真・三国無双7 1043人斬り!完!

雑記
マイクロソフトがユーザーのスカイプチャットを閲覧してることが判明wwww
これ大丈夫なのか?

【政治】橋下氏「慰安婦容認していない」と釈明 首相答弁を批判… 元慰安婦には「配慮は必要だが、傷つけているとは思っていない」
言っていることには、だいたい賛成なんだけど
「日韓基本条約に基づき、法的に解決済みと言っていることの方が元慰安婦を傷つけている」と批判
最後に何時もこう言う事を付け足すんだよな・・・
政治家なんだから条約を元に、これ以上賠償は出来ないと言うのは当たり前だと思うんだが・・・
あと法的賠償は難しいって言ってるけど、じゃあどうやって橋下氏は納得させるんだろ?

「韓国に戦犯謝罪されたベトナム人が駐越日本大使に救援を要請」 ベトナム人が凶悪な皮肉で韓国人の不誠実さを攻撃
ここでベトナムの方が韓国に、「お前等が言うな」って国際表明ぐらいしてくれたら面白いんだが(^^;)

デリヘル嬢「橋下徹さん、風俗の仕事は性犯罪の代用品じゃないし、性犯罪をしたい人は満足しませんよ」
何だこの記事?アホなの

悲しいな、、橋本市長「慰安婦は必要だった」発言 について 海外の反応
慰安婦=性奴隷に完全に誤解されてるな。この辺を徹底的に誤解解かないと海外とは話が進まないだろうね
一回第三者の外国人をいっぱい呼んで、日韓で慰安婦問題を討論させた方が良いんじゃないだろうか?
もしくはサイトや動画を作って、日本の主張を嫌と言うほど発信するとか・・・

猪瀬都知事 「橋下の発言は多くの女性の名誉や尊厳を傷つけた」
こいつ自分が言ったことを忘れてるのか。こいつに投票した都民は、ある意味可哀想だな・・・

「性犯罪前歴者にGPS」宮城県が条例化断念…「刑の執行を受け終わった人に、新たな刑罰を科すに等しい」といった批判受け
マスゴミは従軍慰安婦と慰安婦をごっちゃにし、しかも内容を捻じ曲げる一方で、こういう奴等には寛容なんだから、不思議なものだ

台湾、フィリピンの謝罪拒否、新たに制裁 海上軍事演習へ 船員銃撃死事件
中国相手と協力し合わないと駄目な時に、何やってんだ・・・と言っても日本も尖閣の漁業がやばいんですよね・・・

インドで神の生涯に関する全5000話のドラマの撮影が近々スタート
えっ!?どのくらいのペースで放送するつもりなんだ?


ゲーム・アニメ情報
【何を今更】 PC版『ファイナルファンタジー7』が明日16日より配信開始! お値段1000円ジャスト!
との事

樋上いたるの画集『white clover ~Itaru Hinoue Art Works~』書籍流通版が発売決定! 樋上いたる個展の開催も決定
との事

『RO-KYU-BU!』「LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-」のBDが発売決定!1期廉価版BD-BOX、2期OP&ED、2ndアルバム、キャラソンなども発売!
との事

『よつばと!』作者「近所の小学生の間ではなぜか“この家の人、ワンピースかいてる”ってことになっている」
なんで、そういうことになったんでしょうね(^^;)

「ちはやふる」オリジナルアニメが22巻限定版の特典に
原作でも描かれていない、甘酸っぱい学園ドラマが展開される。との事
★DVD付き ちはやふる(22)限定版 (講談社キャラクターズA)

バンダイ 人気アニメの黄金聖衣を披露 時価6000万円
これはカッコイイ!でも何で今頃?

『ガールズ&パンツァー』ラジコンシリーズが続々発売されるよー! 値段は19800円
これは!?

