テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 33つ響き合う

雑記
渡辺代表の件 / 児童ポルノ禁止法 / 食品偽装 参議院議員
先週の動画です。電波料の使い道等、色々と情報を出してくれてます。是非!

【ふざけんな】NHK「増税前に受信料前払いした人にお知らせwwww増税分の差額は次回の受信料に上乗せするんでヨロシコwwwwwww」
なんじゃこれ・・・これ訴えられないのか?

小保方氏「STAP細胞はあります。200回以上成功してます。何百枚も写真あるし」
まぁ一応これで一段落ですな。あとはSTAP細胞があるかどうか、これによって小保方さんか理研かどちらかが屑という事になる

【ワロタ】報道ステーション「マイクロソフトはウィンドウズXPを無料で最新OSに交換しろ」
日本人も乞食になれてしまったのかねぇ・・・こういう発言が如何に恥ずかしいか分からないとは、情けない

「慰安婦に謝罪する必要ないという考えは恥ずかしい」 ミス世界一・吉松育美さんの発言に批判殺到
言い訳も教養ゼロレベル・・・アホが喋るな!

ドコモ、通話料金大幅値下げ 国内初の定額制導入へ
AUもするとか言ってたけど、先にやられてるじゃないかよ・・・AUも早く!!

マツコ・デラックスが楽天市場での鯨肉販売禁止に「楽天はそういう会社」「そこが日本のネットショップ最大勢力なのは不幸」とコメント
楽天はかなり前から普通に使わなくなったなぁ・・・理由は忘れたけど、
と言うか政府も良くもまぁ、こんな事する三木谷を産業競争力会議の代表の一人にしたもんだ。アホじゃね


ゲーム・アニメ
アニメBD/DVDウィークリー 劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』は初動14,8万枚!! SUGEEEEEEEEE
想像以上に売れててビックリ!

「フィギュアは児童ポルノじゃない!」という署名を求める→ 4日目で目標人数の1000名に達する
署名やってたのか。全然知らなかった。殆どの人知らなかったんじゃないのかな?もっと宣伝してたら自分も含めて署名数増えてただろうに

有吉弘行が実写化映画のキャスティング批判に苦言 「『あいつ違う。こいつ違う』って言うんだよバカがよ。誰かが金払ってやってんだからいいだろ別に」
「うるせえんだよ。じゃあお前勝手に作ってろよ。自分の家のパソコンで」「いいだろ別に。誰かが金払ってやってんだから」「ケチつけたからって何なんだよ」
↑って言ってるみたいだけど、色々ツッコミどころがあるなぁ
大まかに言うと、作ってろと言ってるけど、ファンは作るな!と言ってるんだけどね。
自分の好きな作品がレイプされりゃそりゃ怒る。しかもファンが心配したとおりの結果になるしね
そもそもキャスト云々じゃなく大体の作品が脚本に文句つけてるんだけど、
まぁこの人の発言上っ面の情報で語ってるから、おかしな批判になってるんだろうけど

実写版『ルパン三世』ビジュアル初披露!
さて、これはどうなるか

別冊マーガレット連載『オオカミ少女と黒王子』がTVアニメ化決定! キャスト:櫻井孝宏、伊藤かな恵
との事

禁書作者・鎌池和馬10大展開プロジェクト始動! かまちー新作シリーズの刊行。ハイムラー画集第二弾が今夏発売など
10大プロジェクトだから、まだ何かあるのかな?

『ラブライブ!』カフェが秋葉原の「キュアメイドカフェ」「グッスマ×アニメイトカフェ」の二店舗で同時開催!「ピクニックガール」投票も開催
との事

【新J9始動】『J9』シリーズの新作『銀河神風ジンライガー』制作決定!モチーフは水滸伝!
名前は知ってるけど、作品は知らないなぁ・・・再放送とかで見たことあるかも知れないけど

スクエニ発ラノベスタイルRPG『スクールガールストライカーズ』発表きたあああああああああ!!!!!
予想通りにズコー発表でしたね。

スクエニ新作スマホゲー『スクールガールストライカーズ』のロゴが何かに似てる・・・・
似てるかな?これが似てたら殆どが駄目にならないか?

