ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十八回目

今週発売の注目作品
ライトノベル&ゲーム
 
アニメBD




雑記
米ロックバンド「エアロスミス」、解散へ スティーヴン・タイラーがコメント (クランクイン!)
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工。なんで今になって・・・

「フジロックに政治を持ち込むな」というネット民に『アジカン』ほか多数の有名人が苦言 「音楽が基本反体制だという常識も知らないのか・・・」
嫌いな人物が何人か居るが、これに関してはド正論だは。批判してる奴らは真性のアホ。

【日本のクソ民度】 女子高の10年間行った慈善事業が踏みにじられ続けた末に終了 → 「人の性善説よりも性悪説の方があてはまる気がする」
傘や自転車は、どうしても盗まれやすい傾向にあるよね。あれは何故なんだろう


民進党は言ってる事とやってることが矛盾してるから、支持されないんだよなぁ・・・何故それに気づかないのか


ゲーム・アニメ
【評価・感想】バイオハザード アンブレラコアって面白いの?
思ったよりは面白いのかな?

【ダークソウル3】結晶槍を浮遊系の方がやばくね?
最近愚痴ばっかり書いてるなここのサイト・・・・正直こういう愚痴等々が、クレームに繋がってゲームがおかしくなっていくんだよなぁ・・・
ダークソウルも対人の意見聞きすぎて、本来のソロのバランスがおかしくなってる部分もあるし

カワサキはスズキを、HONDAはカワサキをけん制!『ばくおん!!』に届いたバイクメーカーのコメントが話題!! Sさんはここでもいじられ役…
複雑な気持ちだろうなぁ(^^;)

 
との事

『くまみこ』のコラボイベントに批判!「人喰い熊の事件があったのに、熊と人間がイチャイチャする作品なんて不謹慎だ!」
不謹慎厨か・・・冗談抜きで最近バカが増えたの?それとも声だけデカイアホが、クレームを入れる方法を覚えたの?

「機動戦士ガンダムユニコーン RE0096」副音声放送第2弾が7月3日より全3回(第13話~第15話)で実施予定! GUNDAM.LOG
やった。これは楽しみ!!

海外「世界にも配信して!」日本の海賊版取り締まり強化に海外から意見が殺到
これは日本にも通じるものがあるなぁ。昔に比べたらマシになったけど、地方との格差が未だにあるし。
まぁだからと言って海賊版はねぇ・・・

【悲報】 ラブライバー・キスマイ宮田さん、事務所に「アニヲタ自粛勧告」されていた! → その後の行動がアウトwwwwwww
自粛ってそんなにマイナスイメージかな?逆に名前覚えてもらって、人気が出てるイメージだけど

フリューの新作ゲーム『カリギュラ』が高評価で完売続出、「欠点もあるがそれを差し引いて面白い」「フリューどうした!?」
へぇ評判良いんだ。と言うかRPGだったのか。てっきり、アドベンチャーだと思い込んでた


この番組はタイムシフトによる視聴はできません。予めご了承くださいとの事

ブリュンヒルデの作者・岡本倫先生が自身のマンガにとあるモノが出てこない理由が深い!
なるほどねぇ。まぁでもそれはそれで、時代背景が分かって面白いとは思うけどね

海外の反応 「ふらいんぐうぃっち」 第12話 最終回 海外「今期最高の日常アニメだったな!」 
ねぷたとコラボやるんだ。反応よりそっちが気になった(^^;)

MORE »


ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十七回目

雑記
橋下徹氏「なぜ自称人権派は人権侵害をやりまくるのか?」
これね。世界的に見ても、自称人権屋ほど差別主義者だよね。あれはどういう育て方をされたら、こうなるのか不思議で仕方が無い

野党あまりに無責任=菅官房長官
年金に原発問題の諸々、税金等々と、自民も大概無責任なのだが・・・自覚がないのか?

