祝M99クリア。ガンダムブレイカーで、ガンプラ粉砕!!番外編

みなとそふと
『真剣で私に恋しなさい!A-3』と『辻堂さんのドラマティックロード』本日発売!(正しくは昨日の2月28日ですが)
コラボイベント『まじこいA-2Cafe&Bar』3月1日よりスタート!
との事
まじこいAサイトでは、新キャラが公開されています
それとまじこいA-4値段が改定されるかもとの事。攻略ヒロイン今のところ二人だけですからね。
確かに今のままの値段では納得行かないかも

みなとカーニバル
「辻堂さんのドラマティックロード」:本日発売!ドラマCDキャストによる特別インタビュー掲載!との事
もうドラマCD、二巻の収録が始まりそうとの事。二巻も確定とは嬉しい!


雑記
もんじゅPC、動画ソフトで感染 GOMプレーヤーの更新時
福島であれだけの事故を起こしたのにも係わらず、こんな杜撰な管理・・・これでなんで原発を推進できるのか

「不正アクセスで、ビットコイン全て消失した 480億円分 責任をとって退任する」
凄いことになって来たな。これは明らかに無責任だろ。

【芸能】カンニング竹山、生放送で竹田恒泰氏の“五輪発言”にブチ切れ 千秋や西川史子も竹田氏に反論
まぁ竹田氏の言い分は分かるかな。反論してる方が反論になってないし
ただ、竹田氏の「選手は国を背負ってしまっているので」(一部抜粋)の発言には反対かな
いくら形骸化してるとは言え、近代オリンピックの創始者ピエール・ド・クーベルタン男爵の理念は
「オリンピックは、勝つことではなく参加することにこそ意義がある」だからね。W杯とかなら別だけど

【速報】小保方さんのSTAP細胞の論文 2005年にドイツ研究者発表の論文とほぼ同一の内容見つかる…理研
STAP細胞が捏造かどうかは措いておくとして、問題はちょっと色々と杜撰じゃないですかね?と言いたいかな。

【裁判】橋下徹 vs 光市母子殺害事件弁護団19人 橋下氏が勝利
まだやってたのか(^^;)


ゲーム・アニメ
超魔法バトルアクション『ソウル・サクリファイス』を3月5日まで1,000円で配信中!
また、同期間中、PlayStation®Plusのフリープレイでも提供中です

との事

第8回声優アワード受賞者発表 主演賞:梶裕貴、佐藤利奈 助演賞:細谷佳正、石川由依 ほか
との事

『サムライフラメンコ』18話感想 フラムェンコ!最終回のようだった
これでオチなんだろうか・・・

『テニヌの王子様』最新話でついに空間を削り取るwwwwwwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

声優・花澤香菜さん、来期の出演アニメ本数は現時点で7本! まだまだ増えるのだろうか・・・
マジで働きすぎじゃないのか・・・体大丈夫?

VITA『To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー』PV公開! アクションパートいらないよこれ・・・・
まぁ確かにアドベンチャーの方が良いかもしれないけど、それでもあえてアクションを入れたことに評価したい(^^;)
★To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付

【アニメ】『ノイタミナ ラインナップ発表会』が3月21日開催決定!7月以降のノイタミナ作品発表のほかに2015年公開予定の完全新作映画も発表
新作の映画!?完全新作って書いてあるから、オリジナルなのかな?

声優・諏訪部順一さん「“夢”を追いかけるだけじゃ暮らせない、けれど夢があれば人生に意味が生まれる」
声優さんはこういう話良くするね。でもこれってプロの職業なら良くあることじゃないの?アイドルとかもっと酷そうだけど・・・

受験戦争激しい中国でも「Z会」のテレビCMが話題に! 日本の受験生を応援するコメントが多く、反日的なコメントはほとんど見られず
なんで中国?

