ランス9 革命その十二




雑記
石原氏は「大和」推し、最終候補には「富士」「改新」「黎明」…石原グループの党名は「次世代の党」に
既得権益や感情論で動く石原含めた老害中心の政党が次世代の党って・・・なんだこれ、色々ツッコミどころ満載だろ

【セクハラヤジ事件】2ちゃんねらーによる声紋分析の結果、「産めないのか」発言主は自民党都議吉原幹事長である可能性が浮上!
自民が逃げちゃったからね。こうやって国民で追及していくしかないのかな・・・マスゴミは自主的に殆ど動かないし

「産めないのか」ヤジ主は自民中堅都議? 週刊誌や夕刊紙報じるも、本人は否定
こちらは中堅とか言ってますな。まぁ理由がヤジを良く飛ばすアホ議員だからとか言う理由ですが、
ヤジなんてあほな事してるから疑われるんだよ。さっさとヤジ禁止にしろよ!

田母神氏が都議会のやじを肯定、「どうして女性蔑視になるのかわからない、いいじゃないかそのくらい」
ここまでアホとは思わなかった・・・こんなアホを都知事にしようとしてた支援者はどう思ってるの?

自民党、今度は「専業主婦に年金保険料負担させる」案浮上!
配偶者控除無くすとか言ってるし、負担ばかりで全く削減しようとしないよな。今回の政府は・・・これで改革なんて出来るわけ無いだろ

忘れた頃に、ブラック企業に追い込みをかけてみた
こういうのをジャーナリストと言うんでしょうな。既存の新聞社もこれ位やれよ・・・

カナダで代名詞の「He」「She」を廃止して新語「Xe」に統一する動き 性別を超えたトイレの使用も ジェンダーフリー精神で混乱する教育現場
移民を推進する人権屋ほど、こういう工作やるよね・・・日本でも似た様な事すでに起きてるし、他人事じゃないよね

【アウト】女子大生サークル集団昏倒事件、男子学生が睡眠薬を酒に盛って飲ませていたことが判明!
これが事実がどうかは分かりませんが、絶対何かやってるよね

【ひとでなし】 東電株主総会で株主が東電係員に倒され頭を強打、病院沙汰に! 会長を気にもとめず擬似を進行
事実なら問題だけど・・・なんだろう倒れ方がわざとらしいし、物凄く胡散臭く見える

えっ? これも韓国起源?・・・サッカー観戦後のゴミ拾いは「日本人が学んだらしい」に、中国ネットユーザーが「抱腹絶倒」=中国メディア
クソフイタwwwwこれマジで言ってるの?

【宇宙ヤバイ】三重のブラックホールが発見されるwwwwwwww
自分も「みえ」と読んでしまったorz


ゲーム・アニメ
Twitter - KenAkamatsu 先週成立した「児ポ法改正案」で漫画の味方をして下さった与党議 ...
協力してくれた議員の名前、なんかとか教えてくれないのかな・・・
複雑と言うのは政党関係の軋轢等々なんだろうけど、やっぱり知りたいよね。

figma「レーシングミク 2013 EV MIRAI ver.」「ex:ride Spride.06 TT零13」登場!電動バイクに乗せることが可能!
これは良い出来ですね

Vita『俺の屍を越えてゆけ2』オープニング動画公開!7月10日よりゲーム冒頭体験版配信開始
との事
★俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付

HGUC「ネオ・ジオング」はコンパクトカーだとトランクルーム入らない大きさwww
やっぱりデカイ(^^;)

声優・水樹奈々さんの声帯炎症がまだ治らないため山口、鳥取の公演も中止に
思ったより酷いのかな?

近親相姦の「不当な賛美」って何ぞや? 「不健全」漫画指定
背徳をテーマにしてる時点で、賛美でもなんでもないし、所詮はフィクション、誰も真似しようとは思わないよ。普通の人ならね
こんな気にしてる人は、キチガイと規制派のアホだけ

アニメBDウィークリー完全版 『悪魔のリドル』1巻は1400枚、『がをられ』1巻は1300枚! 『ラブライブ!2期』は通常版も400枚積む
フレンズ4000かぁ・・・正直言ってもっと売れないかと思った

【画像・小ネタ】とある医院の院長が漫画『よつばと!』を超プッシュしてるwww「心が凪のように穏やかになった」   他
本当に面白い漫画ですからね・・・早く続巻出して

漫画『帰宅部活動記録』がついに完結! 作者「帰宅部活動記録は死んだんだ  いくら呼んでも帰っては来ないんだ」
流石に20倍と言うのは単純計算だと思うけど、レンタルとかあるから最低でも1万は売れてるという事なのかな?

自殺騒動の声優・林沙織さん、引退についての記事を書く→すぐ削除される → その後記事を更新してもすぐ削除 → そしてついにブログごとなくなる・・・・
圧力か規約違反かどうかは分かりませんが、正直消されても仕方が無い内容だと思うけどね
この人もそんなに書きたかったら、別のブログサイトでも開設して、やるべきなんじゃ?

