究極のOROCHI2、無双でKnock Out

戯言
みんなのさんちゃんねる見ました。
特定秘密に関してはの弁明ばかりで山田議員はトーンダウン、三谷議員は言い訳ばかり、正直ガッカリ
でも数でどうしようもないから、正直通るのは仕方ないと諦めはしてたんですよね。
それでもですね。あの修正案は無い!維新以下ってどういうことだよ。
あそこまで言ってたんだから、もう少し何とかして欲しかった。
情報公開法や第三者機関がどうなるかで、みんなの党これから正念場でしょう

あと良からぬ情報が・・・只今参議院に秘密法案が移動したことにより、
どさくさに紛れて空っぽになった衆議院で自民の某大臣が児ポの審議をしようとしてるとの事、
某大臣はまだ確定情報じゃないので明かされませんでしたが、油断は出来ないようです
一応今国会は通らないとは言ってましたが、かなり要注意なので、反対派のみなさん注視でお願いします
この動画はそのうち公式で上がるでしょうから、その時こちらでもリンク張りますね


雑記
【スパイ大作戦】陸上自衛隊が独断で海外情報活動をしていた!←しかも首相、防衛相に知らせずにやってましたー
諜報活動自体は別にやるべきだと思うから良いんですが、問題は大臣どころか首相も知らないって・・・
しかも首相も知らないことを先に報道関係者が知ってしまうなんて、どんだけ情報管理が杜撰なんだよ
それにしても知らせずにやるって、本当に馬鹿扱いされてるんだな。日本の政治家って・・・

陸上自衛隊の秘密情報部隊「別班」の存在を否定…共同通信の報道に小野寺防衛相、「陸幕長に確認したが、ないという話だった」
まぁ否定しかないよな。情報が漏れたんだから、大臣や首相も面目丸潰れだし、アホ極めてるよな。日本の政治家って

自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行!! 中国側、反応なしwww
靖国と一緒毎日行けば良いんだよ

【朗報】 ジーパン最大手の『エドウィン』は現在再建中! ジーンズ販売は継続されるぞ!
良かったジーンズはやっぱりEDWINとかじゃないと、ユニクロはあかん

【FB】フェイスブック、世界中で「若者離れ」…「おじさん世代」のSNSになってしまうのか?
フェイスブックってmixiと同じ匂いがするんですよね。加速度的に特定の人しか使わなくなりそうと予感してます

ASUS製ノートパソコンのキーボード配列が正気の沙汰ではないと話題にwwwwwwwwこれは事故るwwwww
これは買うときに気づかなかったのかな?それにしても何でこんな仕様なんだろ?

【HMD】SONYヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T3W/HMZ-T3」レビューまとめ
キジトラさんで、レビューやってたのか。基本的にはAmazon「グリザイヤ」と言う方とレビューと似てますね
あとは眼鏡がちょっと難がありなのかな?自分眼鏡かけてるので、買うの躊躇うなぁ・・・でも物凄く興味あるんですよね
試そうにも視聴できる家電屋さんが近所に無いし・・・それに来年PS4に合わせた新型出そうだし・・・本当に迷う
★ソニー ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer" HMZ-T3

【┌(┌^o^)┐】日刊スポーツ「楽天は塩見貴洋投手と小斉祐輔内野手が結婚したことを発表」←!?!?!?
確かにこれは誤解されそう(^^;)


ゲーム・アニメ
TVアニメ「ストレンジ・プラス」キービジュル絵公開!来年1月放送!追加声優陣&放送局も発表
こういうキャラクターの雰囲気のギャグって、結構好きな作品が多いから期待してしまうな

12月25日にゴシックシリーズ最新作『GOSICK RED』が刊行!奇跡のミステリシリーズが待望復活
映像化して欲しいな
★GOSICK RED

『けいおん!』唯誕メッセージが渋谷・道頓堀・沖縄などの大型ビジョンで流れていて凄い!
これ個人でやったの?もしそうなら凄いな・・・

3DS LL同梱「NEWラブプラス+ コンプリートセット」マナカ・ネネ・リンコバージョンが2014年春発売&予約開始!
正直この作品のこと懐かしいと思ってしまった
★NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
★NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
★NEWラブプラス+ リンコデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)
★NEWラブプラス+ (2014年春発売予定)

エロ漫画家のHamao先生がついに一般に! 1月放送の『世界征服~謀略のズヴィズダー~』コミカライズ連載
との事

アニメ『ニセコイ』新キービジュアル絵公開! キャラ絵はいいが・・・
色々な意味で楽しみでもあるんですよね。この作品

PSVita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』PV公開!! 走ります!!!!
アニメのようにドリフト出来るのかな?

