戦国無双4 ゲームたんたんの章。第十二話

みなとそふと
コミックマーケット87情報ページ更新、Web通販23日12時迄受付中!との事

みなとカーニバル
「姉小路直子と銀色の死神」:12月19日(金)より予約開始、早期予約キャンペーンの実施も決定!
「姉小路直子と銀色の死神」:パッケージビジュアルの公開&サンプルボイスの公開第二弾!
との事
キャスト大物さんが来た!

mirai
ハナヒメドラマCD出演キャストの色紙が貰えるTwitterキャンペーンを開始しました!
コミックマーケット87出展情報ページを更新しました!とWeb通販受付スタート、ドラマCDのWebCMムービーを公開!との事


雑記
日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる
これは酷い・・・

【は?】アメリカの外交委員長が竹島を「正しい名称は独島」と宣言、慰安婦についても韓国側に同調している模様。
韓国の聯合ニュースのインタビューって書いてあるから、どこまで本当なのやら

【ロリコン多すぎ】子ども連れ去り:13歳未満100件に!下校時間帯が最多で100件を超えるのは2005年以来
あれれ・・・規制派の意見では規制で子供が守られるはずでは?なんで増えるんですかね?規制強化されたのに・・・

【またツイッター発】今度はセブンイレブンのサラダにバッタが混入wwwwwww
これさすがに違うような?バッタ生きてないか?

ネット上に出没する「荒らし」はナルシシストでサイコパスなサディストであると判明
まぁそりゃそうだ。病気的な何かじゃないと、あんな行動は普通はしない

たかじんの元弁護士が証言!!!“さくら夫人から金庫の1億8千万円を「私のものだったことにして」と相談受けた”・・・2ch「百田www 早くなんか喋れやオラ」
もう詰んでる感じですが、百田側はなにかあるんですかね?

【ゴキブリ問題】 ペヤング製造元、リコール保険未加入だったことが判明 ← 自主回収費用で会社やべぇえええええええええ
ああ、だから隠そうとしてたのか

ペヤング報道「取り上げ方おかしい」 シジシー代表
何言ってんだ。こいつ・・・
衛生管理が出来てない証拠だろうが、それとも被害者が出るまでは衛生管理なんて碌にしなくても良いとでも思ってるのか

環境テロ団体グリーンピースがナスカの地上絵に落書き 謝罪 → ペルー「謝罪は受け入れない。起訴する」
さすがテロ集団。ペルー頑張って!

ここがヘンだよ公職選挙法(20141212) 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
是非とも読んで欲しい


明日です


ゲーム・アニメ


信用しすぎだと思うけどなぁ・・・・


TVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
アカメ劇場やっと更新された。なんで遅かったんだろ?それにしても・・・さすがにこれは泣ける・・・・


買おうかな・・・


迷いますな


との事
★結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) & Amazon.co.jp限定(オリジナルイラスト使用「ポストカード」 キャラ:結城友奈) 付


是非とも通販でも!!


宮崎パヤオ「鉄砲オタクが一番嫌い」「一番レベルが低い」「一番幼児性を残してる」
オタクにレベル低いとか、なんか違う気がするが、まぁこの人が感性で動いてる人なんだなぁとつくづく実感する言葉ですな

『IS<インフィニット・ストラトス>』の3D対戦アクションが12月31日発売!C87で先行販売、ネット対戦もできるぞ
PCで販売?

細田守監督新作のバケモノと少年の物語『バケモノの子』が2015年7月公開!
との事

『甘城ブリリアントパーク』 武本監督「甘ブリはいろいろ実験や冒険をさせてもらった作品」  あっ・・・・
実験とか・・・そういうのって原作付きでやるもんじゃないと思うんだけど・・・原作ファンを馬鹿にして無いか?