『ゴジラ-GODZILLA-』60年の時を経て、再び日本に襲来!
ゲームか。

『シドニアの騎士』第二期制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタコレ!
★シドニアの騎士 三(初回生産限定版)[Blu-ray]
★CD付き シドニアの騎士(13)特装版 (講談社キャラクターズA)

PSVita『ウォーキング・デッド』発売決定!日本未配信のDLCエピソードも収録されるぞ!
との事

あのクリミナルガールズ最新作タイトル『クリミナルガールズブーセ』が登場きたああああああ!!
との事

東京ESP×喰霊 ‐SHADOW WALKER‐ 
コラボ漫画連載してたのか・・・3話までやってたなんて知らなかった。2話がもう読めないorz
それにしてもESPと喰霊って世界観同じだったのか!?親父の親戚ワロタwwwだから似てるのね(^^;)

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 特別編
ComicWalkerサイトで無料で読めます

ラノベ原作映画の宣伝で福岡にトム・クルーズ登場wwww人多すぎワロタww
映画は観てみたいな

実写版デスノートってなんで原作ファンにも好評なの?
実写版の最後は原作より好きだな。

富野由悠季が31歳の時に描いた漫画wwwwwwww
努力家で負けず嫌いな人なんでしょうね。本当に凄いと思うよ

【大丈夫?】 仙台にアニメのテーマパークが登場! 2016年春オープン予定!!
ハコモノの匂いがする・・・そもそもアホ政府が規制に躍起になってるのに、こんなの建てる暇があるなら抗議してくれ

声優・坂本真綾さんによる朗読ムービー『htoL#NiQ-ホタルノニッキ-』物語の謎に迫る、遥か昔の誰かの視点での動画が公開!
レビュー見たら世界観はいいけど、難易度が理不尽系なのか?
★htoL#NiQ -ホタルノニッキ- 初回生産限定プレミアムボックス

「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,里中千枝とシャドウラビリスの紹介ムービーが公開に
シャドウラビリスと正常ラビリスは、別キャラとして出てくるという事なのか?
★ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付

PSVita『絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode』最新PVが公開! 新キャラ「モノクマキッズ」も登場wwwwwww
との事

フィギュアメーカーの『グッドスマイルカンパニー』が鳥取県に進出!設備投資に必要な約4億2千万円の一部を自治体が負担!!
工場か何かが出来るのかな?

ソニーの新サービス『PS NOW』はマジでゴミだったようです
やっぱり高いよね

TVアニメ『ペルソナ4・ザ・ゴールデン』、P4Aで描かれたメインストーリーはかなりのイキリ立ち具合でかっ飛ばす模様
マリー中心の物語で進むのかな?それなら1クールで終わりそうだけど

格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』の舞台化決定! 12月19日~23日に公演
ペルソナは良く舞台化されるなぁ。そんなに人気あるのかな?

制作会社トリガー大塚代表「『キルラキル』は勝算はまったくなかった」「『キルラキル』がつくれるのはトリガーだけ!正直いまはやりたくないけれど」
なんだかんだで良い会社ですよね。次回作も楽しみ

MORE »


ランス9 革命その十一




雑記
『永遠の0』の作者「『児童ポルノ禁止法』に賛成とツイートした途端、反論がたくさんきた。キモいので全部ブロック」
児童ポルノを肯定する人がこんなに多いとは知らなかった。気持ち悪いから全部ブロックした(一部抜粋)
↑もう典型的な規制派の行動ですな。反論できないと分かると、レッテルを貼って逃げる。もうここまで来ると犯罪者と変わらんな
他人に迷惑かかると分かっていながら、自己中で動き回る。自称作家の癖に想像もできないのかって言うの
これだから石原みたいな、ネトウヨレベルの自称作家は困る。

フィンランドの小学生が作った「議論のルール」が素晴らしい! 日本人は彼らに学ぶ必要がある
これは日本の小学生でも分かってると思うよ。子どもは賢い所は本当に賢いから
ただ政治家が異常なだけ、ヤジが「ヤジは議会の華」と言ってやってることに異常性を感じないんだからね。
こんなアホ共が青少年育成法案とか作ってるんだよ。本当に国民馬鹿にしてる。異常者が育成ってアホか!

児ポ2時間スペシャル!徹底的にやりました。 参議院議員 山田太郎
6月11日放送分です

児ポその後。どうなる青少年健全育成法案⁈ 参議院議員 山田太郎
こちらが6月18日放送分

集団的自衛権行使容認「しっかり決めていく」 安倍首相が通常国会閉会で会見
国民不在で憲法を解釈改憲って・・・何度聞いても違和感を拭えないんだが・・・
これがまかり通ったら、表現の自由も解釈改憲とか言って、勝手に政治家が変える可能性があるという事だよね
危険な行動なんだがなぁ・・・表現規制といい冗談抜きで中国化してきてるんじゃないのか

新税導入を検討=法人減税の財源―政府税調報告書案
正直言って内政だけに関したら民主党以下だろ。安倍は嘘ばっかりだし、表現規制しようと狙ってるし、増税ばかり
これで「民主党よりマシ」は、もう無理だろ・・・

