ガンダムブレイカー2。六機破壊!

雑記
安倍首相、消費再増税「確実に実施」=アベノミクス批判に反論―衆院代表質問
「社会保障を次世代に引き渡していく責任を果たし、国の信認を確保するため10%への引き上げは確実に実施する・・・」
↑消費税上げて、結局借金増やして、負担だけ増えてるのに、何が次世代なんだよ。社会保障だって結局悪くなってるだろうが

【ワロタ】 後藤さん母の意味不明会見について夫「すみません、妻は混乱していて、何を聞いても原子力の話になってしまって…」
これマスゴミが担ぎ上げて面白がってるんだろ。じゃないとこんなトンでも発言する人を表に出さないと思うが

医師がブラジル人患者家族に「クソ、死ね」? 病院側は不適切な言動認め厳重注意
色々と気になる記事だな。やけにタイミング良くスマホとかで録画できたな。
確かに医者の発言には問題が有るけど、このブラジル人も、ちょっとなぁ・・・

ビジネス誌の新井庸志「最近の軽自動車ブームは軽油が安いから」。こんなバカでも代表やってます
おいおい・・・・

外国人「なんで日本みたいな国で人口が減るのは良くないことだとされてるの?」【海外反応】
少子化だけなら別に問題じゃないんだけどね
でもだからと言って簡単に移民を受け入れようとする馬鹿は、日本を潰す気か、馬鹿だけ

「SNSイジメ」を激減させる仕組みを14歳少女が考案、侮辱的なコメントが71.1%から4.7%まで減少!
これはいい案。是非とも日本でも導入すべき


との事
中小企業と社会保障。予算で分かるアンバランスな関係とは。(20150127) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
是非読んでみてほしいですね


ゲーム・アニメ
【アニメBD/DVDウィークリー】『結城友奈は勇者である』2巻は8200枚、『弱虫ペダル2期』1巻は1.1万枚! 『ガールフレンド(仮)』は2600枚
思ったより下がらなかったですね。今回はゲーム特典が無いから、7000位まで下がると思ったんですけど

藤島康介さんがテイルズ新作の絵が劣化と叩かれすぎたせいでツイッターをしばらく休止(´・ω・`)
最新作の評判悪いみたいですね。それで八つ当たりでもされたんだろうか?

スガシカオさんがアニメ艦これを楽しむ! 「艦これのアニメ、ちょっとおもしろいわ」
どういう経緯で見る事になったんだ!?

「メタルギアソリッド5」に『ゾンビ』が登場か!? グラウンドゼロズのコードにそれを匂わす文字列を発見!
う~ん・・・面白いのかな。ゾンビって

【速報】スクエニ新作アーケードゲーム『スクールオブラグナロク』シナリオにダンガンロンパなどの小高和剛氏、音楽にニーアやDOD3の岡部啓一氏など!
との事

【速報】『ドラゴンズドグマオンライン』PS4-PS3-PCで基本無料!最大4人パーティ、従来通りNPCを連れてソロでも!ロビーには最大100人!
最初からオンライン向けにしておけば良かったのに

【速報】『テイルズオブゼスティリア』追加シナリオDLCアリーシャ編が1300円だったものを急遽、期間限定無料配信wwwwwwww
バンナムは懲りないなぁ・・・ジョジョで似た様な事やってるのに・・・

【ファミ通クロスレビュー】『ドラゴンボール ゼノバース』30点、『ロストヒーローズ2』30点など
30点か・・・良いのか悪いのか。これは様子見かな

『刀剣乱舞』が人気すぎた結果、刀関連の書籍がバカ売れしすぎて書店員や出版社が困惑している模様wwwwww
元々刀好きな人が多いから、これが切っ掛けになったのかもね

Ubiソフト、ネット小売店で売られた『ファークライ4』をプレイ不可能にし購入者がブチギレ。炎上へ
これはあほ過ぎる。こんな事をするからDL版とかおいそれと買えないんだよな・・・・


見て無い方は是非!

【すげぇ】『New3DS』さえ持っていればいつでもどこでも『WiiU』のゲームが遊べるように!
3DSでは、見辛そうだけど・・・

MORE »

スポンサーサイト

ガンダムブレイカー2。五機破壊!

みなとそふと
『真剣で私に恋しなさいA-4』修正パッチ ver1.10が公開されてます
コミックマーケット87情報サイト更新 Web通販2次受付は1月16日19時より開始!との事

みなとそふとラジオ
先週から再開してたの忘れてたorz
次回は、1月18日に配信の予定です。との事。そして次回から戸田めぐみもレギュラーになるとの事です

みなとカーニバル
来週体験版との事

mirai
こちらの作品は夏発売か?