「はたらく魔王さま」の思い出を語ろうぜ!
なんで二期やってくれない・・・orz

「怪物王女」光永康則先生の読切『カコとニセ探偵』がヤンジャンで連載化!「天才少年探偵が挑む謎解きを超える異端ミステリー」
との事

『MGSVグラウンド・ゼロズ』PC版のプレイ映像が披露!グラフィック設定には超ハイエンドPC向けの「Extra High」も!
今超ハイエンドどれ位するんだろ?

『アニメで分かる心療内科』ニコ動で配信決定! 世界初の心療内科アニメ
webアニメなのか

『クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-』体験版が配信開始!マスターアップ記念としてVita用壁紙の配布も
との事
★クロガネ回姫譚 -閃夜一夜- (限定版) (特典 「書下ろし小説」 「デカパスケース」 同梱) Amazon.co.jp限定特典 「A4クリアファイル」 付

『ワンピース海賊無双3』発売日が2015年3月26日に決定!初回特典も判明!
買うならもっと後かな・・・

【!?】『ケロロ軍曹』と『アデランス』がコラボwwwwwwニコニコ動画の育毛番組で応援キャラクターに起用!
どういうコラボなんだ?

【神ゲー】『GTA5』を超えるかもしれない“ギャルゲー”の動画が公開、世界よ、コレが日本のゲームだ!
イヤー想像以上にバカゲーですな(^^;)

PS4版『ファイナルファンタジーVII インターナショナル』公式サイトがオープン!DL販売のみで2015年春配信予定
との事

PS4版『ファイナルファンタジーX-X-2 HDリマスター』日本でも正式発表!発売時期は2015年5月!
との事

1万人が選ぶ『もっとも死に際が印象的だったアニメキャラ』! 数々のキャラが上がる中、1位に選ばれたのはあのキャラ!
との事

PS Vita「勇者のくせにこなまいきだ。G」ダウンロードコンテンツが全品半額となる「1周年記念キャンペーン」が開催!
との事

Steamのホリデーセールが日本時間12月19日より2週間にわたって開催!
との事

インドで人気の意外な日本アニメ(インド人の反応)
やっぱり忍者だから人気なのか?

海外のアニメファン「2014年秋アニメのベストOP、EDはこれだ!」:海外の反応
まぁ分からんでもない

声優・中村繪里子さんが「ゆうパック」とまさかのコラボwwwwww
との事

『Fate/stay night [UBW]』 BD-BOX Ⅰ早期予約特典・武内崇描き下ろしタペストリーのイラスト公開!凛とセイバー可愛い!
との事

声優の佐藤聡美さん、心ない誹謗中傷に対し、胸が張り裂けそうになるほど強い憤りを感じ悲しむ
そういう輩は基本的にキチガイですからね。スルーするのが一番なんだろうけど、そうも言ってられないくらい酷いのかな?
訴えたり出来たら良いんだけど・・・

【動画あり】めざましテレビに声優・内田彩さんが出演!朝からラブライブ! ラブライバーも歓喜
との事

93年放送開始の名作アニメ「ジャングルの王者ターちゃん」がDVD-BOX化!
懐かしい。今のTVじゃ絶対やれない内容だよね。と言うか、この作品岸谷吾郎さんが声優だったのか。・・知らなかった
★想い出のアニメライブラリー 第34集 ジャングルの王者ターちゃん DVD-BOX デジタルリマスター版 BOX1
★想い出のアニメライブラリー 第34集 ジャングルの王者ターちゃん DVD-BOX デジタルリマスター版 BOX2

「アニメ風の挿絵が大量に入った英語版の不思議の国のアリス」海外の反応
そんなに拒絶反応はない?

