バイオハザード6 またゾンビ4体

雑記
福島第1原発汚染水漏えい…福島県知事「国家としての非常事態」と非難
前知事の佐藤栄佐久氏は東電の危険性を散々指摘してたのにね・・・
今のこの馬鹿(佐藤雄平)知事が自分で招きいれたくせに被害者面・・・この屑野郎

【10倍恩返し】 タイのスラム街が東日本大震災に寄付 → 感動した日本人男性が約1100万円のお返し
これは凄い!自分もこういう人になりたい・・・

NHK、岐阜と三重の天気予報を4ヶ月半も逆に放送 視聴者は気付かなかったっぽい
NHKもなんで気づかなかったんだ?

千原せいじが暴言 「ブラック企業は悪くない。嫌ならやめればええ。そんな会社に入った自分が悪いんや」
ブラック企業って、言ってみれば学校の虐めと一緒なんですよね。
まじめな人ほど辞めるとか辞めないとか、そういう所まで行く前に心が折れる
学校の虐めでどうして子供が相談する前に自殺するか、これを考えたこと無いんですかね?

なんと手持ち花火先端の『ピロピロ』は取り外すのが正解であることが判明
マジで!?

【文春凄すぎ】エイベックス松浦社長 「女とクスリ」 、浜崎あゆみは恋人-華原 全裸徘徊-hitomi 役員の愛人
ああ・・・なんかやってても不思議じゃないと、納得してしまった。
こういう臭いを感じさせる企業ですよね。ここって・・・社長守銭奴だし

内村光良、『ボクたちの交換日記』ロケ地から「完全に腐り切っていた」時代を回顧
次回作コメディになるのかな?それだったら観てみたい。うっちゃんのコメディ好きなんで
★ボクたちの交換日記 (ブルーレイ初回限定版) [Blu-ray]


ゲーム・アニメ情報
「はだしのゲン」閲覧制限を再検討=撤回を視野―松江市教委
しかし市教委は、作中にある女性への暴行場面や人の首を切る描写を問題視(記事一部抜粋)
↑結局これが規制理由っぽいですね。単純所持規制と同じ臭いがプンプンしますね

なぜ「痴漢冤罪」は繰り返されるのか? 誤認逮捕を誘発する「3つの条件」
そう未だに繰り返されてるのに、これ以上危険な単純所持規制を作ろうとしてるんですよね・・・報道機関はもっとこの危険性を問えよ!

<大阪府警>また調書偽造か 「署員が容疑者確保」装う
またまた偽造です。今自公が出している単純所持では子供は守られません。
警察がこの体たらくなのに、なんで単純所持が有効だと思えるんでしょうね?その前に冤罪が量産されるだけ

【超速報】 『プレイステーション4』発売日が北米では11月15日に決定!欧州では29日に!
日本はクリスマス商戦にぶつけてくるのかな?

PS3で基本無料の『リトルビッグプラネットハブ』が発表!今年の後半に発売予定
どういう形の無料になるのか。ちょっと想像しづらいな・・・

世界最大級のゲーム映像配信サイト『Twitch(ツウィッチ)』がPS4に対応!PS4から直接ゲーム配信が可能に!!
日本はニコニコなんですかね?

【速報】『マインクラフト』がPS3、PSVitaでも発売決定!!
結局このゲームMAP作るだけのゲームなの?

PS3/PS4/Vita『ヘルダイバー』が発売決定!「マジッカ」開発チームによる見下ろし型シューティング!
正直微妙なんですが・・・

【神対応】ソニー、PS3版ソフトを購入したユーザーが『破格』でPS4デジタル版を購入できるプログラムを発表!!
一体いくらになるんでしょうね?個人的には破格と言うなら100円にして欲しいが・・・

【速報】 『グランツーリスモ6』発売日が12月6日に決定!!
この時期ならなんで4で出さなかったんでしょうね?あと、何が変わったんだろ?

