ガンダムブレイカー3 ジム頑張8

ゲーム・アニメ
『プレイステーションVR』をソニーストアで優先的に予約できる条件が判明!これで確実に買えるぞ!←条件厳しすぎいいいい!
逆に言えば、それだけ数に限りがあるんだろうね。これは普通に買えるようになるには半年以上掛かるんだろうか?
予約日一応巡回するつもりだけど、無理だろうな・・・

超名作ADV『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』フルリメイクのPS4-PSVita版がついに2016年11月17日に発売決定!
これシステムどうなってるんだろう?旧バージョンのままではさすがに面倒くさそうだけど

【悲報】小島秀夫監督のPS4新作『DEATH STRANDING』主演のハリウッドスター、コナミに堂々と喧嘩売るwwwwww
向こうの俳優さんは、自己主張が凄いよね(^^;)

【ダークソウル3】ID晒したいぐらい許せない闇霊に出会ってしまった
これも含めてソウルシリーズだからなぁ・・・
でも確かに侵入しておいての決別は、再度侵入が一定時間出来ないとかのデメリットが有っても良いかもね

【E3 2016】『ドラゴンボール ゼノバース2』ターレスVS未来悟飯 プレイ映像が公開!
グラフィックは綺麗になってるのかな?それ以外は変わって無さそう。個人的には狩りゲーを止めてもらいたいな・・・

【PS Store】PS4-PS3『バトルフィールド4』『バトルフィールド ハードライン』がいずれも432円(税込)になる激安セールが本日開始!6月21日まで
安!でもFPSは無料になるくらいじゃないと、欲しいとは思わん

ゼルダ新作でリンクが持ってたU字の磁石みたいなのって『NX』のコントローラーなんじゃね?
これマジなら、任天堂なんも学んでねぇ・・・ってなるな

MORE »


ガンダムブレイカー3 ジム頑張る7

雑記
東京五輪新エンブレム決定に対し宮田委員長「A案ありきの出来レースという指摘は大変腹立たしかった」
何言ってんだこいつ・・・前科があって、しかも結果A案になってんじゃねーか。出来レースかどうか置いとくとしても
自分達のやったことを、少しは反省して、この様なことを言われることくらい覚悟してろ。ボケ!

新エンブレムはA案に決定→新国立競技場が完全に葬式会場だと話題にwww
フイタwwwww、結果ありきだから、競技場との組み合わせとか、考えてなかったんだろうね。競技場と聖火台の問題と一緒のパターン

【ドリル】小渕優子の後援会が問題発覚端緒となった「観劇会」を再開へ…wwwwwwwww
全然反省しとらんな

【医療】アトピー性皮膚炎、原因遺伝子を発見 ワセリンで予防できる可能性 
ちょこちょこ、こういうニュース出て来るけど、全然出てこないのがね・・・早く何として欲しい・・・


ゲーム・アニメ
深町なかの画集『ほのぼのログ ~大切なきみへ~』TVアニメ化! NHK総合にて放送決定
ん?絵は嫌いじゃない、むしろ好みだけど、物語はなくて、イラストだけって感じなのか?

エロゲメーカーのゆずソフトが熊本に100万円寄付 → お前ら「無理すんな」「どこもヒーヒー言ってるのにゆず凄い」
しょこめざでも、少し触れられてたけど、エロゲー業界はやっぱり二極化してるらしいけどね。エロゲー=全部がヒーヒーというわけでもない

『劇場版ガールズ&パンツァー』興行収入19億円突破!!「けいおん!」を抜き3位になる
地味に伸ばし続けてるなぁ

『ダークソウル3』最新アップデートでキックがパリィできないよう修正!NPCイベント進行条件の緩和、ロザリアの指になる条件緩和など!
キックパリィってバグだったのか・・・CPUが普通に使ってきたから、仕様なのかと思った・・・

【PS Store】15%OFFになる「GWカート割引キャンペーン」が開始!
との事

MORE »

ガンダムブレイカー3 ジム頑張る6

今週発売の注目作品
漫画




雑記
矢口真里さん出演CMの放送中止に対し、ラサール石井さん「笑って許す余裕もないのか。嫌な世の中になっていく。」
芸能界って不倫に寛容なの?どんだけ気が狂ってる世界なんだ

【!?】元CIA『ツイッターのチートモードは”日本語”』 どういうことなの・・・
そうなの?言葉によりそうだけど

【アカン】奥さんとの性交渉中も母親を考えてしまう男性・・・遂に離婚し母親との結婚、子作り計画を始動させる
う~ん・・・これは止めないといけないが、どうやって止められるんだろうね?セラピーって言ってるけど、元々親子意識がないんでしょ
親に好意を持ってるんじゃなくて女性として好きになってるんだから、止めるのは難しそうだけど
ただ子供だけは駄目だよなぁ

