バイオハザード リベレーションズ2 五章

雑記
4人に1人しかもってない視細胞を見分ける色覚テストが話題に!お前らこれ何色に見える?
36色見えたけど、これって実物じゃないと、モニターとか環境で変わるんじゃないの?

岡田斗司夫氏がクリエイター志望者を食い物にした手口を、元愛人が自ら漫画化! 「絵の相談をしただけで枕営業持ちかけ」
真偽は分かりませんが、真実味はあるな


ゲーム・アニメ
ラジオ「結城友奈は勇者である」勇者部活動報告
23回更新。ニコ生は次回でラストみたいです・・・非常に残念だ

「ご注文はうさぎですか?」声優イベントに集まったファンの中にオタクっぽくない怖い人がおるwwww
これは正体知らなければびびる(^^;)

【TAAF2015】「アニメ オブ ザ イヤー部門」アニメファン賞は『劇場版タイバニ』 テレビ部門グランプリ『ピンポン』、劇場映画部門グランプリ『アナ雪』
やっぱりノイタミナみたいな枠は絶対残して欲しいな。そしておめでとうございます

『食戟のソーマ』アニメジャパン2015最新PV公開!追加キャスト:中村悠一、 能登麻美子、子安武人
との事

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』OPも聴けるPV第2弾公開!
との事

『Free!』映画「ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」12月5日全国ロードショー!
京アニは、映画はもう予定調和に入ってるんじゃないのかな

オリジナル長篇映画『劇場版 弱虫ペダル』2015年夏公開決定!渡辺航先生書き下ろしのオリジナルストーリー!
本当映画ラッシュですね。映画が増えるのは賛成だけど、もうちょっと分散した方が良い様な気がしますが・・・

劇場版『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC』円盤が7/3発売決定! 興行収入も1億円突破してた
TV版の円盤持って無いから、欲しいけど・・・う~ん

アニメ『ワンパンマン』PV第1弾公開!!!作画良いし期待できそう?
PV観る限りは良さそう
★劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC <初回生産限定特装版BD> [Blu-ray]

声優・武内駿輔さんのCDお渡し会に男性デレマスPが参加してあまりのかっこよさに惚れて乙女になる男性プロデューサー急増wwwwww
噂は聞いてたけど、初めて聞いた。これは渋い(^^;)しかも地なのか、しかも若いらしいし、これはファンになる人いるは

【サッカー】『キャプテン翼』作者の高橋陽一氏と対面…喜ぶフランス代表MFコンドグビア「次はワンピ作者に会いたい」
ネタ扱いされてるけど、何だかんだで凄い人だよね

あきまんさんが解説した「ニュータイプのやばさ」がガチでやばい
この様に語られると確かに凄い。でも輸送機でMAと戦えるのというのは言い過ぎの様な

全ての『メタルギア』シリーズから小島プロダクションのロゴが削除 コナミは小島監督を黒歴史扱いする方針か
これは確執があるのは確定っぽいな

【虫注意】ある「だまし絵」がとてもよく出来ていると話題に!お前ら何分かかりましたか!?
全然分からなかった。※欄で答え見てしまった。確かにそう見えた

ガンダム生みの親・富野由悠季氏が73歳で声優デビュー 「Gレコ」最終話に登場
なるほど子供向けってそういう事か。でもそれならもっと勢力図は分かりやすくするべきだったと思うな

MORE »


バイオハザード リベレーションズ2 四章

雑記
炉内燃料、ほぼ全量溶融 福島第1原発1号機
今更って感じ

シャープ、3千人希望退職募集へ 国内の1割超、15年度
こうやって下だけ切ってれば、そりゃ衰退していくは・・・

【どういうこと?】園児が男性に「」と声をかけられる事案が発生!
こういう事案ってどう言う基準で決められてるのか。是非聞いてみたいな

海外の反応 海外「日本が恋しい」日本に詳しすぎ!?あの人気セレブが東京を満喫!
これは気付いても、信じられないだろうなぁ

【50周年の重み】 人気お菓子「ココナッツサブレ」歩んできた歴史がミラクルだと話題にwwww
地味に美味いんですよねぇ

『Amazon』 で80~90%オフの商品を簡単に見つける方法が判明! 簡単に値引き
なるほど、



やっぱり年金破綻?若者だけではなく40歳代も危ない?(3-11) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
是非20代30代の人に見て欲しい


ゲーム・アニメ


最早毎月恒例のニコ生!楽しみ!!↓こちらでタイムシフトです



満開祭りのパンフレット・・・通販して

なせば大抵なんとかなる!『結城友奈は勇者である』結城友奈が1-8スケールフィギュアが予約開始ッ!
顔、のっぺりしてる


これは欲しくなる!『ブラッドボーン』カッコ良すぎなファイナルトレーラー公開!
確かにカッコイイ!