『未確認で進行形』小紅・紅緒・真白のキャラソン試聴開始!紅緒のキャラソンの歌詞が酷すぎるwww
(^^;)

『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』モハメド・アヴドゥル & マジシャンズレッドPV公開!声も合っていてマジシャンズレッドの動きも良い!
これは全く違和感無いですね。

「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」第2弾PV公開!
シャアとフルフロンタルって絡むのかな?
★PSV・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱) 同梱)
★PS3・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)

【KOTY】クソゲーオブザイヤー2013年・大賞はPS3版『ビビッドレッド・オペレーション』に決定!「訓練されたファンでも価値を見出せない」
レビュー読んだ時からなんとなく予想してた。

【懐かしのアニソン】 「ジャンプ」アニメOP主題歌を集めた『JアニメTV主題歌大全集』発売! 『幽遊白書』、『ONE PIECE』、『テニプリ』 等
との事
★Jアニメ TV主題歌大全集 [DVD]

【待望】 声優・杉田智和さん、中村悠一さん出演の『東京エンカウント』第2シリーズ放送決定!
早い復活でしたね

【注意】初代PS全機種及びPS2・PSP・PS3の一部機種のアフターサービスが終了へ!修理したい人は今のうちにしておこう!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
PS1と2はまだ分かるけど、いくらなんでも3は早すぎるでしょ。最近の業績悪化が関係してるのか?
あと2も止めるのはいいとしても、ゲームどうすんだ?今現在ゲーム出来る本体ってPS2しかないのに、流石に色々酷いよ

ソニーがアピールすべきPS4の『知られざる機能』 こんなに凄い機能なのにどうして宣伝しないの??
コーエーが猛将伝のインタビューで言ってたけど、まぁ確かに宣伝不足は否めませんね

【すげえ】羊毛で作られたストリートファイターシリーズ『ザンギエフ』のクオリティが高すぎるwwwwwwwwwwwwwww
思った以上に凄い出来!

【日本完全終了のお知らせ】筑波大学が開発したシステムがヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
少子化が進んでしまう(^^;)と、まぁ冗談はさて置き、これ以外に汎用性がありそうですよね。頑張ってもらいたい

MORE »


ガンダムブレイカーで、ガンプラ全破壊!!

雑記
建設現場の外国人雇用拡大を検討 政府、五輪へ人手不足対策
出来もしないのに、五輪誘致して外国人雇用拡大って・・・実質移民受け入れようとしてるようにしか見えないんだが・・・
そもそも福島の復興はどうした。五輪よりそっちの方が優先だろうが・・・

【社会】福島第1原発 最も損傷の激しい原子炉で不思議な蒸気(ガス)発生
またか・・・原子力規制委員でも良いから、そろそろしっかりとした道筋を言うべきなんじゃないの?収束は出来ないって・・・

【リアル銀の匙】 子どもたちに命の尊さを教える授業が残酷過ぎると話題に
答えが出し難そうな問題ですよね。ただどういう教育の仕方をしたのかが問題の様な・・・
子供達が納得した上で、この豚を食う事を前提に育てさせていたのなら良いと思うけど、強制的にやらせたのなら可哀想だな・・・
この豚に態々名前も付けてるようだし、先生はその辺をしっかり教えたんだろうか?

政府、シャッター街を支援へ 消費増税備え法改正案検討
また余計な、ばら撒きを・・・・

元航空幕僚長の田母神氏が出馬へ 
(;・∀・)ハッ?

[ ● ] 日本に移民は必要か??2013年、日本の人口が244,000人減少した件。海外の反応
さすがにもう海外では移民に意味が無いという意見が増えてきてますね。



ゲーム・アニメ
みなとカーニバル
みなとカーニバルだけ更新。スタッフ日記だけですが・・・でも情報が書かれてます
さかき傘氏の完全新作が出るそうです。かんなぎさんやロミオ氏の作品もカーニバルで発売なんだろうか?

『進撃の巨人』紅白で楽団が着用した「調査兵団のマント」がムービックから発売!
との事

劇場版『アイドルマスター 輝きの向こう側へ!』舞台挨拶は初日だけじゃなく毎週末、全国各地で3週連続でやるぞ!!
アニメもAKB商法みたいになって来たな・・・

『真・三國無双7 with 猛将伝』 PS3版、PS4版のグラフィック比較動画が公開!
PS4、元の動画自体があまり良くないんじゃないだろうか?

