PS4版 DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN 紹介

雑記
日本会議は国賊集団である
事実なら、まさに不敬だな。自分達が影の支配者となんか勘違いした大馬鹿集団なんだろう

『楽天レンタル』『楽天オークション』がサービス終了決定 「今後はフリマアプリ『ラクマ』のご利用を」 ヤフオク・メルカリ「www」
楽天は後出しジャンケンの割には、これといって差別化出来てないサービスが多すぎるんだよね
だから楽天のサービスを使う意味が無い。
しかも通販もあの詐欺紛いの価格設定がバレてしまったしね。そこにヨドバシが台頭してきたから、楽天は完全に頭打ちだな。

【悲報】日本のミサイル防衛、ハリボテだった。政府関係者「日本にきたら迎撃できず着弾してた」
迎撃出来ないなら、ミサイル防衛意味あるのか?移動式なら発射兆候が分からないらしいが・・・

【酷すぎ】 児童虐待が年間10万件を突破! グラフで見ると近年の増加具合がやばい
偏向報道乙。画像の所には相談対応件数って書いてあるじゃないか
しかも
子どもの前で親が配偶者に暴力を振るう「面前ドメスティックバイオレンス(DV)」が虐待として認知されるようになり、警察からの通報が増えたのが主な増加要因
なんて新たなカテゴリー作ってるし、そりゃ増え続けるわな


ゲーム・アニメ
【相模原19人刺殺】 週刊誌の“血まみれホラー漫画家”報道に漫画家達から怒りの声!
当たり前だ。この報道は明らかに風評被害以外の何者でもない。
漫画家だって生活掛かってるのに、この報道で漫画家達の仕事が無くなったら責任取れるのか。この週刊誌

[PS4]「仁王」SIEJA、“PlayStation祭”の一環としてβ版の先行体験会を8/20に開催、Bloodborneの山際Pもゲストとして登場予定
こりゃまた面白いことするな(^^;)

【!?】漫画「ど根性ガエル」がサンリオとコラボして美少女化! 『ど根性!!けろけろけろっぴ』連載開始wwwww
なんじゃこりゃ(^^;)

『戦国無双~真田丸~』発売日が11月23日に決定!新キャラクター「茶々」参戦も明らかに
茶々キタ!いつか来るだろうとは思ってたけど、意外に掛かったな

[予約開始]『戦国無双~真田丸~』第1弾PV&20分に及ぶ実機プレイ映像
面白そうだなぁ・・・


そうかAmazonはアダルト系とか過激な作品は排除する傾向にあるのか。これは逆にライバルの電子書籍はチャンスだな

『ベルセルク無双』プレイアブルキャラ「ゾッド」や変身システムの情報が公開!
一つのキャラじゃなくて、変身システムっていうのがあるのか。ゾットとガッツ、他誰が居るんだ?使徒系のキャラ?でも他に出るのか使徒

批評家「映画『シン・ゴジラ』は一番作っちゃいけない作品だったのでは」
作品批評というより、思想として作品を批判してるって感じだな

【悲報】『シン・ゴジラ』に登場する戦闘機が、航空自衛隊ではなくアメリカ空軍だった理由が判明! もったいなさ過ぎる・・・
あらあら

パキスタン政府が『ドラえもん』放送禁止を検討へ! その驚きの理由が明らかに
一つを切り取って、全部を否定する。まさに規制派と同じ思考だな。そもそも日本では国民的なアニメなのに治安が良いのは無視とは

MORE »


DARK SOULS Ⅱ 9DEATHyo!

雑記
記念撮影しようと天皇陛下の歌碑に上る 東京の小学生、教諭も注意せず 千葉・鴨川
「学校が石碑のことを十分に調べていなかった。今後はきちんと指導していく」
って言ってるけど、じゃあ何しに歌碑を観に行ったんだよ


ゲーム・アニメ
伊集院光、「美味しんぼ」騒動で政治家に不信感露わ
正論なんだけど、スレとか米でありえないとか言ってる人等が居る・・・・平和ボケですな・・・日教組の賜物か?

小林よしのり「被曝で鼻血はちょっと信じられんけど『描くな、報じるな』は問題だ!」
全くその通りですな。『描くな、報じるな』とは直接的な発言はしてないけど、抗議しまくってるからな。
遠まわしで言ってる様なもんだ

【天才か】これまでの『美味しんぼ』騒動を収束させる神展開が考案wwwww これで完全に大丈夫だなwwwww
こういう風になれば良いんだけどね。この人はそこまで要領がいい人では無いと思う

コミックジーン連載『オレん家のフロ事情』TVアニメ化決定!
女性向け?