『ミカグラ学園組曲』TVアニメ化決定! 監督:岩崎太郎、制作:動画工房!!
との事

『ドラゴンボール ゼノバース』に劇場版『ドラゴンボールZ 神と神』からビルスとウイスが参戦!
マジで欲しいなぁ・・・マジで考えてしまう
★ドラゴンボール ゼノバース(初回限定特典 豪華4大パトロール同梱)

『第3次スパロボZ 天獄篇』4月2日発売決定。『Z』完結を迎えた寺田プロデューサーの心境は?
新旧アクエリオンが居るんですが、どうやって整合性つけるんだろ?それが一番気になった
それにしてもZZは出なかったか・・・是非とも出して欲しかったのに

『Fate/stay night [UBW]』1stシーズン最終話(12月27日放送分)は1時間SP!
との事

アニメ『SHIROBAKO』がノベライズ化! 著者は伊藤 美智子さんと 田中創さん!
との事

グロい漫画やアニメが好きなのは病気で、心に闇を抱えている人?専門家に聞いてみた結果
まぁ基本好奇心ですよね。グロイ作品が好きと言うだけで「心に闇」とか安直過ぎる

【朗報】アニメ『サイコパス2』振り返り一挙放送きたあああああ!!最終回前にチェックしておこう!
との事

『エスカ&ロジーのアトリエ Plus』プレイ動画「特典コスチューム・追加ボス編」公開
との事
★エスカ&ロジーのアトリエ Plus ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス (初回封入特典(ニオ専用コスチューム「管理者の服」DLコード) 同梱)

『ガンダムブレイカー2』小野坂昌也さんと小西克幸さんの掛け合いが楽しいPV2コメンタリー動画が公開!
子安さんへのツッコミがあったりで、面白かった。少しだけシステムの解説もありました
★ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱

【ログ・ホライズン 第2シリーズ 第10話】「NHKが廃人ゲーマーとはいかがなものか」と抗議の電話が来たときの言い訳を考えてたw
やっぱりこういう事考えてたんだ(^^;)

PSNの有料会員の特典が豪華過ぎて草生えるwwwwwwwwwwwwwww
本当にお徳なので、オススメ。今なら一年+三ヶ月の契約も出来るしね

PSVita版『ボーダーランズ2』でゲームが起動できない致命的なエラーが発生→公式からまさかすぎる対処法wwwwふざけんなwwwww
これは酷い・・・修正する気無いのかな?

Vita TV モニタ一体型コントローラー『DEKAVITA7』規定数の予約がなんとか集まり無事製品化決定
おお!金があれば自分も買ってしまいそうなんですよね

スクエニ・橋本氏「過去のファイナルファンタジーもPS4で遊べる環境を整えたい」、HDリマスター大量投入くるぞおおお!
ロードとか改善されてるのか?だったらFF9とかもう一度買いたいけど

最強の傭兵を目指せ!『ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア』ゲームシステムを5分にわたって紹介するPVが公開!テレンス・リーさん出演の映像も
面白うそうだなぁ・・・
★ブレイドストーム 百年戦争&ナイトメア 初回封入特典(“真・三國無双ブラスト"コラボコスチューム 黒太子エドワード(趙雲)&ジャンヌ・ダルク(王元姫) ダウンロードシリアルコード)同梱

【でかすぎ】実写版『進撃の巨人』 超大型巨人の身長が原作の倍にwww 原作60メートル→実写版120メートルのビジュアルが公開!
なんで変えたの?

ドワンゴが手軽な動画配信サービス『ニコキャス』のサービスを開始!無料会員でも配信できるぞ!
ツイキャスってやつの後追いか?

茨城県赤十字とガルパンがコラボ 献血者にオリジナルクリアファイルをプレゼント
との事

MORE »


戦国無双4 ゲームたんたんの章。第十一話

雑記
2号機プール、冷却一時停止=福島第1、原因調査―東電 (時事通信)
ニコニコのニュースの方では消えてる?まぁ良いけど・・・それより安倍首相、なんかコメントしてくれ

