機動戦士ガンダムオンライン,100機対戦報告

雑記
元フジテレビ黒岩知事 「安倍に反対する!朝鮮人には神奈川が補助金を出してやる」
このアホは、知事になってから本性剥き出しだな。県民は抗議しないと、もっと悲惨なことになるぞ

【乞食死亡w】 Adobe 「ライセンスを持ってない人がCS2などを無料DLするとライセンス違反です」
詳しくは分からないですが、少し調べた感じでは、Adobeが悪くないか?

“賭博だから逮捕!” 警察、「点数清算機能付きの麻雀全自動卓」販売会社の社長まで賭博幇助で逮捕…激減するマージャン店
警察は説明責任を果たすべきだよなぁ・・・・

沖縄・仲井真知事 「沖縄振興3000億円、概算要求通りに認めよ」 安倍首相に満額回答要請
本当に乞食県だなぁ・・・自分達の言ってる事とやってることに、矛盾があることに気づいてないのか?

「先生は間違ってない」 “バスケ部主将、体罰苦にして自殺”で、卒業生から顧問擁護の声も…大阪・桜宮高
詳しい事は分からないけど、記事だけ読むと、平手程度で自殺してしまったら駄目だとも思うが・・・
今までの卒業してきた人たちは耐えてきたんだしね
でもだからと言って、この子は結果的には自殺してしまったんだから、先生は責任取らないとね。
それが先生の責任であり、やった事の責任でもあるよね

【国際】「東京という都市、日本という国がオリンピック開催にふさわしい」 期間中は地下深い大江戸線などを24時間運行に
ロンドンは失敗したと聞いたけど、東京もやったら絶対失敗しそう。そもそも二回も東京でやる必要ないよな

【尖閣】ほぼ毎日のように中国軍機が領空接近、ついに航空自衛隊の警告射撃を検討
諸刃の剣っぽいよねぇ・・・やるべきだとは思うけど、
ちゃんと録画等の記録してないと、中国は無茶苦茶なイチャモンつけて来そうだよね

【芸能】ゴマキ弟が芸能活動を再開へ タトゥー情報サイトで今後の活動明かす
芸能界ってやっぱ狂ってるは・・・

日本電産社長「日本は労働規制が厳しすぎる。このままでは中韓との競争に負けるから、規制緩和が必要だ」
日本出てけば?正直こう言うアホはウザイ

【芸能】楽しんご、拉致暴行は「事実無根」? それでもつきまとうダーティなイメージ…吉本は「まったくの事実無根です」と断言
吉本の擁護なんて誰が信じるんだよ。この隠蔽体質の権化様な会社が

マクドナルド「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言するな!」 全国の店舗へ通達
こういう事されると、もう絶対に食いに行きたくなくなる・・・

【画像】ガチャピン(5歳児)がエステTBCの宣伝で大変身wwwww
かっこ良くはなってるけど、老けちゃったじゃん(^^;)

このインテルのCPUヤバすぎワロタwwwww
フイタwwwww


ゲーム・アニメ情報
『織田信奈の野望』BD/DVD5巻ジャケが完全にアウトwww
こう言うの本当にやめて欲しい・・・こういう事するから規制派のキチガイが調子乗るんだからさ・・・

『らき☆すた』の舞台、鷲宮神社の三が日の初詣客数は47万人 3年連続で同数
3年連続で同数と言うのが、少し引っ掛かりますね。これを維持できるかが、勝負といった所かな?

『機動戦士ガンダムUC』バンシィの新武装判明!今週末にEP6のPV1弾公開
そういえば3月発売だったこと忘れてたorz
★機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]

『ガールズ&パンツァー』記念乗車券 通信販売・大洗駅発売分を含め完売! 新たな記念券も検討中
完売って、凄いな(^^;)

アニメBD/DVDウィークリー 『中二病でも恋がしたい』積んで1.7万枚目前
ガルパンは、まだ追加注文の分は入ってないのかな?

『ビビッドレッド・オペレーション』1話WEB版予告&先行カット公開!あかね勇ましい
とりあえず見る予定だけど・・・

『蒼穹のファフナーEXODUS』回覧板、スタッフ公開!H&Eから二年半後
まじで前作忘れた・・・

『漫画サンデー』2月19日発売号で休刊 通巻2795号
看板作品がなくなったからかな?