葉賀ユイ先生の「バカとテストと召喚獣&ロッテのおもちゃ」がついに最終巻!!
バカテスもう終わりなんですよね・・・
★バカとテストと召喚獣12 (ファミ通文庫)

『ガールズ&パンツァー』「ナニコレ珍百景」にもガルパンの秋山殿が映るwwww
元々戦車が好きでガルパン見始めたのか、それともガルパン見て戦車に興味出たのか(^^;)

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』BD-BOXが3月26日に発売&予約開始!TVシリーズ+特別編+SP+ファンディスク収録
との事
★「ひだまりスケッチ×☆☆☆」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

『ガールズ&パンツァー』「平成25年度 富士総合火力演習」DVDに蝶野教官の解説が収録決定!
こりゃまた売れそうですな
★平成25年度 富士総合火力演習 [DVD]

PSPで発売された歴代「テイルズ オブ」シリーズのダウンロード版が配信開始!2タイトルセット購入で半額になるキャンペーンも
12月11日までのキャンペーンです。詳しくは公式サイトへ!
テイルズ オブ デスティニー1と2両方あったら買ったんだけど、2だけなのか。残念

【ミカサ×ミサカ】台湾の映像制作グループが作った『進撃の電磁砲』のクオリティが高えええwwwwww しかもフル日本語!
良く作ったなぁ・・・本当に凄い

“SAO”に“うたプリ”年末年始ニコニコアニメSP!本日よりTVアニメ一挙放送
劇場版 空の境界は終わってしまいましたが、他にも続々やるようです。是非チェックを

PS3『ダブルドラゴンネオン』がついに国内でも配信決定!海外版から1年以上遅れてやっと配信されるぞ!!
あんまり評判が良く無かったって聞いた様な・・・・それにしても一年以上って・・・

赤福前社長「おかげ横丁に外人は来てほしくない」 → サヨク「赤福不買! 伊勢土産は御福餅で決定!」
社長の言いたい事なんとなく分かる。差別とかじゃなくて横文字が乱れる事による景観とか雰囲気的なことなんでしょうね

「GANTZ」奥浩哉先生と「ホムンクルス」山本英夫先生がタッグ!読切『夢女』がモーニングに掲載決定!
前に奥先生がニコニコで上げてたやつですね。読んでみたいな

『勇者のくせにこなまいきだ。G』の配信日が12月12日に決定、初代『勇なま』は12月18日からPS Plusのフリープレイで登場
との事

【はじまるよー】「ランス9」いよいよ明日から予約開始! アリスソフト年賀状も明日から開始!
買うことは確実だと思うけど、発売日次第ではずらさないと行けないから、予約は発売日次第だなぁ・・

コミケ初心者もこれで安心 サポートマガジン「コミケPlus Vol.1」発売
何も知らない初参加の人には良いかもね
★コミケ Plus(プラス) Vol.1

Wii Uバーチャルコンソール12月4日配信タイトル ― 『悪魔城ドラキュラ(ディスクシステム版)』『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』の2本
こりゃまた古いのが

「ゲームセンターCX3丁目の有野」の発売が延期。新たな発売日は2014年3月20日に
ありゃま
★ゲームセンターCX3丁目の有野 バンダイナムコスペシャル

『NAtURAL DOCtRINE(ナチュラル ドクトリン)』で新たなふたりのキャラクターが公開
これ興味あるんですよね・・・でも2月はヤバイしな・・・

シナリオライターの奈須きのこさんが11月28日で40歳に。誕生日おめでとうございます!
この人40歳だったのか・・・

MORE »


究極のOROCHI2、無双で13KO

雑記

今回は早い更新でした。
今回は参議院消費者問題に関する特別委員会の報告と食材表示偽装問題についてです
それにしても役人ヤバイ。この話が真実ならマジで大臣お飾り扱いだぞ・・・・