【箱根駅伝】順天堂大学で「一人抜かれるたびにフィギュア1個没収」→コトブキヤ「弊社から補給します」
(^^;)

『ハピネスチャージプリキュア!』キャスト発表!キュアラブリー:中島愛、キュアプリンセス:潘めぐみ、キュアフォーチュン:戸松遥、妖精リボン:松井菜桜子
との事

『魔法科高校の劣等生』オープニングテーマをLiSAが手掛けることが決定!
との事

鷲宮神社のコスプレ初詣、コスプレマナー云々以前に「神社」に「御不浄の物(武器類)」を持込んでくる『境内のマナー』ができてないレイヤー(笑)が多いのが本当に頭くる
神社に武器類を持ってくるのがマナー違反かどうかは措いておくとして、神社に武器が不浄の物?というのが納得行かないんだが・・・

ホライゾン作者・川上稔氏がネイトの抱き枕カバーを使って逆光撮影の練習 「こうやって撮影練習すると実際のモデルさんと同じくらいの緊張感が出せる」
(^^;)

直木賞作家・石田衣良「主人公が取り柄もないのにモテる。敵には無敵に勝つ。そんなラノベが今売れてる」
そうかな?例えばどんな作品を指してるんだろ?

自称・アニオタが選ぶ「2014冬アニメ」オススメ作品10選はこれだ!!
との事

【朗報】ニコ生で劇場版『Wake Up, Girls!』公開初日に劇場版全編の劇場同時放送が決定! ただし有料
えっ画面も音も劣化してるのに、映画並に金取るの?そこまでして見る人が居るのか?・・・

「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ドライ!!④ オリジナルアニメBD付き限定版」発売日が3月10日に変更!
ありゃま
★Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (4) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

『まどか☆マギカ』QBとソウルジェム入りの善哉が作られる
器用に作るもんですね

初の映画化、初CG化、2014年の期待してるアニメ映画は?
多いな・・・それとゴールデンタイムで少し驚いた。別作品なのね(^^;)

アニメ映画『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』観客動員77万人&興行収入10億円を突破した大ヒットアニメがBlu-ray&DVDを待望のリリース!! 北米・メキシコでの公開も決定!!
おお!やるんだ。でもあなるって呼び名どうするんだろ?(^^;)
★劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]

MORE »

ガンダムブレイカーで、ガンプラ14体破壊!!

雑記
安倍晋三政権には無責任「原発即ゼロ」小泉発言に惑わされることなく全原発の早期再稼働を即決してもらいたい
最近は慰安婦情報以外の報道はアホ報道が目立ちますな産経は

自民・細田氏「原発は安全という結論、次第に出てくる」
「原発はあらゆる意味で安全で地震・津波、テロに耐えうるという結論が次第に出てくる」
その津波にやられたんだろうが・・・しかもこんな事アホ発言してる時に東電は↓

東電「みんな、ごめんな・・・4号機にある破損燃料3本が取り出せない。」
「破損は震災前で」って凄いことサラッと言ってますが・・・アホ細田は何て言い訳するの?
そしてもう一つ↓

【社会】福島第1原発、メルトダウンした1号機の格納容器で水漏れが見つかる
しかも格納容器も破損だって、細田は裸で視察してみれば?

【工エェェ( ̄□ ̄;)ェェエ工】ショッピングモール敷地内で炎上したごみ箱の中の焼死体は41歳除染作業員 事件性なし【福島】
なんだこれ?・・・これ本当なら、一番の問題は警察の情報だけ載せて、警察に質問してない報道に違和感を覚えるんだが・・・

ひろゆき、アグネスに公開質問状「募金額100%をユニセフ本部に送る黒柳さんの口座を紹介しないのはなぜ」
珍しく良い事してる!GJ!!

アグネス一派がひろゆきに反論 「日本ユニセフはまっとうな運営してる。中抜き(31億円)は妥当」
で、反論がこれ・・・アホじゃね?これで反論してるつもりか?

【動画あり】ニコ生主が列に割り込んだお年寄りを蹴飛ばす、「年寄りが嫌い!」「俺は悪くない!割り込んで来た老人が悪い!!」
ツイッターの件と言い、本当に非常識なやつらって居るんだなってつくづく思い知らされますな・・・
どういう教育受けたらこうなるんだろ??マジで調査して欲しい

【悲報】東日本大震災でトルコの救助隊に対しエルドアン首相「死ぬまで日本に残って救助を続けろ」
マジで言ったの!?有り難いんだけど、なんと言うか申し訳ない

生活保護159万世帯に 8月時点で、過去最多を更新
政府が一番に取り掛かるところは、増税じゃなく本当はこう言う所なんですがね・・・

「滑らかで、かすかに甘い」世界に広まりつつある日本のウィスキーに対する海外の反応
「スコットランド以外で作られた製品が受賞したのはこれが初めてだった」
日本のウィスキーが賞を取ったとは知ってたけど、↑これは知らなかった・・・

