ブラッドボーン 6滴・・・

雑記
橋下市長が政界引退を明言「いらなくなれば交代です」 大阪都構想「住民投票」で敗北
投票率70%行かなかったのか・・・残り10%でも行っていれば変わってたろうにね

【大阪都構想の闇】 反対多数となった地域を調べてみたら以外な事実が判明した!と話題に
自民公明共産がナマポの人等や高齢の人を誘導したんだろうなぁ・・・露骨過ぎる

大阪都構想の住民投票で不正投票の疑いきたぁああああああああああああ
まぁそれでも覆すのは難しいだろうね。こう見ると電子投票も必要なのかもね

高崎市「無料レンタサイクル始めました」→ 150台中、140台が消えるw
ひど・・・他のレンタサイクルどうなんだろ?

【うらやま】電車内でおっさんに「痴漢してただろ!」と言われる→女の子が漫画みたいな神対応を行い絶賛!!
これはマジなんだろうか?それにしても第三者からも冤罪が起こり得るんだな・・・非親告罪と本当にそっくりな状況


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
今週終わりかと思った。来週でしたorz


これは分かる。結構色んな言葉入るから面白い。まぁたまに逆も有るけど


との事

警視庁に機動警察パトレイバーのイングラム配備wwwwwwwwカッコ良すぎて震えた
これはカッコイイ!

【悲報】ジャイアンが死ぬ
たてかべさんのことだと思ったじゃないか!でもフイタwwww

無料で京都交通局のアニメキャラのブックカバーを作れる「ブックカバー型地下鉄時刻表サービス」
面白い事してるな

海外の“ラブライバー”歓喜! 劇場版「ラブライブ!」、8月より世界13ヵ国・地域で公開
との事

【祝】漫画『干物妹!うまるちゃん』累計100万部突破!!
お凄い。

ガスト新作PS4-PS3-Vita『よるのないくに』から物凄い百合ゲー臭が!!スクリーンショットなど大量公開!
面白そう
★PS4・よるのないくに (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)

ソニーのPS4向けVRヘッドセット『モーフィアス』は来年6月までに発売!!お前らオキュラスとどっち買う!?
来年かぁ・・・・

TPPでコミケ終了が確定か? 政府「二次創作も取り締まりの対象となり、コミケ文化が影響を受ける」
記事自体は前書いたのと同じなんですが、反応ですよ・・・なんで権利者でも無い奴等がこんな偉そうなんだ。
こういう馬鹿が居るから、非親告罪は危険だし、反対されてるんだよ

劇場版『進撃の巨人』前編がMXとMBSにてTV初放送決定!
との事

MORE »


ブラッドボーン 5滴・・・

雑記
「自民党憲法改正推進本部」が改憲PR漫画を制作するも批判殺到! 「国民を馬鹿にしすぎ」「個人の自由や人権を否定」
結局自民はあのキチガイ憲法草案から何も変わってないのが、よく分かった
それにしても、ネトウヨは反日だの左翼だの言って、モノを分けて考えられないは、
反日勢力は馬鹿の一つ覚えに九条だけを訴えて、本当に馬鹿ばかり・・・・
これがどれだけ危険な事なのか理解して無いのが、ある意味自公より恐ろしいは・・・

憲法改正を解説するという自民党の漫画が解説漫画としてありえない
こちらは上記の記事の元記事。本当にひでぇ・・・・

脅迫ウイルス、日本でも=感染でPC動かず、金銭要求―国内60台超確認
皆さんもお気をつけて

「(´・ω・`)ショボーン」顔のネコが発見される!!可愛すぎか!!
なんとも言えん表情だ(^^;)

人生で最大級のインパクトを受けたかもしれない、スイスの青空議会(ランツゲマインデ) 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト
選挙法変えてこれくらいしないと、日本人はもう選挙に興味持たないんじゃないかな・・・・
↓のアドレスはこの動画(10秒ほどですが)です
https://twitter.com/yamadataro43/status/595130615994908672

【恐怖】一見何の変哲もない写真を「年齢当てサイト」にアップロードした結果…
:(;゙゚'ω゚'):


ゲーム・アニメ
声優・大塚明夫さん「声優になりたくばまずは声優専門学校へと考える声優志願者が多いようだが、それはただの思いこみ! ベテランでそんな所に行った人はいない」
実際学校行ってる人等は、どこまでこの事を分かってて行ってるんだろうか?