雑記
「私は捏造記者ではないと認めていただこうと思う」「私と家族と友人の人権を守るため提訴した」 植村隆・元朝日新聞記者が会見
なんでこう被害者面するかね・・・日本人の方はよっぽど被害者なんだが

【殉愛】「たかじん夫人感涙手記/家鋪さくら」…これ全然「感涙手記」じゃないんですよ!
言い訳が酷い・・・離婚履歴って自分のブログが元だろうに

太田光さん「イスラムの話題はちょっと怖い」 有名人も「表現自粛」ほのめかす日本の現状
まぁこれが日本の表現の自由の考えなんだろうね。だから簡単に国民、政治家含めてテロに屈したり表現規制したがる
日本の報道は表現の自由を、報道の自由と勝手に言い換えるし・・・本当・・・情けない
でもだからと言ってフランスの様な無駄に相手を煽るような風刺は問題だと思うけどね。下品すぎる

教科書から「従軍慰安婦」と「強制連行」を削除 高校の公民(数研出版)、今春から
やっとか・・・


ゲーム・アニメ
「影牢 ~もう1人のプリンセス~」のクエストモードでは,影牢シリーズのヒロインが敵として登場。かつて猛威を振るったトラップの復刻収録も
欲しいんだけど、何で3月なんだorz
★影牢 ~もう1人のプリンセス~ (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱)

アニメを見たことのない人に「進撃の巨人」や「キルラキル」を見せるとどんな反応をするのか?
性的な表現はしっくり来なかったらしいけど、虐殺シーンはなんとも思わないんだ・・・・

PS4版『ウルトラストリートファイターIV』全DLC同梱!「OMEGAエディション」も実装済み
との事

『さよなら海腹川背ちらり』ティザーサイトがオープン!
おっぱいデカイ!

『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』に『デュラララ!!』の折原臨也、平和島静雄、セルティが参戦!パーティに加わり一緒に戦える!
なんでPSPとかで出してくれないんだ・・・

「深夜番組の性的表現に強い批判」BPO青少年委員長が各局に要望 (産経新聞)
また規制大好き産経の記事か。そんなに規制が好きなら新聞のエロ記事規制してから言え!
ついでにBPOもアホじゃないのか。深夜放送なのに頭がおかしすぎる。
これが問題だと言うなら、青少年に深夜の番組見せてる親の方が問題だろうに

BPOに『七つの大罪』のクレームが!夕方アニメなのに主人公がヒロインのスカートをめくったり、女性キャラが胸を強調した服を着るなど性的なシーンが多い、子どもの健全な成長に悪影響を及ぼす」
そもそも何の悪影響があるのか。指摘してくれませんかね・・・自分もキューティーハニーとか見たこと有るけど、普通に育ってますが
もちろん自分の知り合いも全員ね

【Gレコ】G系MS『G-ルシファー』の設定画、HGキット試作品が公開!
これガンダムなんだ。でもデザインは好きだ

殺人鬼「ジェイソン」で有名なホラー映画『13日の金曜日』がゲーム化!生存者VSジェイソンの非対称Co-opで、ジェイソンも操れるっぽいぞおおお!
との事

2期『ガッチャマンクラウズ インサイト』2015年、日本テレビにて放送決定!
二期開始されるまで思ったより時間掛かりましたね。本当に二期の企画って急にだったのね

ジブリの鈴木P「若者は単にストーリーを追って表現を気にしていない」
凄い負け惜しみに聞こえるだけど・・・

『SHIROBAKO』来週の日曜日にニコ生で一挙放送決定! イデポン回楽しみだな
との事

ビジュアルアーツ馬場社長によると『planetarian』『クドわふたー』『Rewrite』などはアニメ化したいと思っていてそのための仕込みは水面下でも着実に進めている模様
との事

『たまゆら~卒業写真~』ぽって達&新キャラ二人のキャラビジュアル公開!
との事

MORE »

ガンダムブレイカー2。四機破壊!

