メタルギアソリッドV ファントムペイン 祝プラチナ!これにて本当に終わりです

雑記
翁長知事「残念ながらサンゴ礁の損傷を確認できなかった」
本音ぶち捲てるな。この発言に対して記者は突っ込まなかったのかよ

AKB運営、激怒! 「淫行プリクラで活動辞退」報じたスポーツ紙に“異常すぎる処罰”
これが事実なら、全員屑すぎて、ある意味清々しい。報道機関がまともに見える

火星にいつかヒューマノイド降り立つ!? NASAが人型ロボットを大学に提供、宇宙での技術向上求め
人型ロボットは効率悪いから、使えないと散々言われてたのに、アシモ登場してから、色々出て来たなよな


ゲーム・アニメ
PS4『アンチャーテッド4』の予約がスタート!シーズンパスをセットにした初回生産限定版の発売も決定!
一応1からやり続けてるけど、今回はベスト盤か中古で良いかな
★アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション【早期購入特典】オリジナルPlayStation4テーマ同梱

アニメ番組のお知らせ 「ラブライブ!」放送決定!
との事

『しゃべくり007』にて、松坂桃李さん「大塚明夫さんに会いたい」→番組「本人が顔出しNGのため出演は無理」→大塚明夫さん「え?」
理由は違うけど、出演を断った所は、本当なんだろうか?

「『おそ松さん』脚本家も…」ナイナイ岡村隆史の炎上発言で注目集まる“ハガキ職人”出身クリエイターの系譜
一々拒絶反応しなくても良いじゃん。作品貶してるわけではないのに(^^;)

『サモンナイト6』過去作よりトリス、ネスティ、アメル、カイル、カノン、レシィ、クノンらが登場!
別世界の話らしいけど、リィンバウムと関係ある話なのかな?それとも全く関係ないんだろうか

PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』2016年冬発売決定!『戦場のヴァルキュリア』とは世界観から完全に異なる新作RPG[更新:さらなる詳細追加]
世界観も別、戦闘システムも別・・・これってヴァルキュリアっていうのか・・・・ゲーム内容が面白くても、ちょっと興味なくなるなぁ
ヴァルキュリアって、あの戦闘システムが評価されてたんだけどなぁ・・・

PS Vita用(PCH-1000)「L2-R2ボタン搭載グリップカバー」が今冬発売!
1000番台のグリップカバーが出るのか!マジで購入検討しよう

劇場版『ガールズ&パンツァー』 音響監督「音響的に言うと、これだけ音圧の高い日本映画は今まで無い、劇場の大スクリーン&大音量でこそ楽しめる映画になった」
映画館で見たいけど、見に行く勇気がない・・・

3位:ハレ晴レユカイ 2位:シュガーソングとビターステップ 『好きなアニメED曲ランキング!』1位は・・・
一位聞いたら思い出すんだろうけど、全然思い出せない

ガンガンオンライン連載『田中くんはいつもけだるげ』がTVアニメ化決定!!
ガンガンオンラインは何気に良作多いから、これだけでは判断しづらいな

MORE »


メタルギアソリッドV ファントムペイン とりあえずタスク目指してみるかな。終

雑記
【!?】南極の氷、実は増えていた 地球温暖化とはなんだったのか
「一方、氷の増加傾向は近年緩やかになってきた。そのため今後20年のうちに、減少分が増加分を上回ることが予想される」
これ前から言われてましたよね。やっと認めたかって感じですね。ただ↑往生際が悪い・・・

7年以内に文明崩壊が起きる可能性アリで米政府が警戒を強める。太陽フレアのおかげでネットが終了、長期の大停電のも・・・
これもかなり前から言われてるけど・・・

【ひでぇ】TVタレントが「ダウン症はみな安楽死させるべき」と発言。あまりの酷さに炎上を通り越して逮捕に発展→「言論の自由が封じられた」と論争へ
悪質通信法って、なんじゃそりゃ。これはいくらなんでも駄目だろ。発言しただけで逮捕って、21世紀だぞ。
オペレーション・オーもそうだったけど、やっぱりイギリスって、感情論でやり過ぎる傾向があるな。かなり危険だわ

【第186回】今週も盛りだくさん、表現の自由を巡って (11-4) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
今週のもう上げたんだ

ブルーレイを越えた2TBのデータ保存が可能な『ホログラムディスク』の開発に成功!
おお、これもかなり前に言われてたけど、ここまで漕ぎ着けたのか。PS5が出たら、これで決まりかな?