【銀魂】1/2サイズの「エリザベス」巨大ぬいぐるみが発売!
やっぱ、このぐらいの大きさになると、結構な値段しますね

『革命機ヴァルヴレイヴ』OP曲(TMR×水樹奈々)が初日だけで約4.5万枚売れる!! 売れすぎいいいいいいいい
おお!凄い

【例のNHK】輪廻のラグランジェ×鴨川の真実が語られる・・・
個人的にはアニオタが騒ぎすぎたと思うんですよね・・・なんであんなにアンチ的な批判を繰り返してたんでしょうね?
正直そちらの方が気持ち悪かった

『たまゆら』ニコ生でTVアニメ+5.5話+OVA一挙放送決定!OP&ED詳細公開、放送局追加
おお!見てない方は是非

『翠星のガルガンティア』BD-BOX1巻がOVA制作遅延により1ヶ月発売延期!TV放送5話以降のクオリティに見劣りする画面は修正作業が行われる模様
との事
★翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

【エロすぎ】桂正和、寺田克也、鳥山明ら24名の人気作家が描くビッチな女の子アンソロジー画集「Bitch's Life」復刻版が発売!
こんなの発売されてたんだ

【速報】『グランツーリスモ6』の最新トレイラーが公開!1200以上の車が登場するぞ!
PS3で出すの?今からなら4で良い様な気がしますけど・・・

『グランツーリスモ6』PS4バージョンの計画も進行中!
同時発売でもするのかな?でもクオリティが下がらないんだろうか?

【ガラパゴスRPG】PS3『フェアリーフェンサー エフ』スクリーンショットなど詳細公開!これが真のFFF・・・ネプテューヌだこれwww
古き良き日本のRPGを目指してるのなら、正直キャラデザが評価下げてると思う。
最低限キャラデザは変えて、ネプテューヌと差別化を図るべきだと思うなぁ

MORE »


真・三国無双7 1042人斬り!

雑記
【ツイッター炎上】 「橋下徹よ、おまえの娘に風俗嬢やらせろ!」
さすがにこれは馬鹿すぎる。小学生からやり直したほうが良い・・・

橋下発言のどこが問題なのか
今回の反論で良く目に付くのが「タイミングと立場」タイミングなんて絶対来ないだろ。自民が何十年経っても言えてないのが良い証拠
立場、これは問題外の反論だな。じゃどの立場の人間なら良いんだ?
一般人が言い続けても意味が無いぞ。政治家が言わないと先には結局進まないんだから

【朝日新聞】 橋下氏発言に対し、大阪市への電話とメールが137件。大半が批判的
少ないな・・・・まぁこの問題で苦情出してる人は、かの国の関係者なんだろうけど・・・

橋下氏「もっと日本人は歴史を勉強すべきだ」 慰安婦発言の橋下氏が反論展開 政府は問題拡大警戒
勉強と言うより、政治家がヘタレ過ぎるんだよね。マスゴミを怖がりすぎ。今はネットがあるんだからマスゴミと議論するぐらいの事しないと

ユニクロ休職者の42%が精神疾患…ブラック企業根絶を-共産・山下議員が参院予算委で主張
共産党は野党に居る限りは、まだ支持できる。あと対公明党相手にも

「橋下氏の慰安婦容認」…慰安婦問題で「強制」の事実を否定した発言から、さらに踏み込んだ内容。共産党が緊急抗議宣伝
ただ反日思想なのがね・・・・後抗議じゃなくて公の場で議論してみたら、抗議で済まそうと言う時点で駄目なんだよ

【慰安婦問題】韓国の元慰安婦らが橋下市長に面会要請
面会って・・・こんなコソコソしてないで、公開討論してみれば良いのにね

橋下氏「慰安婦は必要だった」発言 海外の反応
この海外のコメント、ドイツの話とか持ち出してる所を見ると、大半がかの国ばかりなんじゃ?