劇場版『とある魔術の禁書目録』来場者特典として224ページの鎌池先生書き下ろし小説10万3千部を配布!
これは大盤振る舞いだなぁ・・・

PSVita版『ファンタシースターオンライン2』、ベータテストの日程が公開!
との事
★ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ

【たまゆら】町おこしに補助金7500万を活用し、商店街をももねこカラーに!
元取れるんだろうか?コメント欄にはまだ賑わってると書いてあったけど・・・どれだけ来てるか数字が出さないんですかね?

『けいおん!』秋山澪誕生日キャンペーン実地! 5千円以上お買い上げで全員に「特製プレミアムメタルカード」をプレゼント!
これが最後でしたっけ?

PS3「バイオハザード6」のダウンロード版が販売開始&「バイオハザード」シリーズをまとめて楽しめる「BIOHAZARD Anniversary Package」が3月22日に発売決定
6まで入れて、この値段は安いですね。でもバイオ1がPS1の方か・・・リメイク版なら買ってたかも

『第08MS小隊』BD-BOX発売記念のトークショー&上映会開催 - ニュース -
との事

「マクロス30」,メインビジュアル&初回限定版のボックスイラストが公開。オープニング&エンディングテーマのCDシングルも発売決定
オンライン関係は無いのかな?
★マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱 (◆初回封入特典 ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード 同梱)

「ベルセルク」ARTBOOK発売決定!
欲しいけど、さすがに二冊あわせて7千はキツイな・・・
★映画ベルセルク ART BOOK キャラクター編
★映画ベルセルク ART BOOK 美術編

連続テレビアニメ放送50周年で『鉄腕アトム』が配信開始 - ニュース -
との事

TVアニメ『めぞん一刻』『うる星やつら』『らんま1/2』BD-BOX発売決定!
めぞん一刻欲しいけど、映画版はないのか・・・

『フォトカノ Kiss』の発売日が2013年4月25日に決定
4月かぁ・・・買う予定に入れておこうかな?
★フォトカノ Kiss (2013年春発売予定)

12月24日放送の『映画 けいおん!』の視聴率が判明!
こう言っちゃなんですが、所詮はアニオタ限定の人気ですからね。
クリスマスの深夜でこれなら、まだ良かった方じゃないのかな?

ELISA、音楽活動を1月に本格再始動 雑誌に新曲CDを封入
との事

アニメ『あかね色に染まる坂』がニコ生で一挙放送! 1月13日16時30~
との事

カプコン新作 『リメンバー・ミー』 の最新トレイラーが公開! 映像糞綺麗だな!
映像だけではなんとも・・・

MORE »


機動戦士ガンダムオンラインの紹介

昨日は頭痛が酷くて更新出来なかったorz
なので、今日は昨日の分とあわせてですので、少し多いです。今週発売の注目作品は別で更新


みなとそふと関連
みなとそふと
まじこいA-1の主題歌(OP曲)を公開中、EDもそれぞれのキャラが歌うらしい・・・凝り過ぎ(^^;)
サンプルボイスを公開も公開、新キャラ魚沼さんも登場、またもや声優さんが・・・・他にも色々更新

みなとカーニバル
スタッフ日記と辻堂さん集会場も更新


雑記
【竹島式典】 「政府見送り…選挙パフォーマンスはやめた方がいいと思ってた。できないことは言わない方がいい」…島根では失望の声も
「正確に言うと公約そのものではない。(開催は)総合的な 外交的な状況を踏まえて考えたい」
何でこう政治家は、ムカツク言い訳をするんだろうね?