【画像・小ネタ】『俺の妹』イラスト・かんざきひろ先生の画集が6月発売決定!俺妹の新作短編も掲載!   他
との事

某理系大学の講義内容がアイドルアニメ(アイカツ、ラブライブ、アイマス、WUG)wwww
面白い講義だなぁ・・・実際役立つんだろうか?

[PS3/PSV]PS3「グランド・セフト・オートV」PS3/PSV「英雄伝説 閃の軌跡」共に6/26に廉価版が発売
こういう値段で廉価と言われると違和感を感じるんですが・・・まぁたしかに安くはなってますけどね

「P4G」35万本突破御礼!春のP4Gディスカウントキャンペーン!
期間:2014/4/8~2014/5/6・価格:¥6,151(税込) ⇒ ¥4,980(税込)
凄い!まだまだ売れてるのか!!

ソニーが新たにティザーサイトを公開! サンドボックス系ゾンビサバイバルMMOがまもなく!?
との事

「MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 ~TRAVELING!~」 の映像他、GyaO!にて期間限定配信決定!
4/10(木)0:00~5/9(金)23:59までとの事

『ダークソウル2』レギュレーション1.04での調整内容が明らかに! 「月光の大剣」エンチャント不可、ボスのダメージ量下方修正など
また管理人が勘違いを・・・このゲームは激ムズゲーでもなければ鬼畜ゲーでも無いんだがね
本当に勘違いしてる人が多すぎる。マゾゲーと言う名が一人歩きしすぎたな・・・

【先出し週刊ファミ通】プレイステーション Vita用基本プレイ無料タイトル『せかい☆セイフク ~COSUTUME FES.~』発表!(2014年4月10日発売号)
との事

【!?】アニメ『弱虫ペダル』の新ED内に登場したジャージが早速特定→深夜にも関わらず爆速で売り切れるwwwwwwwww
凄いな・・・

伝説のファミコン用ソフト『メタルスレイダーグローリー』のサウンドトラックが発売されるぞおおおおおおおおおおお!!
この作品の絵とか名前とか凄く記憶にあるんだけど、なんだったのか思い出せないなぁ・・・
★メタルスレイダーグローリーオリジナルサウンドトラック(初回限定版 2枚組)

『プラモ狂四郎』作者・やまと虹一先生が「ガンダムBF」最終回について思いを綴る セイと狂四郎のハイタッチ絵も
これは感慨深いだろうなぁ

【!?】キャストが全員女性声優の「乙女ゲー」が制作決定wwwwwwww
これまたどこの層に売ろうとしてるのか分かり辛い戦略ですな

外人のドラゴボの同人ゲームがガチ過ぎ
凄い出来だと思うけど、あくまで同人レベルでの凄い出来、ですな

MF文庫J、『ゼロの使い魔』作者・ヤマグチノボル氏一周忌追悼ページ公開
もう一周年かぁ・・・ラストのプロットとか残ってないのかなぁ・・・

【かっけえ】EAの総合格闘技ゲーム『EA Sports UFC』にブルース・リーが参戦決定wwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々凄いけど、こういうのって大抵が面白くないんですよねぇ・・・

MORE »


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 32つ響き合う

みなとそふと
A-4の開発がスタートとの事。ヒロイン二人だけだし意外に早く発売するのかな?
電撃コミック『真剣で私に恋しなさい! after party!!4』3月27日発売!
みなとそふとOfficialWebShopにて、まじこいA-3ボーカルCDの予約受付スタート!
との事
★真剣で私に恋しなさい! afterparty!! (4) (電撃コミックス)

みなとカーニバル
辻堂さんのドラマCDはリズムよく出していきます。 2巻の収録も終わりましたとの事
かなり順調ッポイですね


雑記
「児ポ法についてみんなで語る会」をTwitter上で実施します 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
詳しくはこちらへ↑。みなさん是非ご協力を!

