ペルソナ4 ザ・ゴールデン 五日目 雪子救出!後

みなとそふと関連
みなとそふと
コミックマーケット83情報サイト更新! グッズ通販受付スタート! イベント情報を公開!
辻堂さんのマテリアルブック、早速ポチッタ!!

真剣で私に恋しなさい!S ビジュアルファアンブック 1月15日発売
これも買わないと・・・

真剣で私に恋しなさい!Aの新たな画像とサンプルボイス公開
画像の弁慶可愛い!!!
また大物が・・・新キャラ増やすのはいいけど、正直増やしすぎてキャラ達の掛け合いが薄っぺらくなるのは勘弁して欲しい
あと、「まじこいAダウンロード版の全巻購入特典ですが、 特につきません」(一部抜粋)との事
パッケージ版が出たらそちらでは付くのかな?まぁどちらにしろ両方買うぜ!!

みなとカーニバル
スタッフ日記だけ更新
だけど!さかき傘のブログで怪しい事が書いてある。大丈夫なのか!!!!


雑記
【領空侵犯】「日本に四の五の言う権利はない」 在日中国大使館、日本の抗議を突っぱねる
これでもまだODAとか、企業支援してるんだよなぁ・・・気がくるっとる・・・

JASRACの言い訳「雅楽にも著作権がある場合がある。それを確認しただけ」
うわぁ・・・ダサい言い訳・・・

【東京】都職員、ニセ診断書で900日以上病休。懲戒免職処分に
もう色々ツッコミどころが満載だな・・・

Google+で「政治家と話そう」 野田首相、安倍総裁、橋下代表代行など出演 (ITmedia)
既存のメディア、もう少し危機意識を持つべきだよね

【画像】ソニーが部分的に動画にできるアプリを開発!
面白いアプリだけど、何か怖い

【ゆとり】 ローマ法王のツイッターに友達感覚で 「うーす」「頭のお皿イカすね!」などと呟く日本人続出!
ゆとりと言うレベルの話しなのか・・・

バカ記者「ノーベル賞メダルかじってください」 山中教授「そういうことはできません」
こう言う馬鹿はどうやったら量産されるんだ?記者になればなってしまうものなのか?

維新・石原代表「国民の貯金や株などの資産1500兆円を政府が有効活用できるようにすべき」
さすが既得権益のためなら身は切らない人物だよ

【ステマ】サイバーエージェントが関与を否定、「各人が勝手にやったこと。弊社とは一切関係ない」
ここの会社、物凄く胡散臭いよね。それにしても日本のIT関連会社はなんでこう胡散臭いんだ・・・
楽天といい、ソフトバンクいい、ライブドア・・・

【朝日新聞】 「自民・安倍総裁が普通列車で移動中、初老の男性に注意される。『すみませんって言ってるじゃないか』と怒る」★4
安倍氏、選挙自民圧勝予想、そして朝日報道・・・この時点で胡散臭すぎる

中国、尖閣まで大陸棚拡大を国連に申請
韓国みたいな事しだしたなぁ・・・と思ったら>>2に書かれてた(^^;)

NHK「スーパーハイビジョン(SHV)」の試験放送、16年にも開始!
また特定アジアと手を組んだりしないだろうなぁ・・・

内村さまぁ~ず
#148『どうしても狩野英孝で始まり、狩野英孝で終わりたい男達!!』
2012年、内村さまぁ~ずの大トリを飾るのは… 「ガチ」で「マジ」な天然芸人、狩野英孝が登場!



ゲーム・アニメ情報
漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題まとめ:ブログ版
少し更新されてます・・・あと↓
漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制に賛成している衆院選候補者リスト
明日の投票の参考にどぞ

【クレクレ】 「ダークソウル2をWii Uにも出して!」 署名が5日間で1万人を突破
PCはスペック的にどうとでもなるけど、WiiUでだしたらスペック制限掛けられてしまうから、出さないで欲しい・・・

【コミケ83】献血イベントポスター公開!「なのは」の描き下ろしナース姿のなのは&フェイトが可愛い
との事

【速報】 軌跡シリーズ最新作 『英雄伝説 閃の軌跡』 PS3とPSVitaで2013年に発売決定!
画像見るだけなら良さそう。最近出た「英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION」が欲しくなって来た
★英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION

ニコ生で『ロウきゅーぶ!』『アクセル・ワールド』『ROBOTICS;NOTES』『STAR DRIVER 輝きのタクト』他の一挙放送決定!
年末に向けてアニメ祭りが(^^;)・・・

TOKYO MX年末年始アニメ特番で『ジョジョ』1部一挙や『蛍火の杜へ』などを放送
と思ったらこちらもか(^^;)全部見る勇者は現われるのかな?