『ブラッドボーン』公式サイトにてキャラクリや育成などの情報が公開!金子ノブアキさんによる新たな死闘映像も!
動画、序盤のトラップフイタwww如何にも宮崎氏の作品らしいトラップ(^^;)

『ブラッドボーン』パフォーマンス改善を含むDay1パッチのサイズは3GBと判明。ネタバレ注意な3体目ボスの映像も
いきなり!?
★Bloodborne 初回限定版

『新妹魔王の契約者』TVアニメ2期決定!2015年10月放送開始予定
角川は1クールの話数は少ないけど、分割好きですよね。何かメリットがあるのか?

『劇場版ハイキュー!!』は2部作!前編を7月3日、後編を9月18日に公開決定!TVアニメ2期は今秋より放送
この枠でやってた売れてる作品は良く映画化してるから、これもするだろうなぁって思ったらやっぱりやるんだ
それより二期が思ったより早くやるんですね。こっちんほうに少し驚いた

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』キービジュアル公開!TBSでは4月2日(木)深夜1時46分~放送
との事

ゲームオタが期待してる2015年春アニメランキング! 1位はあの作品!
まぁ不動ですよね。それよりアルスラーンが意外だと思った。

TVアニメ『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』PV2弾公開!監督:京極尚彦、構成:浦畑達彦、制作:A-1 Pictures キャスト:諏訪部順一、金元寿子、東山奈央、種田梨沙
諏訪部氏なの?正直合わないと思ったけど・・・これこそ杉田氏の方が良いと思ったけどなぁ。
諏訪部氏はあのメガネかけた人(名前忘れた)の方が良かった様な・・・

2期『To LOVEる ダークネス2nd』2015年7月よりTVアニメ放送スタート!
何気に夏は注目作品が多い気がする

アニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』キービジュアル&PV公開! 7月から放送開始!
う~んキャラクターデザインは、苦手な部類だ・・・

しょこたんこと中川翔子が原案の猫アニメがNHKでスタート。主人公の声優には「はるかぜちゃん」を起用!
との事

【速報】『ファイナルファンタジー11』PS2、Xbox360でのサービス終了へ!
まぁさすがに、そろそろね

【速報】『ファイナルファンタジー11』スマホに移植決定!運営はネクソンに!
ネクソンって・・・

小島プロダクションが解散または独立か!?様々な動きが話題に[更新:コナミが噂に回答]
回答になって無いな。メタルギアしか作らせて貰えないから辞めるのかな?

スーファミやPCエンジンなど11種のハードに対応する至高のレトロゲーム互換機『レトロフリーク』が今春登場!押入れからレゲーを引っ張り出せ!
これは欲しい人沢山居るだろうなぁ

海外「感動で泣きそう…」 『ナウシカの飛行機』を本当に作った日本人に賞賛の嵐
実際問題、これって実現できるのだろうか?

【史上初】 『NO MORE映画泥棒』がアニメ化www 名探偵コナンとコラボwwwww
(^^;)

「『WiiU』はおそらく皆さんが最初に選ぶゲーム機ではない」任天堂・岩田社長が事実上の敗北宣言
WiiUの最大のネックは、あのセカンドディスプレイだと思うなぁ・・・あれの所為で値段も上がって本体性能もPS3以下になってるし
折角コントローラーは受け入れられたんだし、純粋に本体だけ性能アップしてれば良かったのにね

MORE »

バイオハザード リベレーションズ2 三章

雑記
「労働者派遣法」改正案を閣議決定、期間制限を撤廃
ここまでするなら正社員自体無くしてしまえ

子供へ声かけ ついに挨拶もNGに
もう子供を閉じ込めて置けよ・・・

尖閣地図公開で反論=中国
これは反論と言うより、負け惜しみみたいな戯言ですな

「中国人が多すぎる」パラオ政府が中国からの航空便を半分に削減することに決定
これは凄い。日本政府もこれだけ英断できる政治家が居たなら・・・・

保健のテストで小6男児が珍回答! → 斜め上だけど立派な息子だと大絶賛の嵐wwwww
面白い(^^;)


ゲーム・アニメ


こんなアプリあったんだ


欲しいけど、ぬいぐるみだから、買いにくいな(^^;)


【速報】任天堂が新ハードの次世代機を来年発表きたあああああ!全く新しいコンセプトのゲーム専用機!開発コード名「NX」
散々拒否してたのに、折れたのか。で、来年発表という事は発売は来年末か再来年辺りか?それにWiiUと3DSどっちなんだろ?
まぁ時期的に3DSもwiiUも次世代気になってもおかしくないから、両方共か?