海外「日本史にハマりそう…」 信長に仕えた黒人サムライの存在に外国人が感動
なんで無双ゲーに出ないんだろう・・・


ゲーム・アニメ
思春期の少年を刺激した「ジャンプ」のエッチな漫画ランキング!『ToLOVEる』『IS(アイズ)』を抜いて1位に輝いたのはあの名作!
思春期と言う所がポイントなんだろうか?ちょっと意外

今度は「高速道路のサービスエリア」擬人化企画が始動wwwww 岸田メル氏、いとうのいぢ氏などが参加!
また極一部の基地外が騒ぎそうだな・・所で、こういうのってちゃんとイメージとか設定とかあるんだろうか?

ド派手な演出で、ちびキャラが可愛くカッコよく動きまわる、パワーアップしたスタイリッシュ爽快バトル! 「ハナヒメ*アブソリュート!」 (体験版)
体験版でも、今月はやる暇がない(--;)評判よかったら買おうかな

アニメ『甲鉄城のカバネリ』キャラ原案・美樹本晴彦氏「“今風”じゃない僕の絵で大丈夫かな?と思った」
全然良かった。元々好きな人だから、逆に嬉しいくらい

MORE »

ガンダムブレイカー3 ジム頑張る5

雑記
乙武洋匡氏の実母「息子は最低…」 妻に謝罪
今度は実母かよ・・・その息子は何やってんだ・・・こんな事で評判が良くなると思ってるのか

乙武不倫、「障害者の性」議論が沸騰する事態に 「普通の不倫と違う」「実質上の介護」「プロ利用すれば」
あのですね。この人は常々自分を特別視するなと言ってたんですけど・・・不倫の時だけ障害者なんて都合がよく過ぎる
百歩譲って、障害者だし奥さんは子育てで忙しいから性のことに関して、何も出来ないとしても、それだから不倫して良い理由にはならんよ
だったらプロを使え!

波紋を呼ぶNHK特集「若年女性の貧困」と「デブ専売春あっせん女」のその後
面白い記事だった。少し前の記事だけど


ゲーム・アニメ
【女子中学生監禁】 マスコミ「容疑者は“女子高生アニメ”に熱中!カバンにアニメキーホルダー! 」 オタク叩きはじまるぞぉおおおおおおお
アイドルオタクが犯罪犯すと、部屋のポスターにはモザイクが掛けられ、公務員の性犯罪報道は軽く触れるだけ、完全に差別ですね

【動画】 声優・高木渉さんが日テレ『PON!』 に出演!コナンの新作映画の番宣で登場、ダンディすぎてファン歓喜wwwww
大河に出たからという理由も出演理由なんだろうか?

外国人による2016年冬アニメの総合評価 僕だけがいない街と昭和元禄落語心中が高い人気を誇る 【海外の反応】
いくら評判が良くても、こういうのは円盤の売上につながらないのがなぁ・・・
上手く宣伝して元から有料にするか。、映画やOVAで出さないと、こういうのは金にならないと思うな。

【期待】アニメ『おそ松さん』、秋に2期が放送!? 本編の背景にそれを示す意味深な文字が確認される!!
二期あるとは思うけど、これはスタッフの落書きでしょ

【!?】アニメ『てーきゅう』劇場版決定か!? 「てーきゅう劇場版」の文字が…
是非ともあのテンションで二時間やって欲しい(^^;)

『メタルギアソリッド』スネーク役声優「小島監督はビジネスマンとしては感心できない。二度と一緒に仕事はしない」
えっこれ読む限りだけど、ただ交代させられたから、嫌いだってしか読めないんだけど・・・・
プロとしてビジネスマンとしても、この人の方が駄目じゃないか?

ニコ動公式チャンネル「ファミ通チャンネル」有料会員サービスが発表!ファミ通電子版の読み放題や、限定“おまけ放送”などを実施
との事

『グラブル』『神撃のバハムート』などの「サイゲームス」が自社でアニメスタジオを設立へ!アニメ制作企業に!
まぁ良い事だと思うな

『ナルティメットストーム4』DLC第2弾「我愛羅伝」パックの海外PVが公開!4月12日配信
相変わらず本編しておりませぬ・・・orz


自分は3話で切ったんだけど、もう一度頑張ってみるかな。一挙なら感想がまた変わってくるかもしれないし

アニメ業界「円盤ビジネスは崩壊した」と嘆く、新たな収益を模索するも現状では難しく・・・アニメジャパンは女性来場者が増加!
レンタルビデオ店が、かなり不況らしいみたいですからね。なんだかんだでクラウドファンディングの活用が求められてるんじゃないかな?