タカタ製エアバッグ欠陥問題で日本製の信頼も失墜か!? 海外の反応。
安かろう悪かろうだな。

どうしたホンダ! 度重なるリコール、新型車発売できず 販売目標も下方修正...
タカタ同様、自業自得な部分もあるんでしょうね

【俺達のテレ東】自民党が報道圧力をかけてきた!→テレ東社長「そもそもこういう要請は他の党からも来てたし、特別構えたり萎縮する事はない」
こんな事言ってきたら報道圧力と思われても仕方が無いだろ。と思ったら、元々あったのかよ。相変わらずの偏向報道か

児童ポルノをリツイートしたらアウト? 弁護士に直接聞いてみた
――本人が意図せずRTした場合はどうなりますか。例えば認証した連携アプリが投稿してしまったなど

伊藤弁護士 そのケースでは罪に問われないと思われます。ただし、意図の有無を区別することは基本的に困難です。

罪には問われないって、書いてあるけど、実質問われるって事じゃないか・・・

北原みのり氏「ロリコン表現と暴力表現に寛容なこの国で、女への暴力をファンタジーとして楽しむ癖が、男たちの脳内に定着してしまったのだろうか・・・」
脳味噌腐ってるのか?こんなキチガイの記事を載せてる週刊朝日ってキチガイなのか?

海外の反応 海外「食事?運動?」日本で暮らす外国人の体に起こる異変の原因が遂に判明?!
面白いな。実際のデータとかあれば良かったんですけどね


ゲーム・アニメ
ノイタミナが2015年度よりテレビは2枠から1枠に!新作ラインナップ『乱歩奇譚 Game of Laplace』『すべてがFになる』『甲鉄城のカバネリ』発表
1枠になるの、アニメ多すぎたから残念では有るけど、まぁ良いかなって感じ
それにしても岸監督が乱歩やるのか。楽しみ

「あの花」スタッフが贈る青春群像劇第2弾の告知映像公開!12月3日秩父夜祭にてタイトル発表
との事

「Project Itoh」『屍者の帝国』劇場アニメ化!『虐殺器官』『ハーモニー』のスタッフ発表
との事

オリジナルTVアニメ『パンチライン』2015年4月よりノイタミナで放送開始!脚本:打越鋼太郎、監督:上村泰、制作:MAPPA、音楽:小室哲哉
なんだこれ。色々な意味で楽しみ

劇場版『蒼き鋼のアルペジオ DC』に戦艦・ヒエイがでるぞ!! CVはM・A・Oさん
ただの総集編では無いという事なのかな?

『東京喰種 トーキョーグール』第2期放送局・日時公開!最速はMXで1月8日24時より放送開始
との事

[PS4/PS3]「夏色ハイスクル★青春白書 (略)」オープンワールド恋愛ADVの画面写真が公開される
バカゲーだから楽しそうだな

『モンスタハンター』最新作が本日よりサービス開始!モンハンがまさかの萌えアニメにwwwwww
なにこれ・・・

遠藤海成『まりあ†ほりっく』完結!8年の連載に幕
お疲れ様

「ハイスコアガール事件」 弁護士「著作権侵害かは微妙なケースです」
へぇ・・・・こりゃ裁判どうなるんだろ

PS4版ものづくりアクションアドベンチャー「テラリア」発売日決定
との事

『メタルギアオンライン』最新作が正式発表きたあああ! 12月6日に小島監督が紹介!
4みたいに5と一緒なのかな?

海外の反応 海外「信じられない」日本人が製作した驚異的な模型に海外ファンが大興奮
おお!前見た記事では正面しか見れなかったけど、これは色々な角度が見られますね。それにしても凄いどんな角度でもアニメ調だ

『MASTERキートン』20年ぶり完全新作11・28発売
今日発売だったの!?全然知らなかった。見かけたら絶対買おう
★MASTERキートン Reマスター 豪華版 (ビッグ コミックス〔スペシャル])
★MASTERキートン Reマスター (ビッグ コミックス)

【悲報】真・三國無双7 Empiresが酷すぎて炎上wwwKOTY大賞だろこれwwww
システムデータの破壊は酷いな・・・・そんなに酷い頻度でバグってるのかな?