【悲報】駄菓子の定番「ムギムギ」も6月末で販売終了! 今までありがとう
なんてこったorz


ゲーム・アニメ情報
『はたらく魔王さま!』GUNSLINGER GIRLの相田先生が描いたちーちゃんが可愛い
やっぱプロは凄いなぁ・・・

『マジェスティックプリンス』第1~5話までの無料配信が決定!
予想外に面白いと思うので見てない方は、是非

シリーズ最新作「信長の野望・創造」はPC/PS3で2013年内に発売。30周年記念「信長の野望」最新作発表会で明らかに
情報待ちですな

「ジョジョの奇妙な冒険」アニメの魅力とは何だったのか? ディレクター「アニメ化するにあたってまず考えたことは原作ファンが怖いなって思いました」
TV版ジョジョ楽しかったけど、個人的にはOVAの演出の方が好きなんですよね(声優の賛否は置いといて)
TV版は漫画をそのままアニメ化したって感じで、言い方悪いけどコピーペーストした感じ
OVAは正当なアニメ化して感じなんですよね。未知の能力者との戦いって所を強調してホラーっぽくしてますし

外国人が嫌いな日本アニメあるある10選! 親がいない・女子多すぎ・少年が世界を救う・OPで走るなどなど
親が居ないと女子が多いと言うのは、ハーレム系特有ですな。ハーレム系は好き嫌いハッキリ分かれますから¥
少年が世界を救うって言うのは、大人では成長過程が楽しめないし、大人が少年を導いていくから、面白いのだと思うけどね

アニメDVD/BDウィークリー 『生徒会役員共 OVA』が約6000枚、『みなみけおかわり』BOXも数字でたな
生徒役員はずっとOVAって訳にはいかないと思うから、そのうちテコ入れ感覚で二期やるんじゃないのかな?

信長の野望シリーズ第1~13作が収録された『“信長の野望”歴代タイトル全集(仮称)』が9月20日に発売! 限定版には火縄銃のレプリカが付属!
火縄銃の為に欲しいぞ

「虚淵玄先生トークライブ!! in Epitanime 2013」がニコ生で2回配信決定!虚淵作品を紹介しトークや質問に答えてくれる!
との事

『ガールズ&パンツァー』BD6巻初回限定版の特典収納BOXサンプル公開!
次はOVAですな
★ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初回限定版)[Blu-ray]

NVIDIAの新型ゲーム機 『シールド』、価格は約3万5000円で6月に発売されるぞ!
ゲーム機競争の刺激にはなるんではないのかな?

【PC】名作旅ADV最新作『風雨来記3』が5月31日に発売キタ━━(゚∀゚)━━!! 北海道112カ所をめぐる4週間のツーリング旅行
やった事無いんだけど、シリーズ化してるってことは面白いのかな?

「アハトゥンク・ガールズ&パンツァー」はこんな感じ!車内設定が良い
ファンには堪らない一冊なのでは?
★アハトゥンク・ガールズ&パンツァー: ガールズ&パンツァー公式戦車ガイドブック

『神のみぞ知るセカイ』3期は女神篇でスタート!
との事

MORE »

真・三国無双7 1041人斬り!

みなとそふと
スタッフ日記と、A-2の画像とサンプルボイス公開なんですが・・・また大物声優連れてきた。マジで驚いた!
良い意味でおかしいよ。タカヒロ氏(^^;)

みなとカーニバル
スタッフ日記、画像更新、配布ページにtwitterアイコン&壁紙&応援幕追加!との事


雑記
旭日旗デザイン使用のイタリア業者 韓国人抗議への「痛烈皮肉」はすごかったが…
その後また猛攻撃喰らったみたいですね。
そして少し尻込みしたみたいだけど、それでも最後まで反論してくださる辺り心底ウザイ奴等と思ったみたい
それにしても、本当に傍迷惑な人種ですな・・・人に迷惑かけては駄目だと教育されてないのか?

「米国女性を強姦した韓国報道官が米国警察を騙して国際逃亡」 韓国政府高官の馬鹿げた所業に海外マスコミも注目
本当にスゲー国だな

韓国大手メディアが掲載した「パク・クネ大統領とオバマ大統領の握手写真」の合成がやっつけ過ぎるwwwwww
なんじゃこれ(^^;)wwwwどういう理由でこうなるんだ??www

安倍首相の夫人、昭恵さんがフェイスブックで韓国ミュージカルを鑑賞したと紹介→批判殺到
在特会関係者なんじゃないのか?一度調べれないのかな?