『花物語』5/31より5週連続SP放送予定が、制作上の都合により8/16全5話一挙放送に変更!
との事

「劇場版 TIGER & BUNNY & -The Rising-」の本編を5月24日に無料配信!  円盤発売前だぞwwww
ライブ配信との事
★劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [Blu-ray]

ヤマカンが立命館大学映像学部で「映像と地域活性化」を語る! アニメ監督として聖地巡礼に関わる際の使命を語ったうえで「『WUG』は何とかして続けていきたい」
WUGってそういえば、評価どうだったの?

PS Vita『Fate/hollow ataraxia』11月27日発売&予約開始!限定版特典はねんぷちアヴェンジャー、設定資料集(仮)
との事
★Fate/hollow ataraxia Amazon.co.jp限定特典マイクロファイバークロス付 (■封入特典 ミニゲーム2点ダウンロードコード 「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」 ※封入特典はPS Vita版「Fate/stay night [Realta Nua]」に封入されているものと同一です。 同梱) マイクロファイバークロス 付
★Fate/hollow ataraxia 限定版 (■限定版特典 ねんどろいどぷちアヴェンジャー設定資料集(仮)■封入特典 ミニゲーム2点ダウンロードコード「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」※封入特典はPS Vita版「Fate/stay night [Realta Nua]」に封入されているものと同一です。 同梱)

Vitaのタッチパネルにキスして仲間達をパワーアップさせることができる乙女ゲーが登場www
まぁキスする人は居ないでしょうな(^^;)

『キャプテン・アース』「90秒でわかるキャプテン・アースPV」公開!16日にニコ生で1話~6話振り返り上映会も
この作品ボンズらしい作品ですよね。展開がゆっくりしてる所とか

【悲報】アニメ『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』BD/DVDの3巻以降それぞれ3ヶ月延期に!
ありゃま

CGアニメ監督「CGの“モデルが使いまわせるから安くて崩れがない”というて定説はケースバイケース」
へぇ~

PS4『ラストオブアス』の発売日が8月7日に変更!?海外の小売店からのメールで判明
出ること事態始めて知った。噂だけかとばかり・・・・

【訃報】「エイリアン」のデザインや「邪聖剣ネクロマンサー」のジャケットイラストで有名なH.R.ギーガー氏死去
邪聖剣ネクロマンサーのジャケットも書いてた人だったのか。ご冥福をお祈り申し上げます

【深い】すべてのクリエイターにとって為になる、島本和彦さんの魂の名言が話題にwwwwwww
その中途半端が難しいとは思うんですけどね

【速報】『角川』と『ドワンゴ』が経営統合!→アニメなどを「ニコ動」で海外へ普及させるぞ なんだこれ最強タッグかよ!!
さてどうなることやら

【速報】キネクトなしの『XboxOne』が6月9日に発売決定!!価格は399ドル!
えっ?キネクトありきの本体なんでしょ?無くなったら色々問題が起きそうだけど、大丈夫なのか?

アマゾンが基本無料のPCゲームの取り扱いを開始!既存のアカウントでゲームのプレイ、代金の支払いもできるぞ!!
との事

「聞いた事無い・・・」 日本の過去の名作ゲーム6本が、海外に配信される!! 【海外の反応】
わしも聞いた事無い

俳優・上川隆也のアニヲタっぷりがガチすぎるwwwwwwwwwwww
最近のアニメを上げてる分けじゃないから、アニオタって感じはしないなぁ・・・
それにしてもザンボットは当時見た人殆どが衝撃受けてますね。やっぱり富野監督は奇才ですなぁ
それよりも驚いたのが、グレンラガンで声優してたんですね。全然気づかなかった

「ガンダムUC episode 7」新PV「貴婦人と一角獣」EDITION、本日公開!
良いですね!
★機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

MORE »

DARK SOULS Ⅱ 8DEATHyo!