雑記
【酷すぎ】精神障害者ホーム建設に反対する川崎市民「社会的地位の高い住民が多い地域に来ないで!」 → 非難殺到
地位は高くても民度が中国人以下とは・・・人として終わってる

「残業代ゼロ」制度導入へ 国が法改正方針 社畜大歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwww
一度認めるとドンドン緩和していくんですよね・・・こういうのって

紅白に急きょ出場したサザンオールスターズがちょびヒゲを付けて政治批判色の強い曲を熱唱 → ニコ生のコメントが超大荒れwwwww
確かこの少し前にも安倍首相はサザンのライブ行ってたんですよね。
何の曲だったか忘れましたが、そこでも確か歌詞を変えて歌ったそうで、その時からふつふつと何かあったんですかね
まぁでも政治家って馬鹿だから、これ分かって無いでしょ

東芝のテレビ「REGZA」にTポイントの案内がポップアップしてきてウザすぎると話題にwww
ゲっ!今テレビってこんな事になってるの!?それともレグザだけ?と言うかレグザ次テレビ候補だったのに、絶対買わないで置こう・・・


ゲーム・アニメ
スクエニ河津秋敏氏「SAGA2015では閃き、連携など従来のシステムにこだわる必要はないと思ってる」→閃きだけは残してくれ~wwwww
ロマンシンングシリーズなのか。それとも新シリーズなのかで、評価変わるな
もしロマンシングシリーズなら、もう駄目だろうね。

一般人「漫画『ワンピース』は男尊女卑を増長させている。こんな漫画が3億部以上も売れている日本が怖い」
気持ち悪っ!

『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』拠点となる都市の模様やモンスターコインなど、新情報続々!
モンスターは一時的に仲間になるだけ?

『ひだまりスケッチ』コミックス8巻が2月27日発売決定!沙英・ヒロの卒業、新1年生の茉里(まつり)が登場
との事

MORE »

ガンダムブレイカー2。三機破壊!

雑記
戦後70年「歴史学ぶこと大切」=天皇陛下、新年の感想
このお言葉をアホの政治家は理解して無いんだろうなぁ・・・

【やべえ】児童虐待の相談件数が23年連続増加で7万件突破!日本は一体どうなっちゃうのよ!?
見えないところとかが現れたって感じなんでしょうね。後虐待の定義が増えた事も原因なんでしょう
で、今は不景気&少子化。各家族だったり、兄弟居ない人も増えた分、子供の扱い方が分からないから、というのも原因かと

チェコで日本人逮捕!プラハ 国民劇場歴史遺産にスプレーで落書き(現地動画あり)
元々落書きがあった場所だからと言って、落書きしていいはず無いだろ。一生豚箱に居ろ。恥知らず

救急車を安易な気持ちで呼びすぎ、有料化すべきだ → 救急隊員から待ったの声が・・・!?
意味無く呼んだ人には高い罰金でも払わせたら良いと思うんだけど、定義とか難しいのかな?

厚労省「運営が厳しいから国民年金基金の合併可能にするわw」
詐欺年金何時になったら改革するの?昔は言ってたのにね。安倍首相さん・・・

年頭に首相「改革断行の1年に」 所感で決意
自民って毎回言ってるけど、一度もやった為しがないよね・・・

「初詣のお賽銭で小銭を入れる男子」を彼氏にしてる奴は今すぐ別れろ!女子を不幸にする男の特徴だぞ!!
アホか。いくらなんでもあほ過ぎる

ゴールデンボンバー樽美酒研二が紅白で丸刈り坊主の理由と画像動画www鬼龍院翔が金爆ダルビッシュファンに謝罪!【素顔すっぴん写真、レコード大賞キャプあり】
根がまじめな人だなぁ


ゲーム・アニメ



なんでぼた餅(^^;)

なんでこのコンビ(^^;)まぁカワイイけど

自作!?これって田代さんが作って欲しいとか言ってた奴ですよね。凄い!!


2015年、アニメ・漫画・PCゲームの新年あいさつイラストまとめ
との事

ニコニコ動画の視聴者数激減・・・・・戦犯何なんだよ・・・・
オタクに向きすぎとか行ってるけど、逆でTVとか企業に迎合し過ぎて、オタクっぽく無くなって来たから減ってるんだと思うな
だからユーチューブとかに流れてるんだと思う。後使い難いしね

「まおゆう魔王勇者」Blu-ray BOX化。全12話に朗読劇も一部収録。21,000円
との事
★まおゆう魔王勇者 Blu-ray BOX 完全初回限定生産

『弱虫ペダル』 池袋での福袋販売で徹夜組と警察によるバトル勃発! 新年早々トラブルを起こすオタク達wwwww
徹夜組上手い事扱えないのかな?例えば周辺のホテルと協力して、指定のホテルに泊まると優先的に販売するとか

2015年に公開される「劇場アニメ」、現時点で40本!多すぎてやべえええええ!
劇場にシフトしてるって話ですからね。でもこれも程ほどにして欲しいな。TVアニメも多すぎるくらいだし・・・