レベルファイブ、PS4向けタイトルを2015年E3で発表予定!日野社長が発言。『白騎士』を超える作品にしたい
白騎士超えるといういより、白騎士の様な作品作ってくれ。何だかんだで面白かったし、あれはもっと良くなる要素がいっぱいある

Vita TVとPS3向け外部モニタ+コントローラ「DEKAVITA7」実機映像が公開!これは意外とデカい
目が悪い人や携帯でL2・R2ボタンが欲しい人には良いかもね。でかいけど

【海外の反応】英語吹き替え版「月刊少女野崎くん」プロモ動画の千代ちゃんの声が…!
確かに少女と言うより、ギャルっぽい声ですね。

海外誌が選ぶ「史上最高のホラーゲーム」トップ25が発表! 『零 紅い蝶』など国産タイトルが多数登場する中、一位に輝いたのは…
バイオ1は良かったなぁ・・・TPSのバイオ1やりたいな

MORE »

戦国無双4 ゲームたんたんの章。第一〇話

雑記
「そういう時期ではない」=早期解散論を批判―財界首脳
安倍首相が操りやすいから、批判してるのか

「経団連会長と財務相が会談、「予定通り増税」で一致」 
こいつ等給料上げないは、まともに税を活用しようとしないは、日本を潰そうとしてるとしか思えん
それに賛同してる麻生は所詮おぼっちゃんだったという事なんだろうね

NHK、受信契約数が過去最高に 上半期は増収増益
そりゃ犯罪まがいの徴収してればな・・・・

給与のモデルとして「初任給・手取り37万円」の明細が教科書に掲載 → 国は庶民をなめとんのかwwwwwwww
まぁ舐めてんだろうね

千代田区・日比谷公園で男性が焼身自殺、周囲に安倍首相へ宛てた「集団的自衛権」への抗議文が散乱
マジで不穏な空気になってきたな。似非平和団体の抗議デモはあっても焼身自殺なんてなかったのに、そう言えば少し前にもありましたよね
不景気や規制による締め付け等々が重なってきて、不満が溜まってきてるのかも


ゲーム・アニメ


このお方は何を言っているんだ(^^;)wwwww


PSVitaの据置型『PSVitaTV』に7インチのモニターを付けて携帯機にできるコントローラー登場!←しかも見た目がほぼWiiUパッドwwww
こういうの好きですよ(^^;)

声優・ 米澤円さん「ちょっと懐かしい作品の収録。また演じられるなんて幸せや〜(∩^ω^∩)」 ← けいおんかな?
マジでなんでしょうね?

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』11/15 (土)に1話~6話一挙無料ライブ配信決定!
との事

宮崎パヤオ監督「社員は大勢辞めさせた」「スタジオが残ってくとかもうどうでもいい」
冗談で言ってるのかも知れないけど、これはムカつくな。社員だって生活があるのに、この言い方。
こんな奴が戦争がどうのこうと言ってるのかと思うと腹が立つ。だから9条狂って大嫌いなんだよ

25,400人による2014年秋アニメランキング!
これは面白い

15年にわたる連載が終了した「NARUTO」。劇場版でのみ明かされる“空白の時”とは?
さすがに全部は描けないんだろうけど、これは楽しみ

「 ロックリーの嫁は? 」 NARUTO最終回の海外反応 【ナルxサクは暴走中】
どう終わっても納得しない人は納得しないだろうね。長かった分色々な想像してたんだろうし
ただオロチ丸とカブトの決着とか言ってる人はいったい何を見てきたんだ・・・

出版社の都合で原稿料を払わなくてよいのか? ライトノベル作家との騒動で見えた一迅社の体質
『従来から出版界では、契約書を交わすのが“原稿を納品してから”、あるいは“本が出てから”という特殊な慣習が存在する』(記事一部抜粋)
まぁ色々歪ななのは同意なんだけど、ただ↑の部分は出版社がどうしてこうなってるのか聞いてみないと、なんともいえないなぁ