【政治】元慰安婦証言は検証せず=菅官房長官
おいおい、河野談話の根幹じゃないか・・・・検証の意味あるのか

外国人労働者拡大、58%が賛成=建設人手不足受け―時事世論調査
TVで全く触れてませんからね。移民問題・・・
逆に言えば未だTVの影響力があるという実例なんでしょうけど、マジで真剣に考えて欲しいですよね。日本国民として・・・

STAP小保方さんの割烹着やピンク色の研究室、全てメディア用の「演出」だった事が判明
世紀の大発見だから浮かれてたんでしょうね。と自分は予想してますが どうなんでしょうね?
あとこの件とSTAP細胞は直接関係無いんだから、これこそメディアに踊らされたら駄目だと思うけどなぁ
一番の問題は何度でも言うけどSTAP細胞があるかないかなんだからね

【五輪】「恥さらし学芸会を世界へ向けて放送」 五輪開会式にAKB登場の懸念 秋元康の東京五輪の理事起用に中止を求める署名
マジで辞めさせたい・・・・AKBじゃ無いにしても、今までの実績からみても、その類するものを扱うとしか思えん・・・

【自民】 安倍内閣支持48%に低下=景気回復、7割実感なし-時事世論調査
今までは民主の反動と期待だけの支持率でしたからね。4月以降は加速度的に減る可能性大じゃないかな。安倍首相は内政が民主並に酷すぎる

【政治】 青山繁晴氏「安倍内閣は来年春の統一地方選で惨敗し、崩壊する」
これも当たりそうだよね。良く自民の対抗馬は居ないと言う人いるけど、それってただの思考停止だよね。探しもしないんだから・・・

【訃報】俳優の宇津井健さん、亡くなる
またもや大物が・・・ご冥福をお祈り申し上げます

【悲報】BPO「青少年の視聴に対する配慮は時間帯を超えて常に必要」
個人的には過激なものは控えるべきだとは思うけどね。
でも「青少年の視聴に対する配慮は時間帯を超えて常に必要」って、この考えはもう完全に教育の放棄でしかない。
それがなぜ分からないのかね?自分は子供の教育は全く出来ませんって馬鹿宣言してるようなものだろうに

【動画あり】クリミアの新検事総長が可愛すぎると話題に!!これはノーチェンジですわ・・・
これで33歳!?


ゲーム・アニメ
『ラブライブ!』2期直前ニコ生スペシャル&特番(3月30日)放送決定! ゆりかもめにμ’sラッピングトレインも! 今年もラブライブは盛り上がるな
との事

アニメ『健全ロボダイミダラー』公式サイトが某有名HPのパロみたいなサイトにwwwww
(^^;)

【フラゲ】『ゆるゆり』新作アニメはOVAで発売! 劇場上映も企画
えっ!劇場!?

ホワイトデー仕様になったサイトまとめ 『Fate/Zero』『ウィッチクラフトワークス』など
今はホワイトデー仕様なんてものも出てきたのか

ニコ動の大人気歌い手「ぐるたみん」が歌い手初の快挙、ゴールドディスク認定!! 歌い手ってすげええええ
こりゃ凄い

漫画『進撃の巨人』13巻の初版部数が275万部! 漫画の歴代初版ではワンピースに次いで2位に!
との事

TVアニメ『少年ハリウッド』7月より放送開始!スタッフ&キャスト公開、逢坂良太、柿原徹也、山下大輝、蒼井翔太、小野賢章
女性向け?

【ラッピングラッシュ】京阪・大津線で『中二病でも恋がしたい!』ラッピング電車が3月18日から運行! 特製乗車券も発売!
との事

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』ポルナレフPV公開! 今度の剣さばきはどうだァァァァ!
やっぱりOVAが一番好きかな。コメディもシリアスも両方上手く演じてる感じがするから、そういう意味でTVはOVAに近いですね

『ハヤテのごとく!』新作OVA全3巻が制作決定! 単行本41~43巻に付属!
生徒会役員共の円盤売上げ見てると、TVで評価が高く一定のファンがついた場合は、OADの方が良さそうですよね

セラムン新作タイトルは『美少女戦士セーラームーン Crystal』 キービジュアル公開!
原作絵に近くて結構良さそうですね。声優は交代でしょうね。ゲストでは出るかもしれないだろうけど・・・
まぁかなり経ってますし、下手に旧キャスト使うよりは全部新キャストの方が良いと個人的には思うかな

「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow」第1弾、今秋作戦開始!2期後から劇場版の間の各地へと帰還したメンバーたちの活躍を描く3部作
30分を劇場公開するの?いくら三部作とは言え、30分だけの劇場公開って違和感を感じるな

[PSN]PSN/SENウォレットへのチャージ方法に「auかんたん決済」「ドコモケータイ払い」が新たに対応
との事

アニメ『東京喰種』2014年7月放送開始! キャスト発表、花江夏樹、雨宮天、花澤香菜
との事

日本で大ヒットも…、米国で苦戦中の4つのマンガ→ ジョジョ、放浪息子、鬼太郎、スラムダンク
それよりも漫画文化自体が根付いて無いですからね。着実に一歩一歩やるしかないと思うけどね。

アニメ『召しませロードス島戦記 それっておいしいの?』TOKYOMX、サンテレビにて4月6日より放送開始!
ファルコム学園みたいな感じなのかな?