池田信夫「通名が特権なら、政治家や芸能人にも反対デモしろよ」
なんだ通名批判するなら、それを認めてる政府にもデモしろよ、とでも言ってるのかと思いきや、擁護してるのか。

ウィキリークスがTPP交渉の舞台裏を公開 賛否激突する知財の条文案か
「著作権侵害については、権利者の申請なしに当局が法的措置をとる手法が提案され、米国など10カ国は賛成だが、日本とベトナムは反対している」
これに関しては抵抗してたのか。GJ!

イモトアヤコに渦巻く批判 エベレスト挑戦に暗雲?
これ何時か死人が出るんじゃないのか・・・止める人居ないの?


ゲーム・アニメ情報
“Killzone Shadow Fall”や“Knack”、“Resogun”など、「PlayStation 4」ローンチタイトルのレビューが一斉解禁、映像とスコア簡易まとめ
おお!続々と出てきましたね

レコチョク調べの人気秋アニメランキング!1位「黒バス」、2位「マギ」、3位「境界の彼方」 53歳の人はのんのんびよりがお気に入り
1位は分かりませんが、2位と3位は微妙な意見が多かったような気がしましたが・・・う~ん

『東京レイヴンズ』の総選挙・人気投票結果・・・1位はやっぱメインヒロインか
との事

ヤングガンガン『マンガ家さんとアシスタントさんと』次号重大発表!12/22に咲先行イベントが開催
アニメ化?

エロ本業界が本当にヤバイ感じ! 今エロ本を読んでいる人は「ネットが出来ない人」
そりゃそうでしょうね。こればかりは時代としか言いようが無い

「に、にせものー!!」 なもり先生、『ゆるゆり』の偽イラスト色紙を出品される…百合姫編集長、今後の対応を検討中
こういうのは徹底的に叩かないとなかなか減らないでしょうね

PS3『機動戦士ガンダム EXVS FB』「Ex-Sガンダム」の武装やスクショ公開!3000コストの射撃機体でパイロットなしの模様
との事
★機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション

『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』アニメ化効果で原作が売れてるらしい
なんとなく分かる。原作は面白そうって自分も思ったから

アニメ『咲-Saki- 全国編』のキャストは11月18日より解禁! OPは橋本みゆきが担当
との事

『DARK SOULS II(ダークソウルII)』オンライン要素をチェック
改めてお浚い
★DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付

『アマガミ(エビコレ+)』PS Vitaになってグレードアップ
買おうか、どうしよう・・・
★エビコレ+ アマガミ

『ゴッドイーター2』新しく選択できる主人公の声優紹介映像が公開!小野坂昌也さんのボイスが完全に本人wwwwww
との事

『ゴッドイーター2』体験版→製品版への改良点まとめ画像が公式ブログで公開! ロックオン範囲調整、オンライン接続の安定化など
との事
★PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010) (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
★PSV・GOD EATER 2
★PSP・GOD EATER 2

【悲報】始まったばかりのマツコ・デラックスさんの番組「マツコの日本ボカシ話」、1回しか放送してないのに打ち切りにwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーにここまで弱いとは・・・という事はやっぱり色々潰されてるんだろうなぁ報道も・・・

PS4版の美しいゲームプレイを収録した「Dying Light」の開発コメンタリ映像が公開
面白そうか?

【メガネ海戦勃発】「『艦これ』霧島はメガネを外したほうが良い」と話題に → 自衛隊公式が「眼鏡ええやろ!」と猛反論wwwwwww
平和ですなぁ(^^;)

『新生FF14』パッチ2.1で新たなボス『モグル・モグXII世』と戦えるようになるぞ!8対8の多人数バトル!そして報酬はモーグリ武器!?
との事

【やべえ】「スプーの絵」でお馴染みの、はいだしょうこ画伯の絵が劇的に上手くなってしまうwwwwwwwwwww
うおっ!?ここまで変わるもんなの!

明日のPS4発売イベントでSCE・吉田修平氏も驚くアナウンスがあるらしいぞ!!
なんでしょうね?

