サモンナイト4 子ドラゴンと二十日目!

雑記
【PC遠隔操作】朝日新聞と共同通信の記者を書類送検へ サーバーに侵入容疑
片山祐輔氏に関しては大々的に報道しておいて、自分達はこれか・・・警察も屑だがマスゴミも屑過ぎる

海水のトリチウム濃度上昇=福島第1の取水口付近―東電
またか・・・

日韓通貨協定、一部延長せず=7月期限の30億ドル分
一部だけなんだ・・・

【東京都議選】全議席確定 民主15 自民59 公明23 共産17 維新2 ネット3 みんな7 無所属1 社民・生活・みどり・諸派0
みんなが伸びたのは良いけど、投票率が・・・なんで行かないんだ?
若い奴が行ってないのは分かってるけど、どういう人等が行ってないんだろ?どこか細かく調査してる所はないのかな?

【炎上】救出された辛坊治郎さんがブログ全削除で物議 - 出航前に漏水が発覚するも「24時間テレビに間に合わせるため出航したのでは」との声
確かに怪しいけど、自分の命が掛かってるんだから、さすがに手抜きはしないでしょ。ヨットに関しては玄人なんだし

内村さまぁ〜ず
今回はおぎやはぎ・小木博明が6年振りに内さまに登場!!運動神経抜群・ハイセンス・博識などなど…自称「とにかく能力がスゴイ人間・小木博明」のスゴさを知ってもらう為の特別企画!その内容は「小木の得意分野で対決し内さまが3連勝したら即収録終了!」というモノ


ゲーム・アニメ情報
「児童ポルノ禁止法」、マンガ・アニメは規制対象から外すべきだ みんなの党・山田太郎議員に聞く
一緒にしてる所がおかしいんだよなぁ。漫画規制する為に単純所持を利用してるとしか思えん

庵野秀明「宮崎駿は72を超えてようやく大人になった。今までの映画は地に足が着いてなかった。」
オタク嫌いを理由に前エヴァをあんな終わり方にした張本人が何言ってんだ。
記者会見でも切れてたくせに、よくもまぁ大人になったと言えるもんだ

アニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』第1話先行上映会! グロありの模様!
との事

『ガールズ&パンツァー』秋山殿の抱き枕カバーが発売決定!表面はパンツァージャケット姿、裏面は旧スクール水着姿
Amazon入ってビックリした。こういう抱き枕って18禁扱いの?
★『ガールズ&パンツァー』 抱き枕カバー 「秋山 優花里」 テレカ付き

『ガールズ&パンツァー』OVA6話の戦隊もの決めポーズシーンの元ネタが判明! 再現度高すぎ!
元作品は覚えてないですが、なんだか懐かしい記憶はありますね(^^;)
★ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初回限定版)[Blu-ray]

【王国民最強伝説】 絶対に売りきれないとされた1万6500個の『ゆかりん ねんどろいど』がライブ期間中に完売wwww
スゲー!

小島監督が『Xbox One』を絶賛! 「MGS5」はキネクトやスマートグラスに対応する可能性あり
小島監督はゲーム作る才能はあると思いますが、ゲームを見る目は無い様な気がする・・・
と言う事でXBOXone駄目なんじゃ・・・・

アニメ『 ダンガンロンパ』山手線主要15駅に番宣ポスター掲出! 15種類まとめ
との事

『恋愛ラボ』&『きんいろモザイク』 注目の2タイトルが芳文社壁面に巨大看板で登場
結構力入れてるんですね

「アニメや漫画の禁止」は子どもの国語力を低下させる!?
一理はあると思うなぁ
あとやらおんの管理人の発言はおかしいと思うね。→「でも最近のアニメってストーリー??なのかって作品多いよね」
昔の方が基本善が悪に勝つ程度でストーリー無いしょうに、一体具体的に何と比べて言ってるんでしょうね?

プロ棋士(53)「キルミーベイベーとても楽しめました! アイマスはパッと見は萩原雪歩ちゃんがイイね」
前に紹介したあの人か(^^;)

猪瀬直樹・都知事「空の玄関口である羽田空港にアニメの分かりやすい何かを置いて海外からの観光客迎える」
デマまで流して漫画規制しようとしてたアホが、アニメとか語るんじゃねーよ!

アニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』は2013年秋より放送開始!
秋アニメの情報がちらほらと出てきましたね

劇場版『空の境界 未来福音』2013年9月公開決定!!
との事

『ダンボー』のBEAMSバージョンが発売決定!!Tシャツとネクタイが可愛すぎる!
もう何でもありなんじゃ・・・いやまぁ可愛いんだけどね

【PSNメンテ】 6月25日23時~26日12時まで長時間メンテを実施!
との事。

アニメ『げんしけん二代目』PV公開! キャラのボイスも聞けるよ
キャスティング自体は悪いとは思わないけど・・・やっぱ旧声優さんじゃないとなぁ・・・

アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』特別番組が諸般の事情により放送を見合わせ! なにがあったんのかw
ありゃま

『とある科学の超電磁砲S』新OPもfripSideが担当!円盤1巻特典の禁書SS『必要悪の教会』特別編入試験編-全巻集めると電撃文庫二冊分、旧約7巻後の話
との事

“声優ブーム”とはなんだったのか? 田村ゆかり、水樹奈々に続く次世代の声優アイドルが出てこない
ブームなんてあったっけ?
田村ゆかりさんは元々人気声優だし、水樹奈々さんは紅白で盛り上がった人で、ブームから来た人じゃないでしょ?

『ダンガンロンパ』1話先行上映感想まとめ
上々って感じですかね。でもやっぱり尺的な問題で駆け足になってるみたいですね

【速報】任天堂、『ピクミン3 ダイレクト』を明日20時から放送、なんとゲストに松本人志!!!
こりゃまた大物が

オンエアー情報 TVアニメ『魔界王子』スペシャルサイト
ニコニコでも放送との事

げっちゅブログTVアニメ「きんいろモザイク」Blu-ray&DVD第1巻が9月25日発売! メインキャスト5人が出演する動画コンテンツもスタートします
との事

『劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』公式サイト 2013年7月6日全国公開!
映画の公開を記念してニコニコ生放送のスペシャル番組が決定!との事

ゲーム史に残る事件だ。「ドラクエ10」プレイ動画配信公認に踏み切ったスクエニの英断
そろそろいい加減、ゲーム会社は動画配信して良い作品と駄目な作品を、何かで表示すべきじゃないの?

アニメ『あいうら』における役者の「演技」について
言いたい事は分かるけど、原作がある作品でこの手法はどうなんだろね?
オリジナルなら良いんだけど、原作はもともとのファンが居るんだから、それを考えないと・・・

業界人が語る中古市場の功罪
元々小売店が薄利過ぎるから問題なんじゃないの?だから中古で稼ごうとしてる訳で・・・
消費者にも中古は新たな作品を見つけられる良い手法だしね。もう少し小売店と話し合えないんですかね?

「ガンダム」富野監督の語った「アトム」と手塚治虫+(1-4ページ)
昔似たような話聞いたような気がしますが、面白かった。昔から結構無茶苦茶してたんですね。監督(^^;)

MORE »


サモンナイト4 子ドラゴンと十九日目!

今週発売の注目作品
漫画


ライトノベル

アニメBD


ゲーム






雑記
末期がんなどの際に起きる激痛の原因を特定…新薬開発に期待/福岡大
これは是非早く実現して欲しいですね

2004年「イラク人質事件」の際、辛坊治郎氏が「自己責任だ」と発言したとする声がネットで噴出
いくら辛抱氏が嫌いだからって、あの事件とこれを一緒にするなんて・・・馬鹿すぎるでしょ

【画像】83歳の女子高生、軟式野球県決勝でベンチ入り 「ドキドキして寿命が3歳縮まった」
こういうニュース見ると、非常にほっこリしますね(^^)


ゲーム・アニメ情報
自民党・平沢議員 「漫画やアニメに影響されて青少年らが性犯罪に走る。よって規制も検討する」
可能性が否定できない以上、 規制の話が出るのは当然だ(一部抜粋)
↑こいつ自分がどれだけ危険な思想を語っているか理解してないのが恐ろしいは・・・
そもそも可能性だけで規制しようとしてるくせに、パチンコによる子供の実被害は無視かと偽善にも程がある・・・
元警察官僚でパチンコ議連、こいつ等は本当に日本の癌でしかないな

児童ポルノ規制法改正案に反対する議員として産経新聞に取り上げられました。
こちらは山田議員本人が公開された上の記事の元記事です。山田議員の発言もこちらに載ってますので、是非読んでみてください

山寺宏一が“あの騒動”にコメント?「声優にスキルは必要!」「この映画を観ればきっと分かっていただける」
たぶんこれ見ても分からないんじゃないのかな?損得勘定で、白か黒でしか判断出来ない人物だから

アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』先行上映会事件で、司会役の鷲崎健さんが犯人との間に入って声優さんを庇っていたらしい!
凄い!ご立派です

【やだもー】本日6月22日はアニメ『ガールズ&パンツァー』「武部沙織」の誕生日!大洗町で盛り上がってる模様!
盛り上がってくれるのは本当嬉しいですね

コミックLOなどで活躍していたYASUDA先生が24歳の若さで急死
正直知らない方なのですが、若すぎる・・・ご冥福をお祈り申し上げます

【動画あり】アニメ『戦姫絶唱シンフォギアG』今日、秋葉原UDXにてPVが先行公開!碧ちゃんと奈々様も登場
一期見てないのですが、二期見てみようかな

【速報】 PC版『ドラクエ10』が9月26日に発売決定!!3990円!予約も開始!ベンチマークソフトも今から配信!!
出るのか・・・しかも九月。そりゃ↓
PC版を発表した『ドラクエ10』、公式掲示板が荒れるwwww 「もっと早く言ってほしかった」「WiiU買った意味なくなった」「業者対策できてんの?」
荒れるは、な・・・こういう事するからファンが減っていくんだって、本当に何で気づかないのかな?

『蒼き流星SPTレイズナー HDリマスター』BD-BOXが9月18日発売決定!
との事

「figma 江頭2:50」の頭部や体を入れ替えたりして遊ぶと面白すぎwww
マジでクソフイタwwww

『進撃の巨人』12話のエンドカードがやばいwww
このお方に描かせたのか(^^;)

秘密のデートも楽しめる『フェアリーフェンサー エフ』リミテッドエディションの内容が判明
発売日九月なんですよね・・・
★フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション (限定版) ビジュアルブック 付

【朗報】 鉄拳・原田P「PS3『鉄拳 レボリューション』 のダウンロード件数が増えたら、Vitaにもポートするつもり」
それよりトレーニングモードを・・・

『ガンダムブレイカー』製品版レビューその4! ガトリングガンやサザビーの拡散メガ粒子砲の使い心地は?
いよいよ今週発売ですね

「げんしけん 二代目の六」15巻はOAD付きも発売決定
声優が交代してなければなぁ・・・
★DVD付き げんしけん 二代目の六(15)特装版 (講談社キャラクターズA)

MORE »

サモンナイト4 子ドラゴンと十八日目!

みなとそふと
夏のイベント『みなと海の家』情報公開中!とA-2の新たな画像公開
今週は、これ以外これといった情報は無し

みなとカーニバル
「辻堂さんのバージンロード」:特典ページにて店舗特典ラフ公開!
こちらも、これ以外これといった情報は無いですね


雑記
【やべえ】ネット選挙運動解禁で、未成年者が選挙活動に関わると罰せられるおそれが! RTもダメなのか…・他
馬鹿すぎる・・・・

<原子力規制委>再稼働審査を短縮方針 田中委員長
早速骨抜きですな。さすが自民です

【その発想は無かった】 自民内閣 「家事を全部外部に任せればGDPが140兆円も増える」
家族制度崩壊させるきか!何が保守だ!!

救助の辛坊治郎氏、大航海の夢断念「もう1回、とは言えない」
何はともあれ良かったですね

【メディア】DVDの容量4.7ギガバイトを1000テラバイトに増やす技術が登場
かなり前にも似たような技術あった様な気がしますが、結局実用化されなかったですよね。こちらはどうなんだろ?

世界一高いドバイの超高層住宅でエレベーター故障 97階の自宅まで富豪が歩いて帰宅
これは酷い・・・


ゲーム・アニメ情報
谷垣禎一・法務大臣定例会見「児童ポルノ法でコミックスについては否定していない」(2013年6月21日)
「子供を商業的性的搾取の対象である表現は許さない」というところで語気を強めており
↑この発言って成年向けロリ漫画の事か?確かにロリ漫画って言うのは良い感じはしませんが、所詮絵なんだよ
現実と妄想を区別できないのか?規制派って言う連中は・・・こいつ等の方がよっぽど危険だろ

『ロウきゅーぶ!』第1期を全話、『とある科学の超電磁砲S』第1~10話をニコ生で一挙放送決定
との事

『男子高校生の日常』がBD&DVDBOX化! 10月2日発売!
これ一年前の作品だったっけ?確かに早いBOX発売ですね。でもあんまり売れなかったんですよね。この作品・・・
そう思うと仕方ないのかなって思いますね。でも単品で買った人は可哀想なのも確かですね
★男子高校生の日常 Blu-ray BOX