雑記
【SPA交渉でEU】日本に「人権条項」要求、侵害ならEPA停止=途上国向けの政策を適用!
遠回りに死刑廃止とか難民受け入れと言う名の移民とか要求してるんだろうなぁ・・・
日本にはこんな馬鹿の国の真似しようとしてる団体があるんだから末恐ろしい・・・ユニセフとか経団連とか

安倍首相も間違えた! 右翼と左翼はどう違う?
日本の場合、左翼と反日はごっちゃになってるのが一番の問題だよね。で、そこで言うと安倍首相は左翼なんだよね。政策見てると良く分かる

神奈川県警で取調中に被疑者が急死「被疑者は泥酔していたので事故の疑いがあります(キリッ」
「神奈川県警が取調べ中に・・・」ってコンボですな。
取調べに弁護士同伴は基本反対だったけど、最近弁護士の同伴も認めるべきなんじゃと思ってきた・・・

【地震】 各局テレビ局のあわってぷりをまとめてみた
正確な情報を出さないといけない報道機関がこれでは、正直危ないと思うんだが・・・

【ヤラセ】 『千原ジュニアの更生労働省』で発覚! テレビ局が謝罪!
本当に懲りないなぁ・・・もうバラエティ番組は全部最初にヤラセも含まれますと書いとけよ

引退した燕太郎の代わりにヤクルトスワローズに新しいマスコットが登場&愛称募集!ファンから見た目が酷いと不評wwwwwwwww
引退してた事に驚いた。どういう基準で引退させてるんだろ?


ゲーム・アニメ
キャンペーン 児童ポルノではなく【児童性虐待記録物】と呼んでください。
半分もいってないのか・・・皆さん支援お願いします。<(_ _)>

『健全ロボダイミダラー』は業界人(アニメ・ゲーム関係者)に人気らしいぞ!
この作品良く出来てますからね。展開がテンプレなんだけど、ギャグで上手く捻りが効いてるし本当に面白い

『極黒のブリュンヒルデ』新たに現れる魔法使いのキャスト発表! 沼倉愛美、内山夕実、能登麻美子
との事

アニメーターや監督などプロ100人が選出!「アニメ映画ベスト100」が発表!
プロが選んでるから、もうちょっと意外性があるかと思いきや結構普通ですな

『まどか☆マギカ』ローソンキャンペーンの描き下ろし悪魔ほむら公開!妖艶だけどペットボトルがシュール
ペットボトル?って思ったら、右手に持ってんのね(^^;)

都道府県アニメ聖地数ランキング 1位:東京都、2位:神奈川県、3位:京都府
そりゃ東京都になるよね。意外なのは大阪府。もっと順位上かと思った

評論家・岡田斗司夫氏「今期アニメは、ジョジョ3部はがっかり、ダイミダラーは好き、ピンポンは凄い、シドニアの騎士はああいうアニメはもういいです」
まぁ評価は人それぞれだから良いとして、
シドニアの「絵をどんどん派手にしたり、設定をどんどん解禁すりゃいいってもんじゃねー」って意味が分からん
絵、派手か?設定の解禁も良く分からん。まだ四話なんだけど・・・・

アニオタ100人に聞いた、金髪ツインテールのアニメキャラベスト7!
殆どのキャラが分からん。と言うかヤミはツインテールというカテゴリーだったのか

少女漫画家・種村有菜先生が描いた『セーラームーン』イラストまとめ、どれも可愛いいいいいい!!
これはカワイイですな

【ブチギレ】 「レア感を煽り、レアカードをゲットさせようとするビジネスはおかしい!ソシャゲと同じだ」 by 夏野剛氏
jin氏は意図的に隠してるのか?wikiで思いっきり「2009年9月グリー社外取締役」って書いてあるんだけど・・・
この時点で「ソシャゲは規制されたのに、なんでこれは規制しないんだよ」と言う嫉みにしか聞こえないんだが
ソシャゲと違う所は、親がちゃんと介入できる所だろうね
ソシャゲ課金は簡単に子供が手を出せるようにしてたからね。少なくともカード類は親から貰うお小遣いが無い買えないから。
カード類で、もし何かあったとしたら、基本的にはそれは親の教育の所為になる。でもまぁ言いたい事は分かるけど

【!?】ホラー映画「エルム街の悪夢」の殺人鬼フレディがまさかの『美少女フィギュア』化wwwww超セクシーで逆に襲われたいわwwwww
デザインは好きなんだけど、共通点が爪以外無い様な気がする・・・