新宿明大生「集団昏倒騒動」は「過度の飲酒」が原因 大学側説明にも「何か入れたのでは」と疑問噴出
殆ど女性ばかりだったんでしょ。絶対何かあるだろ。そんな都合良く女性だけって・・・

ファイル共有ソフト「Cabos」入りPCを販売、操作法も伝授し著作権侵害を幇助 家電店経営者送検
またwinny事件みたいな事を、本当に学ばない奴等だなぁ・・・・こんな事してるから、日本何時まで経っても技術が進歩しないんだよ

海外投資家「シンゾーは自身を既得権益を貫くドリルだと表現したが俺にはノミ程度にしかみえん…。」
やっぱりそう見えるよね。やってる事って他国の猿真似ばかりなんだもんなぁ・・・日本独自の成長戦略が殆ど見えない

auの新料金「カケホとデジラ」音声通話定額と一人ひとりに合った選べる6つのデータ定額サービス 2014年
8月って・・・遅いな

auの新料金「カケホとデジラ」音声通話定額と一人ひとりに合った選べる6つのデータ定額サービス 2014年
こちらが新料金の紹介。カケホって強制加入なのか?正直要らないんだが・・・その他は個人的には嬉しいけど

外国人「理解できない…」外国人には理解されない日本の4つの美的感覚が話題に【海外反応】
八重歯は人によるなぁ・・・八重歯って綺麗な人と駄目なのが両極端な人が多い印象


ゲーム・アニメ
アニメって悪い脚本家ばかり目立つけど 、逆に好きな脚本家はいるの?
脚本=原作って思ってる人が多いのか?
自分は最近監督と構成、脚本、このどれか一つでも駄目だと、作品がクソになると思うようになって来たけどね
だから脚本が駄目だとは一概に思わなくなったなぁ

アニメBD/DVDウィークリー『ラブライブ!2期』 BD1巻は8万2000枚! TVアニメ売上げ初動ではエヴァを抜いてTOPに
8万!?

【悲報】TVアニメの初動最高記録を更新した『ラブライブ!』二期BD一巻が大量にヤフオクで投げ売りされる!
イベチケが付いてたのか、それで転売屋でも動いてたのかな?。それでも8万は異常だと思うけどね
だってイベチケ付いてても1万枚売れるのなんて、殆ど無いわけだしね
まぁ二巻以降で本来の数字分かるのかな?

『DOG DAYS』第3期は嘘じゃなく本当にやってくれる!
一年以上も止まってるのか。本当に大丈夫なんだろうか?

【TIGER&BUNNY】東京のタイバニ展が阿鼻叫喚! 「10時間半並んでようやく入り口!」「5:40から並び始めて外出たの19:30」「長時間並んだ後 再入場不可、飲食禁止、トイレ無し」
なんじゃこれ・・・

AC『電撃文庫FC』に『ストライク・ザ・ブラッド』姫柊雪菜ちゃんと『ブラック・ブレット』里見蓮太郎がプレイキャラとして参戦決定!
ドンドン追加されていますね

新潮文庫が新レーベル発表! ハルヒの谷川流、とらドラの竹宮ゆゆこ、カゲプロイラストのしづ など有名な人が参戦!
ハルヒ・・・もう続きかけないなら書けないと発表でもしてくれれば良いのに

『ガンダムビルドファイターズ』ツイッター企画第2弾イラストはビルドガンダムMk-Ⅱ&メガライダー!
ビルドガンダムMk-Ⅱとメガライダーの組み合わせカッコイイですね

『暗殺教室』作者「今回のアニメスタッフは制作段階で作者本人に意見を聞いてくれた、原作を尊重してくれるのは幸せなことだなぁ」
最近は本当に増えましたよね。原作者の意見を聞いてくれる会社。これは本当に良くなったと思いますね

ジパング 世界の反応 日本のこの素晴らしい文化が失われないで欲しい。ソフビ職人の仕事ぶりをみた外国人
ソフビって、最近は全く見かけませんよね・・・まぁ仕方が無いけど

月刊マンガ誌「ジャンプ改」が11月号をもって休刊
移籍とかの発表は無いのかな?

エロゲ原作アニメの黒歴史率の高さは異常
低予算とエロゲーと言う所で、馬鹿にされてるんでしょうね
あとつよきすは、アニメ化されていません!
きみあるは、パロディとここのキャラクターに力入れ過ぎた為か、肝心な本編が適当だったんですよね。
そしてまじこい、これは自分はずっと思ってたんです。アニメ化に向いてないと!
なぜかというと、シナリオが長い、キャラも多いし声優が豪華すぎる、キャラクターとの会話劇が楽しい作品なんですから
その辺が削られたら、そりゃつまらなくなる。しかもタカヒロ氏は殆ど関わってなかったし・・・それで成功する訳が無い

ファイナルファンタジータクティクスの楽曲を演奏するオーケストラコンサートが開催!なんと入場無料!!
無料とな!