テレビアニメ『フォトカノ』Blu-ray&DVD2巻が7月26日発売決定
有料で配信して欲しいなぁ・・・
★フォトカノ ZOOM 2 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC「花水着 亜岐のアクアリンドウ」 「花水着 かつみの紅薔薇ヴィーナス」 /ED「スマイルF」"うたカノ♪三年生&一年生ヴァージョン"CD付] [Blu-ray]

『討鬼伝』PSVita版とPSP版の比較画像が作られる!これはPSVita版一択ですわ・・・
まぁそりゃこういう結果になりますわな
★PSV版・討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
★PSP・討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

「らぶデス」などでお馴染みの3Dエロゲメーカー『TEATIME』が解散
うわぁ・・・結構好きなメーカーだったのに・・・ゲームがハイスペックになり始めてから買わなくなったけど、
最近のエロゲーメーカーの中では色々挑戦してて好感持てるメーカーだったのに、非常に残念
もうポリゴンのエロゲーは、駄目なんですかね。ただでさえエロゲーは不景気だって聞きますしね。本当に残念

PS3/360/PSVita『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』PV公開!最大8人のマルチプレイ対戦や4人の協力プレイなど!
ほう・・・体験版は出るのかな?

『デート・ア・ライブ』2期制作決定!
分割2クールですか。

『グリーングリーン』クラウドファンディング方式でリメイク!10,500円から20万円の金額ごとに異なる特典が付属する4種類の支援コースを用意
面白い企画と思うけど、メーカー自体が金が無いのかな?って想像しちゃうなぁ・・・これ成功するのかな?

『いっき』が小説化!イケメン主人公に可愛い女の子も登場
情報が出てきましたね。売れるのかな?

アニメOVA『ロードス島戦記』のBlu-ray BOXが発売決定!貴重な画稿を多数収録した196ページブックレットを付属
これは欲しいけど、3万かぁ・・・
★OVA版「ロードス島戦記」 デジタルリマスター Blu-ray BOX

PlayStation®3システムソフトウェア バージョン4.45配信に関するお知らせ(6-21更新)
との事

現世代機から次世代機まで日本でも発売決定「Thief」。希代の大泥棒として貴重な宝物などを手に入れていくアクション
スクエニなのに面白そうだ

新ボーカロイドは男性3人組=自然な歌声に驚き-ヤマハ発売 (時事通信)
ミクは男性ファンが多いから、女性ファン作る為には良いかもね

「初音ミク Project mirai 2(仮)」などが「最強Vジャンプフェスタ2013」に登場
との事

NVIDIA新型携帯ゲーム機「SHIELD」の発売日が決定、価格も299ドルに改訂
売れるのかな・・・

『地球防衛軍4』レイザーラモンRGさんが「地球防衛軍あるある」を熱唱するTVCMが公開
なんであるある?
★地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)

実写映画『ガッチャマン』の最新予告編が公開!!ハリウッドよこれが日本のヒーローアクションだ!!
これは・・・・

イース生誕26周年記念!PS Vita「イース セルセタの樹海」DL版が期間限定で大幅値下げ
2013年6月26日(水)~2013年7月31日(水)までとの事です。

エヴァンゲリオンの武器を刀匠たちが本気で再現 一流研ぎ師ら参加
こういうお遊びは大好きだな。是非見てみたいけど・・・無理だorz

MORE »

サモンナイト4 子ドラゴンと十七日目!

雑記
「公明党元議員にだまされた」……天下一品社長が提訴でこってりドロドロの争いへ
まぁ創価公明ですからね。それにしてもこれ報道されるんだろうか?

猫ひろしの「日本人復帰計画」にカンボジア大激怒 「もうカンボジアに用はない」
日本の恥さらし、マジで帰ってくるな!

二年国民年金払ってなかった結果www
何か勘違いしてるのか、それとも知らないのか分かりませんが、年金払っとかないと、なにかあった時障害者年金貰えませんよ。
まぁ気持ちは凄く分かるんですけどね。払える能力があるなら払っとかないと、将来何あるか分かりませんからね

【クソワロタw】 辛坊治郎「SOS!SOS! 早く助けて!! ><;」
さすがに人の不幸で笑えないなぁ・・・かの国の人間じゃないので憎んでも無い人を笑えないよ。
しかも盲目の人も一緒にいるんでしょ・・・


ゲーム・アニメ情報
【論点整理】2013年児童ポルノ法改定案は、何が問題なのか(1-3)
これを読んでも規制賛成の人は、正直頭がどうかしてる

【大勝利】自民党が児童ポルノ改正案をほぼ「廃案」確定へ!
前に山田議員が言ってましたね。
でも何度も言うようですが、公明やユニセフ議員がいる限りまた絶対出てくるゾンビ法案なので、
絶えず反対してくれている議員を応援し続けましょう!