コナンで故・永井氏の伝説回再放送
との事

北米PSストアのアップデートで新たに『ゲームをレンタル』する項目が追加!まもなく『PS Now』サービス開始か!?
PSプラスのサービスが、特定のゲームのレンタルが無料とか、そんなサービスに移行されたら嫌だなぁ・・・

【注意】『ダークソウル2』の実況プレイ動画を、フロム・ソフトウェアに通報されたらBANされるみたいだぞ!!
難しいラインだと思うし、公式が駄目だと言うなら仕方ないとは思うけど、
デモンズやダークってそもそも実況等が売上げに貢献した作品だと思うんだけどなぁ・・・
宮崎さんじゃ無くなったから考え方変わったのかね?

『ダークソウル2』ユーザー「協力プレイが成功しても生者に戻れないことがある!なんとかして!」フロム「むしろ戻れる方がバグです」
えっ!今回戻れないのか?

声優・森川智之さんが3月17日の日テレ『PON!』 に出演決定!
との事

『進撃の巨人』 × 『ぷっちょ』 コラボCM公開! シュールすぎワロタwwwww
(^^;)

MORE »

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 31つ響き合う

雑記
参議院議員会館の食堂で食中毒! 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
内容は参議院議員会館の食堂で食中毒・児童ポルノ禁止法・雪の被害

プリンシプルついに完成! 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
こちらは前々回のですみんなの党党大会・プリンシプル・J-CASTニュース出演

前イスラエル大使 「日本人は韓国の嘘と戦うべき、世界に真実伝えて」
でももう海外の人は中韓の主張を信じてるんですよね・・・だからこそ第三者の海外の人にも手伝って欲しいんですが・・・

海外の反応 海外「人間業なのか?」一瞬の判断で決まる剣道の試合に外国人がビビる
審判の方が凄そうだけど・・・

セーラー服おじさんとツイッターでおなじみ猫耳メイド姿のヒゲの外国人男性がCMで共演wwwwwwwwwwしかも予備校のCMだってよwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこれ(^^;)


ゲーム・アニメ
声優・田村ゆかりん、ライブにて「福田パンがおいしい」 → 王国民が殺到 → いつもより早く完売 → 福田パン「何が起きたんだ・・・」
こういう宣伝方法もあるという、良い例なんじゃ

『キルラキル』ファンが作った“リアル鮮血”の再現度がSUGEEEEEEE
出来は凄いけど、やっぱり生地が安っぽく見えるのは、なんなんだろう?
コスプレとか詳しくないから分からないんだけど、安い生地使ってるからなのか?

アニメBD/DVDウィークリー 『劇場版 あの花』は初動3.4万枚! 『けいおんBDBOX』は1.1万枚!
劇場版としては売れてるほうなのか?あの花

『ラブライブ!』Amazon限定で「School idol diary 8冊セット 豪華ポストカード3枚付」発売決定!
との事
★【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! School idol diary 8冊セット 豪華イラストカード3枚付

『ラブライブ!』ローソンキャンペーンが3月18日より開始!
こういうキャンペーン、もう当たり前になってきましたね

ラノベ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』9巻が4/18発売! あらすじも公開! クリスマスか・・・・
との事
★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)

【声優】Stylipsの松永真穂さん、ラジオ番組終了で渋谷の交差点で友達に止められるほど自暴自棄になる
芸能界ですからね・・・気をしっかり持って前向きになってとしか言えないよね

4月からアニメも放送する期待の大型ネトゲ・MMORPG『Blade&Soul』が5/13に日本上陸、月額(2000円付近)+アイテム課金!
ゲームのアニメ化は大抵失敗してるからなぁ・・・

富野監督トークセッション&劇場版ガンダム3部作上映決定!「東京アニメアワードフェスティバル2014」の上映プログラムが発表
との事

外国人が注目・期待する「2014 春アニメ」 一番人気は白髪のアノ人
誤訳さん本格的に復帰?

