機動戦士ガンダム サイドストーリーズ また新たな歴史が終わる


アカメが斬る!劇場と言うオマケ動画が公開されてます


雑記
【貧困】年収300万以下の比率4割超え!先進国日本、貧困層増大へ
株だけで経済を語ってますからね。ドンドン格差広がるだろうね

東大が防衛省に協力拒否 機体不具合究明「軍事研究」と
防衛省は東大のルール知らなかったのか?

石油連盟会長「現在のガソリン平均店頭価格167円のうち68.8円が税金分だということも頭に入れておいていただきたい」
ほんの数年前は150円越えでマスゴミは大騒ぎしてたのにね。今回は全く触れないよね
あと環境税がプラスされたからね。そりゃ高くなる

内村さまぁ〜ず
#188 『若手時代を思い出しながらファミレスで時間を潰したい男達!!』
東京03が2年振りに内さまに登場!「ファミレスで1万円分贅沢に食べ尽くす」という、若手時代では考えられない夢のような企画に挑戦!自分の食べたい料理を賭けた対決でオジサン達が真剣勝負!



ゲーム・アニメ
『美少女戦士セーラームーン Crystal』BD/DVDは2話収録の全13巻で予約開始!1巻と13巻のBD限定版はそれぞれOPとEDのオルゴールを内蔵した特製BOX仕様
この売り方は・・・売れるんだろうか
★アニメ「美少女戦士セーラームーン Crystal」Blu-ray【初回限定豪華版】1

『白銀の意思 アルジェヴォルン』プロデューサーもアルドノアを意識してるっぽい 「なるほどこういう引きか…アプローチ全然違うなぁ」
戦争が当たり前となっている世界ですので改めて戦争とは? 戦いとは?といった部分には踏み込みません
↑自分としてはこちらに注目した。なるほど、そういう作品少ないから期待しようかな

劇場版『ガールズ&パンツァー』「西絹代」も登場の先行カット公開!水島努監督「劇場版が想像を遥かに超える物量になっております」
先行カットあったのね

『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』ティザーPV公開!
楽しみ

ニトロプラスの二次創作ガイドライン改訂で同人作家が発狂wwww
文句言ってる人は、二次作品は君のものじゃないと理解してるのか?

「アルペジオ」岸誠二監督の頭にキリクマ&殺せんせーが描かれるw
なにやってんの(^^;)

ギャルゲー『高円寺女子サッカー3』がPSVitaで発売決定!ゲームキャラのボイスも担当するアイドルグループメンバーを募集!
なんか聞いた事ある名前だな・・・3だから前作あるんだろうけど、全然記憶に無い

【科学】暴力的なゲームプレイは人の「道徳的感性」を高めるらしい
結局は物語を理解できるとか、基本となる道徳観がしっかりしてれば高まるんでしょうけど
問題は道徳観が全く無いキチガイが問題なんだよね。まぁこういうキチガイはゲームに限らず、何をしても全部悪影響受けるんだろうけど

『アカメが斬る!』第1話感想 第1話から強烈な…
画像があるのでネタバレ気にする人は見ないでね。
評判は上々?やらおんは相変わらずネガキャン風だったけど、他のサイトは思いのほか高評価っぽいですな

「のだめカンタービレ」、WEBアニメ版の制作が決定! FROGMANによるアニメ化プロジェクト「チャンネル5.5」の第3弾
こりゃまた

<二又一成>「めぞん一刻」の“五代君”に第1子女児 「還暦前に人生最大の喜び」
おめでとうございます

ゲームの現在・過去・未来が一挙集結! “ハウステンボス ゲームミュージアム”オープン初日の様子をリポート!
これは行ってみたい

田島昭宇「サイコ」グラスキャンドル100名に
との事

MORE »


機動戦士ガンダム サイドストーリーズ また新たな歴史が6ページ




みなとそふと
まじこいAページ更新! キャラクター人気投票『川神投票祭り』スタート!
電気外祭り『かるたっス』ブースにてまじこいAの商品販売決定!只今事前受付中!
まじこいP登録ユーザー5万人突破記念キャンペーン実施中!
との事
スタッフ日記にて
ゲーマーズさんで「アカメが斬る!」ミュージアムが7月5日から開催!
アカメが斬る! コラボピザ、登場!
との事