ロシアのインターネットから「変態」が追い出される
変態って18禁アニメの事なのかな?だったら仕方ないと思うけど、それにどうせ違法視聴じゃないの?

Ricotta『ワルキューレロマンツェ』TVアニメが今秋放送開始予定!キャスト・スタッフも公開
原作エロゲー?

『<物語>シリーズセカンドシーズン』「猫物語(白)」PV第1弾(short ver.)公開!楽しみだ!
との事

今井神『NEEDLESS』連載10年で完結、新作は来年初頭
知らない作品ですが、ご苦労様でした

あの花と西武ライオンズがコラボ!「劇場版 あの花 ~超平和ライオンズデー~」開催
このコラボはどういう関係があるんだろ?

今年も「あの花 夏祭」を開催! その祭りで設置される、等身大めんま立像の出来がすげえええええ
これは良く出来てますね

『ダンガンロンパ The Animation』DVD/BD1巻詳細公開! 早売り安売りきたな
との事
★ダンガンロンパ The Animation 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

3DS『メタルマックス4』アニメPV公開!バイクに変形した女性にまたがって疾走してるシーンで草不可避
やっぱあの昨日紹介した画像のまま走るんだ(^^;)

アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』とPS Storeがコラボキャンペーンを実施! 『ネプテューヌPP』のコスチュームやアクセサリーが貰えるぞ!
との事

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』対戦プレイ動画が公開!一部ジョナサンVS三部DIO!
見てるだけじゃ正直面白さは伝わりませんね・・・キャラゲーとして見たら良く出来てると思いますが
★ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』の詳細が発表! 追加された秘奥義カットインやシリーズキャラクター風衣装の一部を紹介
10月か。だったら買えるかな?
★テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)

【フィギュア】 『ガールズ&パンツァー』「キャラグミン 西住みほ 水着ver.」彩色見本公開! 可愛すぎる・・・
おお!良く出来てる

【「ガンダム」以後】オタクアニメの市場成長 富野由悠季「ガンダムを否定するガンダム作りたい」
是非作って欲しいな

『ビビッドレッド・オペレーション』MXで7月7日毎週日曜23時00分から再放送決定!
見ていない方は是非

『僕は友達が少ない』9巻が8月に発売!ブリキさんによる表紙公開
結局何が問題だったのかな?
★僕は友達が少ない9 (MF文庫J)

『モンスターハンター4』本体同梱のスペシャルパックの詳細が決定
との事

緊急決定! OAD第1弾のニコニコ生放送での上映会を開催!
OAD「ああっ女神さまっ ~いつも二人で~」アニメ上映会 6月22日(土)23:30~
『ああっ女神さまっ』OADファイナル記念!! 女神再降臨!! イベント生中継+OAD第2弾上映会6月28日(金)19:30~
二つやる予定らしいですね。詳しくは公式へ
★DVD付き ああっ女神さまっ(46)限定版 (ああっ女神さまっ 限定版)

「真・三國無双7」新武器系統セット「峨嵋刺」や上位武器セットなどを本日配信
との事

「ゆるゆりプレミアム」内容物公開!あかりのパンツ型フェイスタオルが入ってるwww
(^^;)
★ゆるゆりプレミアム

「無双OROCHI2 Ultimate」がPS3とPS Vita向けに9月に発売決定。初回封入特典のコスチュームを着せたいキャラクター3名を選ぶ投票が公式サイトで開催中
投票かぁ・・・あとで見に行ってみよ

「『けいおん!』で人生が変わった」将棋界の重鎮“みっち”高橋道雄九段の、ほとばしるアニメ愛
本当に重鎮じゃないですか!こういうお人も居るんですね

『変態王子と笑わない猫。』スペシャルイベント「猫神祭」開催決定! 円盤にイベントチケット優先申込券を封入!
との事
★変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]

ギアス2章『コードギアス 亡国のアキト 引き裂かれし翼竜』公開日が9月14日に決定!
これまだ続いてたんだ・・・3部作なの?

