サモンナイト3 8召喚!

雑記
原発再稼働、公約明記へ=10年で農家所得倍増―自民
原発について3年以内の結論って言ってましたが早いですね!さすが自民党です!!素晴らしい!
族議員の皆さん利権の為に頑張ってください!私は応援しませんけど

【慰安婦問題】 橋下氏、元慰安婦と24日に面会 「フルオープンの中でしっかりお互いに主張を出し合う」
ちゃんと討論してくれたら良いんだが・・・

朝日新聞の見事な慰安婦マッチポンプ報道…朝日新聞東京本社に日本支局を置くニューヨーク・タイムスのタブチ記者と連携し世界に報道
兎に角こう言う異常性をドンドン海外に発信しないと、兎に角異常なんだよ。日本のメディアは・・・

橋下氏発言は「言語道断で不快」 米報道官が初批判
戦後日本の女性にして来た事は無視ですか。そうですか・・・
さすがアメリカ!誤情報でイラクを攻撃し、自国民合わせて大量殺人した国なだけありますな

橋下徹が米政府からの批判に早速反論中「アメリカだって‥アンフェアだ‥人権が‥信頼関係が‥」
この件に関しては橋下氏は間違ってない。徹底的に反論して欲しいね。あと日本語だけじゃなくて英語等、色々な言語で広めて欲しい!

大津いじめ自殺担任教諭を減給処分 滋賀県教委
たった一ヶ月・・・・

【ドイツ】実物大の「バービーの家」が出現 女性差別の批判も
うげ気持ち悪い・・・批判って本気で病気だろ。こいつ等・・・

「中国人の脅迫にスペインTV局が徹底抗戦を宣言する異常事態に」 中国外務省がスペイン政府に抗議する外交問題化
日本のメディアも、これくらいの気概があればね・・・

アンジェリーナ・ジョリー、今度は卵巣摘出手術 米誌報じる
可能性だけで切除したんですよね・・・正直ここまで来ると別の病気なんじゃ?と疑ってしまう・・・

日本が良いのは解った。逆にガッカリしたことは何? 海外の反応
傘や自転車は、本当に盗む奴が多い・・・特に中高生がやってるんだろうけど、これは罰則重たくしないと自覚しないんじゃないのかな・・・

「日本人の美意識」について。海外の反応
これは面白い話ですな。海外ではこういう感覚を味わう人は少ないのかな?


ゲーム・アニメ情報
「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE」主人公のマサキ・アンドーら主要キャラクターと,彼らの搭乗機体の情報が公開に
との事

『フォトカノ Kiss』DLC第3弾&第4弾の内容を公開!
最近雑誌に付いてるDLCが多くなりましたね。半年後とか一年後とかでも良いんで有料で配信してくれないかな?

「はたらく魔王さま!」期間限定コラボカフェ開催! キュウリの蜂蜜がけとかwww
(^^;)wwww

【速報】『英雄伝説 閃の軌跡』発売日が2013年9月26日に決定!
欲しいけど、その前に前3部作のHD版が欲しいな・・・BOXで販売してくれないだろうか?

【安すぎw】 レベルファイブ、ほぼ全てのダウンロード版ソフトの半額になるキャンペーンを開始!怒る小売店もwww
との事

今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト50 【2013年春】
はたらくの勇者、人気ないなぁ(^^;)個人的には今期一番好きなんだけどなぁ・・・

中国版ボーカロイドのキャラデザ公募に集まったイラストのレベルが結構高い
お団子やショートが多い理由は、日本のボーカロイドとの差別化も含んでるんじゃないのかな?

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD第6巻特典OVA「エンカイ・ウォー!」先行カット公開!
予想通り本編の後の話でしたね
★ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初回限定版)[Blu-ray]

『化物語 PremiumアイテムBOX』11月発売! セット内容:西尾維新書き下ろし短々編、ねんどろいど戦場ヶ原ひたぎ、クリアポスター、缶バッチ
との事

【ラノベ】犬村小六『とある飛空士への恋歌』アニメ化企画進行中!
鬱アニメなの?