『ガールフレンド(仮)』アニメ化か!?サイバーエージェントが「GIRLFRIEND-KARI-ANIME.JP」のドメイン取得!
との事

【!?】『聖闘士星矢』黄金聖闘士仕様のランドセルが登場wwwwwww再現度高えええええwwwwwww・他
これはネタでしか買わないでしょ(^^;)

あずまきよひこが「ワンダーフェスティバル」公式キャラのイラスト後任に決定
との事・・・それよりよつばと最新刊はまだなのか

アニメ『戦国BASARA ジャッジ エンド』 オリジナルキャラ(声:西川貴教さん)が参戦決定! ほか追加キャラ続々発表&OPテーマはFear, and Loathing in Las Vegas
ゲームでも登場するのかな?

ファルコム『軌跡シリーズ』10周年を記念して、主題歌が1曲10円のセールスを実施wwwwwwwwwwww
安っ!

アニメ「機動戦士ガンダムさん」キービジュアル&キャラクター設定公開!声優陣・スタッフも公開!シャアさん役は小西克幸氏 アムロさん役には代永翼氏
との事

坂本真綾さんのニューシングルに人気ロックバンド『アンドロップ』、『ザ・バンドアパート』のメンバーが作曲を担当!!
との事

MORE »

ランス9 革命その十

雑記
児童ポルノ「単純所持」禁止 改正法成立、7月にも施行
児童ポルノ規制というより、アホ政治家の自己満足法案って感じ

児童ポルノ禁止法「改正案」が参議院法務委で可決 「捜査権の濫用防止」の附帯決議も
山田議員が居なかったら、マジでどうなってたんでしょうな・・・

<児童ポルノ法>山田太郎議員「ネットで集めた意見」をもとに質問(参院質疑・上)
下も公開されます。是非読んで見て下さい。本当に規制派は酷いですよ。
国民が巻き込まれると言うのに、子供も守れない、物凄く無責任な法案だと良く分かりますから

私が原案を作成した附帯決議が全会一致で採択されましたのでその全文を掲載します。原案から多く削られてしまったとはいえ、衆議院ではなかった附帯がついたことは非常に大きいです。
本当にお疲れ様でした

幼児を女性が「蹴り倒す」動画――渋谷駅で撮影された「児童虐待」衝撃の現場
児ポ規制、本来ならこういう奴を捕まえる法案にしないといけないのに・・・これで捕まえられないんですよ。本当に馬鹿みたい

【速報】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!サイバー攻撃対策、日中韓三国連携www ←根本的に間違ってるだろwwwwwwwwwww
これで日本政府が如何に日本を守ろうと思ってないのか良く分かるでしょうに、
こういうところを見て取っても、解釈改憲は本当に日本のためなのかと、怪しくて仕方が無い

【福一原発】「凍土壁を作れば汚染水を防げます!」→ 「1ヶ月経っても凍りませんでした!」
政府も関わってるんですよね・・・・もう廃炉利権が動いてるんですね。失敗すると分かっててやってるとしか思えん

【悲報】サッカーの試合後に日本人がゴミ拾い←実はマナー違反だったことが判明・・・
中国だったでも聞いた事あるなぁ。ゴミを捨てるのは清掃係の為だとか何とか・・・でもそうなったら色々終わりだと思うけどね

強要未遂容疑で団体職員逮捕=リベンジポルノで脅す―警視庁
捕まえてるじゃないか。なんで三原じゅん子だったかは、無理矢理でも法案作ろうとしてるんだ?
どうもリベンジポルノ法案って、児ポと同じ匂いがするんですよね

テキサス親父ことトニー・マラーノさんの動画が韓国政府から有害動画指定を受け削除される
最近は日本も笑ってられん・・・解釈改憲や因果関係も認められない漫画・アニメ規制等々、感情論で動く政治家が多すぎる

武蔵野大学生の「集団食い逃げ」事件、居酒屋本社が拡散した店員の処分を検討!?
なんで!?

森永製菓から「三ツ矢サイダー」のアイスが発売される
見かけたら買ってみよう


ゲーム・アニメ
児ポ改正法の規制から漫画等を守った議員から注意! 「これはお墨付きではない。自主規制などが上手くいかなければ次は法律が入る」
誰なんだよ。この議員は・・・まぁでも自分もゲームの様な表示とか、R15かR12とかのゾーニングは必要だと思ってるんですけどね

PlayStation®Plus | プレイステーション® オフィシャルサイト
幻想水滸伝I&II ベストセレクションとかデモンズソウルとか、結構良いゲームが多いですね

声優・花澤香菜さんが6月20日の「オールナイトニッポンGOLD」でパーソナリティで初登場!
オールナイトニッポンってゼロとRは知ってたけど、GOLDって言うのもあるのか

夏アニメ『人生』PV、スタッフ、キャスト公開!TOKYO MXにて7月6日(日)22時より放送開始
との事

Vita『Fate/hollow ataraxia』エクストラゲーム「カプセルさーばんと」システム紹介!戦いに勝利して聖杯ガチャ回して新さーばんとゲット
との事

『ミス・モノクローム -The Animation-』OVA「サッカー篇」をyoutubeで期間限定公開!
との事

ヤングエース『ISUCA(イスカ)』がアニメ化決定! 学園退魔ファンタジーアクション
との事

『未確認で進行形』描き下ろしイラスト17枚収録したキャラクター写真集が発売決定!BD/DVD最終巻ジャケ絵も公開
との事

アニメ『パワーパフ ガールズ』が復活!
との事

『翠星のガルガンティア』新作OVA『めぐる航路、遥か』前編が11月21日、後編が来年5月27日に発売決定!
あれ二期じゃなかったの?