キャメロン首相「チベットは中国の一部で独立は支持しない。英国は中国と良好な関係を望む」
これマジで言ったのか?もし本当ならイギリス国民はどう思ってるの?

東電によるデータ分析結果「津波で電源喪失」…国会事故調の「津波によるものではない可能性がある」見解を否定
隠蔽しまくってたくせに誰が信用するんだ。盗電の分析なんて・・・マジで死ね!

宮家邦彦「朴大統領の発言は国内向けだから、いちいち過剰に反応しない方がいい」-テレ朝モーニングバード
これは一理有るとは思うけどね。過剰には反応しない方が良い。ただ粛々と反論と証拠出して放置すれば良いと個人的には思うな

セシウムは磁石に引っ付くことが判明「こんな簡単な方法で検出できるとは盲点だった」
これが良いかどうかは別にして、問題はセシウムだけじゃないだろと言いたい


ゲーム・アニメ情報
「ローゼン閣下」麻生太郎副総理に失望の声 日本のマンガ、アニメを児童ポルノ禁止法から守ってくれそうにない!
麻生氏は前から規制派の人間だったって知らない人多かったんだろうか?見て見ぬふりしてるだけかと思ったんだが・・・

久正人「ノブナガン」アニメ化決定、デビュー10周年特集も
ちょっと面白そうと思った

漫画『東京ESP』(喰霊の作者作品)がアニメ化決定
喰霊の話ですが、アニメ版と漫画版良く比較されますけど、
漫画は書き方に癖があるだけで、内容的にはアニメと対して変わらないんだけどなぁ・・・漫画版好きな自分としては正直残念

【暴露】 声優・山寺宏一さんが5月12日放送の『行列のできる法律相談所』で声優業界の裏側を明かすぞ!
これは見てみたいかも

『けいおん!』TBSショップでほぼ等身大サイズのどでか布シールが発売! 可愛いけど値段が高すぎる・・・
等身大の布だったら、こんなものじゃないの?

【制作はマッドハウス×I.Gの夢のタッグ 】アニメ『ダイヤのA』来週公開するアニメ新情報は、アニメ業界的には相当ヤバい話
なんでしょね?

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD5巻特典OVA「スノー・ウォー!」のダイジェスト映像公開!6巻特典OVAは「エンカイ・ウォー」
あと二巻で終わりですね。エンカイ・ウォーは、エピローグなのかな?
★ガールズ&パンツァー 5 (初回限定版) [Blu-ray]
★ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初回限定版)[Blu-ray]

初音ミクのユーザー参加型文化祭『マジカルミライ2013』が横浜アリーナにて8月30日に開催決定!
との事

【しょうもないの人】eufoniusの菊地創さんが『ヴァルヴレイヴ』5話の挿入歌の編曲を担当
うわ・・・もう切った作品だから良いけど、こんな奴、起用してるかこの作品

【ネタバレ注意】『進撃の巨人』日テレ「未来シアター」の特集で作者の諫山先生登場!ただアニメ組にとってはネタバレも
あの設定は批判覚悟でやったのか。まぁ自分もあれの所為で、この作品切ったけど

東方の新作キター! 例大祭で体験版を頒布 これまでの倍の解像度に
東方という作品は、元はシューティングなの?未だに良く分からない・・・

「最近、いつ泣きましたか?」 泣けるゲーム5選 ライターが傑作を紹介
泣きゲーやりたい方は参考にどうでしょう?

「黒子のバスケ」大阪でも脅迫が! 同人誌イベント(コミックシティ大阪94)不参加に
脅迫がどうのこうのより、もう警察があまりに無能で役に立たないから、そっちの方が情けないは・・・
この程度の能力しかないのに、何であいつ等あんなに偉そうなんだ・・・

MORE »

真・三国無双7 1040人斬り!

雑記
丸亀製麺、ざるうどんの竹すだれ部分の裏側がカビだらけだったことが発覚 公式に謝罪
うげ・・・日本も食に対して中国化してるか?・・・

旭日旗でアレに粘着されたイタリア社の回答が格好良すぎ 「単なる旗、我々は2013年に暮らしている」
これ素晴らしい回答!