【須田ゲー最新作】『キラー イズ デッド』の発売日は8月1日に! 初回特典はプレミアムコンテンツパックDLC!
何度も言ってしまいますが・・・QTEがあるんですよね・・・
★KILLER IS DEAD 【CEROレーティングZ】 初回3大特典 プレミアムコンテンツパックDLC 「美女と夜獣とランジェリー」 同梱

PS3『ドラッグオンドラグーン3』主人公「ゼロ」の“性のはけ口”となる男キャラやべえ!ショタ、イケメンにドM中年と絶倫老人www
これはなかなかに凄い設定ですね(^^;)・・・と言っても1も似た様な設定だったような

【Panopticon】SCEが謎の新作タイトル発表!!プロモーションムービー公開!5月21日に正式発表!!
なんでしょね?

ゲーム業界に未来がない日本ははっきり言って異常だ
>>5とか見ると、洋ゲーしかやってないんじゃ?って思ってしまうんですが・・・

「真・三國無双7」,新DLCで追加される蜀のオリジナル衣装が一挙に公開
関銀屏と月英良いですねぇ・・・劉禅wwww

「サモンナイト」「サモンナイト2」のアーカイブス版が期間限定で価格300円に。本日から
リメイクで出して欲しかった

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』番外編&新作OVA制作決定!
原作どうしよう・・・まだ迷ってる

弐瓶勉『シドニアの騎士』アニメ化決定!!
面白いのかな?

『翠星のガルガンティア』公式で「海底遺跡」公開!いわくありげでワクワクする
これネタバレじゃないの?

『逆転裁判5』WEB体験版公開!検事局長になり眼鏡をかけた「御剣怜侍」と「成歩堂みぬき」新キャラ「番轟三」も公開
との事

【悲報】 3DS『ダンボール戦機W 超カスタム』が7月18日に発売延期に・・・
ありゃま

PS4のティザーサイトリニューアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
E3でいよいよ本体お披露目かな?

ラノベオタに「ラノベって絵が良ければ売れるんだろ」って聞いたら
>>5でも言われてますが、問題はそこからですよね

PS3『エスカ&ロジーのアトリエ』のPlayView第一弾が配信開始!BGM、ムービー、キャラクターボイスが収録されてるぞ!
との事

【2D版マインクラフト】 PS3『テラリア』、ゲーム解説動画第3弾が公開!体験版も配信スタート!
との事

声優の桃井はるこさんがなんJ民だったwwww
J民ってなんだ?後で調べておこう

『ギルティクラウン』北米版BD-BOXが8月27日発売決定!
との事

『ガールズ&パンツァー』「1-40000 県立大洗女子学園 学園艦」が今夏発売予定!戦車プラモグレードアップパーツも発売決定
前にも紹介した様な気がしますが、一応載せときます

PC版『ファイナルファンタジー8』がe-STOREで配信決定!
何で今頃?

『torne(トルネ)』 バージョン4.2が配信開始!ビデオ検索やBDレコーダーの外付けHDDにも録画できる機能が追加!
欲しいんだけどなぁ・・・

「ヒカルの碁」原作者ほったゆみ先生が、WEBマンガサイト「となりのヤングジャンプ」で新連載をスタート!
との事

サモンナイト3のネタバレ画像があります!ネタバレ嫌な方は見ないで!!

MORE »


サモンナイト3 7召喚!

雑記
【速報】ゆうすけ、容疑を否認キタ━━━━(゚∀゚━━━━!!【また誤認逮捕?】
これ誤認逮捕だったらどうすんでしょうな?新聞なんか一面トップだよ。

ゆうくんの携帯から、SDカード猫の画像を発見
だからなんだよ、っていう記事だよね・・・報道機関って、こういう記事書いて恥ずかしくないのだろうか?