中国でも『永遠の0』は感動作になっている──『中国のもっとヤバい正体』孫向文を直撃
作者自分が描きたいものが書けない状況なのか。これはちょっと可哀想だな。
ネットとかにとりあえず投稿とかして見ればいいのに、それともやってるのかな?
★中国のもっとヤバい正体 (フリンジBOOKS)

「プロパガンダにならないよう、気をつけた」アニメで観光PRを始めたイスラエル大使館を直撃インタビュー!
PRにはなっただろうけど、これを見て観光に・・・とはなら無そうだけどなぁ・・・

山寺宏一&林原めぐみ、2人で全ての声を担当!「庵野さんがそう言うなら」ムチャ承諾
全部やるのか

『クラナド』の英語化プロジェクトが始動!キックスターターで資金の募集を開始→早くも目標金額を達成wwwwww
なんだかんだでアニメの影響なのかな?

【ガンダム】富野監督が一番好きな戦艦はなんと…
これは意外、描いていて面白かったのか。まぁ自分もこの戦艦が一番好きですが

MORE »

戦国無双4 ゲームたんたんの章。第九話

雑記
「弊社への感謝で十分」=中村氏の関係改善呼び掛けに―日亜化学
大人な対応ですね。

京大に公安?警察が進入し学生に取り押さえられる→大学自治侵害と尋問 → 警察が100名以上が集結
もうどっちもっどっちって感じが・・・ただ増税で不況になってきてるから、こういう事が増えてくるかもね

人を駄目にする『こたつ』が遂に誕生!!ヤバさがソファの比じゃねぇwwwwww
これは違うと思うが・・・

外国人「火鉢も知ってるよ!」あの言葉が!?海外でも通じる意外な19個の日本語が海外で話題に【海外反応】
「塩足らん」ってマジ?


ゲーム・アニメ

美少女フィギアに税金投入は是が非か。今夜のニコ生のテーマのひとつですとの事
↑維新のやつですね

TVタックルでオタクが狙い撃ちされた!(20141104) 参議院議員 山田太郎
まさにその通り!

臨場感がスゴイ!PS4-XB1-PC版『GTAV』は一人称視点モードを搭載!最新トレーラーやプレビュー動画が公開!
との事
★グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱)

『進撃の巨人』とマーベルヒーローがコラボ決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!! エレンとスパイダーマンが夢の共演wwwww
なんだろ?

【BD】アニメ「神撃のバハムート」は全4巻!特典にゲーム内連動コードあり
えっ!?確か1クールだったはずだけど、それで一巻三話入りで発売するの!?
アニメ自体かなり金掛けてるだろうに、かなり良心的な販売ですね。ただ個人的には最後まで見て、買うかどうか判断すると思うな
★神撃のバハムート GENESIS I(初回限定版) [Blu-ray]

【ガールズ&パンツァー】ガルパンが「茨城あるある」の表紙に!【画像あり】
これは(^^;)
★茨城あるある

【先出し週刊ファミ通】『ひぐらしのなく頃に粋』プレイステーション Vitaとプレイステーション3で惨劇が蘇る(2014年11月6日発売)
との事

“初音ミク×野村哲也”SQEX ヴィジュアルワークスが制作したムービーが公開
これだけでも金が掛かるだろうに、何かやるのかな?

PS Plus 11月提供タイトルが11月5日に更新―「ICO」「GRAVITY DAZE」の再ラインナップ&PS Vita「Fate-hollow ataraxia」トライアル配信も実施決定
まぁまぁかな?

アニメDVD付き「To LOVEる ダークネス」第13巻限定版予約開始!
との事
★To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版

シンガポール人女性が描いた日本のエッセイ漫画
良い所も悪い所もしっかり描かれてて良いですね。

神田沙也加、おっぱいに目が釘付け、胸の谷間がエロいw「ダンガンロンパ」衣装姿(画像)をTwitter公開に絶賛の声
エロイ!