近年に放送されたアイドルアニメとその勢力についてまとめた画像が凄すぎる
こんなにあるのかアイドルアニメ

【Rの法則】10代女子が行きたいアニメの聖地1位に『ラブライブ!』の神田明神きたああああああああ
女性にも人気があるのが凄いな

日本アニメ制作会社も受注していた中国の刑務所にあるアニメスタジオ(原画さん)が話題
これは・・・

『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』PV第2弾公開!7月24日(金)よりMXほかにて放送開始予定!
との事

声優の市来光弘と井ノ上奈々が「マチ★アソビ」で公開結婚式、来場者から祝福
これは御めでたい

「マチ★アソビ vol.14」全記事一覧まとめ
前回から集客増えたのか?

【画像あり】『俺物語!!』のコスプレイヤーのレベルが高くてクソワロタwwww
フイタwww、この人マジ誰(^^;)

ナルトの日向ハナビちゃんとかいう木ノ葉一の美少女
確かにハナビはもう少し出番があっても良かった気がする

MORE »

ブラッドボーン 4滴・・・

今週発売の注目ゲーム
昨日紹介し忘れたので(^^;)・・・






雑記
【速報】「代替案を出せと言うのは理不尽」と沖縄知事
国防の事なのに何悠長な事言ってるんだ。どっちが理不尽なんだか・・・代替案無いなら、口を挟むな

ガソリンスタンドでクルマが炎上!! → 持ち主は鍵を閉めて逃走、レスキューがかけつけ・・・
持ち主見つかったのかな?

27市長が無投票当選 15市議選も、統一地方選後半戦
市民がこれを選択したのなら仕方が無いけど、問題はこの選挙に一体税金がいくら使われたかなんだよなぁ・・・
もう無投票だと分かった時点で、選挙止めてほしいは・・・税金の無駄

竹田恒泰氏、一般女性と結婚「明るい家庭を」 ブログで報告
これはおめでとうございます

教授が経済学部は世界一役に立たない学科とか言い出してワロタw
実際問題バブルにリーマン、そして今回の消費税増税と、役に立たないどころか、余計な混乱招いてる所があるよね

著作権非親告罪化がコミケに影響を与えると政府の衝撃答弁!(3-25) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
先週の動画はまだかな・・・先週見られなかったからorz


今週のです


ゲーム・アニメ


なぜこんな検証を(^^;)


松澤さん(^^;)・・・・


これで全部紹介されたのかな?

フリュープライズから東郷美森のフィギュアが4月より発売! 車椅子もしっかり再現
車椅子は良いと思うけど、肝心のフィギュアがなんかなぁ・・・


元プロ野球選手、落合博満の息子・落合福嗣さんがプロの声優にwwwww
えっ!?目指してたの!???

『ノラガミ』Blu-ray BOX発売決定!
欲しいけど微妙に高いなぁ・・・2万前後なら買えたのに
★ノラガミ Blu-ray BOX(初回生産限定版)

『コードギアス 亡国のアキト』第3章10分SPダイジェスト公開!コードギアスシリーズ全話一挙無料配信も実施!
とのこと

劇場版『這いよれ!ニャル子さんF』予告編公開!怒涛のハイテンションラブコメディ堂々完結!
これで最後かぁ

アニメ『selector』劇場版制作決定!
との事

男の言う「ぽっちゃりが好き」という言葉に隠れている本音は・・・・これだよな!
胸が大きい娘の事をぽっちゃりとは言わないでしょ。それなら普通に巨乳だの、胸が大きい娘だの、ちゃんと言うと思うが

「Air」「Kanon」「CLANNAD」等の絵師・樋上いたるさんがご近所トラブルに悩まされる
警察に頼めない時点で、引っ越すしか選択肢は無いと思うけど

「ダースベーダーが原点回帰!鎧飾りがクールすぎる!」(海外の反応)
さすがに違和感が無い

「天元突破グレンラガン」の五月人形兜飾りが登場! アニメを愛する富山県の伝統工芸職人が制作
こっちは微妙に違和感あるなぁ

「デスノート」連続ドラマ化が決定!新キャストで独自ストーリーも
あー・・・・

PS4-PS3『スターオーシャン5』スクリーンショット大量公開!!バトルもイベントもシームレスで展開するシステムに!
意外に面白そう

MORE »

ブラッドボーン 3滴・・・

雑記
本日は統一地方選前半戦の投票日! 面倒くさくても一発で投票に行きたくなる画像をご覧ください!・他
頼むからみんな選挙行って・・・

常に「しかめっ面」のネコがイケメンすぎるwwwwやたら良い面構えwwwwwww
正直言ってちょっと怖い(^^;)


