目指せ!ドラクエビルダーズ!9ブロック

雑記
<AV出演強要>「奴隷のような状況」「刑事罰が必要」NPOが深刻な被害訴える
ついにAV狙ってきたか。この手のアホ共は、なんでこう極端な論法持ってくるのかね?
りんごと言われ買ったら梨だった、騙されたから、梨を禁止しろと言ってるようなものだろ。その前に騙した業者が問題なのに
それと記事読む限り、どう考えても警察や弁護士に持っていけば解決できる案件じゃねーか

国連が求める「成人向けゲームや漫画の販売禁止」を巡り、日本の女性団体が猛反撃! 隙のない議論に外国人絶賛wwwwww
規制馬鹿はどう反論するんだろうね?

【政治】安倍晋三首相らが発起人の「子供の未来応援基金」、税金2億円を使って1949万円集める★3
えっマジで2億使ったの!?・・・・(゚Д゚)ハァ?(唖然・・・・

8%増税「落ち込み予想以上」=安倍首相
アホじゃね?こんなの推し進めてたの似非エコノミストと、経団連だけだろ。大半がこうなるって予想してたろうに、アホじゃね
これでもまだ予定通り上げるって言ってるんだから、真性の基地外ですは・・・・

【速報】 自民党、移民に関する議論をスタート 「タブー破る」 4月にも政府に提言へ
おかしいですねぇ。TVでハッキリと移民は反対だって言ってたんですが・・・まぁ信じてなかったけど、本性現してきたな

児童虐待通報電話189、「長すぎる音声案内」でガチャン? ほとんどの利用者が「途中で切る」
こいつらが如何に子供のことを思ってないのかがよく分かる。こんなの普通に考えたら分かるだろ

「演歌」って「日本の伝統文化」だったっけ? 「国会議員連盟」発足にネットで疑問の声
文化になりつつあるかもしれないが、伝統ではないな


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告 春夏秋冬 インターネットラジオステーション<音泉>
いつの間に、更新されてた

【アニメBDウィークリー完全版】冬アニメ『昭和元禄落語心中』1500枚、『デュラララ!!×2 結』4400枚、『あにトレ!EX』1700枚
マジか・・・落語良い作品なのになぁ・・・

ビートたけし、ハリウッド版『攻殻機動隊』出演決定! 荒巻大輔役でスカヨハと共演 (クランクイン!)
まさかのたけし氏とは・・・・ただ自分攻殻はオモシロイと思ったことがないのがなぁ・・・

日本政府 外国人アニメーター受入の為ビザ緩和をする模様
こいつ心底アホなんじゃねーの。なんでこう直ぐに外国人に頼ろうとするんだよ。違うだろ。賃金をなんとかしろよ。基地外に見えてきた・・・
民主は日本を壊してきたって言ってるアホが居るが、最近は正直安倍のほうが日本を壊しにかかってるようにしか見えん

【マジかよ】『タイガーマスク』のアニメ化企画が進行中!! 新日本プロレス所属の選手が実名で登場!
おお!まぁ昔の作品はリアルで見たこと無い世代だけど、これは楽しみ

天野 明『エルドライブ【elDLIVE】』TVアニメ化決定! 2017年放送、制作:スタジオピエロ
との事

ノイタミナプロジェクト発表会2016
映画とか発表するのかな?そう言えば去年の映画は成功したんだろうか?

【訃報】「キックオフ」などで知られる、漫画家・ちば拓氏が56歳で死去
まだお若いのに・・・ご冥福をお祈り申し上げます

声優・上坂すみれさんのツイッター休止理由判明! → 「以前から心ないリプライを直接送る方がちらほらいて、それが看過できない数になってきてしまっていた」 |
ロシア好きの人だっけ?アホのネトウヨとか、やらおんみたいな、煽りサイトの所為で追いつめられてのかな?

【炎上】『FGO』がアップデートにより、一部のスマホ端末が非対応になり起動不能に! 事前予告なしの暴挙にユーザー激怒
引き継ぎ情報を再度上げてきたから、なんでまた?って思ったら、こういうことだったのか
これは流石に怒るは。と言うか課金した人訴えたり出来るんじゃないの?どうなんだろ

「ガンダムブレイカー3」感想まとめ パーツ固有EXの制限解除やホットスポットなどの新要素が高評価!グラフィック・カメラワークも大幅進化!
概ね評判良さそうですね


燦ちゃん!?