シティハンター2OP1・2に対する海外の反応
全部やれとは言わないけど、シティーハンター原作準拠でリメイクしてくれないかな。まぁでも声優で揉めそうだけど

【乞食速報】ウエスタンデジタルの内蔵HDDを買うと、もれなく『PS4』がもらえるぞ!!!!!※ただし
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

PS3『シャリーのアトリエ』生放送で新情報!!時間制限廃止!?そして黄昏シリーズまさかの4部作か!?
売れ行き次第では4部作になるって事?
★シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (ダウンロードコード 同梱)

暴力的ゲームに10%の課税を! ← 課税が解決策になるはずねーだろwwwww
日本の政治家もそうだけど、なんでこういう馬鹿が受かるんだろうね・・・
声が大きい極一部の支援者の所為で、こういう馬鹿が受かり経済や社会が無茶苦茶にされるとか、本当にムカつく
こいつ等って歴史とか学んだ事ないのか・・・

PS4のコントローラー『デュアルショック4』の光量を調節できるようにしました!←いやいや、消せるようにしろよwwwww
これ何で消せ消せ言ってるんだ?やってる最中気にしたこと無いんだが?それともバッテリーで気にしてるのか
でも強でも10時間出来るし、USB繋げたままにしてれば良いじゃないか。と言うか「何時間ゲームやってんだよ」と思うが・・・
変なの・・・

【アウト】秋葉原・肉の万世が可愛らしい美少女マスコットキャラクターを採用! → 名前、ひどすぎるだろwwwwwwwww
カワイイ絵柄ですね。名前は逆に印象に残って良いんじゃないでしょうか(^^;)

コンパイルハートの『ガラパゴスRPG』第2弾の新たな予告動画が公開!PS4での発売はほぼ確定か!?
さてなんでしょうね?

MORE »

DARK SOULS Ⅱ 7DEATHyo!

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル



アニメBD




雑記
外国人「日本の抹茶ラテがクリーミーで美味そう」海外の反応
紹介してる娘(こ)がなんか怖いんだけど・・・ 


ゲーム・アニメ
『まなびストレート!』新作漫画化決定!ファミ通コミッククリアにてスタート
との事

『未確認で進行形』TVアニメ公式ファンブック発売決定!約30分のオリジナルエピソードを収録した録り下ろしドラマCDを同梱
との事

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#5公開!とうとうお笑いに身をやつしたイオナとタカオwww
希望退職www皮肉が利いてて結構好きだ(^^;)

『ガールズ&パンツァー』OVAに登場するカルパッチョの声が早見沙織さん、ぺパロニの声が大地葉さんに決定!
との事
★【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! (杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付) [SteelBook] [Blu-ray]

2014年の徳島阿波踊りポスター公開!『Fate』の4枚!
毎年恒例になってきましたな

『ニセコイ』マチ★アソビでFateパロチラシを配布!「問おう。貴方が、私のコイビトか」
やりたい放題ですな

『Free!』2期は7月放送開始予定!タイトルは「Free! Eternal Summer」
との事

ライトノベル原作じゃなく、ちゃんとした小説原作のアニメを見たくない?
人間失格アニメ化してなかったっけ?

MF文庫J第4のアニメ『精霊使いの剣舞』 新アニメビジュアル公開! 結構悪くないな
との事

ufo版『Fate/stay night』新PVは5月6日に公式で公開! ufo・近藤氏「Zeroを越えたい」
との事

実写映画『鬼灯さん家のアネキ』キャスト発表! 弟のキャストおかしいwwwなんでイケメンを使わないのか!
アニメ化没になったのかと諦めていたら誰得実写化、しかもキャスト弟どころか姉もおかしいだろ
明らかに角川やる気無いな・・・アニメ化といいこれと言い、原作者と何かあったのかと疑ってしまうレベル
で、少しwikiで調べたら、「鬼灯さん家のアネキ(+妹)」と言う名で連載再開されてるのね・・・じゃあ仲が悪いわけじゃないのか・・・

今日発売の「スポーツ報知」に『ストパン・ガルパン・艦これ』の記事が掲載! 「美少女軍事もの火付け役・ストライクウィッチーズ」
確かに関係してるでしょうね

【失踪】ゲハ擬人化漫画『P.S.すりーさん』のIKa先生が連絡がつかない状態らしい!連載も見合わせ!
こういうの怖いな・・・親類関係には連絡したのかな?