MORE »

サモンナイト4 子ドラゴンと十六日目!

雑記
96条改正は「憲法破壊」 小林節氏、自民草案も批判
さすがにここまで言わないですが、自分も96条改正は反対ですね。敷居を低くしては憲法の意味が無いと思いますから

自民党「正社員もこれからはどんどん解雇していいようにする」 ←マジ、こいつなんとかしろよ
なんだか経団連の犬みたいになってきましたね。農家票とか貰えなくなって来たから、擦り寄ってるんでしょうか・・・

【従軍慰安婦】 「旧日本軍に焼きごてで拷問されたり、子宮を摘出された!」 元慰安婦が沖縄にて証言
また有りもしないものを・・・

「Google」が成層圏に浮かべた風船で全地球上でのインターネット利用を可能にするプロジェクト「Loon」を開始
面白いとは思うけど、メンテナンスとかどうするんだろ?

女性誌『セブンティーン』電子版のジャニーズ記事が灰色に塗りつぶされてて『かまいたちの夜』状態wwwwww
ジャニーズって未だネット規制してるの?時代遅れも甚だしいな・・・

【動画】学生時代のB'z稲葉の歌唱力が凄すぎるwwwwww
これ本物?凄いな、誰かずっと持ってたんですね。


ゲーム・アニメ情報
『英雄伝説 閃の軌跡』 最速体験が7月7日に開催! 主題歌初披露のミニライブやおみやげがもらえるぞ!
本当に9月は何気に欲しいソフトが多いな・・・
★英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付

PS3『魔女と百騎兵』 待望のプロモーションムービーが公開キタ━━!! ボイスも音楽も良い感じだな
評判良ければ欲しいですね
★魔女と百騎兵 (通常版)

【紳士速報】PSP『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』 限定版の特典DVDにはお風呂シーンも収録!!
との事
★ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)

このキャラとあのキャラの声優さんが実は一緒!「穴子さんとセル」「コナンとキキ」
クレヨンシンちゃんとリリーナ様は無いのか・・・あれが一番分かりやすいと思ったんだけど

アニメ『Free!』ドラマCD『岩鳶高校水泳部 活動日誌1』が8月21日発売!アニメ本編と密接にリンク
京アニ、力入れてるなぁ・・・オリジナルは売れれると売上げが違うんだろうなぁ・・・
★TVアニメ『Free!』ドラマCD「岩鳶高校水泳部 活動日誌1」

PS3/Xbox 360『地球防衛軍4』体験会が6月27日から開催! 神奈川・東京・大阪のゲームショップ3店舗で
未だ迷ってるんですよねぇ・・・ガンダムブレイカーと発売日近いから・・・
★地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)

【アニサマ2013】追加出演アーティストにキタエリ、竹達あやにゃん、ひよっちきたああああ! ひよっちの写真がちょっと怖い
との事

ニコ生で『Fate/Zero』『青のエクソシスト』一挙放送決定!
との事

アニメ『とある飛空士への恋歌』2013年秋放送開始!  監督 鈴木利正氏
との事

『ドラゴンズクラウン』延期されていた体験会が7月20日に開催決定!って発売直前すぎるだろ!!
ギリギリですな・・・何があったんでしょうね?
★PS3版・ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き
★PSvita版・ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き

初音ミク」コラボ記念クリアファイルの配布について
面白い事やってるなぁ

劇場版『まどかマギカ 叛逆の物語』ローソンキャンペーンが6月25日より開始!
との事

『To LOVEる ダークネス』1000名プレゼントのナナのおっぱい?マウスパッドイラスト公開!泣き恥らうナナかわええ!
もうジャンプSQの看板漫画になってますね(^^;)

『ラブライブ!』制服姿のつままれキーホルダーやストラップが可愛い!
との事

『新生FF14』のスクエニ吉田P「日本国内を見ると、正直HDゲームを作ってもビジネス的なメリットがない状態」
特にスクエニでは、無理でしょうね。洋ゲーもどき乱発し看板ゲームは無茶苦茶荒らしてますから、
もう和洋から見放されてますよね・・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』円盤1巻特典の小説は大体こんな内容らしい
妹だけ登場なのかな?
★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

【声優】小室哲哉が日笠陽子さんに書き下ろし楽曲提供! 【アルバム】
う~ん、小室氏かぁ・・・

『俺妹』電撃G'sFestival!COMIC Vol.30に「高坂桐乃 抱きマクラカバー ネコ耳Ver.」付属!セクシー&キュート!
との事

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示