FPS『タイタンフォール』の最新プレイ動画が公開!神ゲー臭がハンパねえな!!
XBOXのソフト?確かに面白そうですが、FPSで壁使っての二段ジャンプって、非常に操作しづらそうなんですけど・・・

PS4独占タイトル『シャドウ オブ ザ ビースト』が正式発表!!
アクションゲーム?これだけでは良く分かりませんね

『ウォッチドッグス』PS3/PS4の独占コンテンツを発表!!最新トレイラーも公開されたぞ!
どういったゲームか、まだ良く分からない

【速報】 PSVita『ボーダーランズ2』が発売決定!PSVita本体とメモカが海外で大幅値下げ!
本体値下げは日本では来ないと思うなぁ・・・メモカはありそうだけど

【速報】 SCEの日本向けプレスカンファレンスが9月9日開催決定! PS4の国内発売日発表くるか!?
日本関係の情報は、これで分かるのかな?

『進撃の巨人』×ローソンのコラボ第二弾が決定! 9月3日からスタート
との事

『進撃の巨人』OP曲の売り上げが19,6万枚に! 深夜アニメ主題歌最高売上記録更新!
まだ売れてるんですか。凄いな

日本のアニメDVDの値段に外国人驚愕! 海外の反応。
一万本がヒットですからね。そりゃなかなか安くは出来ない・・・海外の人がもっと買ってくれたら変わるだろうに
あと海外で販売してるBDとかは、一枚とかに収めてるから画質が悪いって聞いたことありますが・・・安いのもその為とか

下野紘とヒャダインが探しだした『からあげクン 瀬戸内塩レモン味』新発売!レモンかける派大勝利wwww
レモンはかけない派なんですが、これは食ってみたい・・・

【漫画家】『イカ娘』作者・安部真弘さんが佐渡川準さんの訃報についてコメント
かなり良い人だったみたいですね。何がトリガーだったのか分かりませんが、やっぱり突発的な自殺だったんでしょうか?

『ダンガンロンパ カフェ』が本日より開催!葉隠くんのメニューだけ質素でワロタwwwwww
質素だけど無茶苦茶美味そう・・・日本人だからですかね?

『ジョジョの奇妙な冒険』完全版が登場キター!? ウルトラジャンプ9月号にて謎めいた掲載告知が確認される!
フルカラーのコミックでも出すのかな?

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』テレビアニメのセカンドシーズンの制作を検討している模様
まだ検討と言う段階ですから分からないけど、決まったら嬉しいなぁ

アニメ・漫画の聖地が多い埼玉が独自のご当地アニメイベント「アニ玉祭」を開催
本当多いな・・・なんで多いんだろ?

MORE »


バイオハザード6 またゾンビ3体

今週発売の注目作品
漫画




ライトノベル

アニメBD


ゲーム




雑記
中一女子いじめ自殺の両親に「そんなに騒ぐな」隠蔽疑惑の奈良・橿原市が回答
大津から何を学んだんだろうね・・・政治家もいい加減改革したらどうなんだ・・・

京都・福知山花火大会での屋台爆発事故、重傷だった女性が死亡
この事故、基本的な事が出来てなかったんでしょうね・・・ご冥福をお祈り申し上げます

【外道】女性の日傘が男性の目に突き刺さり失明!犯人は即座にダッシュして逃亡
傘は凶器になるって意識が無かったんですかね・・・捕まって欲しいですね

携帯純増数 ソフトバンクが19カ月連続トップのウラ事情
前どこかのまとめサイトで見ましたね。やっぱり真実っぽいですね。こういう詐欺情報は規制されるべきだと思うんですが・・・

【感動】逗子海岸のゴミをかたづける若者のツイッターがカッコ良すぎると話題に
本当になんで片付けないんでしょうね?捨てる奴って馬鹿なのかな?


