結城友奈は勇者である 樹海の記憶 大輪

みなとそふと
まじこいA5は、しょこざめの前に発売なのは確定らしい・・・と言うことは2月くらいか?
カーニバルは割愛

mirai
『ハナヒメ*アブソリュート!』 本日12月18日より予約受付開始!
『ハナヒメ』ページ更新! 特典ページを公開
ダウンロードページにてオープニングムービーを公開
スペシャルページにてfripSideサイン色紙プレゼントリツイートキャンペーン情報を公開
との事


雑記
最近結婚&養子縁組した都議会議員だけど、夫婦別姓について検証してみる
いやあのさぁ・・・なんか宇宙人と交信してるみたい。これで論破してるつもりなんだろうけど、ツッコミどころ満載なんだが・・
先ず自分の結婚の事で、苗字の変更が大変だったと連れ子のことを語られてるけど
だったらそれは母方の姓を選べば良かっただけだよね?別姓と全然関係無い
最後に知り合いの夫婦で、子供が成人するまで待ってたという件の話もされてるけど、なんで待ってたら駄目なの?
入籍せずに結婚式するだけでも良いじゃん?
選べること一番良いと書いてるけど、入籍しないというのは選んだことじゃないの?
何も夫婦別姓を強制しようというわけではないのですとも書かれてるけど、いや同姓論者も誰も結婚を強制してないよね?
「夫婦別姓で家族の絆が壊れ、社会が劣化する云々」これも逆の言い方すると
だったら入籍しなくても家族の絆が壊れないってことでしょ。なんで姓に拘ってるのに、結婚すんの??
んで、結局別姓結婚後の子供に関して、全く触れられてない。

夫婦別姓問題でわかる産経新聞のダメさ
ん?別姓論者って真性のアホなの?先進国では日本だけと言っておいて、産経の世論調査を引き合い出して↓
「少数者は多数に従えというのでは、全体主義そのものです。」
と批判、自分も全体主義語ってますやん。どっちやねん。
この人等自分らが矛盾してることに気づかないのか?他の人の記事では「同調圧力がー」と批判してる人が居たけど
少数の意見に従うべきという理論も同調圧力を変わらんだろうに
別姓論者は言ってることが無茶苦茶なんだが・・・

池田信夫氏…婚外子差別も夫婦同姓も「日本の伝統」ではない。歴史を知らぬ「保守」の劣化、夫婦同姓は西洋から輸入した制度
この人の伝統の定義は何?100年も扱ってたら十二分伝統だよね?
同姓は西洋から輸入されたから別姓にしろと言うのなら、「別姓は先進国では日本だけ」と言ってるのは別姓論者なんだけど・・・
まぁ自分は伝統云々で反対してるわけじゃないから、保守がどうのこうのはどうでも良いんだけど
この人は知識は豊富だけど、豊富なだけど浅いよね・・・

夫婦別姓訴訟の塚本さん、子供が産まれる度に出生届と婚姻届出し、すぐ離婚届出して塚本姓に」
ほら別姓論者って頭がおかしい・・・・子供をモノ扱いしてる良い証拠だろうに、これが別姓に賛同出来ない最大の理由なんだよ
子供のことを何も考えてない。

五輪エンブレム見直し 大会組織委の元局長ら、旧作審査時に不正行為
ちゃんと不正があったと報告したんだ・・・有耶無耶になる思ってたのに、これは素晴らしい
で、これ陰謀論だと喚いてた人等はどう弁解するの?それと使われた税金は誰が返してくれるの?

市議の資産公開制度廃止へ、福岡 飯塚市、議員提案で
なんかやましいことがあるのか?