【画像】台湾の台東県に84年前の神社が復活
これは素晴らしい


ゲーム・アニメ

「国連特別報告者の援助交際13%発言は13%でない証明ができない限り虚偽ではない」 - Togetterまとめ
2つあるけど、分けたのか?

国連特別報告者の援助交際13%発言に根拠がない点を批判したら、南京慰安婦ガー、アベ政治ガーと逆ギレされました。 - Togetterまとめ
言いたいことは、もうここで散々議論?されてるから、あんまり書くこと無いんだけど書くとしたら、ループって怖いよね。の一言だわ。
この田川って言う人、あれだな典型的な感情論で発言するタイプ。結論言わず主義主張だけするタイプ


「秋葉原には児童ポルノや児童買春が溢れている」というデマを弁護士らが流すワケ
とりあえず昼間氏はこの記事を百回読んだほうが良いよ。明らかに暗黒面に落ちてるから

「来年3月の報告書提出までノーコメント」……国連“女子生徒の13%が援助交際”問題で、国連人権高等弁務官事務所が回答
前半は相変わらずちゃんと書いてる・・・でも↓
『現段階で「公になっている推定値」を明らかにしないことでも批判は受けるが、公表した場合に、今度は「公になっている推定値」を記した人物や団体が非難を浴びることも容易に想像できるだろう。批判ではなく、非難……罵詈雑言である。』(記事一部抜粋)
暗黒面に落ちたくないと言いつつ、勝手に決めつけてる所が、もうね・・・そもそも証拠出さないから荒れてるのに、何妄想書いてるんだ
そもそもそんな表に出せない叩かれるかもしれない程度の情報なら、記者会見で数字出すなって話だろうに・・・

「モニタに表示される字面を追って得た半可通な情報だけの中傷は、ちゃんと批判しなければならないと思う」(記事一部抜粋)
↑生半可・・・最初に生半可な情報出したのは、国連の人なんだが・・・で、それを批判してるんだけど。それを中傷というか・・・
マジでこの人の頭の構造どうなってるんだ・・・


志摩市の萌えキャラクター「碧志摩メグ」公認撤回へ デザイン変えず「非公認」として活動は継続、励ましの声も
「すべての海女さんが企画に反対していたわけではなく、実際には前向きな意見や、励ましの声も多かったそう」(記事一部抜粋)
極一部何だろうね。グダグダ言ってるの。しかも殆どが外部の人間なんだろうなぁ・・・

【三重】 志摩市、海女をモチーフにしたキャラクター「碧志摩メグ」の公認撤回を発表…性的描写が強いと海女らが批判
「作者側からの要望に基づき、市の公認を撤回すると発表した」(記事一部抜粋)
こちらの記事ではこう書かれてますね。まぁ作者が要望したのなら仕方が無いのかなぁ・・・個人的にはやり通して欲しかったけど

アニメ『STEINS;GATE』コンプリートBDBOXが2月5日発売!& 『境界の彼方』BDBOXが2月17日発売決定!
シュタゲ、タケー・・・

最近のテレビがなぜつまらないのか・・・その原因が判明!
言い分はよく分かるんだけど、だからこそ反論するべきだと思うけどな・・・
「言われたから止めました」なんて安易な方法で止めれば、そりゃつまらなくなるわな。反論できる所は反論しないと

アニメ『僕のヒーローアカデミア』スタッフ発表! 監督:長崎健司、脚本:黒田洋介の「ガンダムBF」コンビ!キャラデザはプリキュアやおジャ魔女どれみの馬越嘉彦!
との事

一二三書房がライトノベル事業の見直し!そのために全ラインナップが終了!!
これは酷い・・・でもまぁライトノベルや漫画をあれだけ量産してたら、どこかはダメになるわな

チャリアニメ『ろんぐらいだぁす!』は2016年秋放送決定! 監督:吉原達也、シリーズ構成:高橋ナツコ
との事

【期待】ダークソウルなどを作った『フロムソフトウェア』がPS4専用のRPGを制作中!
なんだろ。楽しみ

グーグルマップを使った無料サバイバルゲームが登場!お前らの通っている学校や自宅がゾンビゲーの舞台になるぞ!!
で、結局評価は?