「特定秘密保護法案」は今日から国会審議開始
はっきり言います。この法案に諸手を挙げて賛成してる人は、ネトウヨか馬鹿だけです

楽天三木谷「日本一セールは審査していた。便乗した勝手セールでこのような事態があった」←えっ?
最近は無責任な人物が増えましたな。表示の件と言いイオンの米問題といい・・・何の為にトップに居るのやら
まぁ責任感の強い人ほど、自殺するんでしょうね・・・・日本では

【ヤマダ電機初赤字】 ・・・量販店で商品をチェックし、価格が安いネット通販で購入するという店舗の 「ショールーム化」響く
因果応報ですな。自分達がやってきた事をやられてるだけ、特にヤマダ電機は接客が雑でしたからね。
しかも店を手当たり次第に増やせば、そりゃ駄目でしょ

「乗客に日本人はいませんでした!」嬉しそうに喋る日本に世界が驚く
何の動画?そんな報道見たこと無いけど?

【ミシュラン審査員】加工肉「素晴らしい霜降り、舌の上でとろけるようだ!文句なし三つ星!」
ミシュランって隠して食いに来てるだっけ?こりゃ恥掻かされましたな
まぁそれより今回の問題は偽装表示というより、一流の店が金儲けに走った事が問題ですよね
一流のプライド捨てて金儲け、しかも食材が見分けられなかったとかいう、あほな言い訳ですからね。

【政治】公務員給与の減額延長せず、14年度から元の水準へ回復…早期のデフレ脱却を実現するため、公務員も給与改善が欠かせないと判断
中小含めた企業が消費税分給料上がった時ならまだしも、まだ何もやってない時点で公務員の給料上げとか・・・
消費税上げてその上に軽自動車や原付の税金まで上げようとしてる。もうね・・・国民だけに苦しめですか。マジ死ね

鬼束ちひろ復活!!HPのFカップ谷間見せの画像から激変!!
この方本当に美人なのに、どうしてあのような暴走を??一体何があったんだろう??不思議でならない


ゲーム・アニメ情報
『蒼き鋼のアルペジオ』イオナ、静&いおり、コンゴウのキャラソン視聴開始!コンゴウ様が熱唱!
確かにコンゴウさんに合わない楽曲ですな

『蒼き鋼のアルペジオ』5話感想 着せ替えられるハルナが可愛すぎる!久々のタカオも乙女全開で可愛い!
本当にドンドン面白くなっていくな(^^;)円盤も欲しくなってきた。でもなぁ・・・・
★【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
★TVアニメーション『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』第1巻 [Blu-ray]

『はたらく魔王さま!』BD/DVD6巻ジャケ絵&同梱書き下ろし小説「はたらく魔王さま! 2.8巻」表紙公開!
明日はニコ生ですよ。見てない方は是非見てね。
それと同日に『「はたらく魔王さま!」一挙放送お疲れ様でした!アフターニコ生!!』もありますよ。
詳しくはこちら→TVアニメ『はたらく魔王さま』 公式サイト
★はたらく魔王さま! (6) (初回生産仕様:和ヶ原聡司書き下ろし小説同梱) [Blu-ray]

『ノブナガ・ザ・フール』TVアニメ化決定!キャスト&スタッフ公開! 宮野真守、日笠陽子、櫻井孝宏、梶裕貴、茅原実里、杉田智和、監督:佐藤英一、制作 サテライト
サテライトかぁ・・・・

「TYPE-MOONエース VOL.9」が2014年1月下旬に発売決定!『Fate/stay night』のこれまでとこれから
との事

少年マガジンで8年かけてつかみ取った初連載が23話で打ち切り・・・
まぁそれがプロってもんですよね。でもある程度知名度上がったんだから、個人のサイトで連載再開とか出来ないのかな?

TVアニメ『NOIR(ノワール)』BD-BOXが2月に発売決定!
との事
★TVアニメーション『NOIR (ノワール)』 BD-BOX(仮) [Blu-ray]

ラノベ通が選ぶ“いま注目のラノベ絵師”ランキング! 1位は・・・・
参考に

「龍が如く 維新!」のバトルダンジョンを紹介。集めた隊士でデッキを組んで挑戦するミッションクリアタイプのやり込み要素に
相変わらずやりこみに力入れてる印象ですな(^^;)
★PS3・龍が如く 維新!
★PS4・龍が如く 維新!