乙武さんに自作自演疑惑が浮上www 障害者でエゴサしてる説も
小島監督の時もそうだけど、政界進出するかもと情報が出ると、早速色々な所が動き出すなぁ・・・

「音楽著作権の利用が広がる競争を」 イーライセンスとJRCが合併、新会社「NexTone」始動へ
さてどうなることやら

おっぱい募金に対して批判・中止を求めるネット署名活動が開始された事に対しての反応
別姓でもそうだけど、この手の抗議する人等って、なんでこう合理性が無いだろうね?


ゲーム・アニメ
東京・秋葉原に国立漫画館 超党派議連が建設構想
山田議員が言ってたけど、権利関係とかも色々と無茶苦茶らしいから、必要かもね。まぁこの場合は資料だけど

「勇者部活動報告 春夏秋冬」公開録音が開催決定!
ちくしょー行きてぇなぁ・・・

コミック 乃木若葉は勇者である公式サイト 勇者であるシリー ズ
5話公開。ピコピコでフイタwwww

Vitaでも遊べるPSPタイトルの最大70%OFFセールが開始!『ペルソナ』『FF』『テイルズ』『ダンガンロンパ』『イース』『ぼくなつ』『戦ヴァル』などの人気シリーズも軒並みセール対象に
安いので是非

紅白で特別企画「アニメ紅白」が決定! ガンダム、エヴァ、ポケモン、アトム、北斗の拳、セーラームーンなど、出場歌手による「アニソン対決」をやるぞおお
NHKでやるものだし、作品が古くてもいいと思うけど?

京アニ1月アニメ『無彩限のファントム・ワールド』PV第2弾公開!!おっぱい凄い揺れてるしブルマ見せ放題!アクションも気合入ってる
との事

TVアニメ「あんハピ♪」メインキャスト公開! 花守ゆみり、白石晴香、安野希世乃、山村響、吉岡茉祐
花守ゆみりって、「勇者である」銀ちゃん役の子か?これは要注目だな

名作アニメ『新世界より』がニコ生で一挙放送決定!!見てないやつは絶対に見とけよ
これ途中で切ったんだよなぁ・・・う~んネタバレしてるけど、もう一度見て楽しめるのだろうか?

色々出演します!|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba
との事

【さがら総×橘公司×渡 航】TVアニメ『クオリディア・コード』発表!監督:かわむらけんいち、制作はA1
との事

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」10周年記念で新作OVAが2本製作決定!
TVである程度当たればOVA売れますからね

PS4-PSV『サモンナイト6』 2016年3月10日発売決定!パッケージイラストも公開!!
3月は無理だ・・・様子見かベスト版待ちかな

日本のアニメ「ワンパンマン」のOPに嵌る外国人相次ぐ! 海外の反応。
作品自体外国人のモロ好みっぽいからなぁ

2016年1月アニメ:中国の反応
しょこざめはやっぱり注目度低いなぁ・・

【エロゲ】DMMで年末年始半額キャンペーン第1弾を開催!1000タイトル以上が半額!
との事

XUSE最新作「神様のゲーム-監禁された6人の男女-」を発表!! ノクターンノベルズの小説作品がゲーム化、命がけの残酷ハーレム・デスゲーム
面白そう

MORE »


結城友奈は勇者である 樹海の記憶 二十五輪

雑記
【美濃加茂市ポスター騒動】地元民の努力を否定する総会屋的手口の是非を問う
美濃加茂市のケースのように表現規制反対派からも罵られるようでは、末端の人間が疲弊し「アニメや萌え絵を使うのは面倒臭いから止めよう」と思われてしまう。結果的に萎縮を招いては、敵に塩を送っただけで終わってしまい、元も子もない。
↑まさにこれ。本当に規制派と同じ感情論になるのは抑えて欲しい。あんなアホ共と一緒にされたくないでしょうに

消費税の軽減税率、加工食品なども対象に! ただし新聞も含まれる模様・・・ 公明党といえば
えっ結局新聞や書籍も含まれたのか!?TVで報道してたか???