『デッド オア アライブ 5 アルティメット』新キャラ“フェーズ4”と新コスチュームが配信開始 アーケード版には“女天狗”が登場【動画あり】
欲しいんだけどなぁ・・・

PSVita『ニセコイ』のタイトルが『ニセコイ ヨメイリ!?』に決定! ジャンルは恋愛アドベンチャー
との事

PS3『P4U2』の先着購入特典に「足立透専用メガネ」と「カラーバリエーション」が追加決定wwwwwwwww
足立ってアニメやる前は、ここまでネタキャラ扱いじゃなかったような(^^;)
★ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付

美少女ゲームブランド「エルフ、シルキーズ」の開発スタッフ一同が独立して新会社を設立 新作『なないろリンカネーション』を発表!!
姉妹ブランド?

MORE »

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~ランス9、三周目クリアできそう?・・・雑記だけ

昨日は忙しく更新できずorz


雑記
児ポ最終局面!どうなったかを詳しく、詳しく、ご報告します!明日(水曜日)10時からニコ生で
との事

↑こちらがそのニコ生サイト


仕事の都合上途中から&途中までしか観られなかったけど、山田議員の質問全部反論出来てなかった・・・
本当無茶苦茶で支離滅裂な法案だよ。これ・・・

皆さんから寄せられた質問が重複入れて1200個、昼までに100まで絞り込みました
本当ご苦労様でした
参議院議員 山田太郎
本当にギリギリまでやって頂き頭が下がります

11歳の女児にわいせつ致傷罪で重傷負わせた精神障害者(31)に懲役11年
本来ならこのような犠牲を減らす法案にしないといけないのにね・・・

行方不明の児童数は5000人? 生死に関わらず調査されぬ現状も
少子化だの児童ポルノだの言っておきながら、こういう調査もされてないとか・・・本当に政治家はキチガイ染みてる

安倍、残業代ゼロ法案に執着「日本人の創造性を解き放つ為に必要」
本当に気持ち悪いぐらい執着してるよね。まさか第一次安倍内閣の時に批判喰らってたからもうやらないと思ったら、これだよ・・・
次も絶対1000万以下狙って来るだろうね

【竹中と真逆】スウェーデンのトヨタ工場等で「給料そのまま勤務時間を8時間→6時間に短縮」実験を開始
自分も多少給料減っても良いから、6時間労働賛成なんだよなぁ。是非とも日本でもやって貰いたい

橋下市長 外国人労働者を歓迎 「外国人をどんどん受け入れる」
橋本のバックにも竹中が居るという話ですからね。こういう考えになるんでしょう。それにしても竹中ってなんなんだ?
あんな無茶苦茶なこと言ってる人の意見をなぜ聞くんだろう?金でも貰ってるの?

「最後は金目でしょ」中間貯蔵で石原環境相 直後に釈明も地元反発
去年の高市早苗発言(これ↓)といい、原発そのものと被害者を馬鹿にしてるんでしょうな
高市早苗自民党政調会長「原発事故によって死者出ていない」に収まらぬ批判【党幹部の動き】
この人は単純所持の件と言い、基本的に自分の事しか考えられない人なんでしょうな

米「日本を外せ」TPP対日協議に強まる反発 豚肉業界が完全な市場開放を要求
是非とも外してほしいね。非親告罪も安倍のアホは妥協しそうだし・・・

「日本で、児童ポ○ノの単純所持が禁止になるらしい・・・」←「グッジョブ!」「なんだソレ?!」
21世紀がどうのこうのと言ってるアホが居るけど、オペレーション・オーなんでいう21世紀の魔女狩りやったアホが何言ってんだ
因果関係も出さず規制するなんて、中世以下じゃねーか

海外の反応 海外「日本人を見習おう」サッカーW杯、日本サポーターのゴミ拾いに海外から称賛の声
他の海外の人はやってないの?

【朗報】F1ドライバー・ミヒャエル・シューマッハー氏、昏睡状態を脱し退院
正直もう駄目なんじゃと思ってたから、本当に良かった

[中国掲示板] 上海で日本人と飲みに行ったらお金全部払ってくれちゃった。俺どうしたらいい? (海外の反応)
ワリカン文化って言われるけど、日本人は全部奢るとか極端な人も居るからなぁ

日本の炊飯器でパンケーキを作ってみた(海外の反応)
最近のは炊飯器には付いてますよね。これ思いついた人は結構凄いと思う

台湾「歴史を守っていこう」 日本統治時代に開業したデパートが復活
なんというかありがたいことで


ゲーム・アニメ
どうしても漫画やアニメを規制したい人たちがいるみたいだぞ! 漫画、アニメ規制へ“第2の法案”
最近東スポを見直してるんですよね。無茶苦茶なことも書いてる時が多いけど、やる時はちゃんと記事にしてるから、
普通の新聞よりちゃんと取材してる
それにしても東スポの記者、ニコ生に居たのか?