2015年春アニメ一覧画像最新版完成!シドニア・Fate・俺ガイル・うたプリなどがラインナップ!
春は注目作品多いな

カプコン、欧州に続き日本でも『ドラゴンズドグマ オンライン』の商標を出願
問題はどういうオンラインになるかですよね

【年末年始】ゲーマーにオススメの「2014年アニメ」10選
との事

ゲーム原作のアニメ化作品の黒歴史率は異常
岸監督はシリアス描けないと言ってる奴はあほ過ぎる

中国で「寄生獣」が最優秀アニメ賞を受賞! 中国人の反応。
寄生獣は古い作品だけど、本当面白い

講談社:マンガ家・作家96人の“書き初め”公開 「進撃の巨人」「もやしもん」作者も参加
との事

【4chan】2015年冬アニメは何に期待してる?【PV・CM動画リンクあり】
海外ではこんな感じ

『428』『タイムトラベラーズ』のイシイジロウ氏がフリーランスとして独立!
アニメに力入れるため?

SCEA公式、『Gravity Daze 2』はPS Vita向けにデザインされているという発言は間違いだったと謝罪
やっぱり間違いだったのか

SCEJA、PSN障害のお詫びとしてPS Plus利用期間の延長やPS Store 10%ディスカウントコードの提供を発表 ─ 障害を引き起こしたハッカー集団のメンバー逮捕の報道も
10%のディスカウントって色々制限があって使いにくいな・・・

ガンダムブレイカー2俺ガン紹介スレ
皆凄いな

アニメ演出家「予算低いからむしろ動かそうってのホントやめよう。業界でもなにかと「間が持たないからカメラワークつけて」って監督や演出多い、止まってなきゃ出ない空気があるっての中々理解されない」
止め絵使うと手抜きと言う輩が居るんですよね。
でも購入者の意見ならまだしも、動画や掲示板のコメとか気にしないほうが良いと思うな。最近の制作関係者はそういうの気にし過ぎだと思う

どんなアニメが売れるかなんて事前に分かるものではないけど、男向けアニメを売りたいならこの辺が重要だよな
どのジャンルも最重要なのはキャラクターだと思うな。そしてそれを活かしたストーリー

MORE »

ガンダムブレイカー2。二機破壊!

雑記
尖閣「現状維持」の合意明かす 82年、鈴木首相が英首相に
南京や従軍慰安婦関係、散々放置して国だし十二分にありえそう・・・と言うか野中の言ってたことは本当だった見たいね


ゲーム・アニメ


こちらこそ面白い作品をありがとう御座いました!


【アニメBD/DVDウィークリー】『クロスアンジュ』6530枚、『甘ブリ』5800枚、『SHIROBAKO』5700枚、『Gレコ』4700枚、『グリザイア』3000枚、『ゆゆゆ』は積んで7600枚!
ゆゆゆ、増えたなぁ・・・まぁ本当の評価は2巻の売上げだろうと思うけど

PS4で『バイオハザード0』のHDリマスターが発売決定か!?公式サイトでお漏らし!
最近こういうお漏らしが多い様な気がするな

【シュールすぎ】冬コミで女の子のコスプレ撮ってきたぞー!→後ろにとんでもないのが映り込んでんだけどwwwwwww
フイタwwww寒くないのか(^^;)

『シドニアの騎士』コミケに現れたコスプレつむぎちゃんが凄い!
出来が良い分、やっぱきもい(^^;)

【画像あり】C87コミケにいた美少女バニーコスプレヤーが激エロ過ぎてカメコ集まりすぎワロタwww
カワイイけど、寒くないの?

海外メディアが選ぶ「2015年で最も期待するゲームTOP10」
ブラッドボーンが9位!?分かって無いなぁ・・・

『Gravity Daze 2』はPS Vita向けにデザインされていることが公式Twitterより判明
との事

【C87】コミケで無許可の串焼き屋が強制撤去される様子が激写される
人が集まればこうなるよな

【C87】3日目来場者は21万人!3日間の来場者が56万人で冬コミ最多記録更新
増えてるのか・・・これキャパどれ位あるんだろ?このままだと色々不味い様な・・・

コミケスタッフ経験者「スタッフの数年々減ってて今回も明らかに足りてなかった。コミケが無くなるとしたら表現規制の前に参加者のマナー低下による自滅だ」
人は増えてスタッフが減ってるのか。ある意味悪循環に入ってるな。そろそろ運営も何かやら無いと・・・・

アニメ『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』はインタビュー見る限りPVのままいくっぽい
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工。これは違うと思う・・・・

2015年冬アニメ最速(放送時期・時間・関東・関西)情報まとめ!
正直冬はこれだ!と言うものが無いかな?でもダークホースはありそう

【C87】コミックマーケット 三日目まとめ
セーラー服おじさんコミケに来ていたのか(^^;)

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1065)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示