野坂昭如さん語録「言葉狩りの横行する世の中こそ、文化は退廃する」
これは本当にその通り。今の作家でこの様に言える人居るんだろうか

現実的な政治で 先送りしない【第71回山田太郎ボイス】
是非読んで


ゲーム・アニメ
砂雪と夕夏のしょこめざらじお
始まりました。面白かった


との事


予習に

【速報】『食戟のソーマ』アニメ第2期決定きたああああああああ!
お!二期は無理かなって思ってたから、これは嬉しい

京アニ1月アニメ『無彩限のファントム・ワールド』番宣CMが公開!!胸揺れてるね!!
との事

『おそ松さん』スタッフも何故こんなに女性からの反響があるのかわかっていなかったwww
声優が声優だから、ある程度狙っては居たんだろうけど、予想外の人気だったんだろうね

日本バイク業界 『ばくおん!!』のアニメ化や漫画などに復権を賭ける!バイク新車購入者の平均年齢は既に50歳を超える
いやぁ難しいだろ。タタでさえ高いのに、維持費も掛かるんだから、余程人気が出ないと

谷口悟朗新作アニメ『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-』はまさかの分割2クール!!
との事

『ノラガミ ARAGOTO』明日放送予定だった第11話 MXでの放送を12月18日に延期!BSフジでの10話は未定
一話だけじゃ無かったのか・・・最終回ちゃんと放送できるのか?

『ダイの大冒険』の三条陸先生と『ぬらりひょんの孫』の椎橋寛先生が組んでジャンプに読み切り漫画が掲載されるぞ
ビィトはもう絶望的なのかな・・・

『ログ・ホライズン』作者・橙乃ままれ、法人税3千万脱税で在宅起訴される! 続編まじオワタ\(^o^)/
脱税だったの?銀行に有ったという情報だったから、申告漏れかと思ったんだけどな

【Fate/GO】スカサハのために34万も借金する人が登場 → その後親にバレて怒られるww
ガチャのソシャゲはやっぱり、何かしらの規制は、いるかもね。パチンコと同じで、中毒性があるんだと思うな

シリーズ10周年記念作品「つよきすFESTIVAL」がマスターアップ!!成長した伝説世代のヒロインが登場!初代主人公レオ視点の物語も収録
もう10週年なのか・・・恐ろしい

サイバーコネクトツーの松山社長、「ジョジョASB」の課金システムについて深く反省する
バンナムが関わってる時点で、CC2のだけの責任じゃないと思うけどね

この『おそ松さん』イケメンすぎ! マンガ家・藤島康介が描く
イヤミは良いけど、おそ松は何か怖い(^^;)

カプコン小野氏「レインボーミカの尻叩き表現削除は、誰かが不快になってしまうのを避けるため」
基地外を相手にしたくない気持ちは分かるけど、こういう行為が基地外を助長させてるということに気付いて欲しい

【動画像】『三國志13』と吉川晃司がタイアップwww
コーエーの絵好きだな。何時見ても美しい

漫☆画太郎「珍遊記」実写化!主演・松山ケンイチは「自分としては良く脱げた」
山口雄大さんの、このコメント「PTAから『珍遊記』禁止とかになってくれれば、なおのこと嬉しいです」(記事一部抜粋)や
漫☆画太郎のコメントに、フイタwwww。まさかこれが実写でやるとか。どういう経緯決まったんだろ(^^;)

MORE »

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 二十四輪

みなとそふと
みなとそふと&miraiコミックマーケット89情報サイト更新 web通販受付開始!
egトップス様C89限定アイテムはマルさんづくし!リュック、腕時計、キーケース登場!
少女たちは荒野を目指すサイト更新
との事


雑記
安倍政府、アベノミクスの成果アピールとして、公務員の給与を引き上げ…平均年収666万5000円
小泉は格差社会を作った。と言われてるけど、消費税上げて法人税下げて大企業優遇。そしてこれ↓
厚労省「経団連がボーナス支給額2.8%増えたと言ってたけど、中小も入れたら2.8%減少してた」
小泉より酷いと思うんだけど・・・

韓国から表現の自由、思想・学問の自由、集会の自由が消滅! 第2次民衆総決起大会は不法!参加者は全員検挙!!
これだけ規制しまくって、まだ規制しようとしてるらしいからな、今の大統領

PCでAndroidのアプリをマルチタスクで使えるエミュレーター「BlueStacks 2」を使ってみました
これは便利そう。どこまで使えるんだろう?