ゲーム・アニメ情報
はだしのゲン閉架騒動の背後に、特定「市民」からの度重なる抗議活動があった事が判明! 「捏造反日極左漫画を撤去せよ」・他
今の時代表現規制を訴える奴は、右翼とか左翼とかそういう話じゃなくて、カルト宗教レベルだと思う

<はだしのゲン閲覧制限>教育研究全国集会で批判相次ぐ
それにしても抗議受けたからっていって、制限掛けるほうもどうかしてるだろ

プリズマ☆イリヤ 7話感想まとめ。今回の改変は賛否両論
ああやっぱり、改変しましたね。監督があれだから・・・ただそんなに悪い改変だとは思わなかったなぁ・・・
★Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
↑特典4. 第1話はTV未放送映像をプラスした全長版
先行PVで使用されたイリヤの起床&登校風景に、新たにアフレコした台詞をのせた映像を第1話に収録!

↑ほう・・・これは観てみたいけど・・・でも買うのは、なぁ・・・レンタルしようかな?


六話の戦闘、ニコ生とTVかなり違ったみたいですね。
セイバーの演出に合わせたんだろうか?最後のエクスかリバーの演出は悪くなってると思うんだけど・・・

佐藤竜雄監督「今キャストを一年以上前から決めないといけない その時点でスケジュールに優空いている人先的に役が振り分けられるから時限爆弾的に売れっ子が出来上がる」
う~ん、まぁ大半がこの通りなんだろうけど、でもおかしいのもあるよね

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最速レビュー! 能力がシステムと見事に調和して「ゥンまああーいっ!」と叫びたくなるデキっス
自分は金が無くて、結局買えそうに無いorz
★ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

『ガンダムブレイカー』の各ミッションをHGジムで戦っていく企画がスタート! てけおんは、生きのびることができるか!?【少尉ミッション編】
なるほど、こういう遊び方もあるか。盲点だった(^^;)でもバイオ6やり始めたから、今更出来ないなorz

ボカロPがニコニコ動画の運営のクズっぷりを暴露「何人と身体の関係になってんだ、ドワンゴはユーザーをホテルに連れ込んだりセクハラ沙汰起こしても出勤停止1日で済ます」
ドワンゴは最近良い話聞かないなぁ・・・会長だったっけ?あれも相当変な人だし

「とある科学の超電磁砲 御坂美琴マニアックス」表紙公開!美琴の誕生日が明らかになる模様
との事

『涼宮ハルヒの憂鬱』SOS団公式HPが今年もEE仕様に! 3期まだかよ
なんというか。もう完全に冷めちゃってるよね・・・人気作品をここまで冷めさせたのは、ある意味凄いアニメだったですな

花澤香菜さんと竹達彩奈さんがドラクエとFFについて熱いトークを繰り広げる! あやにゃんはビアンカ派
(^^;)

【マガジン】赤松健先生の新連載『UQ HOLDER!』 バトルもの・冒険ものっぽいな
この作品が人気にならないと、同人マークの効力が分からないから、どうなるのか・・・

MORE »

バイオハザード6 またゾンビ二体

雑記
法案で機密流出は懲役5〜10年に厳罰化へ 報道機関による取材の自由が侵害される可能性あり、議論の焦点に…共同通信
法案の中身がイマイチ分からないんだけど、スレの反応はヤバイなぁ・・・気持ちは非常に良く分かるんだけど
感情的になって報道規制は当たり前って言う風潮は本気で駄目だぞ。治安維持法も結局感情論で動いた所もあるんだから

【社会】 「あの人が私のお尻を…!」 40代女性の証言で、通りすがりの男性が誤認逮捕される…また大阪府警、1ヶ月半で4件誤認逮捕
遠隔操作事件で何か反省してるかと思いきや、これなんだよね・・・
だから単純所為駄目だって言ってるんだけど、なぜこれが通じなんだろうね?マジで反日左翼の様な平和ボケなんだろうか?