楽天、英国などでサイト閉鎖 「社内公用語は英語」ですけど...
まぁ元々他の企業の二番、三番煎じばかりの事をしてる企業ですからね、
何を目的にしたのか知らないが、英語にしたから何かが変わるわけ無いだろうにとは思ってた


こういうの無かったのか。だから変な団体に目をつけられたのかね?まぁ今からでも遅くないから頑張って欲しいですね


確かにその通りなんだけど、それ以上にこの人は散々綺麗事抜かしてて、
いざ都知事になった途端、真逆のことしてるんだから、そりゃ必要以上に叩かれるわな

海外の反応 海外「日本が正しい!」日本の難民政策を批判した英国BBCニュースに批判が殺到中!
そもそもBBCは、自分のところの難民問題はどう思ってるんだ?EU離脱の原因の一端にもなってるのに

「市街地での農薬使用」を質した議員が問責処分に
二年前の記事だけど、是非読んで欲しい記事

鹿島のカイオ選手に「黒人死ねよカス」と差別ツイートをした浦和レッズサポーター、垢を消し面談からも逃亡→浦和「絶対に許さない。法的措置も考える」
勝手なイメージだけど、サッカーのファンって、撮り鉄並に、モラルが欠如してるイメージだな。


ゲーム・アニメ
アニメ「ばくおん!!」と「ブリヂストン」の幸せなコラボレーションが始まる!|スペシャルコンテンツ|二輪車用タイヤ |
確かに二輪そのものよりは手を出しやすいけど、二輪が無いのにタイヤだけっていうのも変ですね(^^;)
それにしてもまさかのブリジストンとのコラボとは・・・驚いた

【E3 2016】 ソニー発表まとめ!小島監督最新作や『クラッシュバンディクー』、『バイオ7』などサプライズ連発!!!
何気に色々出してきたな。小島監督の新作はデモだけだけど、楽しみだなぁ

『グラビティデイズ2』 最新トレーラーが公開!! めちゃくちゃ派手に飛び回るキトゥンちゃんすげぇええええええええええ
1との違いはなんだろう?まぁ1まだやってないですけどね・・・

『プレイステーションVR』 6月18日に予約解禁!デモでしかなかった『サマーレッスン』もパワーアップして発売決定!
ネット予約は無理だろうから、店頭予約狙ってみるかなぁ・・・と思ったら、公式に書いてあった予約出来る店舗に地元がなかったorz
それとMOVEが気になるな。改めて発売日が書かれてるけど、前のやつとなんか違うのか?前のやつが使えないのは嫌だなぁ

【速報】 『バイオハザード7』 体験版が配信開始!!
とりあえずPSプラス限定らしい

海外で出版された参考書「マンガの描き方」がもはやホラーのレベルを超越してるんだがwwwww
なんでこうなる!?(^^;)・・・・

【E3 2016】ハイエンドXbox『Project Scorpio』2017年末リリースが発表!4KゲームやVRに対応
17年末って、かなり先の話ですね。PS4ネオの発売日もそれくらいなのか?VRと近い時期かと思ってたんだけど

40%小型化&2T HDD搭載『Xbox One S』正式発表!価格は299ドル、8月発売へ
40%と言う数字には驚かされるけど、実際にはPS4より少し小さい位だとか言われてますね。まぁ安くなってるのは評価するけど
でもXBOXってオプション関係が高いイメージなんですよね・・・360の時がそうだった

【速報】『ファイナルファンタジー15』新たなゲームプレイ映像公開!!巨大な敵の迫力すげえ!!
同じ巨人でも、少し小さいのにダークソウルのほうが、全然ワクワクするのは何なんだろうね

E3の発表内容が流出しまくったマイクロソフト、目を疑う程の緊急声明分を発表!(`;ω;´)
ワロタwww。

「俺物語!!」次号別マで完結、今号には椎名軽穂らのトリビュートマンガ -
引き伸ばせるような作品じゃないし、タイミング的には良いかもね

フロム社長「ダークソウルは完全に終わりではない」「ACは終わらせない」「3つのプロジェクト進行中」
DLC二本あるのか!やった!!!

∀は何位!?一番ダサい歴代「ガンダム」の主役機ランキング
∀は動くとカッコイイんだよな。富野マジックとしか思えんかっこよさ

ガンダムUCのラストで精神崩壊中(?)のカミーユがバナージに語りかけていた!?-THE ORIGIN第4話の主題歌は森口博子、他
森口姉さんがまた再登板だと!
ワンパンマンは正直作品に合わなかったからあれだったけど、ガンダムなら早々そんな事無いだろうから楽しみ!