柳美里「関東大震災朝鮮人虐殺や強制連行や慰安婦や731部隊の歴史を振り返るのが嫌なら…」
金や売国奴で動いてる人は、まぁ何言っても仕方ないけど、
純粋に、こういうの信じてる人って、証拠が無い事をどう思ってるの?

ネット選挙活動の与党案判明 「候補者成り済まし」公民権停止
「候補者成り済まし」 といった虚偽表示に対し選挙権や被選挙権を失う公民権停止などの厳罰を規定。って書いてあるけど、
これらが無い人等はどうすんだ?

ドコモ「Xperia Z SO-02E」発売 これがソニーの本気だ!!
評判は上々なのかな?ドコモなのが、残念だ

戦前の大阪の街並みワロタww
統一感があって綺麗ですね。それに比べて今は・・・


ゲーム・アニメ情報
弁護士「少女たちが、全裸で四肢を切断され首輪をされている絵は児童ポルノではない」
法律とかその前に、絵だよ。これ・・・頭大丈夫?

アニメ『変態王子と笑わない猫。』エミ役は寺川愛美! EDを歌うのは小倉唯ちゃん
との事

『アイドルマスター』完全新作劇場版アニメ制作決定!
アニメ版って人気あったの?

【ワンフェス2013冬】figmaまとめ アイマス765プロシリーズ始動、ひだまりスケッチ「ヒロ、沙英」、初音ミクver.2、ガイバー、ブルース・リーなど
ガイバーカッコイイな!

【ワンフェス2013冬】ねんどろいど・ねんぷちまとめ 戦場ヶ原ひたぎ、御坂美琴、セシリア、琴浦春香、アイギスなど
アイギス

【ワンフェス2013冬】スケールフィギュアまとめ Fate/Apocrypha「ジャック・ザ・リッパー」、CCC「キャスター」、千反田える、桐ヶ谷直葉、アティ先生など
アティ先生だ!

『マクロス クロスオーバーライブ30』2013年7月13日開催決定!
飯島真理さん出るのか。良いなぁ・・・・
それにしてもSANKYOが目に付く・・・気持ち悪い

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』新たなエネミーなどを紹介する最新PVが公開【動画あり】
物語がどうなるか楽しみですね
★ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

『サンダーバード』 50年ぶりにTVシリーズが復活! CGアニメとなって2015年放送開始!
日本でもやるのかな?

【ボトムズ】ワンフェスで展示された大日本技研のペーパークラフト1/1スケール「スコープドッグ」がすげぇ!
凄いとは思うけど、どうしてもなんでも作るよ。さんと比べてしまうなぁ

『ガールズ&パンツァー』パティシエによるⅢ号突撃砲F型ケーキが力作で凄い
凄いけどね。でも色が(^^;)

『ダンガンロンパ』霧切響子、七海千秋1/8スケールフィギュア制作決定!江ノ島フィギュアも公開
人気あるキャラなのかな?

『ガールズ&パンツァー』第4話はAパートだけで400カット、TVアニメ標準は300カット、戦車のカットはがキャラ絡まなければ秒24コマ、キャラが絡むカットでも秒12コマ
凄いけど、それも考慮してやるのが監督の役目なんだから、スケジュール失敗したんだから、褒められたものじゃないと思うけどね
★ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

『ガールズ&パンツァー』読売新聞記事の続き・・・・まじイイハナシダナー
アニメが成功したから良いけど、あんまりアニメ効果を期待されても困るよね。結局はアニメ次第なんだし

『ビビッドレッド・オペレーション』BD/DVD第1巻ジャケ絵公開! なんだこのポーズはwww
変なポーズか?元気があってカワイイポーズだと思うけど・・・
★ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

漫画アニメ化「琴浦さん」人気! 鳥取県琴浦町商工観光課「アニメ放送前は県外からの問い合わせはほとんどなかったが、放送が始まると全国から問い合わせがきた」
直接は関係ないんですよね?地方が活気付くのは良いけど、さすがにこのアニメの効果を期待したら駄目な様な気がする

京アニの最新作アニメwwwwwwwwwwwwwww
本当なのかな?まぁ本物だとしても、別に良いんじゃないかな?最近の京アニは、けいおんっぽい作風が多い気がするし

サモンナイト3のネタバレ画像があります!ネタバレ嫌な方は見ないで!!

