ! コラボきたぁあああああああ
との事

『おそ松さん』が佐賀県とコラボ! 六つ子と飲んでいる気分を味わえる(!)「さが松り居酒屋」レポート
こんなコラボやってたのか

ゲーム開発者「ゲームのプロダクトキー販売サイトを使うくらいなら自分で割ってください・・・(´;ω;`)」
と言うか、こんな所で買うやつの神経が良く分からん・・・

『Fate-EXTRA』と『Fate-EXTRA CCC』のセットが2,800円で販売中!単品版のセールも同時開催
との事

『真・三國無双 英傑伝』体験版が7月7日に配信決定!製品版へ引継ぎ可能&特典あり
どうしようかな。一度触れてみようかな

MORE »

ドラゴンクエストヒーローズ2 第六話

一昨日と昨日はちょっと用事で更新できず。2日分の更新です


今週発売の注目作品
漫画


アニメBD


ゲーム



雑記
「違法発言!」と口を押さえつけようとする人たち
全面同意するわけではないけど、確かにこういう所から規制が強化されていくんだよな。
だからこそ表現規制は慎重にしないといけないんだが、平和ボケはこれが分からんのがね・・・

【絶望】 若者の7割以上が「日本は悪い方に進んでいる」と思っている事が判明! 未来なんてないんや・・・
そりゃあんな考えなしの税金の使われ方されたら、希望持てんわな

【ダイジェスト】憲法改正をめぐって与野党代表の議論が白熱!ネット党首討論が開催 (1-2)
やってたのか。見てなかった・・・それにしても小沢氏、大嫌いだけど、これには同情するは。MCアホなのか。こんな奴二度と使うな

百貨店「中国様ようこそ♪は?日本人?あっちいけ」 → 中国人客減少 → 百貨店「助 け て !!」
こんなの誰にでも予想はできただろ。何も対策してなかったのか?

【社会】ヘイト法施行 通行人に危険も?対立グループが大勢で取り囲み…
本来のデモはこういう危険行為を減らすためにあるんだがね・・・
こんな法律なんて作ってしまったから、こういう危険行為をやる口実を作ってしまった
完全に本末転倒法案。馬鹿が決めた馬鹿な法案だよ

安倍首相「民共、混乱呼ぶだけ」=政権打倒が共通目的―岡田代表
この発言には同意だが、社会→公明と連立組んでた(る)、おまえが言うなって言いたくなる

調査の結果、女性の「賞味期限」となる年齢が判明!!男女で認識のズレはなくむしろ女性のほうが厳しい!?
子供のことを考えたら、二十代後半だな。考えないなら30代後半でも良いけど

海兵隊撤退、地位協定改定を=米軍属事件抗議で県民大会―6万5000人参加・沖縄
で、追い出して、中国にはどう対処すんの?

英世論調査でEU残留派が増加…議員殺害事件影響か
やっぱこう考えるよなぁ。あまりにもタイミングが良すぎるし、普通に考えて離脱有利の時に、あんな凶行に出るとは思えない

【速報】中国、国連海洋法条約の脱退を検討
脱退詐欺か。それとも本気なのか。どちらにしても色々と追い込まれてるのは確かなんだろうな

【速報】原子力規制委が高浜1、2号機延長を認可
結局根っこは変わらない、ガバガバ規制委員


ゲーム・アニメ
ガルパンおじさん凄すぎいいい!大洗町のふるさと納税を26倍に増加させた一因となったガルパンが今度は大洗鹿島線を2期ぶりの経営黒字にしてしまう
うへぇ。凄いな

女性向けアニメイトが7月に秋葉でオープン!! 秋葉も女オタの街になるのかwwww
秋葉にはそんなに女性オタの店が無かったの?

違法動画、専門員(1人)を明日からネット監視へwwww
今までやってなかったのか。海賊版取り締まるとか何とか言ってたのって、かなり前からだろうに

アニメーター鈴木俊二「ガルパンの映画が20億興収あげようが制作会社のアクタスは大赤字、クリエーターにはボーナスなんか出ない」
クリエイターは分からんが、さすがに大赤字は無いだろ。出資してないんだから、どこで赤字になるんだ?
これがまかり通るなら、とうの昔にアニメの制作会社は全滅してるだろ

【悲報】ラブライバー、川崎チネチッタ「ラブライブ!」応援上映で迷惑行為→映画館・川崎チネチッタが重く受け止め、次開催の応援上映を中止に
ライブライバーがやったんじゃなくて、基地外がルール守らず暴れてたって事か

宇宙・運送・船・惑星間・交易・シュミレーション・エロゲ!「プラネット ドラゴン」(体験版)
おっ面白そう

品切れ続出「PS VR」予約再開に向けた準備が進行中
早く余裕で買えるようにして欲しい

『ベルセルク無双』発売日は9月21日!初スクリーンショットも登場
もちろん買うけどさ。なぜこの日なんだ?