TVアニメーション「WORKING!!!」
第14話「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」
TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ:12月26日(土)23:30~
BS11:12月31日(木)19:00~
ほか、読売テレビ、テレビ愛知、札幌テレビにて放送決定!(※放送日時は後日発表いたします)

との事

世界最大のストリーミング配信会社ネットフリックスのCEO「これからは(日本の?)アニメを作っていく」:海外の反応
日本のってことないと思うけどなぁ・・・どうなんだろ?日本のアニメは儲からないなんて、少し調べれば分かるしね


一瞬何か分からなかった(^^;)


セリューのコスプレ居なかったのか。海外でも嫌われてるのか?個人的に結構好きなキャラなんだが

『ドラゴンクエストビルダーズ』見た目も変化する装備品の作成や特技の習得も可能!最初のボスも明らかに
ボスとか居るのね

『DEAD OR ALIVE Xtreme 3』「マリー」「ほのか」「かすみ」「女天狗」特典コスチュームのイメージイラストが公開!
エロいな

【大幅値引き】Amazon『Fallout 4』『スターオーシャン5』『ドラクエビルダーズ』『ジョジョの奇妙な冒険 EoH』『龍が如く極』などを25%~27%オフで予約受付中!
なんで安くなってるの?年末年始商戦ってやつ?

『サモンナイト6』初代から参戦する「ハヤト」や「アヤ」「ナツミ」の詳細が公開。おなじみの“夜会話”などシステム情報も
との事

AXL10周年記念タイトル「恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~」の公式サイトがOPEN! 大人気・女装潜入ゲーム待望の続編!
続編出るのか。でもやった記憶はあるけど、物語の記憶が無い。

声優・松来未祐さんの追悼番組「松来未祐~メモリーズ~」が11月19日に放送決定
との事です・・・

MORE »

メタルギアソリッドV ファントムペイン とりあえずタスク目指してみるかな7

雑記
弁護士「秋葉原は未だに児童ポルノと児童買春にあふれている。国連の人に厳しい報告書を出してもらうようしっかりプレゼンする」
「すべての店舗をくまなく調査されたんですか」(一部抜粋)
散々指摘されてるけど、色々と突っ込みどころ満載だろ・・・溢れてるはずなのに、↑「くまなく」と言ってるし
溢れてるのに、警察に通報してる様子もない・・・何言ってんだこいつ。こういうアホがあの国連の人に、デマ風潮してるんだろうね
しかも少しググったら、こいつ従軍慰安婦のデマも広めてる典型的な反日左翼みたいだな

国連の「日本の女子中高生の13%が援助交際」発言に憤りの声続々
こういう時に何故フェミ団体は、声を挙げないんですかね?明らかに日本女性に対しての蔑視だと思うのですが、おかしいですね

慰安婦問題、年内にも局長級協議 日韓首脳が一致(賠償問題は解決済みの立場は堅持)
何を協議するんですかね・・・奴隷島の事もあるし、嫌な予感しかしないんだが・・・しかも早速↓
元慰安婦への財政支援拡大へ 政府が対応策検討
こんな記事出てるんですが・・・

乃木坂46の妹分メンバー、イチャラブプリクラ画像が流出して始まる前に終了
これがマジなら始まる終わる以前に色々アカンだろ

ニコチン依存症、若者の治療も保険適用に? 検討始まる
利権なんだろうなぁ・・・そりゃこんな事してれば社会保障減らんわ・・・

性同一性障害者「心は女性なのに、女子トイレを使わせてもらえない。差別だ!」
そもそも公共のトイレは、個人の為にあるんじゃないんだがな・・・これはただの我侭だろ。

欧州視察(里親・養子)報告|松田公太オフィシャルブログ Powered by Ameba
元気会には是非頑張ってもらいたい

【第185回】外圧に弱いニッポン、今後の6年が決まってしまう前に (10-28) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
先週の動画です。是非


ゲーム・アニメ


スペインの時、話らしい。零も売ってるのか

#tetsuyatashiro • Instagram写真と動画
この眼鏡の人が田代氏?



ニコ生のラジオ版です

京アニ1月アニメ『無彩限のファントム・ワールド』 PV第1弾公開!! 確かに胸揺れてる!!
一応見ると思うが・・・う~ん

日本郵便、好評を受け人気絵師の年賀状を今年も公開!こういうの送り付ける奴いるのか?
仲間同士なら送るんじゃないの?ただ持ってるだけでも良いしね

『SNKプレイモア』 がゲーム事業の体制強化とパチスロ事業の撤退を発表!
パチスロも、弱体化してる証拠なんだろうな

【追悼】声優・松来未祐さんの死去に対する、声優や関係者による追悼コメントまとめ
本当に早過ぎるよ・・・

【!?】各国腐女子が集合して「世界腐女子会議」を開いた結果、日本語が公用語となるwwwwwww
その前に腐女子会議なんてものがあるのに、驚いてるんだけど(^^;)