燦ちゃんと同じ誕生日なんだ(^^;)同じ監督作品とは縁ですねぇ

「押井守映画祭2016」開催が決定! 第一夜は「パトレイバー TOKYO WARS編」!!
との事

MORE »


目指せ!ドラクエビルダーズ!8ブロック

雑記

そういえばまだ登録してなかった。しておかねば

『週刊文春』に掲載された少年Aの居場所が特定される! Aの行動範囲にはハトの首なし死体事件などが起こっていた模様・・・
まぁ噂段階だけど、こいつが死ぬまで永遠に言われ続けるんだろうね。ざまぁ見ろ

「国連なんかもういらねぇよ!」国際連合による表現規制に怒りの声が大噴出!! が、フタを開けたら慰安婦のおまけだったもよう
いやいや、このタイトルは馬鹿なのか?取り上げられた時点でヤバイんだよ。オマケとかアホか


ゲーム・アニメ
響 - HiBiKi Radio Station - 砂雪と夕夏のしょこめざらじお
甲斐亜登夢役の豊永利行氏ゲストです。世代交代の話をしてる感じで面白かった。と言うかザーさんも、そういう世代なのか・・・・


おおカッコイイな

【TAAF2016】恐喝かな? 振り込め詐欺かな? 日本動画協会が「おたぽる」と執筆者に計7,200万円のトンデモ要求!【内容証明全文公開】
これだけ見ると恐喝ですね。余程核心に触れたのか、それとも本当にトンデモのデマ情報だったのか

【悲報】ニコニコ超会議2016、スポンサー企業が19社→4社に超激減wwww
なんで減ったんだろ?こういうのって宣伝効果無かって分かるものなのか?
まぁでもそもそもニコニコって、本来なら企業とか、ニコニコ本体がでしゃばるものじゃ無いとは思うけどね。
もっとコミケみたいに、素人で作るような形が一番理想のような気がする

「スーパーロボット大戦」のウィンキーソフトが破産
遂に潰れたか・・・

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」と千葉ロッテマリーンズがまさかのコラボwwwwww
なんで???

初音ミクがエンゼルパイとコラボ、メロン味の新商品発売
との事

コーエーテクモホールディングス、ブランドとIPを主軸にした組織変更を発表!「シブサワ・コウ」「ω-Force」「TeamNINJA」「ガスト」「ルビーパーティー」5ブランドグループ設立へ
効率が良くなるのかな?

『ポケモン』のピカチュウ役・大谷育江さん、過去にめっちゃバカにされてた事を暴露! 声優の凄さをわかってなさすぎだろ!
居るよね、こういう人。いかに感情乗せて演技するのが難しいって分からない人が・・・

MORE »

目指せ!ドラクエビルダーズ!7ブロック

今週の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD


ゲーム



ゲーム、地味に目玉商品が揃ってるな


雑記
安倍首相「アベノミクスが終息局面にあるとの認識は間違っている」
まだこんなこと言ってるのか。と言うか、アベノミクスって金刷った以外何やったのよ・・・

子供の3DSをぶっ壊した高嶋ちさ子さんの毒親っぷりが凄まじいと話題に、子供のストレスやばいだろコレ…
虐待一歩手前じゃねーか。それをよくもまぁツイッターで平気で書けるな。自覚が全く無いのだろうか・・・・マジで恐ろしいぞ

息子のゲーム機を破壊した高嶋ちさ子さんの過去発言がヤバイ!「ひたすら叩くのはおかしい」という擁護も燃料に炎上中
嫌なんで擁護できる。この場合明らかに子供が不味いぞ。反省してるって言っても、明らかに衝動が抑えられてない。
これ病院で診てもらうべきだと思われるが・・・誰か専門家はこのツイッター見てないのかな?


ゲーム・アニメ
国連がついに「日本の成人向けゲームや漫画の販売禁止」を求めて動き出す! 外国人も堪らずブチ切れ!!
日本が率先して抗議しないといけないけど、是非とも海外の人も協力して欲しいは。マジで逆差別になってる
そして日本人は、危機感を持つべき。これは異常事態だよ。マジで


委託販売開始との事

春アニメ『はいふり』PV第1弾公開!女の子たくさんで可愛い!
との事

『ジョジョの奇妙な冒険』花京院典明がかけていたサングラスが発売決定!
なんで今頃?