【危険】インターネットが脳に与える影響がヤバい!「依存症」「自殺率が高まる」「情報過多による記憶障害の可能性」など
ゲーム脳と同じ匂いがするんですが・・・

完全3DCG作品「STAND BY ME ドラえもん」来夏公開! ドラえもん以外のキャラデザが酷い・・・
のびたはギリギリ許容範囲ですが、しずかちゃんは・・・

PS3「SOULCALIBUR Lost Swords」明日より始まるβテストで使用可能な3キャラを紹介
との事

『ぷよぷよテトリス』ふたつのパズルが夢の共演する“ぷよテトミックス”!!
そういえば出るんでしたね

「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」,白虎のような姿の「虎龍王」や「エクスバイン」など6機体とその搭乗者の詳細が公開
まだまだ出てきますな
★スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン

【ガンダム】ヤフオクに出品されてる「MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 改修塗装済完成品」が凄すぎてやばい! 説明画像を見てるだけでwkwkしてくるぜ・・・ 
これは凄い・・・

『ゴッドイーター2』タイツが消えてノーパンでミッションが始まるバグがww 股間がなんか黒いよ・・・
(^^;)

MORE »

ガンダムブレイカーで、ガンプラ13体破壊!!

雑記
【自民】 TPP「特定秘密指定も」 内閣府副大臣 政府見解を修正 【特定秘密保護法】
こんな簡単に修正できる時点で、特定秘密保護法が異常だと分かるもんなんですがね。スレのまとめはまともだけど、
自称保守さん達は、まだマスゴミガーサヨクガーとか言ってるし、そんなに秘密が好きなら中国行けば?

一般医薬品のネット販売は原則3年の安全性評価期間を設ける事で合意
大衆薬は売ってもいいとは思うんですがね。何が駄目なのかその辺が伝わらない

楽天終了のお知らせ\(^o^)/ セール二重価格詐欺をNHKが報道
でも、楽天が薬売るのは反対なんですよね・・・こういうこと平気でするから、これに関してはNHK全力で突っ込んでくれないかなぁ

有田芳生「在特会に取材を申し込むと「謝礼はいくらか」と聞かれる」
この有田議員はやけに在特会に執着してるな。一度在日に対しての取材もするべきじゃないの?
在特会が言ってる事が、本当かどうかそれを調べないと公平性が出ないと思うんですが・・・

上原美優のいた事務所タレントがガチでヤバい…公式サイトは削除され存在自体が無かった事に…
これ・・・TVでの報道も殆ど聞かないし、マジでやばそうだな

10ccの水から電力モリモリ!夢の「ポータブル燃料電池」ついに日本発売だぞ [発電シーン動画]
これコスト面は良いの?


ゲーム・アニメ情報
岡村天斎監督のオリジナルアニメ『世界征服 謀略のズヴィズダー』OP主題歌は坂本真綾さんが担当! 人気ロックバンドとのコラボで
との事

『エスカ&ロジーのアトリエ』テレビアニメ化決定!制作はStudio五組が担当
ほう・・・

「世界ふしぎ発見!」9日放送分で『進撃の巨人』の舞台モデルと言われる街が特集!進撃声優6名も出演
との事

アニメ『熱風海陸ブシロード』12月31日に3時間スペシャル番組で放送決定! SAO特番の前枠か・・・
との事

梅津泰臣監督新作『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』1月放送開始&PV2弾公開!よく動く!
面白そうですな

『ログ・ホライズン』1話~6話までのストーリーをギュギュッとまとめたダイジェスト特番を放送決定!
見てみようかな

『アマガミSS』OP、『アスタロッテのおもちゃ!』EDなどで有名な歌手azusaさんが活動休止
ありゃ・・・もう復帰はしないのかな?