チャンピオン『弱虫ペダル』次号重大発表! なにがくるのか・・・
普通に考えたらアニメ化としか思いつかないけど・・・

『Another』BD-BOX展開図公開!アニメ・漫画・実写の鳴ちゃんを披露
なんか特典みると、「Anotherが失敗したから兎に角詰め込んどけ」って見えるBOXだな・・・
★Another コンプリートBlu-ray BOX

Vita『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』新PV公開!史上最胸の爆乳ハイパーバトル!
これなんでこんなに話題になってるの?面白いの??
★閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』

『電脳コイル』テレ玉で放送決定!1月11日(金)より、毎週金曜日18:00から放送
との事

ベルセルク:「黄金時代篇」の特番をTOKYO MXなどで放送 ナレーションは大塚明夫
見たいけどMXかぁ・・・・あとで全国放送もされるみたいだから待ってよ
★ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略[Blu-ray]

「少女革命ウテナCOMPLETE CD-BOX」が1500枚限定でアンコールプレス決定!ニコ生でダイジェスト一挙放送も
高いな
★少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX

ビビッドレッド・オペレーション』PV2弾公開!空中アクション面白そうだ
ストライクウィッチーズみたいだな

『翠星のガルガンティア』ティザーPV公開!
うん、面白そう

【神ゲー】 『龍が如く5』 が絶賛の嵐!「シリーズ最高傑作」「とにかく楽しい」「ボリューム半端ない、前作の倍」
ほう・・・でも買うとしてもベスト版かな。
★龍が如く5 夢、叶えし者

MORE »


ペルソナ4 ザ・ゴールデン 四日目 雪子救出!

雑記
”あなたは大丈夫?” ネット依存症になる人、急増…ネット使用が2時間以内なら正常
ゲームの次はネットに矛先が向いてるな

自民・安倍総裁 「やるべき公共投資をやる。領土を、美しい海を守れるのは、自民党と公明党だ」
公明と組んでる限り絶対自民にいれねぇ・・・・みなさん、マジで投票行って!そして公明以外の比例に入れてくれ!!!

「安倍さんの後にもう一回首相をやってほしい」 麻生総理待望論 高まる
麻生氏には、たしかに、もう一度挑戦していただきたい

産経 「若者に借金を残すな!という話はおかしい。 若者に借金を残せば将来若者のためになる」
なにか借金にメリットがある記事かと思えば・・・なんて低レベル記事なんだ・・・

【速報】 中村勘三郎死去
今朝見たとき驚いた。まだお若いのに・・・・お悔やみ申し上げます

レアアースを用いない 大出力トルクのモータ開発に成功
頑張れ日本!!!

<維新>石原代表、公明党に陳謝 党首討論での発言巡り
公明に謝るようでは、ますます維新は駄目だな。石原なんて強気だけが取り柄なのに・・・

「初対面の相手とも会話が途切れず続くようになる本」ってのが届いたんで今読んでるんだけど
フタイwwwマジなんだろうか?


ゲーム・アニメ情報
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
12月中旬にやる予定のアップデートで、追加情報
開発ポイントでは入手できなかった
【モビルスーツ LV5】【主兵装 LV4】【カスタムパーツ LV4】を開発ポイントでも入手できるように機能を追加いたします
との事
一部のMSだという事と、開発ポイントはかなり要求されるとの事なので、まぁ良いのかな?詳しくは公式へ

PS3 『真・三國無双7』 の発売日が2013年2月28日に決定!初回特典と予約特典が公開に
マクロスと被るのか・・・きついな
★真・三國無双7 (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)

【斬】 メタルギアライジングのPS3本体同梱版が予約受付中!
との事
★メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ (数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱)
★メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱

ツタヤ「スイート1泊500円」→現地にて「数百万円の会員権を今すぐ買え!」と3時間拘束
ツタヤ・・・アホ事やったなぁ・・・せっかくAmazon以外の通販、ここにしようと思ったのに、Amazon以外の便利な通販無いかなぁ・・・

PSVita版 『ファンタシースターオンライン2』 クローズドβテスターの募集スタート!
との事

「TIGER & BUNNY×ローソン」コラボキャンペーン実施決定!2013年1月1日より開始
なんかタイミング的に、なんで今頃?って感じを受けるんですが、それとも何かあるの?