ゲーム・アニメ
韓国でのマンガ・アニメ・ゲームの表現の自由調査結果資料 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
動画見る暇がないという方は、これを是非観て欲しい。これだけでも表現規制により、韓国がどうなったかよく分かると思うので


キチガイ同士潰し合えば理想的なんだがなぁ


あれあれ~自称女性代表者達とかなり言い分が違いますね~

田中晴子「こういう公共ポスターができちゃうあたり、この美濃加茂市というところは、きっと、嫁不足で、余ってオジサと化した童貞がポルノと公共ポスターの区別もつかず昼日中自慰をしながら畦道を歩くのが普通になってる日本の秘境なんだろうな。」
これが規制派の異常性を表してるよね。自分が認めた物意外認めない。それ以外はこの様に人を差別する

【Twitter】アニメのワンシーンにどっかの国のお粥が出てきたとかで大騒ぎしてたような連中が、何が表現の自由だ!
規制派ってどんだけ頭が悪いんだ・・・サムゲタンは散々書かれてるから敢えて書かないけど
こいつらただの批判と、撤去を強要(規制)しようとするクレーマーとの違いが分からんのか

美濃加茂市「のうりん」ポスター、イラスト差し替えへ スタンプラリーは継続
とりあえず最低ラインは守られたから、良かった

『食戟のソーマ』再来週号のジャンプで重大発表!!2期くるかな?
二期だったら嬉しいな

【悲報】『ノラガミ ARAGOTO』本編内でイスラム教に係る音声の不適切な使用があった事が判明! サントラは出荷停止・回収、円盤1巻は発売延期に
サントラもって事は音楽か?本当に宗教は面倒臭いな・・・こういうのがあるから、海外展開って好きじゃないんだよなぁ

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』48時間限定で第1~6話を無料公開!!まだ見てないやつは間に合うぞ
との事

エンタメ業界人が本気で選んだ2015年アニメベスト5発表!  3位:楽園追放、2位:血界戦線、1位は・・・
一位批判してる人多いけど、観ての発言なのか?見てないのなら批判したら駄目だぞ

メディアプロデューサー・櫻井孝昌さんが死亡! 声優の上坂すみれさんもショックを受ける
えっこれ何気に大きな話じゃないか

アニメ『日常』東雲なの役などを演じる声優・古谷静佳さんが事故に合い、頭を強く打ち記憶も曖昧に(´・ω・`)
(笑)って書いてあるけど大丈夫なのか?一人で何も出来ない状態って・・・記憶障害も一時的なものなのかな?ゆっくり静養して欲しい

「サザエさん」白川澄子さんの後任は落合るみに決定 中島くん役引き継ぐ
との事

【悲報】コナミ、またやらかして大炎上www
もしメタルギアの次回作出て面白くなかったら、もうコナミは駄目だろうな

『ダークソウル3』未見のシチュエーションで展開する最新プレイムービーが公開!スピード感溢れる新たなトレーラーも
かなり軽快に動いてるように見えるな
★DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

oct works デビュー作「なまラブ」を発表!! 5つの『なま』がコンセプト☆ なまこい、なまだし、なまぷに、なまあし、なまころし
おお!なんか塗の所為かエロいな。でも発売日が3月か・・・

PS4上で動くPS2エミュ版『ダーククラウド』の映像がリーク ─ 1080p、トロフィーやリモートプレイ対応など詳細も
やっぱり駄目なのか。せめてディスク持ってたら、安く買えるとか出来たら良いのになぁ