『PS4 NEO』年内発売が濃厚!?きたきたきたきたあああああ!
新型はある意味VR用だと思ってたから、これくらいの時期に出るかとは思ってたんですよね。さて真相は如何に

ジブリ・新海誠・今敏作品…海外メディアが選ぶ「日本のアニメ映画ベスト14」
これ見ると、最近の日本のアニメは、TVアニメは質が上がってるけど、映画のような大作になると、質が落ちてる感じがするな。
予算が少ないからなのか、それともアニメスタッフの質が落ちてるのか

VRゲーム「よいではないか VR」が登場!!悪代官となって着物の帯をひっぱり○○するゲーム!!
なるほど、そういうオチか(^^;)

PS4新型コントローラーの特許画像が判明!!ボタンが増えたりレイアウトが変更される模様!
新型に合わせてって感じなのだろうか?でもこれ以上ボタン増やすと、またゲーム離れ引き起こしそうだけど
ゲーム離れの原因の一つに、ゲームの複雑さがあるからね

『ジョジョの奇妙な冒険』第4部が実写映画化決定!?東方杖助役・山崎賢人さん、吉良吉影役・山田孝之さんなど!代わりに3部の実写化は中止!?
まぁ3部に比べたら、現実的かと思う

【E3 2016】『仁王』E3出展バージョンの10分にわたるプレイ動画が公開!
よくよく考えたら、自分が望んでいた、和風デモンズ何だよなぁ・・・買ってしまいそう

【朗報】声優・原田ひとみさんが作成したカオスゲーが夏コミで頒布決定、参加者が豪華すぎwwwwwwww
こりゃ凄い。どこから予算が出たんだろ?


やるんだ。でもなんでこのタイミング?

MORE »

ドラゴンクエストヒーローズ2 第五話

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD

ゲーム



雑記
テレビ局「自民党から公正に報道するよう言われたので、ほとんどが反対でも賛成反対それぞれ50%として報道します」
政府が報道に介入しては駄目だっていう良い事例だな。良くも悪くもこういう風になるから、駄目なんだよ

【福島第1原発】凍らない凍土壁に原子力規制委がイライラを爆発「壁じゃなくて『すだれ』じゃないか!」 税金345億円は何のために
日本という国が色々末期なのがよく分かる姿だよね。この原発事故って・・・未だに誰一人責任を取ってない。
そして原発推進者は、その事に触れようともしない

自動車税15%増加、頭おかしすぎてワロタw
まだまだ上がるだろうね。行政改革全くと言って良いほど、何もしてない安倍首相は消費税や赤字発行しないと言ってるからね

<御柱祭>弁護士が中止求め申し立て 最高裁で特別抗告中
アホだろ。なんで全く関係ない第三者が訴えるんだよ

難病のせいで大好きな日本に行けない妻。彼女のため15年もの歳月をかけて夫がとった愛の行動がイギリスで話題!!
本当に素晴らしい。
この難病ってそんなに来るのが難しいのかな。もし何とか来れる方法があるのなら、是非とも一度でも良いから来て頂きたなぁ・・・


ゲーム・アニメ
乃木坂46の生駒里奈、タモリに「おそ松さん知ってますか?」と質問 ネットには疑問の声があがり、ブログで釈明&謝罪
いやいや、これは謝罪しなくてもいいだろ。叩いてるほうがおかしい。

はいふり自衛隊コラボポスターを見た女社会学者「こんなパンチラ女子中学生みたいなのを自衛官募集パンフにするなんて、頭おかしいだろ。なん考えてんだよ?女性と女子に対する侮辱かつハラスメント」→批判殺到
この人ちょっと頭を調べてもらった方良いんじゃないだろうか?極端な思想のせいで、幻覚症状出てるみたいだし。危いよ

『ジョジョ』に続き…… 『銀魂』が2018年に小栗旬主演で実写映画化へ!
まぁジョジョや、ハガレンよりはマシだと思うけど

【速報】 『ベルセルク無双』 PS4-PS3-PSVitaで2016年発売決定!ティザームービーきたぁあああああ
こんなん絶対買いますやん

【朗報】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の新企画が近日発表来るぞ! 作者・伏見つかさ先生デビュー10周年記念プロジェクトで
もう10周年なのか・・・

『仮面ライダーアマゾンズ』 7月よりテレビ放送決定!圧倒的な映像クオリティーとリアルな演出が地上波で見れるぞ!!
との事


あら美味そう

声優・江口拓也さんが調理器具がないと騒いでいる裏で野島健児さんのガチっぷりがやべぇと話題にwwwwwwwww
野島氏、マジでスゲー!!