MORE »

サモンナイト3 6召喚!

雑記
【衆院選】 脱原発厨 爆死スレ
自民勝ちすぎたな・・・投票率からも言って、組織票が集まったみたいだし、原子力村の勢力が戻らないよう監視しないと・・・

【速報】 田中真紀子、比例区でも復活ならず完全落選決定
組織票が無いと、この程度か

 【衆院選】 「うそつき」民主党、歴史的惨敗…05年・郵政選挙での惨敗をも大きく下回る
今回もどちらかと言うと、民主の自滅であって自民が勝ったではないよね。あと公明がウザイ・・・マジで投票行ってくれよorz

池上彰さんがテレビ東京の選挙特番でやりたい放題だと話題に
やりたい放題というより、相手の痛いところを付く上手い報道だと思った(もう少しつっこんで欲しい事もあるけど)
本来の政治記者ってこう言うことをやるべきだと思うけどね

池上彰 公明党支持者に 「やっぱり創価学会ですか?」
もっとこう言う裏の部分を、推し進めて欲しいね。マスメディアなら・・・

新幹線清掃スタッフ CNNや欧米高官から「奇跡の7分」の称賛 1日168本の清掃作業をこなすことも
まさに縁の下の力持ちですね。こう言う方々が新幹線の効率化を上げてるんですから

ソニーは今までにないほど弱体化している by マイクロソフトスタッフ
ソニーは経営者をすべて変えるくらいの改革をしないと、本当に駄目になりそう・・・既得権益にしがみ付き過ぎ


ゲーム・アニメ情報
ねんどろいど「雪ミク いちご白無垢Ver.」が可愛い!雪ミク電車やDIVAモジュールも公開
これはカワイイ!欲しいと思ってしまった

『カンピオーネ!』今日のイベントで2期発表などなかったのか・・・・
まぁあの内容じゃなぁ・・・

【朗報】 『初音ミク』 がCCライセンスに対応!
なんで今頃?

2期タイトルは『這いよれ!ニャル子さんW(ダブル)』に決定!キャラソン発売、1月15日(火)より、テレ東にて第1期の再放送も開始
との事

新機能や特典を追加した『シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~ RE:Incarnation』が来年2月に発売! 特典を抽出したアンバサダーも配信
2月はなぁ・・・興味あるんだけど・・・
★シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation

【乞食速報】EAがクリスマスセールで 『デッドスペース1.2』 等のゲームを50%オフ
PCゲームだけ?

PS3 『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』 の第1弾CMが公開!
もっとゲーム部分の動画を!!
★マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱 (◆初回封入特典 ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-25」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード 同梱)

3DS 『スーパーロボット大戦UX』 参戦するフェイ・イェンHDがゲーム中に歌姫デビューすることが判明!スパロボ初のボーカロイド起用か?
まぁミクと言えば歌ですからね
★スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)

『ドラゴンズドグマ ダークアリズン』 の新情報が公開! 沢城みゆきさんら声優陣、新たな武器・エディットパーツが発表!
どれくらいボリュームアップしたのか。気になるなぁ

【新名所】 『少年ジャンプ』のテーマパークが池袋に2013年夏オープン! 「ワンピース」、「ナルト」、「ドラゴンボール」の世界が登場!
との事

ジョジョの歴代一番好きな主人公ランキング!・・・1位「ジョナサン・ジョースター」、2位「空条承太郎」、3位「ジョセフ・ジョースター」
ジョセフが3位とは意外だ・・・・