ヤングマガジンの「デスペナ」が打ち切りに! 作者「単行本の1巻が売れなくて打ち切りが決まった」
「今の出版界はかなり厳しい状況にある。漫画だけはまあまあの好成績だったのだが、
最近ではそれもあまりよろしくない。」(記事一部抜粋)

↑これどうなんでしょうね?雑誌が売れてないのは知ってるけど、漫画までというのは些か信じられないなぁ
あくまで個人的見解ですが、ただオンライン版含め、雑誌が増えすぎてるからじゃないの?だから漫画も増える
そりゃ売れない漫画も増えるよね。と自分は思うんだけどなぁ・・・

『機動戦士ガンダムUC』HGUC「ネオ・ジオング」360°楽しめるパッケージデザイン公開!やはり大きい・・・
デカイなぁ・・・これ売れると思ったのかな?

『たまゆら』「たまゆら祭2014」で重大発表アリ!
3期来るか?

【制作会社:GONZO】5年前に上場廃止 → 業績回復! 今も結構好調の模様!
何で儲けてるの?マジで不思議

『神様ドォルズ』TOKYO MXにて再放送決定!
続編やってくれ!!!

不良のゲーセン離れがヤバイwww 不良「ゲーセンに行く奴はオタクっぽくてダサい」
不良にダサいって・・・変な感じ。まぁそれはおいとくとして、今ゲーセンってそんな現状になってるの?

【∀ガンダム】公式「∀の黒歴史にはSEED、00、AGE、今後発売される作品も含まれる。ただしBFは除外」
ある意味富野監督の思惑に動いてるのかな?そうだったら凄いよね

【逆襲のシャア】終盤でサイコフレームが飛んでゆくカットの地球が回ってるのはCGではない!コロニーが回っている数カットにTVアニメ2話分くらいの予算が費やされた
本当CG安くなったよねぇ

最近、作画崩壊のアニメって見かけなくなったよね?
崩壊はさすがに見ないなぁ・・・多少崩れてるのはチラホラ見るけど

風○業界が「オタクの財布」に目を付ける オタク向け風○店が急増! ラブ○イブ、ま○か、東○や艦こ○コスも
オタクがこういう風俗行くのかね?漫画の実写とかも嫌ってるのに

ニコ生で『神羅万象~天地神明の章~』スペシャルアニメの放送が決定! 制作:サンライズ
との事

秋アニメ『「大図書館の羊飼い』アニメビジュアル公開! べっかんこうの絵再現できてないような・・・・
再現は出来てないかもしれないけど、全く似てないわけでも無いから、別にいいのでは?

『ハイスクールD×D』3期制作決定!
3期やるんだ。3期もやるなんて、最近では珍しい

玉置成実、ガンダム曲カバー集『NT GUNDAM COVER』全曲視聴開始!
玉置成実さんとは、こりゃまた懐かしい
★【Amazon.co.jp限定】NT GUNDAM COVER (特典カード付)
★NT GUNDAM COVER

「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」円盤1巻発売記念店頭イベントの内容変更&一部開催会場が中止に・・・
AKB余波ですな。テロに屈するのは駄目なんですがね・・・もうこんな中途半端なことするなら握手会自体禁止にしたら

『fripSide』重大発表公開→ 3rdアルバム発売、6大都市ワンマンツアー、公式ファンクラブ設立!
ファンクラブ、今まで無かったんだ・・・そっちに驚いた

アニメ『俺、ツインテールになります。』アニメビジュアル・スタッフ公開! 監督:神戸洋行、制作:プロダクションアイムズ
との事

『シドニアの騎士』宇宙最速上映会 第3回チケットは爆速で完売! 人気ありすぎだろ
凄いですな

『ガンダムビルドファイターズ』ツイッター企画再始動!パワード・ジムカッコ良い!
カッコイイ!

「キルラキル 脚本全集」発売決定!本編、25話、ドラマCD脚本など全てを掲載
との事
★キルラキル 脚本全集

めざましテレビでClariSのテレビ初インタビュー!「これからも応援よろしくお願いします」
で、結局ソロでやるの?