ゲーム・アニメ情報
アニメーターさん「一時期の作画ブームって流石にちょっと終わってきてる感じ、今は作品に合わせてぶれないのがいいみたいな方向」
作画ブームって・・・ブームにしては駄目だと思うんだが・・・

ジブリ『風立ちぬ』に日本禁煙学会が苦言! 「この作品は条約違反だ!」
表現規制の馬鹿達と似てますな。こういう奴等って、なんでこう感情論で語れるんでしょうね?

『Xbox One』のキネクト必須撤回で、海外サイトが大荒れwww 「XB1の謝罪ツアーに一夏がムダに過ぎた」
これはぶれすぎだろ・・・

ミスターディズニー吹き替えといえばこの人! 声優・山寺宏一さんにインタビュー
やっぱり凄いなぁ

【お盆セール】 『バトルフィールド3』が500円で販売されるぞー!!
PC版だけですか

『ダークソウル2』の実写ティザートレイラーが公開!かっこ良すぎるな!
う~ん・・・このトレイラーあんまり意味が分からないんだけど・・・

ラノベ作家・橋本紡氏「娘を秋葉原に連れて行くと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな!」
自意識過剰・・・モンスターペアレントとか単純所持の規制派もこんな感じなんですかね?

漫画家の郷田マモラ氏が暴行、強制わいせつなどで逮捕! 代表作はドラマにもなった『モリのアサガオ』など
なんて事してるんだ・・・

ワーナーが「パシフィック・リム」の監督に劇場版『まどか☆マギカ』のBDをプレゼント、監督は笑顔にw
こういうジャンルは見るのかな?この監督

【海外の反応】「ジブリ相手じゃ無理」「日本のアイデア盗ってもな」 映画パシフィック・リムが日本で6位!
6位だったの!?う~んもっと見てるかと思ったのに・・・
でも反応コメントでも書かれてるように、確かに他の作品に比べると宣伝が地味ですよね・・・
声優に俳優とか使わなかったから、電通があまり動かなかったんですかね?

「パトレイバー」実写版、レイバーの全身ビジュアル公開
デザイン少し変わりましたね。まぁこれはこれで良いですけど

MORE »

バイオハザード6 またゾンビ一体

みなとそふと
真剣で私に恋しなさい!AボーカルCD情報ページを公開! A-2ボーカルCDきせかえジャケット公開!

みなとカーニバル
ショウと言う新キャラ一人だけ、サンプルボイスは公開しない様ですね。
また前作の我那覇葉の様なビックリキャスティングなのだろうか(^^;)
辻堂さんのバージンロード、マスターアップ!!!
★辻堂さんのバージンロード【Amazon.co.jp オリジナル特典コースター/予約特典:バージンロードソングCD付き】


雑記
教え子女児数人にわいせつ行為の先生、学校側が刑事告発に…神奈川
漫画・アニメの所為にする前に、もっと色々やる事があるだろうにね・・・

オリバー監督「私が出会う日本人はみんな優しいのに、なぜ戦時中は朝鮮人や中国人に残酷になれたのか」
この人、やっぱり歴史を碌に調べず思想だけで喋ってる感じを受けますな

助けて! ミクシィ、広告売上が落ち込み赤字転落へ… かつての栄光はどこに
ミクシィって上場してから、守りに入った感じがしますからね。こうなる事は予想できた

手紙で「あなたはダニ」 反原発への嫌がらせの数々展示
推進派は事故後でもかなり陰湿な事やってるって、良く聞きましたからね。ネットでも工作やってるし・・・でも
1990年代から2000年代初めのものを集めた(一部抜粋)
↑この時代なら反対派も、同じ様にやってたんじゃないの?左翼が中心だしね


ゲーム・アニメ情報
タイで放送される日本のアニメに過激すぎる規制【タイ人の反応】
これは酷い・・・でも日本の規制派が目指してるのは、まさにこれなんですよね・・・もしくはそれ以上

ニコニコ生放送で「もやしもんシリーズ」「のだめカンタービレシリーズ」 「No.6」「UN-GO」「夏雪ランデブー」の一挙放送決定!
UN-GOは面白かったなぁ・・・もっと売れて欲しかった