エクスカリバー、村雨……アニメやゲームに頻繁に登場する「伝説の剣」の元ネタ10選
中二病刺激しますな

MORE »

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 二十三輪

みなとそふと
みなとカーニバル大感謝祭、姉銀ファンパーカー受注販売分の受付を開始しました!
みなとカーニバルcafe情報更新!
との事
そう言えばGsマガジンの重大発表、やっぱりTVアニメだった・・・公式の一週間遅れでは、正直重大発表って感じがしないんだけど・・
カーニバル等々は割愛


雑記
痴漢は事件化したら有罪率99%だったことが判明! 留置場を出るため認める人も
現状こんな状態なのに、強姦の非親告罪って大丈夫なのかよ。俺はこれが解決されないかぎり、まだやるべきではないと思うがね

民間議員に選ばれた菊池桃子さん、「1億総活躍はわかりづらい、ソーシャル・インクルージョンと言い換えては?」
なんでこうインテリ振るんだ・・・しかも余計に分かり難いし、インテリ振ってアホをひけらかしてるとしか思えん

インフルエンザがいきなり雑魚病!塩野義製薬が一日で治す薬開発 休校も異常行動も集団接種もオワコン化
えっこれマジなら、かなり凄くないか?でもウィルスだから、耐性つきそうだけど、大丈夫なんだろうか?

【発想の勝利】ツイッターのアンケート機能を使った画期的な遊びが登場し話題に!考えたやつ天才だろwwww
画期的というより、懐かしい遊びって感じだけどね。まぁ面白いとは思うけど

【画像】世界一エロい民族衣装を決めるスレwwwwwwwwwwwww
アオザイかチャイナだろうな。って思ったら、その通りだった(^^;)


13%確定ですね。あとはソースか

コミケ準備会も呼ばれたMANGA議連ヒアリングの場で、二次創作を守る為に山田太郎議員が画策した仕掛けとは
前回のニコ生文字起こしです


ゲーム・アニメ

結城友奈は勇者である 新規アニメーションPVを収録したキャラクターソングミニアルバムの発売が決定!
最終回に公開録音とかなら、まだ分かるんだけど、このタイミングということは、なにか大きな動きがあるってことかな?

結城友奈は勇者である 東郷さんと夏凛ちゃんに餌付けされる友奈ちゃんタペストリー
ああ・・・これは卑怯だ


タペストリーに引き続き可愛いな


おお~い(^^;)ご両人出ないと意味ないぞwwww


【NEWS ZEROで特集】新人アニメーターの平均年収は111万円! 3年以内の離職率は80%!
これ最近思いんだけど、あくまで新人だよね?そもそもプロの世界なんだから、新人はドンドン落とされていくもんじゃないの?
この場合優秀なアニメーターは、どれくらい稼げるようになるのか。そこを伝えるべきでは?って思うようになったな


良いなぁ・・・

『おそ松さん』、修正対応するも称賛の声やまず 赤塚マインドを受け継ぐ正統派作品
BPOと言うよりクレーマー相手って感じだよね

「完全にピクサーの領域」ハイクオリティすぎる自主制作3DCGアニメ。
こりゃ凄い

【悲報】至高のレトロゲーム互換機「レトロフリーク」に不具合発覚か!? ユーザーから続々とバグが報告される
結局エミュレーターみたいなものでしょこれ?完全になるのは時間が掛かるんじゃないかな?

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
前回読み忘れてた・・・まぁ読めるようになってるから助かったけど、それにしてもこれってオリジナルの話か?原作では無かったよね?

