戦国無双3 Z プレイ57 蘭丸レア武器1・2

雑記

PS3のキャッスルヴァニア、amazonで2000円切ってたので、買いました!今は少し高くなってますが、個人的には十分面白かったです
と言ってもまだ最初の方だけやって本格的には始めてませんが・・・・
けど海外で作られたとの事だったので、もっと洋ゲー風かなっと思ってましたが、思ったより和ゲーに近かったって言うのが正直な感想。
PVでも洋ゲーみたいに見えてたので、ちょっと予想外でビックリしました
どの辺が?と言われると難しいですが、経験値が有りその経験値でスキル覚えたり、ステージに課題があったりとやりこみ要素もあり、結構長く遊べるようです。
もうちょっと細かい所もありますが大雑把にそんな感じです。何時かまたじっくりやって紹介しようかと思います。



フジテレビ、原爆忌翌日のドラマに「リトルボーイ(原爆通称)」Tシャツ→フジ「リトルボーイの意味知らなかった」
最初ちょっと気にし過ぎかなっと思ったけど、原爆投下の翌日じゃ何かしら狙ってやったと思われても仕方ないわな。
あと>>38.39を見ると余計に・・・・

【速報】BSフジ社員2日連続でトラップに引っかかるwwwwwww
馬鹿・・・工作してる暇があるなら面白い番組作ってろよ

【フジテレビ】 『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員
これ本当なら何処かに抗議したほうが良くない?

マスゴミ「 収 益 が ド ン ド ン 落 ち て る の ! 助 け て ッ ! ! 」
マスゴミは本来の仕事を忘れてるんだから、落ちる所まで落ちるでしょ。
前までは新聞がヤバイなって思ってたけど、最近はTVの方が先にヤバイ方向に行くなって思ってきた
特にフジ、本当にコストの関係なら韓国びいきは、まぁ良いとしましょう
けど自分たちの作品を放棄しだしてるよね。しかも韓国批判はタブーこれではね・・・・

フットボールアワー岩尾「K-popよりJ-popが好き」→番組から干される(フジテレビ)
これ本当なの?動画はもう見られないから、ちょっと疑わしいんだけど、いくらなんでも露骨過ぎない?
高岡氏の様に事務所辞めさせられた発言とかしたら、まだ分かるけど・・・過敏に反応しすぎでは?

セシウムさんの東海テレビ社長「ローカル番組の不祥事がここまで反響を呼ぶと思っていなかった」
「思ってなかった」って・・・・反響呼ばなかったら、そのままにしてたのかよ。常識が無いにも程があるだろ
TVと言う組織全体が腐ってるんだろうな。本気でTV離れしなきゃな・・・

8歳のイギリス人少年 映画ラストサムライを見てなぜか寝室のドアに首をくくり自殺
いくらなんでも強引な気がする。もしそうでもこれ位で自殺するなら、絶対他でそのうち自殺するんじゃないの?

【画像あり】 中国の鉄道建設はメチャクチャ
そりゃ事故るは・・・・

日本のテレビ終了のお知らせ 米国のテレビを変えた動画サイトが月額610円で日本進出 ニコ動(笑)
ニコ動とは別の路線だから比べるのは、ちょっとどうなんだろ?けど見たいなのが有るなら610円で見放題はかなり良いのでは?個人的にはTVで見るより断然こっちにするけど

日本がコンクリートよりも優れた建築素材を開発
凄いとは思うけど、肝心なコストが書いてない

テレ東アナウンサーになった紺野あさ美(24)がお婆ちゃんになってた
顔見たとき別に大丈夫じゃないかって思ったけど、腕とか見たらやばかった・・・
テレ東マジで健康管理させたほうが良くないか?

内田裕也 「嫌韓デモやる暇あったらボランティアやれ!Rock
もうどこをどうツッコンでいいのやら・・・・

海外で語られる「枝豆ってどう?」一昔前編
枝豆美味いようねー、食感、味共に大好き!!