『ガンダムビルドファイターズ』10月7日、月曜夕方6時からテレビ東京系で放送! キャスト:小松未可子、國立幸、石川由依、佐藤拓也、中村悠一、藤井美波、三石琴乃
ムシブギョーやっぱり終わるのかorz

10月アニメ『キルラキル』最速はMBS(アニメイズム枠)で放送!
との事

TVアニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』先行PV公開! また空から女の子が降ってくるアニメか
さてどういう作品なんでしょうね

TVアニメ『のんのんびより』PV第2弾公開! 背景がいいな・・・・
との事

『Free!』の声優5人組を表紙にしたら予約殺到!爆売れ確定か・・・
まぁこの作品、露骨に狙ってますからねぇ・・・京アニの力が合わされば、売れるでしょうね

『キラキラネーム狩り』開始か?テレビでも特集され酷い親と批判殺到!
ペットもそうだけど、生き物をおもちゃ扱いし過ぎなんだよなぁ・・・

イケメン声優たちが昨日の緊急地震速報の時にツイートした内容の比較を御覧ください
(^^;)

『ソードアート・オンライン』年末特番放送決定!
二期発表ありそうですよね

『ファンタジスタドール』スマホゲーム公式「アニメ1~5話無料配信中なのに何でニコ動のランキングで上位にいないのー?(´;ω;`)」
こういうのは純粋に面白くないからでは?

【コードギアス亡国のアキト】 第1章「翼竜は舞い降りた」TV放送決定!! 9/7(土)19時よりTOKYO MX他にて
との事

『翠星のガルガンティア』10月10日(木)23時より、TOKYO MXにて再放送決定!
との事
★翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ローソン・アサヒ飲料キャンペーン決定!体操着フィギュアやクリアファイルが付いてくる!
との事

【超豪華】 小学館ビル取り壊しに → 人気漫画家達が壁に描いた落書きが文化財レベルwww
これは本当に勿体無い!!

藤田和日郎先生と島本和彦先生が出演した「れんまん」、放送に合わせて2人がツイッター上でも熱いバトル!!
仲良いですね(^^;)

【ボーカロイド3】『初音ミク V3』の発売日が9月26日に決定!
なかなかミク以上のキャラは現れませんね・・・・他のボーカロイドはそれなりに売れてるのかな?

『とある科学の超電磁砲S』ナムココラボPV3弾公開!かみ棒とうまwww
(^^)wwww

お台場住人がコミケ来場者にブチギレ「毎年コミケ開催日は近所が臭すぎ!頼むから風呂入ってくれ」
風呂入ってないって理由だけで臭いんだろうか?誰か調べてくれないかな?

アニメ『弱虫ペダル』PV公開!動きまくってるな
見るかどうか、迷うなぁ・・・

【パシフィック・リム】  日本のロボアニメと怪獣映画を意識した、パシフィック・リム が海外で好評!! 海外の反応
これは見に行きたいなぁ・・・九月までやってたら見に行こうかな

SF大作「パシフィック・リム」監督は超オタク お台場ガンダムに感激、かしわ手を打って拝む
本当に好きなんですね

アニメ『とある飛空士への恋歌』メインキャスト公開!悠木碧、竹達彩奈、花江夏樹、石川界人
との事

アニメ『ゴールデンタイム』PV公開! キービジュよりケバくなくなったな
とらどら並みに面白いのかな?

堀江由衣・キャラクター原案の「ミス・モノクローム」TVアニメ化決定! 10月よりテレ東にて放送
ほう・・・見てみようかな

梅津泰臣原案「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」 2014年放送開始! PVも公開
どういう作品なんだろ?ちょっと想像できないなぁ・・・楽しみに待ってよ

公式ブログ「『バイオハザード6 Special Package』発売記念プレゼントつきアンケート実施中!」
との事

京アニ新作『境界の彼方』メインキャスト発表!種田梨沙 、KENN 、茅原実里 、鈴木達央
との事

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1033)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示