冬アニメ『暗殺教室』は2クールの模様!! 
最近2クールが増えてきましたね

女優で声優の弥永和子さんが敗血症で死去・・・・夫は声優・大塚芳忠さん
ボトムズのフィアナの人か・・・スパロボやってる最中だから、これはショックだ・・・しかも大塚芳忠の奥さんだったのか
ご冥福をお祈り申し上げます。

『神撃のバハムート GENESIS』5話感想 ファバロ&リタの即興パーティでアーミラ&カイザル救出へ!
今回はちょっと拍子抜けな回だったかな。理由は悪魔の強さが伝わらなかったことと、
折角パーティーチェンジしたのに、もう合流したのがちょっと残念だった。もう少しファバロとリタのコンビは見たかったな
もちろん出来は最高でしたけどね

2期『神様はじめました◎』2015年1月放送開始!追加キャスト:羽多野渉、平川大輔、下野紘、齋藤彩夏、神谷明
神谷さん久しぶりだ。一期見てないけど見ようかな

TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』放送局・日時決定!最速は2015年1月9日(金)
との事

「結城友奈は勇者である 樹海の記憶」,公式サイトが更新。6種類の店舗別購入特典イラストが公開に
との事
★結城友奈は勇者である 樹海の記憶 限定版 予約特典(オリジナルミニクリアファイル) 付

「クロガネ回姫譚 -閃夜一夜-」,石神虎鉄&船阪玉鋼のヒロイン紹介PVと,初回限定版同梱となる短編小説の描き下ろしカバーイラストが公開
タカヒロ氏が関わっているとなれば、もちろんこういうキャラはいないとね(^^;)
★クロガネ回姫譚 -閃夜一夜- (限定版) (特典 「書下ろし小説」 「デカパスケース」 同梱)

MORE »

戦国無双4 ゲームたんたんの章。第八話

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD


ゲーム



雑記
迷惑速報】エボラ治療の女性職員がクルーズ旅行 → 各国が寄港拒否
潜伏期間も過ぎてないのに行かせたのか?もしそうならもうただのテロだろ。これは・・・・

麻生財務相「消費税10%を見送ると、税収増が前提の少子化対策ができなくなるが、それでも良いのか?」
今の今まで少子化対策がまともに出来てないのに、10%に上げて良くなるわけ無いだろ。その前に景気が落ち込んで益々少子化進むは・・・
ここ最近の麻生大臣は、アホ発言が目立ちすぎる

NHKは政府に屈した? 日本政府、NHKに南京大虐殺や慰安婦などへの言及禁止を指示?内部文書が流出か
文書の内容によるな。すべてに置いて言及するなと書いてあるなら問題だけど、証拠が無いものは言及するなとかだったら、良いと思うけどね

戦国時代の日本に黒人の侍がいたらしい(海外の反応)
是非ともドラマ化して欲しいな


ゲーム・アニメ


最初気づかなかった(^^;)なにやってんのwwww



アニメ『K』2015年続編制作決定!
との事

女性「反差別を掲げてる人は美少女コンテンツで楽しんでることを公言しないで!」
マジで自分が差別してる事に気づいてないのか?どういう教育施したらこうなるんだ?

【Kindle】まさかのカドカワ祭りが復活!?2万冊近くの書籍や約200ものアニメBD・DVDが約50%OFFに!
これ何時までなんだろうね?まぁ自分には関係ないですが

GLAY TERUラジオ番組に「ダイヤのA」声優
「疾走れ!ミライ」を「ダイヤのA」のオープニングテーマに提供している。だから呼ばれたのかな?

【結城友奈は勇者である】第1話、第2話の感想まとめ【画像あり】
>>349の発言はそうかもしれないね。まぁただWikiには、タカヒロ氏が構想中だったと書いてあるので、違うかもしれませんが

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示