それとタカヒロ4プロジェクト

動画配信してたのか。まぁ宣伝動画ですが、今月中に第四弾が発表されるとの事
と言うか、またまた豪華声優使ってる(^^;)

みなとそふとラジオ
第四回配信中です

みなとカーニバル
海の家情報にキャンペーン情報を更新!との事


雑記
重文109件が所在不明 国宝の刀剣も、文化庁調査
重要文化財・国宝と言うのなら、せめて一年に一回は調べと置けよ・・・

(携帯電話税) 自民党「アプリを1個買うのを我慢する程度の課税をお願いしたい」
【悲報】 ビール税引き下げ、発泡酒・第3のビールは増税へ
携帯税といいビール税といい・・・未だに約束した定数削減は放置、無駄遣いを減らそうとしないで増税ばかりしやがって、マジで死ね!

「議員たちは笑っていた」――国会「セクハラヤジ」が飛んだ瞬間を傍聴者が証言
こいつらマジで自分達が国民の命預かってるって自覚してるのか?


ゲーム・アニメ
恐らく猶予期間が切れる直前・来年の6月頃に日本全国で大騒ぎになることでしょう
でしょうね。この辺りで見せしめ逮捕が起きるでしょう

作家・北原みのり氏「幼女を強姦するアニメやゲームは誰も傷付けていないと言い切れるだろうか」
アホ、規制派って、本当こんな奴等ばっかり。
あのアホ県議員と言い、このアホ女といい、なんでアホの癖にこういう仕事貰えるんだろうね?本当に不思議だは・・・

OVA『ガールズ&パンツァー』今日から上映&配信開始!戦車戦の迫力がやべええええ!!劇場版の予告も映画館でも流れる、いつやるか未定の模様
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|OVA映像配信
PSストアとかで配信されてるのか。観よう

アニメ「デンキ街の本屋さん」キャスト発表!高森奈津美、津田美波、竹達彩奈、相沢舞、松岡禎丞など
との事

日本で大人気の「ふなっしー」 しかしパリのジャパンエキスポでは大コケ! 絶叫パフォーマンス連発も失笑かうばかり
あら、海外の報道番組では受けが良かったみたいなのに、こちらは駄目だったのね

尾田栄一郎「ワンピースは10年後も描き続けていると思います!新しい仲間も入ってくるはず」
まぁ終わりそうに無い感じだよね

めざましで『PSYCHO-PASS』特集!冲方丁氏「1期のストーリーに近いかと思わせて裏切って、また戻ってというのを繰り返す」 三宅アナ「DVD全巻持ってるから2期始まる前に1話から見直す」
との事

アニプレックス、2014年3月期の純利益は30億円!「アイドルマスター」「物語シリーズ」「魔法少女まどか☆マギカ」を製作
こりゃ凄い

声優の森久保祥太郎さんが入籍!
再婚ですか、おめでとうございます

『翠星のガルガンティア』新作OVAキービジュアル&劇場特報公開!チェインバーの居ないガルガンティア、レドの航海はつづく
との事

『ガンダムビルドファイターズ』ツイッター企画イラスト第5弾に「ガンダムアストレイブルーフレームセカンドL」
スーパーロボット系のデザインに見える

アニメ映画『楽園追放』新キービジュアル&劇場予告編 (30秒) 公開!追加キャスト:林原めぐみ、高山みなみ、三石琴乃、古谷徹 ほか
との事

声優・えみつんこと新田恵海さんがソロデビュー決定!9月10日にCDを発売!
との事

【特報】『魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)』の続編を構想中であることをアメリカのANIME EXPOで虚淵玄氏が明らかに!「今シャフトと一緒に、必死に続きを考えている最中。」
今考えてるという事は、早くても2016年になるんじゃないの?