けいおん!オタクの痛畑がマジで痛い 海外の反応
恐ろしくヤラセ臭い・・・色もあせてないし、買ったものを普通あんな所に飾らないでしょ、
しまうのが面倒臭いって言ってるけど、あそこに置いておく方が色々面倒臭いだろうに・・・


今週のアニメBDウィークリー 『DOG DAYS』が1万枚突破!
一万枚って凄いな・・・最近一万枚とか超えてるの多い気がするけど、前ってこんなに毎回売れてたっけ?

MORE »


戦国無双3 Z プレイ56 半蔵レア武器1・2

雑記

鈴木杏が突如「脱原発」を主張 原発関連CM出演を後悔
脱原発増えるのは良いこと、ただ極端な方向には行かないでね

東電支払1日10万円、現場では8000円 原発作業員のすさまじいピンハネ実態
日弁連も今頃遅いよ。他の仕事でも前から問題になってたのに、
けどやるに越した事無いから全力で取り組んで欲しい、下請けの下請けとかピンハネとか
これを良くしないと日本はどんどん悪くなるよ

高岡蒼甫「着地点が一向に見えない、休憩に入ります」
うん休んだ方が良い、ちょっと無理してる感じがしたから

フジテレビ出演の木村太郎さんが心労で激ヤセ!? 干された理由は「韓流への発言」だった!
高岡氏の件があるから十分にありえる

超展開キタ━(゚∀゚)━!片山さつき議員が「外国コンテンツ制限法案」に興味!国会がマジで動く!?
台湾がやれるのになぜ日本でやらない。メディアは癒着構造を規制しろ

「セシウムさん」CG作成の50代男性 「訂正するよう言われたが直さなかった」
こうやって番組やるのは良いのだが、どうやって責任とるんだ。それが重要

【政治】セシウムさん誤放送で片山総務相 「心ない言葉で遺憾だ。十分な注意を自主的にしていただきたい」と批判
意味の無いコメントだな。これだけしか言えないなら総務省なんかいらん

AKB48髪の毛束ねず厨房見学 批判に帝国ホテルが「謝罪
おいおい帝国ホテルあろうものがレベル落ちすぎだろ。48はもう何も言えん・・・

エネルギー政策 世界一安全な原発めざせ 今のままでは最貧国に転落だ
こう言うことは原発が正常にやってる時に言え、今頃主張しても遅すぎるわ。アホンダラ

【広島】 朝鮮半島から強制連行されるなどした2万人以上が原爆で死亡 韓国人慰霊祭
2万人・・・自民でもいいからこう言うときに動け、訂正させろ

【竹島問題】 「日本は韓国女性20万人を慰安婦にし、男性は強制労働。だが日本は反省ゼロ。日本政界は右翼のとりこ」…ドイツ大手新聞
歴史を学んでから書いてくれ、レベル低すぎ本当に大手?まぁ日本も人の事いえないが・・・

【民主党】橋本勉衆院議員、乗用車を運転中に女子高生の自転車と接触事故→通報せず立ち去る→女子高生の親が揖斐署に連絡して事故が発覚
議員さんの気持ちは分かるけど、さすがに国会議員がやっちゃいかんでしょ

【中国】強引に道路を建設し、国境線を書き換え…南シナ海どころではない! ブータンでは知らぬ間に国土が2割も奪われていた
さすがに二割は・・・けど日本も今のままだとヤバイんだよね

各国が語る「これが自国の音楽!」 世界の音楽
最近の歌って日本っぽいって言うのが減ったような気がする。上を向いて歩こうみたいな感じの歌・・・

ハリネズミはコチョコチョに弱かった(動画)
可愛いけど怖い・・・


ニコニコ生放送、8月8日より人気TVアニメ6タイトルを無料で放送開始
いぬかみ以外は見た事ありますが普通に面白いですよ。この機を是非
けどやるなら二期が始まる作品の方が良いんじゃないのかな?イカ娘はわかるけど、他はなぜこの作品なんだろ?