【マジかよ】『鉄拳』シリーズで胸が揺れるようになった理由が衝撃的だったwwwwwwwww 原田P「それなら揺れても仕方ない」
(^^;)

PS Vita『俺に働けって言われても 乙 HD』が2014年3月26日に配信決定! 処理速度が向上し過ぎて20倍速モード搭載www
順調にパワーアップしてる作品ですね

【すごすぎ】漫画家の水木しげるさん、3月8日に迎えた92歳のお誕生日に「巨大鬼太郎パン」を元気に食すwwwwww
おめでとうございます!本当まだまだお元気そうで凄いですね!

『ダークソウル2』の海外のレビューがすげえwwwwwwww平均92/100点とかなりの高評価だぞwwwwwwwwwwwwwww
海外の評価と日本人の評価は本当違うからなぁ・・・
★DARK SOULSII(通常版) 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック 付

【先出し週刊ファミ通】タイトルも新たに『ロボティクス・ノーツ エリート』がPS Vitaで登場(2014年3月13日発売号)
との事

【速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の稼働開始日が3月18日に決定! OP映像を先行公開
家庭用は夏から秋って感じか?

MORE »

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 30つ響き合う

みなとそふと
まじこいAページ更新! A-3挿入歌公開!
みなとオーディオサイト更新! A-3ボーカルCD3月28日発売!
との事

みなとカーニバル
ドラマCD二巻の収録が始まるよーと言う情報ぐらいですかね


雑記
『2ちゃんねる』まとめサイトが逆転勝利か?  運営「リソースを乱用しなければ転載もあり」
ん?結局転載しても大丈夫なのか?

佐村河内守氏、記者会見で手話を頼まれ披露するが、手話が分かる人がいると知らされ逃げるように会見を終了するwwwwwwwwwwwwwww
もうね。逆ギレするは逃亡するは、この人なんなんだ?一番の被害者は、本当に耳に障害がある人たちなんだぞ
こいつの所為で疑われてる人達が居るんだろうしね

【衝撃】ジオン・ザクが12歳の少女に不適切な写真を要求して逮捕 - おとり捜査員に性行為の要求まで
不謹慎かもしれませんが、名前でフイタ。これマジの名前なの?

東日本大震災から3年:見捨てられた動物たちの為、原発20キロ圏内で生きることを選んだ男性の今
日本の政治家やマスゴミは何やってんだろうね・・・この人に直接会いに行ってる政治家は一人でも居るんだろうか

【震災】「日本の感謝広告」掲載教科書を出版 台湾、…海外交流学ぶ好例に
こうやって少しずつでも良いから仲良くなっていきたいですね

海外「古代の日本を感じた」 大和言葉での合唱に外国人が大絶賛
一方日本の政治家はAKBを推進するのでした・・・

「え?フクロウが飛んでる姿って、こんなにクールだったの!」シルエットにほれぼれする1枚らばQ
ちょっとフイタ


ゲーム・アニメ
【悲報】映画『ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』で“しずかちゃん”のパンツに光規制wwww なおDVDでは規制無!
これに一体何に興奮するの?何か悪影響があると本気で思ってるのか?馬鹿じゃねーの
そういえば役人どもはしずかちゃんのシーンは規制対象では無いと言ってたけど、自主規制でこれでは規制が決まったら
確実にそのうち規制しろって言ってくるだろうね

アニメ『マンガ家さんとアシスタントさんと』PV第1弾公開! 今回は実写パートはなさそうだね(ニッコリ
との事

アニメ『バディ・コンプレックス』はやっぱり分割2クールっぽい!
やっぱりか

『鬼灯の冷徹』円盤第1巻(Aver.)が発売延期!さらにオーディオコメンタリーの収録はなし
安くなるなら良いんだろうけど、値段変わるのか?

『ラブライブ!』2期放送局・日時公開!MXは4/6(日)22時30分から放送
との事

『第3次スパロボZ 時獄篇』バンダイチャンネルとの連動キャンペーン
との事
★PS3・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
★PSV・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱) 同梱)

シーエムズコーポレーションが自己破産申請 「BRAVE合金」「グッとくるフィギュアコレクション」で知られる
との事

TVアニメ『エスカ&ロジーのアトリエ』放送局・日時&第2弾キービジュアル公開!
なかなか良さそうかな?