【アニメBD/DVDウィークリー】『冴えない彼女の育てかた』1巻が積んで9800枚に! 『ファフナー』2巻は7100枚、『ストパンOVA2』は1.3万枚、『劇場版P3』は2.3万枚!
さえカノは予想外、売れても8000だと思ってたから・・・やっぱり作画が良いというのは売れる第一条件なんだろうか?

きんモザ作者・原悠衣『わかば*ガール』TVアニメ化決定!2015年7月放送決定
との事

劇場用アニメ映画『この世界の片隅に』の制作支援がついに目標の2000万円に到達!わずか10日という早さ
達成したんだ。これは凄い。クラウドファンディングはもっと活用されても良いと思うな。
問題は、何かあったときの返金だけど、何とかならないのかな?

『ドラゴンクエストヒーローズ』ダークドレアムと戦える第3弾DLCの詳細が公開!紹介映像あり
こちらも早くクリアしないと

『ドラゴンボールゼノバース』ワールドワイドで150万本出荷を達成!
欲しいんだけどなぁ・・・積みゲーになりそうだし
★PS4・ドラゴンボール ゼノバース

『ブラッドボーン』金子ノブアキさんが死闘に挑むテレビ番組の映像がネットで公開!
何気に上手い!というかやってたの忘れてた。ネット配信あって良かった(^^;)
★Bloodborne 初回限定版

MORE »

バイオハザード リベレーションズ2 二章

雑記
【募金詐欺】 アグネス・チャン、日本ユニセフ協会めぐり自民党議員から問い詰められ沈黙
と言っても自民はユニセフとズブズブなんだよなぁ・・・まぁ面白い事にはなってるから良いんだけど、
それとこの議員のツイッター、言葉遣いが悪いな・・・・

岐阜・美濃加茂汚職:藤井市長に無罪判決 名古屋地裁
やっぱり無罪になったか。自分が知る限りではあれで有罪になったら、大問題だと思うぞ

NHK籾井会長「NHK受信料支払い義務化の法律制定を」…衆議院総務委員会で提案
義務化にするなら安くして国営化にすべきなんだが・・・

外国人「日本の大学を卒業した人間は使えないとビジネス業界では言われているらしい…」【海外反応】
実際に使えないかどうかは知らないけど、まぁそんな感じだよね
大学側も国際化する為に秋入学にするとか、小手先の事しかして無いし、
そんな考えでは教えられた生徒達も、小手先の事しかできない奴しか出てこないよな

【!?】多額の寄付が集まった『DMMふるさと納税』が、突然打ち切りへ! 「不適切と判断したため」
これも駄目あれも駄目と言うなら、明確なルール作りでもしろよ

日テレPONで放送事故!怪我人も出て10人以上が応急処置へ・・・
あんな所にファンを配置したら、壊れる事は想定出来たと思うんだが・・・


ゲーム・アニメ



もう六巻か
★アカメが斬る! vol.6 Blu-ray 【初回生産限定版】


との事
★アカメが斬る! オリジナルサウンドトラック2 (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)


近場に対象店舗が無いorz・・・通販でも対応してくれ


このラインナップは、公式通販でも出るのかな?仕事集は出ると聞いたけど


との事


【アニメBD/DVDウィークリー完全版】『SHIROBAKO』1巻が10週連続ランクイン!ついに1.2万枚突破!
ゆゆゆは予想通り8000位か

春アニメ「トリアージX」で元AKB48・仲谷明香と元AKB48・佐藤亜美菜が声優として共演!
下手なら叩かれても仕方が無いと思うけど、今現在の状態でもう叩いてるアホが居るのか・・・アンチと言うか声豚と言うべきなのか。はぁ~

2015年春アニメ一覧画像最新版きたぞおおおおおお! 現時点で春からの新アニメは56本!
との事

【!?】漫画『じょしらく』が舞台化決定!演じるのはモモクロではなく乃木坂46
なんで「じょしらく」なんだろ?

【悲報】『シムシティ』『ザ・シムズ』を手がけたゲームスタジオ「マクシス (Maxis)」が閉鎖へ!
※欄読むと最近は酷かったのか。

ラノベ作家が一般向け小説を発売 → 9刷25万部突破!帯を変えて売れ行きが10倍に!
面白いな。なんだかんだで、目に付く様にしないと駄目なんだろうね

アイドルコンテンツ企画『VENUS PROJECT』が始動!TVアニメが7月より放送開始!元おニャン子クラブが出演声優にwww【2次元のアイドルと3次元のアイドルの融合】
またアイドルアニメか・・・完全に飽和状態だと思うんだけど・・・・