【衝撃】ドラマ「監獄学園」第2話で名Hシーンの実写化をここまでやるかwwやべぇぇwww(※Gif)
おお!ちゃんと再現してる

『ナルティメットストーム4』プレイアブルキャラやシナリオ、合体奥義などを詰め込んだDLCパック(全3弾)の配信が決定!全DLC購入で限定合体奥義のプレゼントも
3をそろそろやらないと・・・・
★NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4

『メタルギア ソリッド V ファントムペイン』が33年の歴史を持つ英国ゲーム表彰式典で“Critics Choice”を受賞
小島監督あってのメタルギアだからなぁ・・・コナミが貰うのは変な感じだし、
これからも作るって言われても、どう考えても劣化ゲーになるとしか思えん

【悲報】JRPG、海外ゲーマーから飽きられる「JRPG=古いもの」「リメイクばかり」「進歩がない」「最後にヒットした大作JRPGが思いつかない」
いや進歩が無くなってきたのは、間違いなく洋ゲーだよね。
だだっ広いマップにお使いクエスト散りばめてるだけの作品が多い印象なんだが?何気に一番フイタのが↓
『今後のリリースが期待されるタイトルとしては『Dark Souls』や『テイルズ』なども話題にあがっていましたが、これらはあくまで「トラディショナルなJRPGではない」と語られています』
何じゃそりゃwwww。もはや難癖レベル

MORE »

メタルギアソリッドV ファントムペイン とりあえずタスク目指してみるかな6

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル&アニメBD&ゲーム







雑記
【胸糞】 ハロウィンで出た渋谷の大量のゴミを子供が片付けてる事が話題に。 バカな大人が捨てたものを小さい子が掃除するなんて情けない
自分はハロウィンに関しては、バレンタインでもクリスマスでも、
日本は色々変えちゃってるんだから、別に良いんじゃないのって思ってる立場だから(違和感はあるけどね)別に反対はしないんだけど
これはアカン・・・流石に無責任過ぎる。本来の趣旨から離れすぎてるし、ハロウィンを馬鹿にしすぎ
それにしても、良くコミケ等を馬鹿にしてる人多いけど、一般人の方が常識なさ過ぎる

「めんどくさいし、この死体自殺にしようぜ」「じゃあこいつは病死な」 「仕事終了ww」
明らかに事件事故の数調整してるよな・・・こんなの絶対千葉だけの話しじゃないでしょ

【衝撃の展開】飛行機に乗って隣の席のやつの顔見た結果wwwwwwwwwwww
本当そっくり。こりゃビックリするし笑っちゃうよね

【畜生ペンギン】カップルに手を振りながらも裏では本音を見せるヤクルトのマスコット「つば九郎」が酷すぎるwwwwwww
フイタwww見えない所でも、ちゃんとやってんだな(^^;)

海外の反応 海外「これは世界一!」日本で独自の進化を遂げたケーキが世界で大人気
これって日本発祥だったのか


ゲーム・アニメ
新規アニメPV付き「結城友奈は勇者である」キャラソンミニアルバムが予約開始!
これは買わんと
★TVアニメ「結城友奈は勇者である」キャラソンミニアルバム(特別盤)(CD+DVD)


これ見た時まだニコ生見てなかったから、何のことだと思ったら、そういう事か(^^;)

ポニーキャニオン、2015年上期は減収赤字!! 「大型ヒット作がなかった」
六花もポニキャだったのか。もったいない作品だったな。あれは二巻三巻と続いて盛り上がっていく作品だから、
あそこで終わらせたのが残念でならない

俳優・オダギリジョーさんが『仮面ライダークウガ』の黒歴史扱いだという噂を否定
これで一気に知名度上げた人ですからね。わざわざ黒歴史にしようとはしないでしょ。普通に考えたら

【速報】アニメ『響け!ユーフォニアム』2期&劇場版制作決定きたああああああ
京アニは昔ほどの爆発力は無くなったけど、安定感が凄いな。

【課金兵の鑑】声優・内田真礼さん「スマホゲーはとりあえずコンシューマゲーム一本分は課金する。じゃないとゲームに失礼だから」
これはその通りだと思うな。ただ嵌まるのは駄目だと思うけどね。ガチャなんて一種の賭博だから

映画「デジモン」シリーズ全8作が放送決定!『tri』に向けて見ておこう!!
との事

【今月の不健全図書レビュー】審議会における出版業界の分の悪さが露呈! いのうえみたん『感じやすい幼なじみと催眠初エッチ!』
審議会の不公平感が半端ないな。
それにこの漫画読んだ事無いですが、この記事読む限り、これで駄目ならガンツもアウトなんじゃないのか?