アニメジャパン2014で流れる名作アニメの話数が決定! まどマギは10話、エヴァは1話、ガルパンは最終話、進撃は21話など
との事

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ANIPLEX+限定収納イラストBOX公開! これは欲し過ぎるわ・・・・
との事

『ログ・ホライズン』アニメの魅力を凝縮した完全設定資料集が発売決定!TRPG リプレイ「宵闇の姫と冒険者」も予約開始
との事
★ログ・ホライズン完全設定資料集

【新聞記事】『咲-Saki-』『わたモテ』懸念と表裏一体の面白さ! 「作品のヒットによってとにかくどんな分野でも美少女にして、萌え絵で描けばよいという傾向が一層進む 」
そういう傾向は前々からあるし、しかもそれだけでは大抵失敗してるって、大体の人は知ってるでしょ

NHK「双方向クイズ 天下統一」の声優チームで出演した下野と梶君wwwww
なんか色々酷い構図ですな(^^;)

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』 「花京院編」PV公開!  平川花京院はいいやん
う~ん、ちょっと声が太い気がするな

自分でほぼカレーを作ったことがない、声優・花澤香菜さんがオリジナルカレーレシピを開発!
なんで開発!?

【日本アカデミー賞】最優秀アニメ作品賞は『風立ちぬ』! 『劇場版まどマギ』は普通に映像も流れたから良かったな
との事

献血するとハルヒのポスターがもらえるキャンペーンが今日からスタート! あまり人がいない・・・・
この画像だけでは真実かどうか分かりませんが、
もし本当ならエンドレスエイトに平野綾さん、この二つで止めさせられましたからね。こうなっても仕方がないと思ってしまう

【BitSummit 14】メガドライブ名作がPS4で蘇る『重装機兵レイノス』制作発表、プレイアブル展示も
これはやってみたい

「聖闘士星矢」 全114話がBD-BOXに 前後2巻で蘇る“元祖ペガサス幻想”
との事
★聖闘士星矢 Blu-ray BOX I
★聖闘士星矢 Blu-ray BOX II

映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』予告編公開!CGすげええええええ
面白そう。でもかなりアレンジしてありますね。沙織も設定変わってるし

【祝】本日は広島の名物コスプレイヤー「亀仙人」こと河口知明さん64歳の誕生日! 『進撃』ピクシス司令、カッコ良すぎるwww
おめでとうございます。自分は知らなかったのですが、このような方が居られたんですね。
自分に似合ってるかどうか、ちゃんと分かっててコスプレしてるのが良く分かる

【衝撃】進撃の巨人のCMに和田アキ子さんの起用が決定wwwwwwwwwwまさかあの巨人役か・・・!?
何やるんだろ?

【PS4】『インファマス セカンドサン』の40分を超えるプレイ動画が公開!発売が待ち遠しいですなああああ!!!
との事
★inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 同梱)

【乞食速報】PS3『二ノ国 白き聖灰の女王(完全版)』が1000円で配信決定wwwww
安いけど躊躇してしまうな・・・

外国人「偶像崇拝?」ウルトラマンがイスラム教義に反したとしてマレーシアで発禁に【海外反応】
宗教上の理由ですか。なんだかなぁ・・・

MORE »

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 29つ響き合う

雑記
記者「浅田真央選手の頑固さがメダルのチャンスを台無しにした。大技にこだわりすぎなんだよ」
オリンピックの場なんだから、これで良いんだよ。全力を尽くす為の場なんだから

【失言】森元首相「後悔はしていないが、孫と娘からも怒られている」
こんな奴が東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の会長とは・・・もう日本の恥だろ

「助けて!マウント・ゴックスの口座からビットコインを引き出そうとしても引き出せないの」 → 財務省「知らんがな」 金融庁「規制や監督の対象外」
まぁこれは金融庁の対応は間違ってないとは思うけど、これ電子マネーはどうなってるんだろ?
似た様な事があったらやっぱり色々マズイのかね?

内村光良「50代の代表作にしたい」 NHKのコント番組『LIFE!~』がレギュラー放送
これは見たい!