ヘイトスピーチ「憂慮に堪えない」 谷垣法相
個人的には止めて欲しいのは確かなんだけど・・・この在特会のバックが何なのか調べられないのかな?
明らかに日本を貶める為の反日勢力だと思うんだけど・・・
あと谷垣は漫画規制同様、人権法作ろうとしてる急先鋒だからな・・・怪しすぎて堪らないんだけど・・・

総連落札 最福寺、代金納付へ 「ゼネコンから融資合意」
どこのゼネコンなんだ?こう言う時こそマスコミが調べるべきなんですけどね・・・

朝鮮総連本部の購入を断念-鹿児島の宗教法人
と思ったら断念したのね。TVではこの僧侶の人が断ったって聞いたけど?
それにしても、この人は物凄く良い人なのか、それとも朝鮮系と関係あるのどちらかなんでしょうけど、何だったんだ??

米国弁護士が告発 「安倍アンチのバカサヨ記者が東京におり、連中が捏造記事を書いている」
こういう人が一人でも増えてくれると、ありがたいのですが・・・

三村ツイッターが「自由すぎ」
これはツイッターとして、良い使い方なのでは?


ゲーム・アニメ情報
ドカベンが児ポ法で発禁の恐れ みんなの党・山田太郎「妹のサチ子8歳が入浴している」
麻生太郎財務相兼副総理は「時代とともに表現は変わると思うが、昔発禁になった小説もある。子供が小説は読まない。漫画の方が子供が読むので、その議論の背景にある」(記事一部抜粋)
子供は小説を読まないと言ってる時点で、もうおかしい・・・

『ガールズ&パンツァー』3万円する秋山殿リュックサックの予約開始→既に在庫切れにww
スゲー・・・でも・・・

日本アニメ、昔の名作は今の作品に勝てるのか?
名作と比べてる時点でおかしいでしょ

【ガールズ&パンツァー】大洗ホテルの人がフジテレビの編集してた人のFacebookがあまりにファンを馬鹿にしてたのでお怒り
何に琴線が触れたんでしょうね?まぁでもどちらも悪気は無いようだから、別に良い様な気がする
それにしても※欄は、ここぞとばかりにアンチが暴れてるな・・・なんでこんな馬鹿なの??

今石監督新作『キルラキル』メイン二人の設定画公開! すしお氏「学園が舞台だからイケメンをたくさん描いてます」
楽しみですな

朝日新聞に『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』の一面広告が!ロボットいつ見るか?今でしょ。
なんだかんだで一番面白いロボアニメだと思う。ガルガンティアはロボアニメ?と言われると何か違うしね

7月アニメ『帰宅部活動記録』2013年7月より日テレにて放送開始!
正直日常系は、けいおんで一気に燃え上がったから、あれ以上のものは、なかなか出てこないだろうなぁ

『To LOVEる ダークネス』みんなのくじが8月上旬発売!A賞~D賞はモモ、ララ、唯、ヤミの浴衣フィギュア
最近こういう、くじ物が増えてるけど、人気あるの?

SCEが謎のティザーサイトをオープン!新作タイトル発表か?キーワードは「Panopticon」
なんでしょね?

PlayStation 3版ADV「家族計画 Re:紡ぐ糸」が8月22日に発売。オリジナル版からがグラフィックスやキャストを一新し装いも新たに登場
思ったよりは原型の絵と違和感はなかった。もっと酷くなると思ってたから・・

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』きりりんTwitterで5話の同人誌で書いた小説の一部を公開
との事

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』原作小説最終巻の表紙公開!
どういう終わり方するんでしょうね?アニメもそのまま終わるのかな?