『ジョジョの奇妙な冒険』第1部(第1話~9話)の一挙配信決定!「第2部の番宣プロモーション映像」も今回初披露
との事

「ミクダヨー」1/8スケールソフビフィギュア登場!全高約20cm、溢れ出る圧倒的な邪神感
なんで邪神って言われてるの?怖いか??

押井守 「庵野は演出能力は抜群だが、物語がカス、世界観にテーマがなくドラマとは呼べない」
一応テーマはあるんだろうけど、物語とドラマに関しては同意するな。
本当この監督、演出だけだと思う。まぁそれがずば抜けてるんだけどね。でもその演出も今のエヴァ観る限り悪くなってる気がする

月刊ドラゴンエイジ連載『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ化決定
何かで読んだ記憶があるなぁ・・・でもそんなに面白とは思わなかったけど、人気あるの?

『ガールズ&パンツァー』7話でかなりな感じのパンチラがあったが、水島監督の指示のもと、ガッツリと修正される
パンチラするなって指示出してるんじゃないの?それなのにパンチラ書いてるの?

アニメBD/DVDウィークリー 安定作品多いな! 『ニャル子さん』マラソンお疲れ様
じょしらく、売り上げ自体は微妙だけど、すごく安定してますね

『まどか☆マギカ』冬コミのシャフトブースでスタッフ本が出る模様
との事

お前らが一番ハマったエロゲってなに?
ハマッタって言うのは、少し違うけどドラゴンナイト4は凄く良かった。ハマッたというゲームならアリスソフトは、もうお決まりですね

『ヴァルハラナイツ3』の最新PVをファミ通.comで先行公開!
PV観る限り微妙だ・・・
★ヴァルハラナイツ3 (初回特典「妖艶なる“夜の蝶"お持ち帰りWパック(DLプロダクトコード)」 同梱)

TVアニメ『てーきゅう』が秋葉原・キュアメイドカフェにてコラボカフェを実施。“ガット味のケーキ”など衝撃の劇中メニューを...
ガット味(^^;)www食ってみたい
★てーきゅう [Blu-ray]

ゼロ魔作者・ヤマグチノボルさんが木曜にも退院「うまいものを食べまくる所存」
正直言って嫌な予感がしてたんですが、退院したんだ本当に良かった。

ハッカー 「WiiUをハックしたら性能低すぎてマジビビった」
性能良ければゲームが面白いって訳ではないですからね。
任天堂は、もうコアゲーマーはあまり意識してないんじゃないのかな?
アイデア勝負してる感じしますね。まぁ方向性としてはそっちの方が良い様な気がする

MORE »

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 三日目

雑記
自民党 「新党乱立防止法案」 提出へ
もう色々間違っている・・・

「留学生30万人計画」優秀な留学生を戦略的に獲得 生活支援など環境づくり 卒業・修了後の就職支援…自民党政権公約
また日本人無視のばら撒き留学生か・・・秋入学といい、大学関係に支持母体か何かあるんだな・・・

【尖閣問題】 習近平氏 池田大作・創価学会名誉会長を通じ日中協議要請・・・日本側が話し合いを拒否すれば、軍事的手段も辞さない構え
こんな所と連立組んでる自民は終わってる・・・
ところで週刊誌ソースだけど、犬作呆けて死に掛けてるって聞いたけど、どうなんだろ?

【画像】 あれ?浅田真央から「女」を感じる・・・
これは自分も思った!スポーツ新聞の真央写真でだけど、姉の舞に似てて「あれ!?」って思った。

女子中学生が自転車で帰宅中、後ろからきた自転車の男が追い抜き、立ち去る事案が発生…京都
京都は単純所持の規制を率先してやったキチガイ府だからなぁ・・・・

【速報】 人型兵器ロボットの格闘番組、米国で始まる! 最新兵器ロボが本気で戦うぞ!
これこそ日本でやるべきじゃないのか?

捜査員の待機状況を逐一流す 愛知「立てこもり」テレビ中継が物議
特定のキチガイ規制には加担するけど、こういう命の懸かったことには、こいつ等頭悪いのか?学ばないからなぁ・・・

「違法ダウンロード」 国民の3割知らず…女性(20代) 年間1,000件の違法ダウンロード
なんだ?まだ3割居るから売れないのは違法の所為だとでも言うのか?