【速報】 「竹島の日」中止は朝日新聞のガセネタということが発覚!! 自民党が怒りの抗議
確かに中止とは言ってないね。中止とは・・・・

安倍総裁「尖閣への公務員常駐、検討していくことに変わりはない」
検討・・・・

安倍 「民間企業に女を優遇させる法案を直ちに提出する。これで経済回復だ!」
何で優遇なんだよ・・・これってマジで誰の入れ知恵なんだ?自称人権団体?優遇って言うのは、明らかに逆差別だから・・・

ひろゆきのPCから警察庁などから送られた削除依頼のメールが見つかるwwwww
警察庁など←これがポイントっぽいよね

橋下「市長と議員の兼職ができるか一度やらせて確認したらいいだけ。机上で議論しても全く無意味」
参議院やった経験があるなら言っても良い発言だと思うが、未経験で一度はやらせろはなぁ・・・

「被害を訴えるとお母さんの不倫がバレちゃう・・・」 64歳男にレ○プされていた少女がPTSDに・・・
懲役7年を求刑・・・求刑が・・・・日本の話とは思いたくないな

警官が少女を泥酔させ、白昼堂々海水浴場で強姦→不起訴→少女が審査申し立て
やっぱり強姦なんじゃないか。屑警察

ドイツがイスラム系移民を受け入れまくった結果wwwwww
ヨーロッパ系全部移民失敗してないか?成功してる所あるのか??

日本の「ふりかけ」が米アマゾンでかなりの高評でした。 海外の反応
外国人にふりかけと言う発想、なぜか無かった(^^;)海外ではふりかけみたいなものは、無いのかな?

ASUS 「やったー世界初両面ディスプレイのノートPCできたよー\(^o^)/」
何に使うんだ?って思ってたら>>25が教えてくれた。なるほど考え方次第ではあるみたいですね

伝説の玄田哲章吹替版 『コマンドー』 のBD&DVDボックスセットが遂に発売!
マニアには堪りませんね
★コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX (5,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組<日本語吹替完全版>コレクターズBOX (5,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組

【派閥論争ついに決着】ピザの画期的な切り方が発表される!
最後でフイタwwww


ゲーム・アニメ情報
機動戦士ガンダム バトルオペレーション | バンダイナムコゲームス公式サイト
■イベント期間2012/12/21 14:30 から、2012/12/27 13:59 まで
■イベント内容イベント期間中のみ、 設計図報酬としてクリスマス限定デカールの設計図がドロップします。

との事

ねんどろいど「初音ミク 2.0」二次出荷決定!
売れたんですね。まぁ売れそうなのは見て分かるけど(^^)

冬コミで京アニが販売する商品公開!『けいおん!』は版権イラスト総枚数423枚(C83用描き下ろし、未公開版権含む)を収録した総決算グッズ
コミケの狼たちが暴れそうだな(^^;)

『とある魔術の禁書目録』がニコ生一挙放送決定!
映画が近いからか。それにしてもネット動画が普及してから、こうやって比較的簡単に再放送出来る様になった良いよね

アニメ『波打際のむろみさん』は2013年春放送開始! スタッフ公開!
との事

『ハヤテのごとく!』新シリーズが2013年春テレビ東京で放送開始! 分割2クールだったか
サンデーのアニメラッシュ企画の中に、この分割2クールも入ってるの?もしそうなら微妙なものが多すぎるだろ・・・

シャフト『まじかるすいーとプリズム・ナナ』パイロット版PV第4弾公開! 公開! ライブアニメでもあったかぁ
方向性が良く分からん

『輪廻のラグランジェ FAN DISC 』仕様詳細・・・~逃げるな! 攻めろ! ジャージ部魂!~
また新作出すんだ。意外に引っ張りますな
★輪廻のラグランジェ FAN DISC ~逃げるな! 攻めろ! ジャージ部魂! ~ [Blu-ray]

エヴァ新劇場版「序」「破」「Q」が全国44館で年越し一挙上映決定!
との事

3DS「スーパーロボット大戦UX」,参戦作品や初回特典,本体同梱版などの情報を公開。GBA・DS系シリーズ作品では初のキャラボイス実装も明らかに
2月、3月は買うものが多いから、どうしようかな。買う確立は高いんだけど・・・う~ん
★スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)

『けいおん!』シリーズの楽曲を集めたCD-BOX発売決定!CD12枚組、258トラック予定!
おお!これはファンには堪りませんね
★K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX

冬コミで『ガールズ&パンツァー』カーニバル実施決定!大洗限定商品&グッズ販売
との事

ニコニコ生放送にてTVアニメ「トータル・イクリプス」特別番組『光線級と行く!帝都巡礼』放送決定!
レーザー級wwwもうマスコットキャラだな(^^;)

映画「プリキュアオールスターズDX」BD-BOX発売決定!特典に鷲尾P&大塚隆史監督コメンタリー、ブラック家族の声優座談会など収録
との事
★映画プリキュアオールスターズDX Blu-ray DXBOX (完全初回生産限定)

劇場版『モーレツ宇宙海賊』2014年冬公開!劇場版キャラクターデザイン原案公開!
14年冬って、再来年の2月、3月辺り?・・・それでも長いから、その前に2期でも挟むんだろうか?