MORE »

メタルギアソリッドV ファントムペイン とりあえずタスク目指してみるかな6

雑記
【画像】難民の赤ちゃんの股間にモザイクかけるテレビ局ww
単純所持の影響だろうね

「日本酒」本で著作権侵害騒動 出版社に対して「倫理観を疑います」と著者激怒→発売即回収決定
パクリに関して、本当に中韓を馬鹿に出来なくなってきたな・・・

ブーアブキッキオさんの記者会見について
正論


上記の記事の米によると、通訳が間違って13%を30%と訳したじゃないか?と言われてますね。
どちらにしても確証がないので、通訳の言ってることを信用するしか無いと思う。まぁそれに、もし13%でも高いと思うけどね。
大体9人~10人に1人は援交してるって計算だし、これを何のデータも出さずに海外に向けて発信しただけでも、非常に悪質だと思うわ

 
先週ニコニコの運営(ユーストは大丈夫だったらしい)が酷かったらしく止まってばかりだったんですが、こちらは大丈夫かと

「子どもテーマにしたポルノアニメ・漫画は規制すべきだ」 国連担当者の指摘にネットは「表現の自由」として反発
「日本人として恥ずかしい」として規制を進めるべきだ(一部抜粋)
↑結局規制推し進めようとしてる人の反論なんてこんなもの・・・感情論で中身が全く無い

【日野小4首吊事件】 警察が自殺と判断している事が判明 → 全裸で手足を縛った状態だったんですけど・・・
警察がどうのこうの言う前に、記者はこれに対して質問してないのか?国連のアホババアの記者会見でもそうだけど
こんな無茶苦茶な発表に誰も突っ込まなかったのか?これでは記者がいる意味が全く無い

【速報】ドコモ、au、ソフトバンク、携帯料金値下げを渋々検討表明  総務省会合に呼び出され
国民への負担を減らせと言い民間へ圧力、でも自分たちの増税への負担は全く減らそうとしない・・・アホ極めてるな
そもそも高いとか以前に、横並び料金設定にしてる談合が問題なんだよ。これで携帯端末が代わりに高くなったら意味が無いだろうに

PCスマホでテレビ番組が視聴できる「TVer」サービス開始!民放5社が共同で提供、「有吉反省会」などが無料で見れるぞ!
との事

視聴者からのクレームで封印されつつあるドラマの重要なシーンとは?クレーマーいい加減にしろおおおお!
自主規制含めて、規制がコンテンツを潰してる良い例だな

海外の反応 海外「日本が正しい!」日本人女性が語る真の男女平等に海外が仰天
日本の政治家もアホフェミ団体という少数の意見を聞かずに、極一般の意見をもっと聞けよ・・・と思うわ


ゲーム・アニメ
冬アニメ『蒼の彼方のフォーリズム』アニメビジュアル公開!キャスト:福圓美里、浅倉杏美、山本希望、米澤円 制作:GONZO
原作エロゲー?う~んゴンゾーか

少年ジャンプ『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ化決定!!!
との事

【訃報】世界的なイラストレーター:生頼範義さん死去(スターウォーズやゴジラのイラストなど)
ご冥福を祈り申し上げます

アルペジオで有名の「制作会社サンジゲン」、十周年記念作品オリジナルTVアニメの情報が2015年11月10日に解禁
アルペジオ見る限りはCGは良い会社だと思うから、アニメスタッフ次第だろうね

『メタルギアソリッド5』噂検証映像その5&6!「キックで敵を蹴り殺せるか」「倒れた木は敵を倒すか」「ウォーターピストルで燃える男をスタンさせられるか」
まだ検証やってたのか(^^;)

PS4専用『グランツーリスモSport』が発表!来年の早い段階でβテスト実施、PS VR対応も判明
グランツーリスモ、コントローラーとか椅子が専用じゃないと臨場感得られないのが欠点なんだよなぁ・・・・やりたいとは思ってるんだけど

『鉄拳7』PS VR対応が発表!
操作とか凄くやり難そうだけど、大丈夫なのだろうか?

劇場版『ペルソナ3』第4章「Winter of Rebirth」川村ゆみさんの歌う主題歌「僕の証」も聴ける最新PVが公開!
4章終わったらフェスやって欲しいな・・・好きなんですよね。フェス
★劇場版ペルソナ3 #3 Falling Down (完全生産限定版) [Blu-ray]

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示