志倉千代丸氏、『カオスヘッド』と『カオスチャイルド』の18禁アダルトゲームを作りたいとの意向を明かす
これってそう言えば一般向けだったね。

ハリウッド実写版『デスノート』のL役に黒人ラッパーを起用かwwww
映画じゃなくてNetflixなのか

アニメの『アンチあるあるかるた』があるあるだと話題にww 「い」→「1期はよかった」、「こ」→「声豚向けアニメ」などww
(^^;)

『ガンダムブレイカー3』第1弾DLC「REBREAK」配信日が6月13日に決定!第2弾DLCでは追加ビルダーズパーツや追加ミッションも配信。以降も新機体が続々参戦
ボールだと!!!!

【画像】ブリトニー・スピアーズさんの息子が一生懸命描いて母親に見せた絵をご覧下さい
上手いな。それにしてもドラゴンボールも、あちらでも、もう終わって随分経つだろうに、それでもまだまだ知名度あるなぁ

MORE »

ドラゴンクエストヒーローズ2 第四話

雑記
舛添の弁護士「いちいち関係者にヒアリングなんかする必要ない」 弁護士が知事に代わり記者を論破w
論破?まぁ良いけど・・・話変わるけど、>>31←こういう思考停止が日本を駄目にしてるんだよね

「伊勢神宮は何故世界遺産登録をしないのか?」 納得の理由になるほど!
これは聞いたことあるな。熊野古道も色々制限があるから、何かと管理が面倒って聞くしね。
正直こんなの観光に来るのって最初だけでしょ。後々の管理等々を考えると、デメリットのほうが多いと思うけどな

【北海道置き去り行方不明騒動】見つかった7歳男児、「つらい思いをさせてごめん」と繰り返し謝る父親に対し「お父さん優しいから、許すよ」
なんで良い話っぽい方向になってんだ

置き去りがしつけだという水谷修氏の擁護論に驚かされる
この記事は正論だろ。明らかに水谷って人は自分に酔ってる。それにしてはコメが酷い。置き去りを肯定してる虐待肯定者がこんなに居るとは

公園で便意を催した4歳の女の子をコンビニに連れて行きオムツを取り替えてあげた38歳男性、誘拐の疑いで逮捕・・・
店員さんに聞くなり、別の対応方法がありそうだけど、それにしても逮捕はやり過ぎだろ。しかも名前まで出して

「CMで『盗んだバイクで走り出す~♪』と流すのは子供に悪影響だ!盗みが犯罪という認識が薄れたらどうするんだ!」BPOに苦情
ね。これが表現規制が駄目だという所なんだよ。一度規制を許すと際限がなくなる。
特にこういう輩は攻撃的だから、調子に乗るとこういう苦情を、ずっとやり続けるんだよね
表現規制というのは、本当にギリギリまで議論して決めないと駄目なんだよ


ゲーム・アニメ
餃子声優・橘田いずみさん、東京タワーのマスコットキャラに喧嘩を売られるwww
ワロタwwww

テレビ東京のアニメ事業 最も稼いだのは「NARUTO」、儲かったのは「妖怪ウォッチ」  ポケモンはまた妖怪に勝てず!
ナルトこれだけ貢献してれば、なかなか終われないわな。ナルトはドラゴンボール状態で原作者でも制御不能なんだろうな

【悲報】ドラゴンクエストヒーローズ2が無双になるバグが発見される
これここまで表示できるんだね。vitaとかを考慮しなければ、もっとワラワラ感出せたのかな?

【速報】『FF12』が進化したPS4版『FF12 ザ ゾディアック エイジ』が2017年に発売決定!高画質化、システム改良、ロード短縮など!
これって物語もあまり評判よく無かったよね?それは改変しないのか?

『無双』シリーズ最新作発表か!?「オメガフォース」の新作を6月13日に発表!「無双」史上、最凶。
オロチみたいな作品が出るのかな?

PS4-PSVita『フェイト-エクステラ』プレイ動画が公開!完全に『Fate無双』じゃねーかこれwwwwwwwww
無双じゃねーかって、前から言われてたよね?
それより動画、やっぱ本家無双に比べるとしょぼいなぁ・・・コーエーとコラボすれば良かったのに

7月アニメ【ベルセルク】ED予約開始!歌うのはやなぎなぎ
との事

人気声優・櫻井孝宏さんが、ドラマ『こえ恋』でアフレコに初挑戦!これがドラマ初出演か
えっこれなら、本人が出演しても良いのでは?

アニメ『はんだくん』 半田清:島崎信長さん、川藤:興津和幸さんに変更! その他、キャスト・スタッフが判明
高校生だから若い声を狙ったのかもしれないが、でも高校生は声変わりもう終わってるんだから、そのままで良かったろうに
これは、ばからもんファンからも総スカン喰うな。円盤売れないだろうね

【ヤバイ】『マインクラフト』を使ってアニメや映画などを宣伝することが全世界で禁止に!! 100万再生を超えた名作マイクラ動画も削除のピンチ!
悪手に出たなぁ

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1033)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示