MORE »

ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十六回目

みなとそふと
新規スタッフ紹介と、6月にマジ恋Aのパッケージ版の情報があるってことくらいかな?
新規スタッフにシナリオライターさんが加入したけど、どこでデビューするんだろ?
他は割愛


雑記
【北海道男児不明】無事保護された以上、今後の報道は一切要らない。我々は男児や両親の顔も名前も忘れるべきだ。
子供に対しての報道はその通りだと思うが、親はダメだろ。親のやった責任は取らないといけない。二度と同じことが起きないために
親のことも忘れろと言っている輩は、親は何も悪く無いと本気で思っているのか。子供を山に置き去りにしたのに

【7歳男児不明】父親を疑う発言を繰り返していた尾木ママが炎上、「教育評論家の発言とは思えない」「もう喋らない方が良い」
確かにTVに出てて、それなりに影響力がある教育評論家なら、不用意なことは言うべきではないよね。
ただあの時点であの親を疑わない奴は、正直変人だと思うは

タレントのJOYさん、過去に組んでいた相方への裏切りが発覚→相方と再会するもクズな対応で炎上 「テレビに出るな」「見損なった」
台本だろうがなんだろうが、クズすぎて笑えないんだが・・・これ良くTVで流せたな。何を思って放送したんだ?

大塚家具、赤字転落へ 方針転換も新しい顧客対応に苦戦
これ絶対失敗すると思った。何故かネットでは娘を応援してる人達多かったけど、
そりゃ競合店も多い、土壌ができてる所に参入なんて、今更過ぎて駄目に決まってるじゃないか。余程差別化できてるならまだしも
同じ土俵の上に立つなんて、どれだけ自信があったんだ・・・
赤字でも、まだ親父さんの路線のほうが差別化出来たから、将来性が絶対あった

ロンブー田村淳が自身のテレビ局を立ち上げへ…「口に出してみるもんだ」
確かに規制が酷いから、この考えは賛同する


ゲーム・アニメ

確かに見るなよって言いたくなる。なんでこの手の人等って、自分が気に入らないもの見つけると、
「見ない買わない」じゃなくて作りて等々を非難して、禁止させようとするんだろうな。考え方が飛躍し過ぎなんだよ

アゴ作品『学園ハンサム』がクラウドファンディングを開始!200万たまったら10月からTVでアニメを放送!
今から金集めて、枠貰えるのか?

秋アニメ『ブレイブウィッチーズ』新PV公開きたああああああああ!!楽しみすぎるうう
との事

銀魂・おそ松さんの藤田監督が「左門くんはサモナー」をアニメ化したがってるぞ!!
柴田亜美さんの絵に似てる気がする

PS4-PSVita『フェイト-エクステラ』、特典のギルガメッシュDLC衣装が突如変更に!ナチスっぽいデザインが原因で海外からも物議?
これが本当なら、本当に面倒臭い連中だなぁ・・・

『真・三國無双 英傑伝』武将たちのサイドストーリーを楽しめ、さらに様々な報酬も得られる「天絆鏡」システム公開
面白そうではあるんだよなぁ・・・迷うなぁ

【画像】荒川弘先生の漫画家デビュー前のお宝同人誌が発見されて話題に! 絵、めちゃうめええええええ!!
当時から絵が完成されてたんだな。

MORE »

ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十五回目

雑記
発見された置き去り行方不明の男児、1週間必死の捜索でも発見されず、それでも無事だった理由!1日目からまさかの・・・
良かった。本当に良かった・・・・それにしてもクソ親に何の罰を与えないのは納得いかない。これで「めでたしめでたし」は絶対やめて欲しい

長野県が淫行条例案を提案へ 知事「子どもたちが性被害に苦しんでいる」
はっ?性被害で苦しんでるのなら、それは淫行じゃなくて、虐待防止条例しないとダメだろ。性行為を禁止してどうすんだ?
この記事だけ読むと、根本的に何も解決しない条例にしか見えん。それどころか冤罪増やすだけじゃねーか?
思想だけで条例作ろうとしてないか?あとパブリックコメントを免罪符に使おうとしてるみたいだけど、反対意見の中身読んだのか?
都合のいい所だけ抜粋して「賛成が多いから条例作ります」だけなら、パブリックコメントなんて要らないんだよ


ゲーム・アニメ
[PS4/PSV]「Fate/EXTELLA」公式サイトで11/10発売と正式発表、特典情報も公開。予約開始
との事

<テレビ東京>好調のアニメビジネス「実写化、舞台化も検討」 視聴率には不満
ダメだとは言わないけど、もう少し実写向きかどうか考えてほしいよな・・・

『アキバズトリップ』の最新作『アキバズビート』最新PVが公開!「ClariS」の主題歌も聞ける!なんだこれ・・・ペルソナみたいになってるんだけど
えっこのシリーズってこんなんじゃなかったよね・・・なんで変えたの?バカゲーっぽい所が良かったのに

ダークソウル3VRのMOD登場!!! VRでやるとすごい迫力と臨場感がある!!
こんな見づらいのに、良く状況把握できるもんだな

海外の反応 「ストーリーは面白かったのに、OPがダメだったアニメは?」 - !!
何歳か納得がいかない作品がチラホラあるんだけど、日本語だから違うように聞こえるのかね?