『あの夏で待ってる』新作OVA、BD-BOX(新作OVA入り)予約開始!主要キャストが揃うイベント開催決定!
との事
★あの夏で待ってる Blu-ray Complete Box (初回限定生産 新作OVA+イベント優先販売申込券付き)
★OVA あの夏で待ってる 特別編 (初回限定生産) [Blu-ray]

『俺屍2』ニコ生番組の第3回が6月18日21時から配信。『俺屍2』出演声優からのゲストは松井恵理子さんと山本祥太さん
との事
★俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付

FF9は久々に「冒険やってるぞ」感が良かった
個人的にはFF7より、こっちをリメイクして欲しい。快適な環境でFF9やってみたいから

覚醒「ゴンさん」のコスプレが仙台コミケに現るwwwww髪の毛がシュールすぎワロタwwwwwwwww
(^^;)

【大差】 『メタルギアソリッド5』と『グランド・セフト・オート5』 のマップの広さを比較した結果wwwwwwwwwww
そもそもコンセプトが違うから比べても仕方が無いような気がするけど・・・

PSVita『ファンタシースター ノヴァ』のキャラクリエイト実演動画公開!PSO2より細かくカスタマイズできるみたいだぞ!
との事

PS3『シャリーのアトリエ』キースと眼鏡リンカ(30歳)のビジュアル公開!!伸ばしたいステータスを選べる新しい成長システムも判明!
良いですねぇ(^^)
★【Amazon.co.jp限定/ガストショップ限定】シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ 20周年メモリアルボックス

この日本の漫画を手に入れて、私は今、言葉では表せられないほど幸せです。 【海外の反応】
分厚!?凄く読み辛そう・・・

FF14プロデューサー「日本のゲーム産業に危機感。このままじゃマズい」
またか・・・洋ゲーはもうアイデア枯渇してるけど、日本はデモンズとか出しただろうに
もしそれでも危機だと言うなら、過去の遺産を食い潰してる、スクエニあんた等の所為だよ

【ねぷねぷ】『新次元ゲイム ネプテューヌVII』の新情報が17日に公開来るぞおおお!
今日?

PS3やってるのにトロフィー気にしない奴って何なの
自分も昔は何の役に?とは思ってたけど、やりこむと言う意味で良いなと思うようになった

『翠星のガルガンティア』最新情報発表特番 - 2014-06-18 2050開始
との事

PS3-Xbox360『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション』の発売日が9月11日に決定!
との事

PS4『ウォッチドッグス』発売直前、公式緊急特番がニコ生で放送決定!!
との事

任天堂が発表した、ゲームと連動するフィギュア『アミーボ』の価格は1200円前後になる模様、正直高くね?
フィギュアは1体1,234円(税込)です。って高っ!?いやまぁフィギュアだし結構出来も良さそうだから
値段的には良いと思うんだけど、ゲームのオマケみたいなものでしょ?これカードとかじゃ駄目だったのか?

セガ伝説のハード『メガドライブ』が25周年を記念して名作ゲーム音楽を収録したCDが発売決定!
これまたマニアックな(^^;)

手塚治虫作品と乙女ゲーの『オトメイト』作品がコラボwwwwwwイケメン過ぎるwwwwwww
なぜこのコラボ(^^;)

漫画家「アニメファンの『予想』があてにならないってのはスト魔女とかガルパンとかまどマギのヒットを予測できなかったあたりで見当がつく」
予想外だからこそ、話題が大きく反動した、というのも売れた一因でもあるんじゃないのかな?

ネオジオングにいろんなキャラ入れてみたらフィットしすぎwww→マックフライポテトを入れてみた結果wwwww→あぁ・・・
遊ばれてるなぁ(^^;)しかも結構良い感じだしwww

PS4で『新次元ゲイム ネプテューヌVII』発売決定!!「いくぜ、4~5万本。」←wwwwwwww
まぁ半分はネタなんだろうけど、基本的にはこれくらいで良いとおもうけどね。正直海外海外言って100万本とか狙う方が正直異常だと思う
余程の自信作だったなら、まだ分かるけどね

「進撃の巨人」「はたらく魔王さま!」など、英国に続々と上陸する日本アニメ
良い感じですね。それを潰そうしてるのが、アホの政治家共なんだが・・・何がクールジャパンだよ

ディズニーみたいな歩き方をする猫が発見されるwwwwwwかわいすぎいいいいい!!
これはカワイイ(^^)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

ランス9 革命その八

雑記
【ナチス】 安倍ちゃん、原子力規制委から慎重派2人をクビ、推進派2人を指名…1人は原発事業者から600万円受け取る
>>58、も言ってるけど、愛国保守じゃないよね。利権保守・・・第一次安倍政権から変わってないのが良く分かったは・・・

外国人「日本は数少ない友人を失うよ」安倍首相の捕鯨再開姿勢にオーストラリアとニュージーランドが猛反発していると話題に【海外反応】
こんな友人は要りません

竹田恒泰氏、「死に損ない」発言を受けた“語り部”の森口さんを批判 「直接被爆ではないのに被爆者を装って学生たちに反日思想を植え付ける活動」
森口って言う人、似非被爆者だったのか?本当だったら酷いな。もちろん子供たちも酷いけど、それ以上に酷い思うな