アニメを新酒ラベルに 若者に人気の『あの花』を採用  「若者が日本酒に目を向けてくれるきっかけになれば」
こう言うの良いと思うけど、もう少し作品と関係があるコラボにした方がよくない?

少年サンデーで連載されていた『タキシード銀』がハリウッド映画化
たしかにあらすじだけ見るとディズニーが好きそうだわ。もちろんアメリカナイズされてだけど

みなとそふと
新キャラ男性人がまた豪華すぎ(^^;)・・・OO好きなら必須か?
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」公式サイト
ブログ共にグッズ情報

【恋チョコラジオ】夢島朧[おがためぐみ]のショッケン乱YO!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工、面白かったのに・・・と言うことでショッケン乱YO!は、最終回・・・・

MORE »

戦国無双3 Z プレイ55 濃姫レア武器1・2

雑記

【マスコミ】共同通信、取材していない内容を記事で配信 「捏造とは思っていない」「訂正載せるかは加盟紙が判断」
原発と同じ反省もなし、日本は一度権力持ってる人たちをそう入れ替えしないと無理じゃないかな・・・・

児童ポルノ禁止法民主党改正案、アニメ・漫画は対象外
民主党の法案が一番現実的かな?個人的には単純所持反対ではないんですよね。
ただ冤罪が無くなればの話、痴漢冤罪も無くならないのに、どう考えても賛成できない

自民・安倍氏、韓国の入国拒否問題で「谷垣総裁は自民党の見解をドンと言うべき」
まさに口だけ、この人はもう駄目歴史歴史と言ってよく吼えてるけど、治安維持法もどき作ろうとしてる奴が歴史語るな!

違法ダウソに刑事罰がつくかも
これが本当なら、もう兎に角警察の点数稼ぎに作りたいんだろうね。
犯罪が減ってるから点数稼げないのか。外国人の犯罪になるべく関わりたくないのか
冤罪増えても報道しないからな糞メディアは、それを狙ってんでしょうね

警察「パチンカスの子供の蒸し焼きが多過ぎるから、子供連れの車はパチ屋に入場禁止」
いかに警察が糞なのかよく分かるニュース、問題点はそこじゃないだろ・・・・
>>243のパチンコップこれはなかなか良い名前かもしれない、度々使わせてもらおう・・・

【社会】 高岡蒼甫さん「日本人が日本人らしくいられなくなる」 “人権侵害救済法案”の反対署名を呼びかけ
民主はこれ、自民は単純所持、公明は両方、もうみんなの党しか無いじゃん・・・けどみんなの党もおかしな奴が一人立候補してたんですよね。
落ちたけど・・・また立候補にいたらどこに入れよう・・・・

AKB高橋みなみが、台湾でぼったくり握手会。台湾人ファンが不満を漏らす。
日本の恥さらしだから本当に止めてくれ。マジで情けない・・・・

トヨタ専務「若者をもっと低賃金・長時間労働させたい」
社長の日本でギリギリまで頑張りたいって言葉で好感度上がってたのに、これか・・・・


世界コスプレサミット :各国代表が外務省を表敬訪問 被災地に日本語で「ガンバレ」とエール
原発事故起こした日本に来てくれるなんて、本当にありがたい。
けど日本の馬鹿自公はアニメ・漫画を規制しようとしてるんですよね。

岩田社長、3DSを値下げた決断は「ゲームキューブの教訓」から
教訓得てないでしょ。明らかに消費者に喧嘩売ったよ。これは・・・・問題はソフトだと絶対思う
あとやっぱり初期の値段が高すぎた。

アニメ『HUNTER×HUNTER 』新キャスト公開!ゴン: 潘めぐみ キルア:伊瀬茉莉也 クラピカ:沢城みゆき  レオリオ:藤原啓治 ヒソカ:浪川大輔 
声優はよく分かんない・・・けどレオリオは分かる・・・が、おっさん声だよね。前の方が好きだな

2011年8月4日(木)より、ストーリークエスト最終話「異界の王」を配信開始!
やりたいけどやる暇ない・・・・戦国無双も放置気味だしorz・・・

【ええ!?】3DS『謎惑館~音の間に間に』の体験版が配信開始!第一弾が200円の有料配信
だれも買わないんじゃ・・・・

ソニー:PS VitaはPS3のコントローラーとして使用可能
これは良い!けどTV出力できないのがマイナス点、なんでPSPで出来るのに、これは出来なくしたんだ?