電撃文庫1月新刊に 『新約 とある魔術の禁書目録(9)』きたあああ! 上条さんまじどうするのか・・・
あらすじが最終章っぽいですな

アニメ『ニセコイ』ジャンプフェスタのニセコイステージで東山奈央さんと花澤香菜さんがミニライブするぞww
との事

『アイドルマスター』ローソンキャンペーンの詳細公開! まさかの響と亜美がセットwww
との事

「スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE」の最新情報が明らかに。「サーベラス」「ラーズアングリフ」の参戦が決定
まだ参戦するキャラが居るんですね
★スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン

『戦国無双4』戦国時代を代表する武将のひとり“松永久秀”が参戦決定
PS4で出そうなんですよね。欲しいけどそれまで我慢しようかな

『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』“ドリームチーム”を組んで闘いに挑め!
おもしろいのかなぁ・・・
★PS3・ドラゴンボールZ BATTLE OF Z (初回封入特典 孫悟空の「うずまきナルト仙人モード」の衣装がダウンロードできるダウンロードコード、ドラゴンボールヒーローズカード 同梱)
★PSV・ドラゴンボールZ BATTLE OF Z (初回封入特典 孫悟空の「うずまきナルト仙人モード」の衣装がダウンロードできるダウンロードコード、ドラゴンボールヒーローズカード 同梱)

『信長の野望・創造』さまざまな戦術や演出を骨の髄まで堪能できる“合戦”
欲しいよーーーーorz
★信長の野望・創造 (初回封入特典(シナリオ「天下布武」、「天王山」ダウンロードシリアル) 同梱)

明日発売の「AKIBA’S TRIP2」,“下着すら奪う”という禁断の技「フルストリップ」の出し方が公開。獲得した下着はやはり装備可能
マジで?やってみたい・・・でも明日発売かぁ
★PS3・AKIBA'S TRIP 2
★PSV・AKIBA'S TRIP 2

『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』オープニングアニメやキャラクターメイキングの続報をお届け
との事
★PSV・GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付
★PSP・GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) &予約特典:『フェンリル初代制服(男女PC衣装)』が手に入るプロダクトコード付

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』図式化された画像がカオス
全然わかりませんな

日経「PS4で課金型ゲームを採用するぞ! 対象になるのは「マルチプレー」と呼ばれ・・・」 ← えっ??
日本の新聞記者ってアホばかりなの?一応プロなんだからちゃんと記事書いてくれよ。情けない・・・

実写版『魔女の宅急便』 本編映像解禁! 違和感まじすげぇwwwwwwww
マジで凄い違和感(^^;)

ガンダムゲームのBest版が11月7日より一斉配信、『ギレンの野望 アクシズの脅威V』や『連合VS. Z.A.F.T.』はVitaにも対応
との事

【!?】声優・石田彰さんが1人で46キャラを演じるスマホゲー『チェインクロニクル』の新PVがぱねええええ
スゲェェェェェェ!

『ウォーキング・デッド』日本語最新プロモーション動画が公開――崩壊した世界だからこそ起こりうる“究極の選択”
との事
★ウォーキング・デッド 【CEROレーティング「Z」】

【新作くるか!?】 ホラーゲー『SIREN』 10周年記念放送がニコ生にて11月8日25時から放送開始!
との事

映画“ランボー”シリーズの初期3作品をゲーム化する「Rambo The Video Game」のゲームプレイトレーラーが公開
レールシューターって書いてあるんだけど、ハウスオブザデッド見たいなガンシューティングなんですかね?動画もそんな感じだし

MORE »

ガンダムブレイカーで、ガンプラ12体破壊!!

今週発売の注目作品
漫画


アニメBD


ゲーム





雑記

秘密保護法と児童ポルノ禁止法の事を語られてます。それと新コーナーが始まりました。個人的には好きですね。
ただこのコーナーはニコ生限定の参加型のものなので、ユーチューブ等では見るだけですが、それだけでも面白いですよ
それと漫画規制のあたらな法案「青少年保護育成」に関しても少し触れてます
それにしても今回はユーチューブに上げるの早かったな

児童ポルノ禁止法改正案は次の国会で成立か
高市早苗議員とか平沢議員とかの規制派って表立って議論しようとしないんだよね。反対派ちゃんと出てるのにね
正直いくら公式でQ&A出されても信用に値しないし、もし書いてあるとおりなら法案にちゃんと明記すればいいんだよ

そこまで言って委員会が竹田恒泰氏の在日特権発言で適当お詫びwww「一部不正確で誤解招く表現がございました」← 残りの在日特権は正しいと確定
スレに書いてあるとおりの「勝利」ではないでしょ。これは謝った時点で負けだと思うけどね。

合宿中に湖に飛び込んで死亡した大学生の親が大学を訴える、「大学が注意しないから事故が起こった」
学生に強要されたと言う可能性かぁ・・・確かにあるかもね。
でもその場合大学と言うより、その学生が問題があるとも思うんだけどね。その辺はどうなってるんだろ?