『アニメジャパン2016』の来場者数が昨年を1万3000人上回り13万5000人で過去最高に! オタク増えすぎいいいいい
ファン自体は増えてるんだよなぁ・・・なんか色々と歪な業界になってるな

アニメ2期『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』は2クール全24話! SUGEEEEEEE
2クールとは意外過ぎる

『このすば』小倉Pは2話放送後の大反響を見てスタッフに今後のスケジュールを確認していた!
これが本当なら二期は2年後くらいか?

MORE »

ガンダムブレイカー3 ジム頑張る4

みなとそふと
新キャラのサンプルボイス公開されてます

mirai&みなとカーニバルは割愛


雑記
安倍首相「ヘイトスピーチは極めて残念」としてデモやネット上に対策講じる考え!!
こういうのは社会がやるべきことであって、政治家が動くべきではないんだよね。だから絶対反対

別府市「パチンコで生活保護停止」を中止へ、弁護士「当然のこと」「調査も不適切だ」
こいつら、税金って分かってて言ってるのかね・・・一人でも良いから、自分の金でこのパチンコしてる生活保護者を養ってみろよ

清原被告保釈後に大量のマスコミから追われ同情の声・・・一方プリパラおじさんからは文句を言われまくっていたwww
同情というか、心底マスゴミって馬鹿なんだなぁって思ったね

障がい者雇用先進企業=皆働(かいどう)社会を目指す、「日本理化学工業」訪問【第81回山田太郎ボイス】
障害者に対しての活動もしっかりしてるんだよなぁ。それに対してバラ巻き意外にたいして動いてない自民に行くとはなぁ乙武氏

【悲報】日本政府、東電に7,469,500,000,000円注入wwwwwwwwwwwwwww
これだけ金を注ぎ込まれて、未だ原発を推進、擁護する奴らがどういう輩かよく分かるよなぁ・・・
まだ頭が放射能で汚染されてるから、擁護してるんだろうと思いたいよ・・・そして殆どTV等で報道されてないのが、凄いよね
スポンサーさまさまなんだろうか?

【第205回】CG児童ポルノ事件の判決の影響は?【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016-03-16放送)
今週の配信動画です。


ゲーム・アニメ
プレイステーションVRの「全部入り同梱パック(カメラ、モーションコントローラー×2、ソフト)」が登場!全部足してもオキュラスより安いwwwww
コントローラーって両方このタイプじゃないと駄目なのか?片方しか持ってない人はどうすんの?まさかもう一つ買えと言わないよね?


パラレルでいいから、こういう日常だけを描いたアカメが見てみたいなぁ・・・


これは面白そう。値段も手頃感あるし、買おう
★世界を変えるアニメの作り方
まだ注文できないのか・・・


【酷い】「小説家になろう」の運営会社が小説家養成講座「小説家(ライター)になろう講座」に対し名称使用差し止め要求し「無慈悲」とネットで話題に 退会するユーザーも !
うわ。これはやっちゃいけないことしてるなぁ

アニメ「少年アシベ」キャスト発表!アシベ:河村梨恵、ゴマちゃん:東山奈央、ほか津田健次郎、赤崎千夏、遊佐浩二、佐倉綾音
との事

京アニが公式ツイッターが公開したGIFアニメーションが素敵すぎると話題に!!世界中から絶賛
あれ?うちのPCじゃ見られん・・・あとでもう一つのPCで確認しよう・・・

岸本斉史描く「NARUTO」外伝が4月のジャンプに、「BORUTO」は5月より連載
ファンとしては嬉しいけど、まだ書かされるのかって思ってしまうよなぁ・・・


ニコ生でも紹介されてたけど、これ何気に良いんだよなぁ・・・買えに行けないけど・・・残念

『ダークソウル3』のダークかつ荘厳な世界をチョーク1本で描き出すライブペイントムービー公開!
作品と凄くマッチしてるなぁ
★DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

「ツイッターで18禁二次創作画像を公開垢で投稿するのはやめようよ」、投稿主「だが断る!そんな規約はツイッターのどこにも無い!」
だれにでも見られるようにしてるってことなのか?さすがに18禁をそのまま載せるのはなぁ・・・
言いたいことは理解できるが、ルールが決められてないから、何したって良いという考えは好きになれないな
ただ、この抗議してる人も、これを反対するならエロ広告にも当てはまるから、責めるならそっちも抗議しないと駄目だとも思う。
そっちにはちゃんと抗議してるのか?

【画像】村田雄介が描いた春麗可愛過ぎwwwwwwwwww
いいね!

【速報】ストリートファイター5春麗、全裸MOD登場wwwww
PC版はこういうことが出来るから良いよね。

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示