ロボアニメの主人公が機体に乗り込むまでの流れはどういう展開だったら満足?
主人公が偶然乗り込む系は、正直やりすぎだと思う。あんなの頻繁にあるもんじゃないんだしね

【死に覚えゲー】映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』ゲーム界の著名人らが絶賛! 超映画批評でも85点と高得点
原作内容殆ど無いのか・・・まぁ面白そうだから見てみたいけど

舞台版『ダンガンロンパ』江ノ島盾子役の神田沙也加さんのビジュアル公開!完璧すぎるwwwww再現度高すぎwwwwww
こりゃ凄い。

『初音ミク音ゲー』5周年を記念して、ゲーム用書き下ろし曲中心のサウンドトラックアルバムが発売決定!
との事

PSV『デモンゲイズ』の続編、『デモンゲイズ2(仮)』の開発スタート!
1評判良いみたいですよね。欲しいけど・・・う~ん
★デモンゲイズ Global Edition

『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』家庭版が今秋発売決定!対応ハードはPS3-PS Vita!
との事

『プリズマ☆イリヤ』作者ニコ動に降臨し、イリヤ下書き動画公開
フイタwww作者の人結構面白い人だな(^^;)

PC版『ナスネ(nasne)』は7月10日より配信開始!!!
との事

ニトロプラスの同人ガイドラインが改定 「200部以下」、「委託販売やオークション禁止」、「10万超えでマージン」
ガイドラインの内容が良いか悪いかは措いといて、こういうガイドラインは良いと思う。同人マークと言い、ドンドン普及して欲しいですね

MORE »

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ また新たな歴史が5ページ




雑記
【やべえ】首相官邸サイト内資料に「子供を厳しく飼い慣らす」の一文が発見されて、ネットで怖すぎると話題に!
いくつかの項目が今に通じてますね。
「子供を厳しく飼い慣らす」と「バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う」の部分は、
今度出るといわれてる、「子ども・若者育成支援推進法」そのものだし
『「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う』
↑なんて今の北朝鮮や中国脅威論でそのまま使ってますしね

米国は自国艦船に外国人乗せて退避は望んでいない  にもかかわらず、安倍首相はなぜこだわるのか
結局結論ありきで、動いてるからでしょうね。だから矛盾が出ても反論できない

ホリエモン 抗議デモを批判 「首相官邸前に今集まってる人って暇なん?楽しいことないん?笑」
利己主義の人には分からんだろうな

発狂会見で大人気になった「野々村議員」のツイッターがやばいと話題にwwwwww
笑い事じゃなくて、こんな馬鹿が議員になってることが大問題だと思うんだが・・・こいつの支援者ってどんな人等なんですかね?

『リアルゴールド』 の500mlペットボトル発売決定!!
お!見かけたら買おう


ゲーム・アニメ
【アニオタ】札幌女児監禁事件、初公判で被告が入廷時にアニソンを歌い続けて裁判中断にwwww
統合失調症の部分は記事に載せず
検察側は、「アダルトゲームの影響もあり、かねてから女児を思い通りにしたいと思っていた。」と指摘
アニソンといい↑の発言といい、明らかに印象操作の偏向報道。これまたこの記事は規制派に利用されるんですかね?

アニメ『黒子のバスケ』第3期は2015年に放送決定!
もう3期の発表とか凄いな

『ガンダムビルドファイターズ』ツイッター企画イラスト第3弾に「荒鬼頑駄無」、第4弾に「ドラゴンガンダム」
カッコイイな

『ピンポン』全11話オールナイト上映決定!湯浅政明監督も登場
との事

『うえきの法則』などの福地翼先生の新作「サイケまたしても」が次号(32号)のサンデーより連載開始
との事

ジブリ新作『思い出のマーニー』についてパヤオ「本当によく頑張った」 高畑勲「米林監督はジジイが去った後のジブリのエースともてはやされるだろう」
これって褒めた事になるんですかね?