真のクロノトリガー『いけにえと雪のセツナ』ファミ通レビューで「頻繁なロードが面倒」と書かれ炎上!→最新実機映像ではロードが超快適!ロード地獄とはなんだったのか
やっぱり改善されてるのね。そりゃそうだよな

MORE »

目指せ!ドラクエビルダーズ!6ブロック

みなとそふと
既存キャラのサンプルボイス公開されました。と言うかまじこいA-5、しょこざめより先に発売できるのか?全然情報でないけど・・・

少女たちは荒野を目指す
ギャラリーに2枚追加されました。との事


雑記

目的と手段が、もう変わってるんだろうね


AFEEの事も賛同してるし、この人は要注目ですね

【第199と3-4回】200回直前!今日は199と3-4回SP!【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016-02-10放送)
基本的には今までの振り返りですね。それ以外も勿論語ってますが


ゲーム・アニメ
キャラクターソング 「勇気のバトン」 TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式サイト
特典の画像が公開されてます

子どもの3DSを真っ二つに折り「ゲームが出来ないことより、ママから二度と信用されないということを心配しなさい」とブチ切れた母親が話題に 3DSは貰い物なのに・・・
完全にヒステリー起こしてるじゃん・・・
ゲーム機作った人、ゲーム機あげた人、そして子供のこと、こういう人ってどうして相手の事を思いやれないんだろ?友達いないのか?

「AnimeJapan2016」でサイゲームズが新プロジェクトやアニメ「神撃のバハムート GENESIS」2期の続報発表
これを待っていた!

声優・田村ゆかりさん 一斉終了発表の経緯をキングレコードが発表「契約満了に伴うもの」  ゆかりんからのコメントも(´・ω・`)
今までの路線を辞めたいと思ったって事なのかね?

藤島康介さんキャラデザのヒロイン&ショタが裏切るRPG『クロバラノワルキューレ』キャラムービーが公開!ヤンデレ可愛いいい!
ゲーム内容が見たいんだけど・・・まだ?

【悲報】日本の同人ゲーム『奴隷との生活』が韓国で急速に流布&韓国警察が「違法な児童性的虐待ゲーム」として摘発へ!
さすが2000人逮捕した基地外の国だは。

『攻殻機動隊』のタチコマを再現するプロジェクトが始動!!コンセプトは「走る・しゃべる・動く。高くてもコアなファンが納得できるモノを作る」
むしろ今までなんで作らなかったのか。不思議

暴力的なゲームで子供が攻撃的になる可能性はほぼない事が7年近い研究で判明! → ゲームに責任転嫁したい奴らがうるさいだけだった!
当たり前だ。ゲームだけでその子の人生が決まるわけ無いだろ

【!?】声優・杉田智和さんのラジオ番組「アニゲラ!ディドゥーーン!!」に俳優・松山ケンイチさんがゲスト出演決定!
どういう経緯で決まったんだろ?

『モンスター娘のいる日常』のアニメ新プロジェクト始動きたああああああ!!!
これは二期の可能性が出て来たな。

MORE »

目指せ!ドラクエビルダーズ!5ブロック

雑記
沖縄知事「心臓凍る思い」 北朝鮮ミサイル上空通過
この人は結局何が言いたいんだ?そしてどうしたいんだ?沖縄の代表だろうに「怖かった」だけでは話しにならないんだが

【第199回】WHOが勧告 タバコ表現は18禁指定をするべき【参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】(2016-02-03放送)
是非見て

予算委員会・他での資料の訂正とお詫び 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
動画内でも語られてます


ゲーム・アニメ
禁書の錦織監督の新作アニメ「CHIKA☆CHIKA IDOL」クラウドファンディング開始!!1500万円たまったら3DCGで「地下アイドル」の少女たちを描くアイドルアニメを作るぞ
1500万ってショートムービーか?

【すげぇ】 タイの「アニメイト」 開店初日に6千人以上が襲来! 人多すぎて入場規制かかる事態にwwwwww
これは良いですね。もっと成功して欲しい


との事

【動画あり】実際に歌って踊る『ねんどろいど』の初音ミクが登場!動いてるのかわいすぎいいいいい!
ちゃんと音に合わせて動いてますね

【すげえ】『ドラゴンクエストビルダーズ』でマリオカートを再現する猛者登場!!プロデューサーも大絶賛!
こりゃ凄い。ここまで作れるものなのか。ちなみにタイトルマリオカートって書いてあるけど、あくまでマリオカート風なので

『初音ミク -Project DIVA- X』SNOW MIKU 2016で公開された最新PVが登場!藤田咲さんのナレーションにのせてゲームの特徴を紹介
との事

機動戦士ガンダムユニコーン第1話海外の反応「最後にGガンダムに変形した!」
このサイト他では取り上げなかった作品取り上げてて良いな。でもちゃんと更新できるんだろうか?

『ダークソウル3』マッチングはレベル帯!合言葉マッチングあり!敵が枯れることはなし!魔法はゲージ制!パラメータの振り直し可能など!
ダークソウル2の要素殆ど無くなってるな。個人的には嬉しい
★DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

『グレンラガン』『キルラキル』などの今石監督、トリガー制作の新作アニメ『宇宙パトロールルル子』4月より放送!→まさかすぎる作品wwwww
確かに意外。でも見るよ

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示