『戦国BASARA4』京極浅井軍が天下獲りに参戦! 京極マリア、浅井長政、お市の情報を紹介
京極マリアとは、全然知らなかった。そんな人いたなんて・・・でも良い所に目をつけてますな
★戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱)+(数量限定特典 DLコンテンツ「柴田勝家 特別衣装 絶対正義Ver.」DLC&「柴田勝家」着せ替えジャケット付)

11月16日・17日に開催される茨城県大洗町『大洗あんこう祭』に「ガールズ&パンツァー」渕上舞、中上育実、茅野愛衣、井口裕香、尾崎真実キャスト集結!!
との事。ファンはGO!

『スカルガールズ』開発「コナミが関わってるせいでパッチの配信できないから関係を断ち切った。今後は不当に遅延することはない」
コナミって会社は、あんまり良い印象が無いですよね。最近は特に・・・メタルギアは面白いのになぁ

『俺たちに翼はない』PS3と同時にPSVitaでも発売決定!発売日が2014年3月13日に!
との事

マイクロソフトがまた萌えた! アニメ作品をひっさげIEキャラ「藍澤 祈」爆誕 変身シーン見ごたえありすぎぃ!
良く企画が通ったなぁ(^^;)

アーケード初の基本プレイ無料作品「ぷよぷよ!!クエスト アーケード」の稼働が本日スタート
アーケードで無料は成功しそうに感じないんだけど・・・まぁ試験的なものなんでしょうけど、成功しますかね?

『SIREN』10周年記念放送について、ディレクター外山氏「新作発表は無いです。しかしなぜ新作が難しいか?など話しましょうかね」
ありゃま

「けいおん!」りっちゃん役などでお馴染みの声優・佐藤聡美さんの謎のプロジェクトが発足! 12月8日に重大発表アリ!
まぁ普通に考えたらCD発売ですよね

第2の初音ミクと呼ばれた「北乃カムイ」、公約達成ならずで引退したその後を追った
公約掲げてしまいましたから、延長とかはしづらいでしょうね。
でも自分も含めて知らなかった人が多かったようですから、何かしら復活する方法は無いんですかね?正直勿体無いですよ

MORE »

究極のOROCHI2、無双で12KO

雑記
【速報】    中   国   国    民     確       変    ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !  ! やべぇぇえええええええええええ!!!!!!!
でもこう単発だけじゃなぁ・・・もっと大規模に膨れ上がらないと

日本の原発で核兵器製造可能 77年に米が見解 外交文書公開
いや石破議員が原発事故直後だったかの時に、原発は核の抑止力に関わるから廃止は駄目だとか何とか言ってたはずだが?
自称保守の人達も前から言ってなかったか?

【画像】中国の合成写真がバレバレでワロタwwwwwwwwwww
さすが朝鮮の親玉国ですなwwww

【消費税】「新聞が廃刊されれば社会的損失だ」 新聞に軽減税率適用を=与党に要望―日本新聞協会
こんな事しても他が上がるんだから止める人は止めるよ。アホじゃないの?
こんな無駄なことする位なら、もっと前から政治家達の無駄遣いを監視して消費税自体を止めるべきだったろうに、本気でアホだな

NHK「承諾なしでも契約成立」 受信料訴訟で高裁
もう無茶苦茶だな・・・

「戦犯の祀られる日本の神社をフランス国民戦線党首が参拝」フランスの反応(2010年)
この人が昨日記事に書いた。フランスの保守政党の代表?だから靖国の事書いてあったのかな?

ネット世論調査「内閣支持率調査2013-10-29」結果
意外に10代は冷静な投票してるって感じですね

【画像】44歳のカーチャンに若者風メイクした結果wwwwwwwwwwwwww
これ本当なのかな?本当だとしたら違うもんですね。目だけですが・・・でも首には皺らしきものも見える
それにしても目元は年齢が分かりやすいって聞いた事ありますけど、
これ見る限りは、メイクしなくても十分に若い人なんじゃと思ってしまいますね

【MLB】レッドソックス、ワールドシリーズ制覇!上原が胴上げ投手
おお!おめでとうございます!