【速報】 PSVita 『テイルズ オブ ハーツ R』 の発売日が2013年3月7日に決定!初回封入特典も公開に
特典面白そう

【朗報】 PSVita 『テイルズ オブ ハーツR』 の体験版が12月25日から配信予定!全パーティメンバーが使用可能に
との事

PS3「大神 絶景版」ダウンロード版が12月20日に配信決定!iTunes Storeではオリジナル・サウンドトラックが順次配信
買いたいんだけど・・・積みゲーになるしなぁ・・・
★大神 絶景版

漫画『BLACK LAGOON』1月か2月のサンデーGXから連載再開!
との事

サモンナイト3のネタバレ画像があります!ネタバレ嫌な方は見ないで!!

MORE »

サモンナイト3 5召喚!

みなとそふと関連
みなとそふと
サンプルボイス公開中、新キャラ二人も居ます・・・また大物を(^^;)・・・
★君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる(通常版)
★君が主で執事が俺で~お仕え日記~ぽーたぶる(初回限定版) 特典白猫参謀氏描き下ろし複製色紙&きみある特製カスタムブックカバー付き

みなとカーニバル
スタッフ日記によれば、さかき傘はかなり順調らしい、意外に早くFD来るか!?


雑記
再生可能エネルギー"萌えキャラ化"プロジェクト開始 太陽光発電と風力発電の萌えキャラが登場
まぁ可愛いとは思うけど、これ何の意味があるんだろ?

\(^o^)/新型ロケット情報漏えいか 宇宙機構のパソコンがウイルス感染 情報収集の跡も
もうワザとでしょ・・・社員がスパイとしか思えないんだが・・・

【維新公約】 橋下氏『最低賃金制の廃止』について「あまりにも低すぎて生活できない部分は公が生活を保障してあげる」
民主党の子供手当てや、高校無償化様な、ばら撒きより性質悪いだろ。これ・・・・

台湾 「日本統治時代の教育は素晴らしかった 日本式の教育に回帰しよう」 何この3バカとの違い
今の日本は本当に・・・

【政治】枝野経産相「電気料金は今までが安過ぎた」 原発ゼロで料金上昇の見通し
結論ありきで語るって・・・
電力自由化等、やる事やってから語るならまだしも、やっぱり原発利権とべったりなんだな・・・

【USA】米上院「アメリカの尖閣防衛義務を確認する」全会一致で可決
日本も続いてもらわないとね・・・

【急募】サイバー捜査官 年齢25歳以上40歳以下 情報処理経験二年以上
今回の遠隔操作した犯人が入ったら面白いのに(^^)
それはさて置き→「募集は12年ぶり。これまで3人が採用されている。」(一部抜粋)
ダウンロード規制等、やろうとして(やってる)るのに、12年ぶりって・・・しかも3人。
余程ネットを甘く見てたのか。それとも余程大馬鹿野郎上層部が従来の自白さえ追い込めれば良いと思ったのか。
これで取り締まろうとしてる時点で、無能極まりないな・・・

【衆院選】民主・岡田氏「日本がギリシャのようになったらどうするのか」 消費増税に理解求める
歳出削減しないで、ばら撒きだけやった政党が、何言ってやがるんだ!マジで死ね!!

橋下氏「政治家が具体的な中身を全部喋れるわけがなない。」とつぶやく
少し前まで「議論しましょう」とか強気だったのにね・・・

内村さまぁ~ず
#147『いい加減に人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2012!』
前回に引き続きつぶやきシローがゲストで登場し、年末恒例のアノ企画を開催!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!人間ドックの話面白いので大好き!(^^)
★内村さまぁ~ず vol.41 [DVD]
★内村さまぁ~ず Vol.42 [DVD]
★内村さまぁ~ず Vol.43 [DVD]


ゲーム・アニメ情報
『ガールズ&パンツァー』西住みほちゃんの大洗駅到着アナウンスはこんな感じ
やってるのね

シャフト『プリズムナナ』パイロット版PV第3弾公開! おっぱいキャラか
シャフトの作画って、いつも最初だけだからなぁ・・・

京アニ新作『たまこまーけっと』あらすじ公開!あったか餅コメディ?
けいおんのコメディ色を強めたような感じなんだろうか?