海外のアニメファン「今期のアニメでみんなが好きなOP、EDはどれ?」:2015年秋アニメのOP、EDに対する海外の反応
今期はノラガミかな。EDも含めて

MORE »

結城友奈は勇者である 樹海の記憶 二十二輪

雑記
軽減税率の給付金 上限 年4000円→上限 年5000円へ修正
本当に舐めてんのか・・こんな利権のための制度はいらねぇ・・・

【衝撃的】東京五輪全体の開催費が当初予定の7340億円から2兆円に見直しへ → コレは流石に・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう正直今更って感じ・・・はぁ・・・

甘利大臣「安心しろマイナンバーそのものを使うわけではなく、カードのICチップのIDを使う」
こいつ何言ってんだ・・・

マイナンバー制度に反対する人が、Tポイントカードは平気で貯めている不思議 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト
いやいやおかしいから、Tポイントと違ってまず情報量が違うでしょ。軽減税率に関しては賛否があることは知ってるが
マイナンバーはおかしい。それにそのシステム作るのに明らかに利権が絡んでるだろ。それで金が掛かるなら本末転倒だろうに

こまめに消したりせず、エアコン1か月つけっ放し これで電気代半額という話はどこまで本当なのか
なるほど

傷害容疑で逮捕の冲方丁さん「処分保留」で釈放――「無罪」と考えてもいいのか?
無罪ではないのか

児ポ単純所持、初の逮捕者は職質→単純所持単独で3号ポルノの意味【第59回山田太郎ボイス】
単純所持の危険性が分かるので是非

「日本人との友情は生涯続く」1960年代を日本で過ごした外国人女性に対する海外の反応
面白かった

【!?】北大で新種研究用ジャガイモが盗難→韓国で新種のジャガイモの特許が出願される
タイミング的には怪しすぎるな。DNAとか残ってないのか?


ゲーム・アニメ
秋アニメ「あにトレ!EX」メイン5人のキャスト発表! 伊藤美来、和氣あず未、小牧未侑 、長縄まりあ、高尾奏音・・・12歳の子がおる
十二歳!?変な役じゃないだろうな・・・こういうのに反応するアホが居るから、無茶苦茶心配なんだが・・・

アニメ「うまるちゃん」の声優・田中あいみちゃん、うまる役に決まった瞬間、うれしくて叫びまくったり、泣いて喜んだ模様
動画工房って、いつも無名の人引っ張ってくる印象があるけど、会社か何かの方針なんだろうか?

【秋アニメ追加】アニメ『JKめし!』がMXで月曜深夜1時から放送開始!
5分アニメっぽいのは、確かだな

児童ポルノ法改正がロリ漫画ブームを呼ぶ模様!  この1~2年でロリ漫画雑誌の種類が3倍近く増えている。
売れてるって本当かいな?そんなに簡単に乗り換えなんてしないと思うが・・・
多分買ってる人はAmazonとか通販関係が自主規制に走ったからじゃないの?
雑誌だってただ増えただけで、3年後辺りにはまた激減してるでしょ、雑誌は不況のまっただ中だから、
生き残りを掛けて単純所持の事を鑑みて、とりあえず出しただけだじゃないの?
まぁただ事実なら危険な兆候ではあるね。オリンピックと合わせ技で、これを機に基地外は騒ぎそうだから

アニメ「亜人」テレビシリーズ化!Netflixで世界配信
11月に劇場版アニメの第1部が公開予定となっており、テレビシリーズでは、その内容をより深く緻密に表現するという。
↑って書かれてるけど、それじゃ映画観に行くの損じゃないの?

アトラス「ペルソナスペシャルステージ」を「東京ゲームショウ2015」にて開催すると発表!
良いなぁ・・・見たい

アイ・オー・データ、「GigaCrysta」次期モデルをTGS 2015にて披露
欲しいんだけど・・・置く所が・・・

【新情報】 ダークソウル3の魔法はMP制を採用する模様!!
との事

[画像追加]『プロジェクトクロスゾーン2』懐かしの「せがた三四郎」が参戦決定!キャプテンコマンドーや三島平八も登場
DSじゃなければ買ってたかも

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1012)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示