ゲーム・アニメ情報
参議院議員・山田太郎 - ニコニコチャンネル政治
秘密保護法や児ポ問題を詳しく語ってます。タイムシフトですが、見られる方は是非見てください
それと児ポ問題、漫画規制大丈夫かと思ったら、アホ自民が・・
あの問題になった東京都の条例「青少年健全育成基本法」を突然持ちだして来たらしい。
かなり注意深く見極めないとかなり危険です
それと秘密保護法なんですが、やっぱりかなり穴だらけの法案のようです。詳しくは見ていただきたいのですが
特に変だと思ったのが、何が機密なのかさえ分からないようになっているので、
情報開示も何が機密なのか分からないので、文書等が捨てられてたら、分からないようになってるとか
なにしろ安倍首相は、あの尖閣でさえも特定秘密に当てはまると言っています。この辺の事自称保守さん達はどう思うのですかね?
あと面白いコーナーが始まってます。

それと山田議員の公式サイトで秘密保護法第1回省庁交渉 議事録が公開されてます。是非

『東京レイヴンズ』4話感想 ついにコン登場!モフモフして可愛すぎる
なかなか好評のようで、マジでここからが面白い作品です。是非!
★東京レイヴンズ 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

【ミヤネ屋で特集】「黒子のバスケ」脅迫状で「トリコ」がディスられてるwwww
やっと報道されたか。遅すぎる

女の子がキスしまくるガチレズ漫画『桜Trick』追加キャスト発表! 相坂優歌、五十嵐裕美、渕上舞、戸田めぐみ
との事

久米田康治さんが次号の週マガに帰還!約1年半ぶりの連載始動
なんか凄く速いペースで新連載してる印象ですな

『まどか☆マギカ』 うまい棒叛逆の物語コラボPV公開!映画の余韻がぶち壊しwww
相変わらずの様で(^^;)

『蟲師』BD-BOX スタンダード版の発売を記念して、11/1より4週連続で全26話のライブ配信を実施
との事
★【期間限定生産】 蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX スタンダード版

「あの花」をきっかけに結婚したカップルを商店街ぐるみ盛大に祝福! 女性「超平和バスターズのように6人の子どもができればいいな」
おお!おめでとう御座います!末永くお幸せに(^^)

『ガンダムビルドファイターズ』5話のあらすじがちょっとカオス
本当だ。なんだこの最後の一文?なにかの伏線なんですかね?

【黒子のバスケ脅迫事問題】一匹のネズミに翻弄される脆弱な社会
本当に平和ボケだよね・・・これテロなのに

昔から虚淵氏を好きな人が劇場版『まどか☆マギカ』を痛烈批判「虚淵に映画の脚本力はなし! 1300円の価値すらない」
「TVアニメ見てない人にとってはポカーンだから何言ってるかわからない 1本の映画として成立していない、OVAか2時間枠とってやれよ」
↑これ、確か他のサイトでも見た感想ですね。新規の人が分からない内容は映画にすべきじゃないと思うんですが
もしやるとするならデカデカと「TVシリーズ見てから見て下さい」くらいは、言っておくべきだと思うな

テレ朝「くりぃむクイズ ミラクル9」にプリキュア声優・生天目仁美さんが出演! 胸がドキドキする活躍を見せる!
これは見たかったかも

【悲報】アフタヌーンの発行部数が一気に6割減
マジで何これ?何があったんだろ??

ゲームにも『アマゾン』ポイントが付与されるようになったぞ!!※ただし販売価格が上がってる模様
益々Amazonで買う価値が無くなって来たな・・・

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」英語版、米Amazonでランキング1位に
Σ(・∀・;)・・・なんで??

【悲報】あのPS3大規模FPS『MAG』がついにオンラインサービス終了!
これ買えなかったんですよね。2出ないかな?

竹達彩奈さんの動画ラジオ番組初のFDより、特典情報を大公開!
との事
★竹達彩奈のMy Sweets Home vol.1 [DVD]

【確定】 『コールオブデューティ:ゴースト』はPS4版は1080p、XboxOne版は720p!プロデューサーが発表したぞ!!
性能それ程違いが無いって聞いたけど、なんでなんだろ?メモリが予想以上に違ったんだろうか?