【漫画】連載2日前に急遽連載できなくなった漫画家は『進撃の巨人』の元アシだった! 進撃作者もこの事についてブログにて語る
2日前って・・・こういう無意味な規制の所為で、一人の人生の夢をぶち壊されたと思うと、本当にムカつきますよね

『咲-Saki-全国編』の打ち上げが行われる! 小野監督がマジハーレム状態
まぁそうなるよな(^^;)

ラジオ『今日は一日“ゲーム音楽”三昧』が4年ぶり復活! しかし同日同時間に『真夏のアニソン特番』もあるぞwwww
あら被ったのか

『ラブライブ!』スクフェスのオフィシャルファンブック表紙公開!特典URコードは真姫ちゃん!
との事

『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」冒頭約5分無料配信開始!
配信期間 :2014年7月2日(水)22時~7月25日(金)との事
★ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』「6.5 ドラマCD付き限定特装版」表紙公開!浴衣姿のガハマさん可愛い!
との事
★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6.5ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

『ヤマノススメ セカンドシーズン』あおい達が歌う新OPも聴けるPV2弾公開!追加キャスト:牧野由依、東山奈央、儀武ゆう子
何気に楽しみにしてる作品

『あの夏で待ってる』新OPも聴けるOVA特別編PV公開!
との事

『神様ドォルズ』はやはりDVDセールスが・・・・なので2期はない模様・・・
やっぱり無理だよなぁ・・・面白かったんだけどなぁ・・・

アニメ『東京喰種トーキョーグール』は1クール確定! 円盤は全4巻(各巻3話入り)
との事
★東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」

『戦国無双4』SHARE機能を利用した新システムや他機種版との共有要素などを紹介
衣装の引継ぎなど
★戦国無双4 (初回封入特典(初代「戦国無双」キャラクター衣装(18種) ダウンロードシリアルコード) 同梱)

オタアナウンサー松澤千晶さんが「百合」というジャンルの魅力を徹底解説!百合の関係性を構築する作品3選→「あまちゃん」「まどか☆マギカ」「マリ見て」 
もう絶好調ですな(^^;)

アニメ『M3~ソノ黒キ鋼~』の円盤はBDBOXで発売に変更! BOX1は11月、BOX2は2月発売
やっぱりBOXか。これでダメージは少なくて済むのかな?

『Free!-Eternal Summer-』BD/DVDが全7巻で予約開始!特典にWEBラジオ特別版やキャラクタードラマを収録したCDやスペシャルブックなどが封入!
との事

「黒子のバスケ」脅迫事件、喪服の死神は過去に2回自殺を図ったことがある! 罪を償った後、首をつる模様・・・
カッターか彫刻刀で首を刺そうと思ったら、近くの人に止められました。
新宿のカプセルホテルで鎮痛剤を200錠飲みました。でも吐いてしまって従業員が見つけて救急車で運ばれました

↑と自殺未遂を二回したようですが、こりゃまた都合よく二回とも近くに人が居たもんですな

アニメ『てーきゅう 2期』BDを7時間ぶっ続けで視聴すると・・・・  公式「裏ワザコードが遂に拡散してしまったか」
なんと!?こういうのって他にもあって知られてないのがあるのかな?

アニメ実況に特化したツイッタークライアント「アニプラ」登場! 自動ハッシュタグ付与、番組ごとのタイムライン、放送直前に通知など!
こりゃまた面白いのが出てきましたな

フィンランドで『ToLOVEる』のある場面が修正!→逆にいやらしくなってるんだけどwwwwwww
本末転倒ですな

【すごすぎ】『フリーダムウォーズ』100万年の懲役を0年にして咎人から脱出した猛者が現る!特典として水着など貰えるらしいぞ!
そんなに凄いことなの?
★フリーダムウォーズ

【謎コラボ】PSVita『アルノサージュPlus』初回特典はグレートマジンガーの美少女化「ロボットガールズZ グレちゃん」の衣装!
どうせなら3人の衣装にしてくれたら良かったのに
★アルノサージュ Plus ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK (初回特典コスチュームダウンロードコード同梱)

「デモンゲイズ Global Edition」の発売を記念した「夏休み限定3大キャンペーン」が7月3日から8月27日まで開催
やってはみたいんだけどなぁ・・・
★デモンゲイズ Global Edition

『龍が如く』最新作の「セクシー女優人気投票」開催決定! 100人の美女TOP10人がゲームに出演!
外伝とは言え、出たばっかりなのに・・・

セガが発売した『初音ミク』関連ゲームの累計出荷本数が250万本突破!!
もうこんなに出してのか

ローソン×「弱虫ペダル」展開、オリジナルミニうちわプレゼントなど。
との事

MORE »

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ また新たな歴史が4ページ


「アカメが斬る!」1話上映会 - 2014-07-09 0000開始 -
おいおい!ニコニコでも配信するのかよ!なんで今頃ギリギリになって公表したの?という事で皆さん是非見てくださいね!!