「ニューヨーカーたちによる居酒屋体験レビュー。 その内容は?」 海外の反応
砂肝人気あるんですね

缶ジュース 『コーンポ―タージュ』 のコーン粒をうまく取り出す方法
なるほど一度試してみよう

【芸能】浅野温子「タケコプターヘアーバンド」を自慢、装着姿公開
なんだろ。この方可愛いですね(^^)


ゲーム・アニメ情報
自民党、青少年健全育成基本法案を選挙公約に
自民だけならまだしも、キチガイ公明と組んでるから、余計にこの法案はヤバイ・・・

あの『火垂るの墓』が海外で初の実写映画化決定!
火垂るの墓そのまま実写なのか?それともイギリス版の火垂るの墓なのか?どちらなんだろう?

イラスト集「魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book」発売決定!藤真拓哉、黒田bb、牛木義隆、ハノカゲなど総勢55名によりストーリーに沿って名シーンの数々を配置
との事
★魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

「マクロス超時空展覧会」が遂に大阪に転戦 1/1スケールのバルキリーに神社やクリスマツリーも - 12151 -
行きたい!

富野由悠季梅田講演会.新作はガンダムシリーズ確定
政治家のレベルであってもリアリズムに物を考えておらず、自分の頭の中にあるフィクション以下の事を語っているだけだ」(一部抜粋)
↑この発言はなるほどと思ったね。これの究極版が鳩山なんだろなぁ・・・
それと新作ガンダム、どういうの作ってるんだろ?楽しみ!!

劇場アニメ【AURA~魔竜院光牙最後の闘い~】
PV公開されてます

「1/8 ミクダヨー」フィギュア発売決定!
フェルト使ってるのかな?フィギュアって言うより、ぬいぐるみ、みたいに見える

ラノベ『キノの旅』読者の方には驚きの展開も予定!
今更アニメ化もなんだかなぁって感じもしますが・・・
★キノの旅 XVI the Beautiful World (電撃文庫)

アニメ『まおゆう魔王勇者』 OPはYOHKO、EDは新居昭乃に決定!
との事

とびだせどうぶつの森で再現された『けいおん!』部室が凄すぎる
このゲーム、こう言うことが出来るんだ
★とびだせ どうぶつの森

【海外掲示板】「彼氏がお色気アニメを見ていたらどうする?止めさせる?」
同じ趣味だからこそ許せるんでしょうね。一般人ならまた違う感じがします。

【動画】PSVita 『初音ミク ProjectDIVA f』のチートマシン凄すぎワロタwwwww
まぁなんと言うか(^^;)

ビブリア古書堂の公式ホームページひどすぎワロタwww
なにこれ・・・自虐のつもり?

MORE »

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 二日目

雑記
企業 「助けて!安くしても売れない!個人消費0.5%減!何だったら買うんだよお前ら!」
企業ってこう言うのってマジで言ってるのかな?・・・どう考えても今の経済状況見れば誰にでも予想できると思うけど・・・

中国共産党幹部の息子 全裸でフェラーリ運転して壁にめり込む → 「フェラーリ」が検索できなくなる
こんな事一々規制してたら、何も出来なくなるんじゃないのか?

日本帰国を拒否された韓国人ピアニストが怒りの演奏  聴いてください「故郷を奪われた者の思い」
日本に帰国?韓国人?故郷??、最初何言ってるのか全く理解できなかった


ゲーム・アニメ情報
ヤングジャンプ「ローゼンメイデン」アニメ化決定きたあああああ
過去の作品はそのまま黒歴史?

『ガールズ&パンツァー』あんこう祭の来場者数が例年2~3万人の所、今年は推定65,000人に!
スゲェ━━━!倍に増えてる

サンデー怒涛のアニメプロジェクト! 第2弾と第3弾発表・・・・
既存の情報をこう言う形で発表する意味が分からない・・・・

ヤマグチノボル氏、再び入院して手術のため 『ゼロの使い魔』2013年初頭の刊行を断念
う~ん大丈夫ですかね・・・・

これが全国アニメ聖地MAP最新版か・・・
参考にどぞ

声優の荒川太朗さん死去 「サザエさん」の2代目波野ノリスケ、「忍たま乱太郎」の松千代先生など
お若いのに・・・お悔やみ申し上げます

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』土日の累計動員77万人、興収11億3100万円 2012年度オープニング興収1位を達成
評価はあんまり良くないらしいから、これから伸びるかどうかって感じですかね?