AC用リズムゲー『けいおん!!放課後リズムセレクション』 楽曲、衣装、ステージ、カードなどが追加の第2弾が稼動開始!
との事

麻枝准新作オリジナルアニメ『Charlotte シャーロット』4月2日深夜にアニメPV公開!
との事

『ゲームセンターCX 有野の挑戦』 次シーズンからついにプレステとセガサターン解禁きたぁああああああああ!!
3DOって(^^;)

「虐殺器官」「ハーモニー」のマンガ版イラスト公開、劇場版は今秋上映
面白そう

『メタルギアソリッドV ファントムペイン』エンブレム作成機能搭載!多数のパーツを組み合わせたり色を変更して自分だけのエンブレムを作成可能!
との事
★PS4・メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付

オープンワールド恋愛ADV『夏色ハイスクル★青春白書(略)』初回特典が金色に輝く「極小ビキニ・ゴールデンボール」に決定!
!?

劇場版『ペルソナ3 #3 Falling Down』新PV&CMが公開!新たなキービジュアルも
二巻がもう直ぐ発売ですね。楽しみ
★劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]

MORE »

バイオハザード リベレーションズ2 一章

雑記
【テレビ】志村けんさん「最近おっ●いも出しちゃいけない」…近年の下ネタ規制に嘆き
皆が思ってる以上にもっと酷くなるよ。児ポ規制も決まったから、自主規制がもっと酷くなる

ドワンゴ夏野氏「東京に集中して何が悪いのか。むしろ東京が日本経済の全体を底上げしている」
ドワンゴに所属してるのに、無茶苦茶古い考え方の人だな

海外の反応 海外「日本は世界一!」外国人が日本で本場の味を体験!美味しさに感激!
・カナダ
↑ツナ缶と大トロくらい違う。

↑この例えはうまいと思った


ゲーム・アニメ


みんなのさんちゃんねるで言ってましたが、結果ありきの取材っぽいから、偏向報道され無ければいいけど


やっぱりタックルだったか。悪意ある編集されて無けりゃいいけど


補完の意味もあるのかな?今日届いたから早速やる・・・でもクロガネどうしようorz


ぼた餅


結城友奈は勇者である 第10話「愛情の絆」:海外の反応
ハッピーエンド望んでる人がやっぱり居ますね。ラストをどう思ったか気になるなぁ・・・そして11話どう思うんだろうか

【川崎・中1殺害】不良グループのリーダーA(18歳)はアニメ好きで高1の頃は『涼宮ハルヒ』なんかの話で盛り上がってた
また偏向報道か

実は「オタクな趣味」があると知って驚く有名人ランキング! 結構有名じゃね?
有名とかじゃなくて「知って驚いた」ランキングでしょ

『FF15 エピソードダスカ』レベル上限はなんと99!体験版に関する様々な仕様が明らかに!XboxOne実機映像や自然にスポットを当てたイメージ映像も公開
99まで上げられても引継ぎとか出来ないんでしょ?

『進撃の巨人』が宅配水の『アクアクララ』とコラボ!1-1サイズの立体機動装置が当たるぞwwwwwwwww
おお!カッコイイ

【悲報】「戦ヴァル」シリーズ唯一の希望だった『戦場のヴァルキュリアDUEL』サービス終了のお知らせ。本当の意味で戦ヴァル死亡
ヴァルキュリア、セガの看板ゲームになりえる可能性が高かったゲームだったのに・・・・
もうアトラスゲーをつぶされない事だけを祈るのみだな

DMMから「ToLOVEる」のアイドル育成ブラウザゲーム『To LOVEる ダークネス Idol Revolution』が発表wwwwwww
との事

PS Vita「パルフェ」攻略感想(1) 玲愛のカスタムテーマもゲット!久しぶりのファミーユが楽しすぎてニヤニヤしてしまう!
注文してるのにDLC買ったの!?なんと言う作品愛(^^;)・・・・
それともキャンセルしたのかな?でもそんなギリギリではキャンセル出来ないよね?

PS Vita『冴えない彼女の育てかた』加藤恵(CV:安野希世乃)がゲーム内容を紹介するPVが公開!
との事
★冴えない彼女の育てかた-blessing flowers- (初回限定版) (特典「サントラCD」「特製布ポスター(B2サイズ)」&早期購入特典「冴えカノ カスタムテーマDLC」 同梱)

PS3-PSV『第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇』に登場するオリジナル機体の詳細とスクショが公開!
バルゴラとかの旧オリジナルもパワーアップするのか
★PS3・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
★PSV・第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)

公式「これ、が! 本気だ!」 「刀剣乱舞-ONLINE-」オリジナル模造刀シリーズが製作決定
おお。欲しいけど高いんだろうなぁ・・・・

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示