雑記
【生活保護】 財政難ながら給料高い鎌倉市、生活保護を受けさせないために窓口に“ついたて”を置いて2年以上ブロック 批判受け撤去
そりゃ未だ約束の議員定数削減しない安倍がトップの国だもんなぁ・・・国が腐ってりゃそりゃ下も腐る。

【外道】いじめをかばった少女、代わりに殴る蹴るの暴行を受け全治1週間、目の前にいた教師は制止できず
『担任は「出血など目に見えるけがはない」として、女子児童を保健室に連れて行ったり、保護者に知らせたりしなかった』(記事一部抜粋)
こりゃ担任あかんは・・・子供を命賭けて守る気無いなら、絶対先生になるべきじゃないと俺は思ってる

香港で数十万人が参加した大規模な反中デモ(海外の反応)
ドンドン中国は膿があふれ出してきてますね。かなり良い感じ

維新、公明府議2人も入れ替えへ…都構想の設計図をつくる法定協 3日再開見通し
もっと公明を追い詰めて欲しい。

集団的自衛権容認を閣議決定、世論は賛成?反対? メディアによって大差、官房長官会見でも攻防
個人的には賛成なんですよね・・・でも国民不在の解釈改憲は反対。
国が憲法を独断で変えるのは解釈変更でも、やっちゃいけないと思うから

日弁連・村越会長が「集団的自衛権」行使容認の閣議決定「撤回」求める声明【全文】
戦争戦争と言いながら、新聞屋も弁護士もアホなのか。
これに抗議するなら戦前のエログロナンセンスと変らん内容の単純所持規制と青少年育成法案にも抗議しろよ!
表現規制が関わってるんだぞ。こっちの方が余程怖いわ。ボケ!!

田母神俊雄氏「集団的自衛権の行使はサヨクが反対しているので正しい政策、また中国や韓国が反対する政策は基本的に正しい」
この人自分の言ってる事が中韓と変らん事に、なぜ気づかないんだろ?見事に感情論で語ってるのにね・・・
こいつを支持してる人等はこれ見ても支持してるのか?

【新コピペ爆誕】『ふなっしー』ぽいキチ○イじみた奇声をあげて一躍有名になった県議員のウィキペディアクソワロタwwwwwwww
フイタwwwww
でもこんな人が議員になってるんだよなぁ・・・最近の議員は感情論で動く人が多すぎる。冗談抜きで怖いは

中国人実習生がスマホを分割で契約→直後に帰国し料金を踏み倒す事件が多発
外国人を受け入れると言うのは、こういう事なんですがね・・・

小4の息子を妻と一緒に女湯に行かせた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近の欧米等の歩調に合わせた、児童虐待を名目にしたキチガイ規制法案を見てると、
これさえも、もう虐待として扱われ逮捕されるのも、近いかもね