MORE »

戦国無双3 Z プレイ54 政宗レア武器1・2

雑記

岡山・鳥取・島根・長崎・佐賀・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄以外全部アウト…汚染牛、全国37都道府県で流通
元の原因は東電だけど、民主は酷いな・・・

警察「首に絞められた跡あるけど、自殺だな」 ガソリンスタンドの屋根で女性遺体
証拠捏造するは・・・この様に変な判断するは、日本は本当治安良いんだろうな。一回誰か調べてくれないかな
警察が無能すぎて信じられん・・・

癒されたいあなたに…愛情いっぱいに寄りそう動物たちの写真19枚
癒されますなぁ(^^)


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト7月18日更新
京都の児童ポルノ規制を取材したら、条例は仮の姿でしたと、●本当に児童ポルノ事件は増えているのか、他・更新

MORE »

戦国無双3 Z プレイ53 信玄レア武器1・2

雑記

経団連会長「菅が辞めないと若者の教育上よくない。自然エネルギー推進は理解不能」
本当に今の日本は膿が溢れてる。老害って言う膿が・・・・

福島市民 3マイクロシーベルトでも動じず普通に生活
慣れ、諦めに近くなってるんでしょうね。大人はいいけど、子供のために慣れては絶対駄目!!

セブンイレブン各国の募金額発表 台湾が断トツ1位 店舗数に対する割合の最下位はあの国
さすがにこう言うのに順位付けるのはどうなんだろ?けど本当に台湾には感謝してる。勿論他の国にも

原発事故損賠、日弁連が意見書「送配電網の国有化を」
国有化は良いと思うけど、その後民間に売却って言うのは、駄目でしょ

韓国の仮設住宅特需 ガセ
ガセなのかよ・・・・本家韓国が流したの、この情報?分かってたけど変な国だなぁ・・・

【仏ピカ茶拒否】静岡県知事「県産じゃない可能性もある!!1!」→静岡産の玄米茶でした
ん?「玄米茶の約45%を占める玄米は震災前の2009~10年度産」(一部抜粋)
どういうこと?ブレンドした玄米茶って書いてあるから、他に最近のお茶を混ぜてたって事か?
もしそうなら最悪だろ。そういえば昔汚染米だったかの奴思い出した・・・あの頃と変わってないなぁ・・・・

石原「日本は軍事政権を作って、徴兵制を実施するべき。そうしなければ国として生き残れない」
現実と妄想の区別が出来てないんじゃないのか?この馬鹿
もしやりたいんなら国会議員やめなければ良かったんだよ。本当に口だけ無責任野郎だな・・・


東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト 6月20日更新
児童ポルノ禁止法改正案、自・公が今国会提出へ(読売新聞) ・他
またか・・・民主が弱ってるのと、震災でドサクサに紛れて出来そうだから出そうとしてるんだろうけど、もうね・・・
原発の安全対策放置して子供を危険に晒してるこいつ等が、子供を守れか・・・
マジでぶん殴りたいわ。野党になってもカルトと手を結んで情けない奴等・・・・
うらやましすぎる!と妬まれていた「僕のワイパーを壊した人へ。ありがとう」という投稿
ワイパー買ってくる!

猫じゃないんだから…ライオンに愛されすぎて身動きが取れない男性(動画)
怖いけど羨ましい

国の研究機関NICTが『初音ミク』さんの3Dホログラムの開発に成功!
想像以上でビックリした。これは面白い。これでまだ手作りらしいから本格的に始まったら、もっと凄いの出来そう

ナルティメットストームジェネレーション
あれ!もう続編出るの?今年出るのかな?前作まだ終わってないのに・・・急いでクリアしないと

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1010)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示