『ナニコレ珍百景』コスプレイベントにて「コスプレとか恥ずかしくないの?」と取材→炎上
これは怒るだろうなぁ・・・管理人の言うとおりだと思うは・・・

劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』公開から17日間で興収3億3261万8700円
スゲー・・・それにしてもベルセルク・・・

スフィアが所属するミュージックレインに新人声優が!
との事

「バイオハザード リベレーションズ UE」体験版が発売対象の4機種すべてに向けて5月14日に配信。「えどさん”&ふみいち」による実況プレイ配信も決定
ベスト出たら買いますね
★バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱)

5月8日配信の体験版からも『討鬼伝』はもっと変わる! 思わぬ新情報も飛び出した開発インタビューをお届け
6月下旬配信の体験版は、製品版にデータが引き継げますとの事
ギリギリまで修正するみたいですね。もしかして結構この作品に賭けてるのか?コーエー・・・
★討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

『変態王子と笑わない猫。』設定にない韓国要素の発覚でAmazonレビューも大荒れに
今までの背景程度の悪戯は、製品版で修正されるからスルーされてたけど、今回は背景も拒絶反応が出てしまってるな・・・
さくら荘の罪は重いぞ・・・これは。他の作品に悪影響与えなきゃ良いけど

【ガルパン公式】『第63回戦車道全国高校生大会表彰式』の結果発表!(大会で活躍した選手を表彰・部門別)
こんな企画やってたのか(^^;)

瀬川はじめ『東京ESP』アニメ化決定
おお!アニメ化ですか!!楽しみ!!!

ジブリ最新作『風立ちぬ』主人公の堀越二郎役の声優に「ヱヴァ」庵野監督が挑戦
話題づくりとしては良いんでしょうけどね

3期『みなみけ おかえり』BD-BOXが9月に発売!特典にドラマ&サントラCD(2枚組)など
との事
★みなみけ おかえり Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

【悲報】 3DS『デビルサバイバー2ブレイクコード』の発売日が2013年秋に延期に・・・
ありゃ・・・
★デビルサバイバー2 ブレイクレコード

映画 『サイレントヒル:リベレーション3D』 の公開日が7月12日に決定! イメージソングをGACKTが担当するぞ!
との事

MORE »

真・三国無双7 1039人斬り!

雑記
滋賀県、いじめ問題相談ダイヤル開始 受付時間が学校行ってる時間のみとか阿呆か(^ν^)9m
不登校じゃないと掛けられないだろ・・・不登校になってからじゃ意味が無いだろうに
こいつ等全く反省して無いな・・・

弁護士、事務所維持で借金も「現在の手取りは月15万円。弁護士が増えて仕事を取り合っている。このままだと皆がじり貧になる」
無策に増やした結果でしょ

ソニー取締役候補にマクドナルドの原田泳幸社長が選任される
(;・∀・)ハッ?・・・どういう理由で選ばれたんだ??

【これは酷い】たばこ販売断られコンビニ店員を殴る蹴る 16~19歳少年5人逮捕 他の店員や客は終わるまで無視
コンビニでのタバコ販売自体、変えないと駄目だろ・・・これは
それにしても同僚や客はマジで何やってたんだ?通報ぐらいは出来るだろ

【マスコミ】 やしきたかじん、体力低下で再び休養
ありゃまたか。大丈夫なのか?

ベトナム「助けて!中国に侵略される中古でいいんで巡視船を」日「いや新造船10隻やるだから軍組織変えとけ」
これはGJ!!中韓無視してドンドン他のアジアと手を組もう!!

【紳士速報】「お姉さんが嫌がっているのでやめましょう!」泥酔した痴漢を撃退した中2男子に感謝状
名前負けせず、素晴らしい子だな。このまま育って欲しい


ゲーム・アニメ情報
2013年春アニメ、放送開始からほぼ1ヵ月! お気に入りの作品は決まった?
はたらくまおうと俺の青春という作品は思った以上に面白かった。

新アニメ『マケン姫っ!通』TVアニメ化決定!新OVAと同じく最強乳スタッフ降臨
一期は途中で切った覚えがある・・・

【安すぎワロタ】 PS3と『トルネ』の同梱セットがまたしても発売! 希望小売価格 2万7980円www
新しいの、もう買っちゃったよ・・・

PSVita『討鬼伝』の店舗別予約特典が公開されたぞー!
ローソンは恒例ですな

【朗報】 PSVita『討鬼伝』 「アクション体験版」の更新パッチが本日中に配信されるぞ!
狩りゲー自体もう飽きられてるでしょ・・・ガンダムブレイカーみたいに趣味に入らないと、売れないと思うけどなぁ・・・
なんで売れると思ったんだろ?
★討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