【時代の流れか】「24時間戦えますか」でお馴染みのリゲインCM、ついに戦意喪失して「3,4時間戦えますか」に路線変更wwwwwwww
まさに時代ですね

外国人「適当に母親の写真を撮っていたらこんなのが撮れた・・怖ええ・・」
怖いとは思わないけど、なんかカッコイイと思ってしまった


声優の柿原徹也さんが仕事をしてきたスタッフと新会社「株式会社Zynchro」を設立!
こりゃまた思い切りましたね

『ホイッスル!』次世代編の読み切りがコミックバーズに掲載!前作の高井真人がコーチとして登場
との事

【酷い】漫画家「6月29日から初連載決まりました!」 → 漫画家「開始2日前に連絡が来て“有害図書指定”に当たる可能性があるから急遽連載ができなくなった・・・」 
「有害図書指定に当たる可能性があるとして」
↑この辺が意味が良く分かってない人が居るのかね・・・指定を喰らった訳じゃなくて、勝手に決め付けて自主規制したんですよね
これが規制の怖さ、結局何が引っ掛かるのかが分からないから、ドンドン自主規制に追い込まれる
もし児ポの単純所持規制に漫画・アニメがあったら、本当に恐ろしいことになってたでしょうね
あとこういうのって氷山の一角なんでしょうな・・・・同じ様な事例が有った場合は、漫画家さんはもっと公表して欲しいな

アニメBD/DVDウィークリー 『ラブライブ!2期』1巻が累計9.7万枚に! 『ノーゲーム・ノーライフ』1巻は8400枚、『メカクシティアクターズ』1巻は9000枚!
ノゲラ8400枚か・・・これは予想外、面白い作品だったけど、波が有ったから、五千くらいかと思ったんだけど
春は比較的売れてる作品が多いね

草凪みずほ『暁のヨナ』TVアニメ化決定!
との事

ローティーン向けファッション雑誌『nicola』に『ラブライブ!スクフェス』が紹介される!女子中学生にも人気だったか
8万枚も売れてりゃ・・・意外に女子にも人気ありそう

『蒼き鋼のアルペジオ』「霧くまs」1/12スケールフィギュアが登場!9体共可愛い!
これは良いですね!

『境界の彼方』劇場版始動!2015年春公開
(;・∀・)ハッ?←冗談抜きでこう思ってしまった・・・たまこといい、採算取れてるのかな?

『美少女戦士セーラームーン』「キューティムーンロッド」予約開始!過去最高のフォルムで伝説のアイテムを商品化
これどこの層に売る気なんだろ?ネット配信しかしない番組なんだから、子どもには売れそうに無いよね

スポーツキャスター「アニメアイコンで変ちくりんなHNの人でまともな意見見たことない。炎上させようと集団で絡んでくるのもそういうアイコンの比率が非常に高い」
イチイチ相手にするから、湧いて出てくるんでしょうに
あとアニメアイコンとか使って、露骨な煽りやる奴は明らかに、オタの印象を悪くさせようとしてるキチガイとしか思えんね

僕が記事を書いたアニメ雑誌の表紙を見て妻が「キモイ!こんなの親戚に見せられない、友達にも話せない」→その後離婚
表紙がどうのこうのと言うより、アニメを題材にした記事書いてる事が嫌だったんでしょうね
でも良くもまぁここまで全否定する偏見持ちと結婚したなぁ・・・この元奥さん他にも差別してそう

『ラブライブ!』キャラデザ・作画監督の西田亜沙子さんがラブライブから卒業!
こういうアニメでキャラデザ変わるのは、結構危険な様な気がするが・・・

秋アニメ『大図書館の羊飼い』キャスト発表!間島淳司、米澤円、斉藤佑圭、山本希望、仙台エリ、佐藤利奈など
との事

PS4版「AKIBA’S TRIP2」の新要素が公開。男性キャラクターにストリップアクションを仕掛けるとカットインが見られるように
誰得(^^;)
★AKIBA'S TRIP2 (初回同梱特典「キャラバリエーションセット」ダウンロードコード 同梱)

『俺の屍を越えてゆけ』こだわりプレイの結果発表。これを読めば『俺屍2』を10倍楽しく遊べます!
こういう縛りプレイもあるのね
★俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付

セーラームーンアニメ、四天王に岸尾だいすけ、鳥海浩輔ら
との事

「絶体絶命都市」「バンピートロット」などのスタッフが独立した『グランゼーラ』が上半期にPSVita向けタイトルを発売予定!
絶体絶命都市みたいな作品は作らないのかな?

【速報】パソコンで『ナスネ(nasne)』の録画ができてブルーレイやDVDにも焼ける神アプリが登場!
おお!