【本日の豆知識】コンビニのカフェラテ系についてるフタ、本来は外して超便利な使い方があることが判明!
そうだったんだ。始めて知った


ゲーム・アニメ
TVアニメ『アオハライド』キービジュアル&番宣CM2種類公開!
との事

アニメ『セガ・ハード・ガールズ』正式タイトル&キャラクターモデル公開!監督は「gdgd妖精s」の菅原そうたさん
gdgd妖精の監督さんかぁ面白そう

『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』映画化決定!実写+CGアニメーション映画として制作
結構今頃って感じをするなぁ・・・人気から言えばもうやっててもおかしくないのに

『ガンダムビルドファイターズ』TVアニメ新シリーズ2014年秋スタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
予想通り秋だったか。

『プリティーリズム・レインボーライブ』コウジ・ヒロ・カヅキのユニット「Over The Rainbow」のアルバムが発売決定!新曲もあり
との事

「『ドラゴンクエストXI』は大きな画面で」 ― 堀井雄二氏がラジオ番組内で語る
やっぱりWiiUなのかねぇ・・・

夏アニメ『Free!2期』も最速はMX!水曜24:00から放送!
との事

声優の結婚によるファンの“発狂“発言はガチなのか!? 「そろそろ結婚してほしい」なんて声も
8割がたはネタなんだろうけど、残りに二割はどうなんだろうとは思ってる

[PS4/PS3/360/Xone]「ドラゴンボール ゼノバース」ドラゴンボール最新タイトルはXoneにも展開されることが明らかに
ドラゴンボールゲーは、ワンパターンな戦闘になりがちになるんですよね・・・その辺は解消されるのかな?

『さんかれあ』BD-BOX発売決定!コミックス限定版付属のOAD2話も初BD化収録
との事
★さんかれあ Blu-ray BOX

『進撃の巨人』学習帳シリーズ登場!団長のノートの迫力が凄い
これ子供は買うのだろうか(^^;)

『鬼灯の冷徹』新作オリジナルアニメDVD付きコミックス17巻18巻19巻限定版発売決定&予約開始!
3巻連続ですか
★DVD付き 鬼灯の冷徹(17)限定版 (講談社キャラクターズA)
★DVD付き 鬼灯の冷徹(18)限定版 (講談社キャラクターズA)
★DVD付き 鬼灯の冷徹(19)限定版 (講談社キャラクターズA)

社会現象アニメ(平成版)といえばどの作品を思い出すか
先ずエヴァで、最近なら巨人かな?

アニメ化したけどあまり話題にならなかったラノベや漫画原作ってあるよね・・・
あるよねって・・・山ほどあるでしょ

リアルアイドルにとって「オタク売り」は有利なのか? AKB48選抜総選挙でもオタク女子が席捲
まぁ共感できればそりゃオタクに限らず嬉しいもんだと思うけどね

『ナチュラル ドクトリン』の評価ってぶっちゃけどうよ? 攻略担当ライターがアップデートされて生まれ変わった現在の感想を語る!!
連携が攻略の鍵を握ってるようですね。でもチュートリアルが不親切で色々苦労するみたい、テンポも悪いみたいだし
でも、アップデートでかなり改善されたようですね。Amazonも半額近く安くなってるし、買おうかなぁ・・・
★NAtURAL DOCtRINE おもちだしパック
↑これはお友達パックだけですが、全種類半額近く安くなってます。興味上がる方は是非

『DARK SOUL II(ダークソウル2)』、新たな苦難が幕を開ける3部作の追加DLC第1弾の詳細が判明【動画あり】
との事
★DARK SOULSII(通常版)

【閲覧注意】「グランドセフトオート4」に『アナと雪の女王』のMODが登場!これは酷いwwwwww
声は男なのか(^^;)

実写映画版『青鬼』3DCGビジュアル完成版が公開きたああああ!7月5日劇場公開!めちゃくちゃこええええ!
どう評価されるか興味ありますね

【急げー】今、東京トヨペットでトヨタかダイハツの中古車を買うと、追加料金で好きなμ'sメンバーのステッカーとキャラ音声カーナビが装着できるぞ!
との事

【ランス9】 大型アプデVer2.00(非公式)配信開始! エレナ&アミトスを味方に+新自由戦闘など追加要素多数!
おお!丁度二周目も終盤なのでこれは嬉しいアップデート。ただアップデートする方は注意事項はよく読むように!

ソシャゲ「スカイロック」が鳥山明の作風に類似 漫画家・田中圭一氏が批判「マジ有り得ない!訴えられればいいと思う」
これは確かに似てると思ったけど、似てるだけだからなぁ・・・まぁ鳥山氏本人が決めることですよね。
それにしても田中氏の言ってることは自虐ネタなのか?

「ドラえもん」や「コロスケ」など藤子・F・不二雄キャラの超合金ロボが登場! それぞれのキャラが合体もするぞwwwww
なんじゃこれ。強引ですな(^^;)

ニコニコアニメスペシャル「K」一挙放送 - 2014-07-07 1900開始
との事

『アンチャーテッド4』のキャラモデルを比較! これが真の次世代グラフィックだ!!
確かに凄い!

PSVita『フリーダムウォーズ』プロパガンダアイドルのソロ曲公開!これはいいニート矯正ソングwwwww
これは(^^;)
★フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1033)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示