ゲーム・アニメ
『ガンダムビルドファイターズ』公式でエクシアダークマター&ミスサザビー公開!
やっぱりあの会長と秘書のMSなんだろうか?

アニメ『一週間フレンズ。』『彼女がフラグをおられたら』放送日時発表! 最速はMX日曜日! また来期日曜も長時間MXアニメマラソン
との事

アキバ総研の2014冬アニメ実力ランキングwwww 1位が「みんな集まれ! ファルコム学園」
これは意外、見たことないんだけど、面白いのかな?

PS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』DLCで「アッガイ(ハマーン搭乗)」、「陸戦型ガンダム」、「Zガンダム(ルー搭乗)」配信決定!
ハマーン様の変装バージョンと、ルーだと!?
★機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST

劇場版『アイドルマスター』観客動員数33万人超え・興行収入5億円突破!公開6週目の来場者特典は 『「眠り姫」M@TERIAL BOOK』(制作資料集)!
との事

『まどか☆マギカ』AnimeJapanのラスカルコラボグッズ公開!貴様かwww
前に情報にあったコラボってこれかぁ・・・でも未だに何でこのコラボなのか謎だ(^^;)

『デスノート』10周年企画第1弾発表! それは・・・「デスノート×リアル脱出ゲーム」東京大阪にて開催決定!
えっマジでこれなの?ズコーってレベルじゃないんだけど・・・
まだ第一弾だから、追加情報次第だけど、似たような企画ばかりなら、開いた口が塞がらないレベルだよ。マジで

ノイタミナ『ピンポン』スタッフ&声優陣発表! 野沢雅子さんもいるぞおおおおおおおおおおおお!
との事

アニメ『極黒のブリュンヒルデ』PV第2弾・キャスト公開!村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙
との事

大洗に「何これ珍百景」取材班が、『ガルパン』の取材に来たらしいwww  放送日緊張してきた・・・
との事

健速/ポコ『六畳間の侵略者!?』今夏テレビアニメ化 キャスト:中村悠一、悠木碧、竹達彩奈 ほか
そろそろ夏アニメの情報が増えてきますかね

『CROSS†CHANNEL ~For all people~』傑作アドベンチャーゲームがHDクオリティーで蘇る
との事

『戦国無双4』ストーリーモード“無双演武”の後半にあたる“天下統一編” の概要が判明
天下統一編は東西の物語が主流になるのかな?
★PS3・戦国無双4 TREASURE BOX (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付
★PSV・戦国無双4 (通常版)(初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

[PS4/PSV]リモートプレイでたまに謎のラグが発生する場合、PSVの自動スタート設定を切ると解消される場合があるらしい
との事

[発売延期]PS4/PS3/PSV「NAtURAL DOCtRINE」3/19→4月未定に、PSV「ラブライブ!略」5/29→7/24に発売延期
NAtURAL DOCtRINE、4月かぁ・・・一応五月はガンダムだけ出し、五月にガンダム意外に買うものが無ければ買おうかな
★PS4・NAtURAL DOCtRINE おもちだしパック
★PS3・NAtURAL DOCtRINE
★PSV・NAtURAL DOCtRINE

新規メーカー、DE@Rより『恋愛リベンジ』。Xiguratt Worksより『PURE×LOVER』&『プリンセスマテリアル』
エロゲーで新規メーカーとは、今の時代に良くやるなぁ・・・

『Miku Miku Hockey 2.0』キュートなミクさん&ミクダヨーさんによるエアホッケーの試合は見どころ満載!【電撃PS×PS Store】
結局買わなかった・・・

「黄昏乙女×アムネジア」めいびいの新作『結婚指輪物語』がビッグガンガンで連載決定!「幼い頃に結婚の約束をした幼なじみは、異世界の姫!?」
黄昏乙女×アムネジア、最後まで楽しめたので、こちらも期待しちゃうなぁ・・・出たら買おうかな
★黄昏乙女×アムネジア (10)(完) (ガンガンコミックスJOKER)

【PS4】シェア機能があるからといってメーカーが全てを容認したという訳ではない!規制を入れるべきところは入れていくぞ!!
シェア機能使える=容認なんじゃないのか?

とあるゲームクリエイター「”ひぐらし”や”まどマギ”を例に取って、口コミで売れて広告費がかからないゲームを要求された。さすがに断ったが」
こんなあほな人が居るのか!?

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示