【悲報】弱虫ペダル「鳴子章吉」役の福島潤さん、キャラと同じロードバイク「ピナレロ」の盗難被害に遭う
自転車泥棒はもっと罰則強化しても良いと思うんだけどね

【!?】GACKTさんがまさかのゲーム実況者デビューwwwwwwww 本日よりプレイ動画が365日毎日公開!
なぜに!?しかもネスレ・・・

PS4版『ラスト・オブ・アス』国内発売日が決定!!!
との事

ニコニコアニメスペシャル「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」一挙放送 - 2014-07-11 1900開始
との事

声優・又吉愛さん結婚発表→お約束の「まつらいさん」の声
まぁ本人次第なんだろうけど、そろそろこのネタはやめた方が良いのでは?と思ってるんですが・・・

【!?】『スト2』の負け顔iPhoneケースが登場wwwwwwシュールすぎるwwwwww
なんでこれを出すんだろうか(^^;)

【ガンダム】「ビームライフル」と「ザク・マシンガン」が水鉄砲になって発売wwwwwwwwww
意外に出来が良くて驚いた(^^;)

3月にサービス終了したスマホゲー『絶対防衛レヴィアタン de R』が別会社の運営で復活!!
こらりゃまた珍しい

劇場版『ペルソナ3』追加来場者特典が決定!特製ポストカードセット第1弾(理/荒垣先輩&天田くんver.)!
近場でやってよorz

心ぴょんぴょん「ごちうさ」メニューが秋葉原のカフェに
との事

シベリアのコスプレ大会で日本の漫画、アニメのキャラクターのコスプレが勢揃い!クオリティも相当高いぞ!!
まだまだ小規模ですが、盛り上がって欲しいですね

遂にミクさんとお喋りしたり、お触りまでできる時代到来!!「うちみく!」でミクさんとイチャつけええええ
ドンドン進化してるなぁ(^^;)

【天才】萌え絵のクリアファイルに「紙切れ」を挟んだらすげーミラクル起きたwwwwwwww
本当に良く思いつくもんだ(^^;)

この日本のアニメ作品を見ると、お腹が減って来ちゃうんです!! 【海外の反応】
ベントーがあって安心した(^^;)

MORE »

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ また新たな歴史が3ページ




雑記
自民・河野太郎「人口問題の解決は、本気で取り組むならば、移民政策を抜きにはできない」
なんで人口問題の解決が移民だけなんだよ。アホか。普通に老人から子どもの支援に切り替えれば良いだけだろ

「格差は違法」と日本郵便を提訴 契約社員9人
ツイッターの※だけど、同じ仕事させられて、給料が同じと言う点で、変だと思わない輩が居るのか・・・頭が狂ってるのか?

【偽装保守売国奴】安倍ちゃんが何をしたいのかわかる人いる?
経団連とアメリカのポチでしょ。政策見てるとそれしかしてないよね

増税後、6割が売り上げ減=消費税8%、1日で3カ月―回復7〜9月最多・時事調査
かなり前の日経では五月に戻るとか何とか言ってたけどね・・・結局戻らずじまいで時事報道と一緒で9月とか言い出してるし
さてどうなることやら

過去33年でワースト2!消費税増税がもたらした急激な消費落ち込みに政府は手を打てるか 
あーあ、日経は隠してるけど、ドンドン明るみに出るね。でも安倍は株だけで判断しそうだけど

性行為の「ライブ配信」で国内初の現行犯逮捕――なぜ検挙されたのか?
なるほど、捕まえようと思えばいつでも捕まえられるって事なのね

(渋谷駅幼児虐待問題) 小倉智昭さん「30~40年前には躾で叩くのは許されていた。時代の移ろいを感じる」
これを躾と思ってる時点で気が狂ってるとしか思えん・・・

ドイツ紙がついに気付く!「NHKだけ新宿焼身自殺を報道していない」
そうなの?まぁ現在のNHKは安倍の管理下に置かれてるからなぁ・・・

【ありません】小保方氏代理人「集団リンチやめれ!!!!!!!」
兎に角、結果出るまで放って置けよと思うんだけど、なんでこんなストーカー紛いの記事ばかり書くんだろうね?