アルファポリス - 電網浮遊都市 -
「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」第30回更新
★ゲート 3―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)

PS3「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」参戦が決定した4機のオリジナルロボットを紹介
CMとかで見ると良さそうなんですよね。
★スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン

『DARK SOULS II(ダークソウルII)』最新画面写真を公開!
早くプレイ動画を!!
★DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付

PS4、4K動画出力検討。DLNAクライアントは非対応
あくまで動画だけみたいですね。

『朧村正』のDLC第1弾シナリオ“化猫-津奈缶猫魔稿-”のPVを公開
本当に何で今まで掛かったんだろ?
★朧村正 (特典無し)

『アマガミ(エビコレ+)』美麗なビジュアルで甦る!
1月30日発売かぁ・・・買えたら買おうかな
★エビコレ+ アマガミ

MORE »

究極のOROCHI2、無双で11KO

雑記
難病重症者も自己負担 厚労省素案、医療費無料→年最大53万円政治(TOKYO Web)
何の為の消費税でしたかねぇ・・・

秘密保護法反対が半数超 全国世論調査政治(CHUNICHI Web)
そりゃそうだ。あんな杜撰な法案賛成してる人は、何も考えず賛成してる人くらいだろ

防衛秘密指定文書、3万件超を廃棄 社会(CHUNICHI Web)
機密を守るために秘密保護法作るはずなんですがね。破棄してる時点で情報公開する気もないのが良く分かる

【経済裏読み】「軽自増税」は本当に弱者叩きか…統計数字から浮かぶ「家計負担だけではない深い問題」(1-4ページ)
さすが自民の広報誌アホ産経さんですな。詭弁とはまさにこのこと。そんな事で消費が動いたら消費税アップなんて万々歳ですな

【英国】「不法移民は帰国しろ」キャンペーンを断念 -厳しい批判受け[13-10-26]
こういうのって政治家に向けて言うべきなんですよね。じゃないと人権団体と言う怪しい団体が騒ぎ出す

【アホTV局だなwwwwww】ほこ×たての代替番組「美川・はるな愛のぶらり旅」でも捏造編集が発覚
これ何の為に捏造したの?


ゲーム・アニメ情報
アニメ『ガールズ&パンツァー』のボードゲームが登場wwwwwwwリアルで戦車道を遊べるぞ!!
安っぽいって色々言われてますが、ボードゲームってこういうものでしょ

政治家「アニメオタク人間のクズ」「法律でアニメオタク暗殺する」
なにこれ?ネタか何か??でもまぁ石原辺りは言ってそうだけど

『ゴッドイーター2』プロデューサー 「有料DLCに文句を言う外野の方も居る。「有料でも買います!」というファンのかたも居る」
DLCって結局はオマケ要素じゃないと駄目なんですよね。それを越えちゃうとイケナイ
ジョジョはフルプライスの上に追加キャラクター等々課金ありきでスタートしましたからね。そりゃ怒るよ
まぁ自分はそれが分かったから買わなかったけど、発売日に買わなくて本当に良かった

『フェアリーフェンサー エフ』 の体験版が10月31日配信決定!!
との事
★フェアリーフェンサー エフ (通常版)
↑Amazonレビュー読むとゲームバランスが簡単すぎると言う意味で酷いらしいですね

PSVita『激サムライ&ドラゴンズ』が11月1日配信決定! セガのティザーサイトこれだったのか・・・
なんだ・・・がっかり

『けいおん!』×「earth」コラボの声優・竹達彩奈さんお渡し会イベント!女性客多かったみたいだね
女性客来たんだ。

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』色紙まとめ コンプするのは大変そうだ・・・
本当に良くやるなぁ・・・

今や聖地巡礼は全国に広がり、勝ち負けも出てきている! 聖地巡礼による“町おこし”で大切なこととは?
まぁ何度も言われてますけど、結局はアニメが成功しないと始まらないよね

美川べるの「ストレンジ・プラス」 TVアニメ化決定! キャスト:関智一、福山潤、置鮎龍太郎、雪野五月
コメント欄見ると作品自体は面白いらしいですね。

『ガッチャマンクラウズ』2期決定は日テレ側が先週決めて、制作陣全員当日知った模様ww 2期やるのは当分先だな・・・
一年後とか?

PS3「ドラッグ オン ドラグーン3」進化した武器システム、4つの武器を紹介
との事
★ドラッグ オン ドラグーン3

MORE »

究極のOROCHI2、無双で10KO

雑記
「家族制度を守れるのか」 婚外子相続の民法改正、自民党内から慎重論噴出…通常国会に先送りも
これは最高裁が間違ってると思うけどなぁ・・・一度国民でアンケート取ってくれないだろうか?