『あいまいみー』AT-X・テレ玉・KBS京都などで1月スタート キャスト:大坪由佳、内田彩、内田真礼、茅野愛衣
テレビ番組「人志松本の○○な話」にて「今の時代には早すぎる漫画」と紹介されるなど(一部抜粋)
↑そうなの?期待して良いの??

エヴァ次回作、公式サイトの2013年公開の表記が消える
まぁそりゃそうでしょ

【Wii U】 18歳以下の子供がネットワークIDを登録するのにクレジットカード決済が必要!
未成年の為には良いと思いますが・・・・日本ではどうなるか?

セガが謎のティザーサイトをオープン! 詳細は11月22日発売のファミ通で判明!
なんでしょね

【韓国BBS】「また私たちのせい?」 「情けない、サムゲタン一つで大騒ぎとは」【さくら荘】
う~ん、今回の事、よく分かってないみたいだな。おかゆだけ、なぜこんな訳分からない改変したのかが問題なんだがな・・・

MORE »

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 一日目

今週発売の注目作品
漫画

ライトノベル

アニメBD

ゲーム




雑記
福島県で子供1人が「甲状腺がん」の疑い 「ただちに2次検査が必要」
・・・・


ゲーム・アニメ情報
「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」、ポスタービジュアルを公開! ガッツ不在、グリフィスはフェムトへ
いよいよ最後かぁ・・・・
★ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略[Blu-ray]

『キャッツ・アイ 』『魔法先生ネギま! OAD』『花右京メイド隊』『あそびにいくヨ!』 Blu-ray-BOX発売決定!
シティーハンターも、そろそろあるのかな?
★TV放映30周年記念 キャッツ・アイ Blu-ray Special BOX(期間限定生産版)
★TV放映30周年記念 キャッツアイ 2nd Season Blu-ray Special BOX 期間限定生産版
★魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)
★花右京メイド隊 Blu-rayBOX [完全初回限定生産]

映画「図書館戦争 革命のつばさ」2012年6月16日(土)ロードショー
『図書館戦争 革命のつばさ』 Blu-ray&DVD、2013年1月25日(金)発売決定!!との事
★図書館戦争 革命のつばさ Blu-ray特別版[初回限定生産版]

宇多田ヒカル「あんらま!いきなりiTunesで『桜流し』1位ですって!こんな夜中にポチってくれたみんなありがとう」と感謝
正直個人的には良い歌だと思わなかったけど、歌は相変わらず凄くうまいですなぁ

【予価33,900円】 PS3 『初音ミク -Project DIVA- F 専用コントローラ』 がプレオーダー開始!
たけぇぇぇぇ・・・

うたプリ2期タイトルが『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』に決定!キービジュアル、スタッフ、キャスト公開
人気あったのかな?

【ネタバレ注意】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』感想まとめ 次回作のタイトルも発表
これは・・・また庵野氏がシンジ化したか?・・・ラストといわれてる第四部までBDは買わないで置こう・・・

『ガールズ&パンツァー』パンチラさせようとする勢力がいるらしいwww
(^^;)

メルセデス・ベンツ×プロダクションI.G オリジナルアニメ「NEXT A-Class」公開!
こう言う短編でのアニメって宣伝効果ってあるのかな?

中日新聞のコラムでサムゲタンwwwwwwww
やけに今回の件を擁護するコメントが多いですな・・・まぁこれを擁護するなんて、どう考えても工作なんでしょうけど

マサオ『石田とあさくら』がTVアニメ化決定! 2013年1月スタート
トレスなんてあったの?聞いたこと無い漫画だけどなぁ・・・

公式HPで『TARI TARI』クイズ開催! 難しすぎんだろうwww
わからん・・・

『ガールズ&パンツァー』大洗あんこう祭りの様子! 物販列SUGEEEEEEE
これはマジで凄い・・・ただ抱き枕を展示するのはどうなの?

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』2013年4月より放送開始! 『GJ部』キャスト公開!
こう言う青春系のラノベが本当に目立ちますねぇ・・・鬼畜勇者は珍しかったけど、アニメの出来がなぁ・・・

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1033)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示