【アカン】 課金で全財産を使った上に友達に借金しまくったニコ生主のツイッターがヤバイと話題に
これマジ?こういう自制心が効かない奴って犯罪に走りそうで怖いんだけど・・・

元タカラジェンヌで同性婚(女性と挙式)で話題となった東小雪氏が実父からの性的虐待を告白した衝撃的な本「なかったことにしたくない実父から性虐待を受けた私の告白」を執筆…これは凄すぎる
>>270
↑こう思うようになると、なんか人として終わりだよなぁってつくづく思う。

【宇宙ヤバイ】 地球とほぼ同じ大気と気温の惑星、たったの16光年先に発見 「生命体が存在する可能性」
浪漫ですねぇ

【革新】ついに痛みがない虫歯治療法が発見される!!
マジですか!!


明日(7/2)の22時から山田太郎議員のニコ生番組にゲスト出演し、「児ポ法まとめ」と「著作権侵害の非親告罪化」について語ります
漫画家が今後どうなりそうか、それ系の作画資料を所持してて大丈夫かもお話ししますので、関係者は見て下さい
↑との事なので、絵か描いてる皆さん、かなり重要な話になると思うので是非!

『SOUL CATCHER(S)』ジャンプ本誌から「ジャンプNEXT!!」に移籍
との事

『ToLOVEる ダークネス』単行本12巻にOADが付属! なんと3話収録!!
三話!?値段はいくらになるんだろう?

読売がマンガやアニメ、ラノベの国民投票 「SUGOI JAPAN」を開始! ※過去10年に発表された作品が対象
との事

実写版「パトレイバー」にジブリ鈴木敏夫がうさんくさいプロデューサー役で出演!
(^^;)

アニメ『妖怪ウォッチ』のDVD-BOXが安すぎる!21話収録で7300円wwww 豪華な特典もついてくるぞ
何でこんなに安くなるんだ?どこで採算取ってるんだろ?

Vita『ニセコイ ヨメイリ!?』リバーシブルジャケットセンター争奪戦開催決定!アプリ「マジコレ!?」ランキング1位のヒロインがセンターに
Yさん動くのかな(^^;)

DMMの『御城コレクション』の事前登録開始!こっちも艦これ同様ブラウザーゲーム、艦これみたいにヒットするのか?
まぁ結局はゲーム次第でしょうね

『棺姫のチャイカ』作者・榊一郎氏のラノベ『アーク・ブラッド』が大人の事情で著作者の立場から退く事に・・・・
※209が、真相っぽいなぁ。これなら納得がいく

【2014年夏アニメ】ロボもの2作品とも2クール!『SAO2期』と『アカメが斬る』も2クール! 残り作品は1クール(全10話~13話)
皆さんアカメをよろしく!!

10月アニメ『四月は君の嘘』 主人公キャスト、有馬公生役は花江夏樹さん
との事

OVA『ガールズ&パンツァー』の上映時間は38分と判明! 短い・・・か?
短いといえば短いような・・・でも40分位と思うとあるような・・・絶妙な長さだと思うな
★ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

アニメ『緋弾のアリア』をきっかけにピストル射撃始めた女子中学生がわずか10か月で全国大会優勝!
この辺の年齢は吸収力があるから、才能があるとドンドン伸びるんでしょうね

アニメ『M3 ~ソノ黒キ鋼~』BDがamazonで発売中止になってるwwww
BOX販売にでも変更するのかな?

【祝】声優の又吉愛さん、昨年入籍していた事が判明! 相手は一般の方!
おめでとうございます!

ニコ厨による2014年夏アニメ期待度ランキング! 1位は・・・・
おお!アカメなかなか高いな!!この調子で頑張って欲しい!!!

「2014年夏期に放映されるアニメ一覧」海外の反応
こちらでもアカメ人気ですね。日本より人気っぽいな

小花美穂「こどものおもちゃ」が2015年夏に舞台化決定!【りぼん60周年記念】
最近は漫画やアニメの舞台化が多いですね

<アニメジャパン>“再合流”イベント第2回来年3月開催 ファミリー層増を目指す
ファミリー層とオタク層と日にちを分けられないのかな?

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示