賞品取りそろえ不履行店比率「上昇」に警察庁が釘
もう根本が間違ってるな・・・本当に腐ってる警察は

安倍首相、靖国参拝見送り「痛恨の極み」→日本維新の会、中山議員「なら行けば」
痛恨の極みの意味が分からないんじゃないの?

【悲劇】 女児「パパとお風呂で体洗ってくれるのー」 → 警察に通報される → 抵抗した父親射殺
これが自民と公明が目指してる姿なんだよなぁ・・・
包丁持ってくるのはどうかと思うけど、それにしたってこれで子供を強引に保護は気が狂ってる
もちろんちゃんと捜査して子供が虐待受けてる証拠があるなら別だけどね

核ゴミ、影響を数万年 → 数百年に短縮する技術を開発へ
それでも数百年か・・・

【速報】ポリンキーの秘密が漏洩!!公式が謝罪動画を公開!!
これは怪しからん!


ゲーム・アニメ情報
『東京レイヴンズ』3話感想 驚きの北斗の正体!子供鈴鹿天使だった
遂に次回から本編ですな

『東京レイヴンズ』まだアニメで登場してないコンが動画で専門用語とか世界観を説明してくれるぞ!
これは分かりやすい、少しネタバレされてますが、それほど気にする事はないかと

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』新房昭之監督が意味深発言、新作は「心を強く持って見に来て」
どう意味なんでしょうね?

漫画「YAWARA!」完全版が全20巻で刊行決定!! 表紙は浦沢直樹描き下ろし!! 第1・2巻は2013年12月27日に発売!!
エピローグとか追加は無いのかな?

日本でアニメ版『アベンジャーズ』完全ローカライズで地上波全国放送へ
アイアンマン見たけど、日本向けなのか海外向けなのか良く分からない中途半端な作品だったんですが、
また似たような感じになるんじゃないの?と思ってしまいますが、どうなるんでしょうね?

現役ラノベ編集者が選ぶ「泣けるラノベ」ベスト5!
泣ける作品が好きな人は参考してみればどうでしょう?

『ガールズ&パンツァー』今日はみぽりんの誕生日!大洗で列車がみぽりん仕様になり、力作ケーキで祝われる!
相変わらず凄い(^^;)

アニメ『リトルバスターズ!EX』は30分アニメで全8話! 沙耶編にはゲームセンターに温泉シーンもちゃんとあるよ
との事

『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』悪の限りを尽くして人々を“罠”にハメる伝説のアクションゲームが再臨
絵は好みだ。注目しておこうかな?

劇場版『そらのおとしもの』完全新作の第2弾が2014年公開決定!
3期じゃなったか。まだ希望は捨てませんよ。もしかしたら原作終わるまでの時間稼ぎかもしれないし、
もしくは3期の為の資金集めかもしれない。これが成功したら、もしかして・・・

『ガンダムビルドファイターズ』フィンランド代表のアイラの機体が判明
顔がなぁ・・・他はまだ良いけど

『俺の屍を越えてゆけ2』開発者「演技力に定評がある声優を集めてもらったつもりだが・・・遺言なのに声が上ずるという…あほか」 →  謝罪
読む限りでは文句に見えますね。何でこんな書き込みしたんだろ?

『信長の野望・創造』外交術を駆使せよ
そういえば、信長の野望シリーズ何時からやってないのか覚えてないなぁ
★信長の野望・創造 (初回封入特典(シナリオ「天下布武」、「天王山」ダウンロードシリアル) 同梱)

劇場版『まどか☆マギカ  叛逆の物語』の90秒予告編が公開! そして続編なのに繋がらない世界……6つの矛盾まとめ
何のことやらサッパリ分からない(^^;)TV版見たら理解できるのかな?

『艦これ』本日のアップデート内容まとめ! 駆逐艦娘1隻の更なる改装が可能、長期任務の進行度可視化、大幅なボイス追加等
との事

『初音ミク Project mirai 2』が“ゆるキャラさみっとin羽生”に出展! “ミクダヨー”もゲストで登場!
出るんだ。どうなることやら(^^;)

アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』 全50話無料配信決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

『闘神都市』イメージエポック×アリスソフトで贈る新生JRPG
なんでVitaで出さないんだ!!

【アリスソフトのエロゲ】 3DS『闘神都市』 PVが公開! 主題歌は片霧烈火さん!
PVは良いですね

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示