『たまこまーけっと』30秒版CM公開!餅が美味そうだ
う~ん、やっぱりけいおんが思い浮かんでしまうな

『化物語』ニコ生でつばさキャット2夜連続一挙放送決定!29日:本編主音声版 30日:キャラクターコメンタリー版
珍しいですね。オーディオコメンタリー流すなんて

『ビビッドレッド・オペレーション』キービジュアル第2弾、各キャラパレットスーツ姿公開!イメージカラーがはっきりしている
戦隊者っぽいなぁ

『真・三國無双7』、『三国志12』、『無双OROCHI2 Hyper』、『シェルノサージュ RE:Incarnation』ジャンプフェスタにてPVが続々公開!
シェルノサービスって、結局面白かったんだろうか?
★真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き
★三國志12 (通常版)
★無双OROCHI2 Hyper
★シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation

制作体制を変えて望む「DARK SOULS II」。ディレクターが宮崎氏ではなくなる理由とは――「DARK SOULS II」特別インタビュー
ファミ通より内容が多いインタビューですが、基本、内容は同じです
ドラクエ女優・淡路恵子さん(79)の自宅がTVで公開! ドラクエ愛が炸裂してるなwwwww

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の最新第3弾PVが公開!
ジョセフは思ったより良かったので、今の所、他も問題無いですね。ただポルナレフ、OVAの方が確実に良かった

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD1巻とTV放送版の修正比較
こう言うのって一人で、調べてるのかな?間違い探しよりも難しいんだけど・・・
★ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

完全新作「未来日記 リダイヤル」2013年7月下旬発売予定・・・我妻由乃が記憶を取り戻し、天野雪輝を迎えに行くまでの軌跡
アニメ最終回時に言ってたプロジェクト?それにしても今更感が・・・・

『さくら荘のペットな彼女』監督「シリアス要素も多い作品なので暗い演出に偏ってしまわないように注意してる笑いを織り交ぜながら「楽しい青春感」を盛り上げていくかという点には気を使っている」
結局あのくだらない改変はなんだったんだ?

【聖地巡礼】ファンは草の根で“萌える”  鷲宮商工会「大事なのはファンとともに作品を理解してもてなす心です。(経済効果などの)そろばんをはじいたら成功しない」
良いこと言いますねぇ。確かにその通りだと思う。ただ鴨川に関してはあれはあれで、逆に露骨過ぎて面白かったけどなぁ・・・

PSP『境界線上のホライゾン』店舗別特典イラスト一覧・CG公開!これはエロい
そういえばゲーム出るんでしたっけ
★境界線上のホライゾン PORTABLE (通常版) 特典 PSP用ミニゲームダウンロードコード付き

PSP『Fate/EXTRA CCC』BB・ジナコ・カルナのムービー公開!BBパンツ丸見え
結局前作途中で止めたままだ・・・・これもベスト待ちにしようかな
★フェイト/エクストラ CCC (通常版) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き

FF13完結編 『ライトニングリターンズ FF13』の公式サイトがオープン!日本語版のトレイラーもあるぞ!
スクエニは、FFブランドを潰したいようにしか見えないんだけど・・・
最近のゲーム開発者達とユーザーの考え方に隔たりを感じる。QTE然り・・・

『ガールズ&パンツァー』清酒「蝶野亜美 撃破率120%」発売www
何か色々狙いどころが面白いな(^^;)

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』円盤第1巻は2月27日発売! 限定版にはOP収録CD
との事

ランク王国、年間アニメDVDTOP10発表! 偽物語をおさえて1位は・・・
さすがP4ですね!

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示