西尾維新『暦物語』発売日が5月22日に決定!6月にはフルカラーポストカードセットも発売
との事

【かっけえ】国内企業が「子ども向けメカスーツ」を開発!カギ爪やドリルも装備!自走も可能 ※200万円
二足歩行では無いのか・・・まぁそりゃそうか。それ抜きにしても凄いと思うけどね

京アニ新作『Free!』版権絵がムキムキ!こだわりは「筋肉」「仕草」「絆」
顔が幼いから物凄くアンバランスに見えますな・・・ボディービルダーみたい

『中二病でも恋がしたい!』TVアニメ二期制作決定 !
との事

アニメ『ダンガンロンパ』はMBS・TBSアニメイズム枠で放送! 版権絵も公開
岸監督だから楽しみですな

アニメ『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』スタッフ・アニメビジュアル公開! 制作:アスリード
また変なタイトルですな・・・

ひどいタイトルに改変させられたラノベ1位『アテレコ』→『声優のたまごが、俺の彼女だったようです。ぱんつの中身は大事です!』
こういう奇抜なタイトルは最初は目立って良いだろうけど、今はもう逆に手が出しにくい物になってないのかな?

「MIND≒0(マインド/ゼロ)」OPムービー Full Ver.や,OPテーマを歌うyucatさんのミニインタビュー,杉田智和さんら3名のキャストコメントが公開に
これは評価待ちですな
★MIND≒0 (マインド/ゼロ) 予約特典 「MT Secret File」(スペシャルブック+秘蔵CD) 付

今石洋之監督最新作『キルラキル』アニメビジュアル発表!制作:トリガー、構成・脚本:中島かずき、キャラデザ:すしお
絵だけ見るとモロ、グレンラガンですな

【ミクさん速報】少女マンガ雑誌「りぼん」が初音ミクコーナーの連載を開始!ミクさんの躍進が止まらない!
少女マンガで?なんで??女の子に人気あるのミクって?

『地球防衛軍4』オンラインプレイの詳細が判明
ガンダムブレイカーと発売日近いのか・・・ヤバイな
★地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)

『魔装機神III PRIDE OF JUSTICE』魔装機神シリーズ最新作がPS VitaとPS3で登場!!【PVあり】
前作って全く分からないから手出しにくいな

『デッド オア アライブ 5 アルティメット』“龍の巫女”紅葉が参戦決定!
なんだ?5また出るのか・・・買わなくて良かった

押井守監督 「ガルパンが突然人気が爆発したのかいまだにわからない」「ガルパンってけいおんの戦車版でしょ?」
見たのか?これが分からないのなら、たぶんこの人は永遠に中途半端な監督で終わりそうですな

『輪廻のラグランジェ』鴨川のソウル・エナジー・ドリンク「鴨川エナジー」がいよいよ製品化発売! まるっ!
これは飲んで見たいな

『進撃の巨人』作者・諫山創「進撃は『ぬ~べ~』と『マブラブ』からできている」
ああぁなるほど、ぬ~べ~か。何かデジャブを感じたんですよね。あの巨人の姿

『ウォッチドッグス』のPS4インタビュー映像がプレコミュで公開されたぞ!
凄いけど、洋ゲーは作業ゲーばかりだからなぁ・・・

【懐かしの名作】 3DS『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』が3D立体視対応なって5月15日から配信!
との事

『グランツーリスモ6』くるか!?発売15周年を記念したティザーサイトが公開!5月15日に何かが起きる?
発表しても発売まで5年は掛かりそう

『サイコパス』作中で登場した(マキシマさんが読んだ)小説が爆売れ!
なんで?

『進撃の巨人』家庭用ゲームが発売予定
そりゃゲームになるでしょうね

【天野喜孝×植松伸夫×ネプテューヌチーム】 PS3『フェアリーフェンサー エフ』の公式サイトが公開!
天野さん使った意味がイマイチ分からないんだけど・・・・

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示