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
第26回

同人作家にパクりだなんだと粘着メール、活動を潰すような脅迫 →  同人活動引退へ
今でさえこの状況、著作権の非親告罪なんて認めたら、もっと酷い事になるって目に見えてるじゃん

「バクマン。」ビジュアルに小畑健描く真城&高木と佐藤健、神木隆之介
との事

『Fate』などのシナリオライター・奈須きのこさん、『ブラッドボーン』にドはまりしていることが判明wwwwwww
面白いからね。仕方が無い

アニメ『幸腹グラフィティ』ニコ生で一挙放送決定!!なんと1話~4話はBlu-ray版を放送!!
との事

世界的動物愛護団体「ジョジョは動物虐待アニメだ!」 海外の反応。
キチガイデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

全てのゲーマーへ捧げる、これを見たらいかなる時もゲームには全力で取り組もう!!!
フイタwwwww

評論家「『艦これ』は右傾化だ!というのは簡単だが、それはネトウヨがすぐ「売国」とレッテルを貼るのと同じ」
この両者って、本当馬鹿だよね。建設的な議論もせず罵り合ってるだけ

『ガッチャマンクラウズ』1期全12話+「#12DC Embrace」を収録したBlu-rayが予約開始!1万円のお手頃価格!
GJの時の様に画質落としてるのかな?
★GATCHAMAN CROWDS SPECIAL PRICE EDITION [Blu-ray]

『まおゆう魔王勇者』『ログ・ホライズン』作者が脱税の疑いで告発されるwwwwwww
この人の作品内容的に全く知らなかったと言う訳では無いだろうからなぁ・・・

映画『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』ボルト役が三瓶由布子さん、サラダ役が菊池こころに決定!
ドラゴンボールみたいに、同じ人が兼任しないのか

細田守新作『バケモノの子』 メインに役所広司、宮崎あおい、染谷将太など豪華キャスト! 宮野真守や諸星すみれもいるぞ!
との事

MORE »

ブラッドボーン 二滴・・・

雑記
「また日本に行くつもりだ」英国人俳優マーク・ゲイティスの日本旅行記とそれに対する海外の反応
文章長かったけど、面白かった

海外「日本は想像以上だった」 英国人女性が映した日本に恋する外国人が続出
上の記事といい、最近よく見かけるなぁ。日本旅行記の動画の話

いよいよ4月6日放送「ビートたけしのTVタックル」初出演!⁻「花粉症がツライ!なぜ日本はスギを植え続ける」(20150405) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
今日です

とある大学の「茶道部」がふざけすぎてると話題に「利休を超えよーぜ!!」←茶道する気ねーだろwwwww
こんな馬鹿なサークル入るやつが信じられん・・・・

海外の反応 海外「可愛い!欲しい!」日本人が開発したロボットの性能に海外が仰天
四年前の動画だけど、凄い。今はどうなってるんだろ?


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
第25回

TPPと著作権。 - おぎの稔(みのる) 維新の党 大田区政策委員
川田龍平議員って聞いた事あるな。この人も規制反対なのかな?注目しとこう

「彼女にするのはちょっと無理だわ・・・・」男性が引いてしまう女子の趣味・4選wwww
コスプレはまだ自分がアニメ好きだから理解できる部分もある、アイドルもまだ許せる範囲だけど、他はキツイなぁ・・・
絶対金遣い荒そうだもんね

「NARUTO」新作映画ビジュアル公開!「ダッセェな、火影」と嘯くボルト
製作総指揮を岸本氏自らやるのか。円盤出たら買わなきゃ

春の新アニメ『SHOW BY ROCK!!』 これがサンリオアニメの力かよぉぉ!CGすげえええええ!でも朝か夕方アニメやろwwww
へぇそんなに凄いのか。ニコニコでもやるみたいだから、見てみようかな

【画像・小ネタ】『アルスラーン戦記』作者・田中芳樹の二次ガイドライン → 二次利用で露骨な性描写や同性愛表現は禁止!
こうやって二次創作の方向性を示してくれるのは良いですね

『ノラガミ』TVアニメ第2期放送決定!
ヤト電話あるんだ(^^;)

アニメ『ARIA The AVVENIRE』特報映像&キャスト公開! イベント上映は9月26日
今更総集編も無いだろうから、アテナは回想シーンで登場って事かな?それともセリフをTV版から抜き取って編集するんだろうか?

暫定版中国の2015年4月新作アニメ公式配信状況
アルスラーンとか、ニンジャスレイヤーとか規制されそうなんだけど・・・・本当にやれるんだろうか?

伝説のエロ学園漫画『やるっきゃ騎士(ナイト)』中村倫也主演で実写映画化
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示