【凄すぎ】ディズニーピクサーが新作映画『ファインディング・ドリー』の監修を「さかなクン」さんに依頼していた事が判明!外部依頼は”異例”の快挙!
スゲェェェェェェ!この人オタクの究極系なんだろうなぁ・・・本当尊敬するは。

【動画あり】まさか! ジョディ・フォスターが『5時に夢中!』に出演しネットで驚きの声! 「ハラハラした」「本当だったw」
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
こう言っちゃ何だけど、なんでこんなマイナーな番組&TV局に!?これは誰だって驚く!!!

天元突破グレンラガン 第8話『あばよ、ダチ公』 海外の反応
意外に冷静な反応っぽいね。さて問題はここからだな。どう評価するだろうか。この作品はここから始まるんだよね

MORE »

ダークソウル3、トライ・アンド・エラー、十四回目

雑記
夜回り先生、男児「置き去り」論調に怒り 「一番苦しんでいるのは親」(デイリースポーツ)
こんな馬鹿な擁護してる奴が居るのか。なんでこう綺麗事言う輩って、考えが浅はかなんだろう
コメンテーターの雪野智世が「でも置き去りにはしない。子供が見える場所に隠れて様子を見るはず」と反論したが、「車というツールだったからそうなった」と指摘(記事一部抜粋)
↑そもそも前提がおかしい、車だからそうなったって言ってるが、そういう状況下だった場合、普通の親ならこんなことしねーよ。
それにこのおっさん山を舐めてるだろ。山の五百メートルって大変なんだぞ、その上細い道、
そんな所に、普通の親なら子供を置き去りに出来るわけがない
それに一番苦しんでるのは子供のほうだ。、親じゃねーよ!こういう偽善者一番許せん

海外「文化の違い…?」海外メディアもトップニュースで報道…北海道男児置き去りに海外から衝撃の声(海外反応)
幾ら何でもこれを文化の違いと思わないで欲しい・・・

ベッキー日テレ復帰に「絶対、復帰させないで!」と反対の声が殺到! ベッキーファンは内村光良の不倫疑惑ほじくり返し反論?
不倫は駄目だと言う前提は変わらんが、そもそもウッチャンとベッキーは状況が全然違うからな
ウッチャンの場合はウッチャン自身が芸に秀でてる、それにちゃんと責任取って子供も二人産んで幸せにしてる
それに比べてベッキーはイメージが大事なタレント、それが離婚を促すようなやり取りして、結局結婚もせず。これではなぁ・・・

「テロリスト顔」から「ロリコン顔」まで! 見た目だけで15の人格を瞬時に検知する超最新技術(精度80%)!
犯罪者を特定するなら、まだ良いけど、そうじゃないんでしょこれ?幾ら何でも80%では怖すぎる


直接は関係無いかもしれないが、親戚にこういう人が居て、教育論を語られてもねぇ・・・説得力無いよね
最低限、この人はこの親戚を再教育すべきでは?それで物凄く立派になったら、この人の考えに少しは賛同するかも知れんが・・・
まぁ無理だろうけど


ゲーム・アニメ
アニメーター杉崎由佳さん(26)が亡くなる
幾ら何でも若すぎる。理由はなんだろう・・・・ご冥福をお祈り申し上げます


こう言っちゃ失礼だろうけど、意外に考えて書いてるんだなぁ・・・

【超朗報】「ペルソナ5」のアニメーションはproduction.I.Gが制作!
TVアニメの話じゃないのか
★ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華<P5アート>トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム<CD5枚組>/スペシャルコラボDLCセット [PS4]トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット [PS4]

“7年連続寄付額0円”の市が救われる! 大阪・高槻市の「ふるさと納税」に『アイマス』高槻やよいグッズが登場→即完売へ
まぁ一応関係があるのかな?(^^;)

『クラシックダンジョン戦国』、騒動のバグを公式が謝罪して継続的なパッチ配布を宣言!開発会社も社員の「不適切なツイッター発言」をお詫び
なんで上から目線で対応したのこの人?全く理解できないだけど、もうこの会社のゲームは買っちゃイカンな

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示