ナイナイ岡村隆史がビンを投げられ頭から出血し大惨事に!!クラブでDJ中に起こったと見られ原因は不明!!【画像あり】
いくら嫌いでもそれを嘲笑うって・・・本当に日本人か?日本人ならそれはそれ、これはこれと分けて考えるんだけどね

日本人「ぼ、僕と付き合ってください!」 外人「なにそれwww」 欧米には告白文化が無いことが判明
マジ!?確か映画とか見てもそういう告白するシーンとか見かけたこと無いけど、異性と付き合うのにそんな曖昧でいいのか?


ゲーム・アニメ情報
劇場版『アイドルマスター』新PV、前売り券第3弾、上映館の情報公開!グリマスのアイドルたちがゲスト出演決定
とのこと

『らき☆すた×艦これ×プリズマ☆イリヤ』がコラボ!原作10巻表紙絵はこなたが島風とイリヤのコスプレ!
とのこと

劇場版『まどか☆マギカ』公開から5日間で興収5億7000万円突破! 客層は明らかに成人男性が中心で、ヘビーリピーターも多数
ここから伸びるかなぁ・・・正直ファン層が固定されすぎてると思うから伸びないと思うけど・・・しかも新規お断り作品らしいしね

『ガリレイドンナ』星月の等身大立像がノイタミナショップにて展示開始! なんか怖い・・・
口元がおかしいね。なんでこんな事になったんだろ?

声優の清水愛さんがプロレスデビューwww
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工・・・自ら出るって決断したのかな?

『蒼き鋼のアルペジオ』BD/DVD店舗別オリジナル特典イラスト公開!タカオ&イオナ無双
タカオ良いよね。タカオこれからも活躍するようなら、漫画版買おうかな
★【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]

アニメ『ファンタジスタドール』の打ち上げが行われる! 中々良い会場だった!
結構豪勢だ。

三浦建太郎先生の完全新作短期集中連載!その後、「ベルセルク」連載再開!
まぁベルセルク書き続けてるから、骨休みという事で違う漫画を買うのは良いと思うんだけど、
せめて再開したときはもっと書くペース早くして欲しいな・・・

PS3新作『アイドルマスター ワンフォーオール』の新曲も聞けるPVが公開きたあああ!
との事

【朗報】 PS4・PSVitaのローカルでのリモートプレイはWiFiやネット接続は不要!
これは良いですね。と思ったんだけど、でもリモートプレイって、そんなやる機会あるかな?

声優・田村ゆかりさん「FF14始めてみようかなぁ」 → 中村悠一さん「姫の為に急いでナイト上げなきゃ…」 → 杉田智和さんも反応wwwwww
(^^;)

【腐女子ブチ切れ】 サンデー・ジャポンにて「『黒子のバスケ』は男の子同士の恋愛、BLを楽しむ腐女子に大人気」発言で腐女子激おこ!
普通に楽しんで読んでいる人も居るのに、こんな事言われたら嫌だろ・・・なんでこういう偏見を誘うような報道するんだ?

【朗報】 PSVita『テイルズ オブ ハーツR』と『イノセンスR』がVitaTVに対応!
ドンドンVitaTVに合わせていくのかな?正直Vitaの特性がなくなるから、あまりやらないで欲しいんだけどなぁ・・・
VitaTV出すなら、普通にVitaから直接TVに接続できるように出来なかったのかな?PSPみたいに

PSVita『フリーダムウォーズ』 の新情報が11月21日に公開決定! PVも公開!
これかぁ・・・注目してたんだけど最近聞かなかったから忘れてた。

【人多すぎ】 『アニメイトガールズフェスティバル2013』 の待機列が今日もやべぇ! 4000人超えとかwwwwwww
凄い・・・

今度は漫画『モンスター娘のいる日常』がNYタイムズManga部門で1位にwwwwwwwアメリカはじまりすぎだろwwwww
わたもてといい、コアな所が売れてるなぁ(^^;)まぁでもわたもてよりは、売れてる理由は何とかなく分かる
★モンスター娘のいる日常 4 (リュウコミックス)

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示