自由に声優をキャスティングできるゲームPS3『CV キャスティングボイス』に「アイドルマスター」と「ゴッドイーター」の台本が無料配信決定!
評価次第では欲しいソフトなんですよね
★CV~キャスティングボイス~ (初回封入特典「牙龍院鏡夜(CV.島崎信長)」「西宮寺美礼(CV.田中理恵)」が手に入るプロダクトコード同梱 同梱)

外国人「日本では禁断の愛を扱ったアニメが多いけどリアルでもそうなの?」【海外反応】
いやいやフィクションだからこそ、やってるだけでマジで多い分けないだろうに、逆に海外は気にし過ぎなんだよ。

MORE »

DARK SOULS Ⅱ 6DEATHyo!

雑記
首相「人権侵害ない世紀に」 従軍慰安婦問題
まぁ難癖になりますが、理由も無い漫画アニメ規制だって十二分に人権侵害なんですけどね・・・

日本人は世界の3倍アレを好むことが判明
これは面白い調査ですね

【悲報】 イモトアヤコさん、エベレスト挑戦を断念
TV局にしては英断だと思うね。

みんなの党ブースでの党公式ちゃんねるをジャックして、三谷さんと秘書の坂井さんと一緒に拡大版のさんちゃんねるに参加してきました。
見たかったけど、やっぱり見られなかった・・・

海外の反応 「これは結構きついぞ」日本の栄養学研究家が考案したトレーニング法が海外で流行中!タバタ式トレーニングに対する海外の反応
へぇー流行中なのか


ゲーム・アニメ
『ソードアート・オンライン』北米版小説発売→アメリカ最大書店の売上げで4位にww
こりゃ凄いな

新作『セーラームーンCrystal』キャスト発表!月野うさぎ:三石琴乃、水野亜美:金元寿子、火野レイ:佐藤利奈、木野まこと小清水亜美、愛野美奈子:伊藤静
難しいところですな。旧キャストでも新キャストでも色々言われそうだし、声の質が変わってないのなら、これが妥当でしょうね
個人的には旧キャスト、別のキャラでゲストとして出て欲しいな

【ニコニコ超会議3】今年の来場者は12万人超え--ネット視聴は760万人!去年より2万人増!右肩上がりのコンテンツ!【2日目まとめ】
との事

『魔法科高校の劣等生』スペシャルイベント開催決定!BD/DVD2巻にイベントチケット優先販売申込券封入
との事

『ラブライブ!』μ’s →NEXT LoveLive! 2014の2月9日公演のBD/DVDが7月23日に発売決定! 7月8月もお金が飛ぶぞおおおおお
との事

TVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
アカメ役の「雨宮 天」のインタビューが載っております

お前らが今までやったゲームの中で一番つまらなかったゲームってなによ?
意外に思いつかないな・・・つまらないからこそ印象に残ってないのかな?

『ドラゴンクエスト11』制作中か!?堀井雄二氏がニコニコ超会議でポロリwwwwww
でも出す機種はWiiUなんでしょうな・・・

『シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~』戦闘システムの概要や新たな登場キャラを紹介! 前作の“あの人”が本作にも登場
との事
★シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (ダウンロードコード 同梱)

『フリーダムウォーズ』が雨宮天さん等による“プロパガンダアイドル”のPV公開wwwwww「Let’s貢献~恋の懲役は100万年~」
力入れてるなぁ(^^;)
★フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)

KADOKAWAがアーマードコアで有名なフロム・ソフトウェアを子会社化! 艦娘でアーマードコアする時代が来るか?
角川が買収とは驚いた。ダークソウルどうなるんだろう?

PS Vita版「CLANNAD(クラナド)」も発売決定! あの名作が高画質&タッチ操作で楽しめる
との事

児童ポルノ禁止法再修正案 漫画アニメ規制外へ!!
漫画アニメが焦点になってる様に見えますが、問題はそこじゃなくて3号ポルノと言う訳の分からん矛盾だらけ方だから
これがある限り、漫画アニメだって何時標的になるか分かったもんじゃない

『ウィッチクラフトワークス』OAD付き7巻限定版が制作上の都合により企画中止にwww 水島監督「メインスタッフを再結集してつくります」
監督が忙しかったのかな?。

『シドニアの騎士』最速上映会に原作者が視聴者として行こうとする → 担当「ファンに囲まれ騒ぎになると困るから行かないで」 作者「行ったけど誰にも声をかけられることはなかった」
(^^;)

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示