『猫物語(黒)』公式サイトオープン!12月7日(金)にニコ生で「最新情報発表会」開催 出演者:神谷浩史
との事

アニメ『琴浦さん 』放送日時詳細、最速はCBCの1月10日 26時から
絵柄的に森田さんは無口みたいな作品?

映画『バイオハザード ダムネーション』 のBlu-rayとDVDが2013年1月30日に発売! 限定版豪華すぎだろwww
CG映画の奴かな?
★バイオハザード ダムネーション ブルーレイ IN 3D /ディジェネレーション ブルーレイ ダブルパック (初回生産限定) [Blu-ray]
★バイオハザード ダムネーション(初回生産限定) [Blu-ray]

「シークレットゲーム」の最新作『リベリオンズ』がPSPで2013年3月に発売決定!
面白いの?

エロゲ会社が世界レベルを凌駕する3Dゲーム『UNDEROID -アンダロイド-』を作るらしい
こう言う挑戦する会社大好きだ(^^;)

『トータル・イクリプス』ニコ生でBDエディション版第1~11話を一挙放送決!  他
との事

中嶋ちずな『天使のどろっぷ』アニメ化
スレの内容見てると、嫌な予感がするんですが・・・どういった内容の作品なんだろう?

よしだもろへ『いなり、こんこん、恋いろは。』アニメ化企画進行中!
単行本の表紙は見たことありますね。気にはなってましたけど、アニメ化するのか・・・

『スタードライバー THE MOVIE』新キービジュアル、新PV公開!新宿で大暴れ!
マシンのデザイン変わってますね。他にも色々変わってるみたい。完全にリニューアルなのかな?

サモンナイト5│バンダイナムコゲームス公式サイト
これが噂のオッパイねーちゃんか・・・スバラシイ!

『じょしらく』BD/DVDが久米田康治書き下ろし落語での情熱及びお色気が予想を遥かに上回った為1ヶ月発売延期
ガールズパンツァー延期と思ったら、こちらもか。
★じょしらく 4(期間限定版) [Blu-ray]

国産ネトゲ 『メビウスオンライン』 が突然のサービス終了、ちょっとした騒ぎに。
知らないゲームだ・・・正直コンシューマー以外のネットゲーは乱立してて、何がなにやら全く分からん・・・

続いてサモンナイト3の話なんですが、番外編のネタバレが酷いと思われます。まだやってない方は絶対見ないで!

MORE »

サモンナイト3 4召喚!

雑記
ネットで10党首が討論会…野田首相「改革か後退か決める選挙」、自民・安倍氏「3年前の自民党とは違う」
見ましたけど、短すぎ・・・あれだけ党が居るのに、一時間半は無いは・・・ただ全く収穫が無かったわけじゃなかった。

社会学者「エコノミー会員はすぐに追い出された。公共性が守られていない」
ミラーがあるんだけど、まぁ確かにネット知らない人は分からないよね。運営がもっと分かりやすく誘導しないと

妻が19年隠した“衝撃の事実”、秘密を知った夫「世界が数秒で崩壊」。
こう言う事があるから、戸籍まで変えるのは反対なんですよね

【画像】 猪瀬の都知事選ポスターが酷いと話題に
こいつ口も出任せばかりだけど、ポスターまで嘘つくのか・・・さすが言い訳しかしない口だけ男

維新の公約が凄すぎる件 最低賃金の廃止、解雇規制緩和、混合診療の解禁
さすがに最低賃金廃止は無いわ・・・個人的に混合診療も無いな。

【衆院選】日本未来の党、中学卒業までの子どもに子育て応援券を含む年間31万2千円の手当を支給するなどの「公約」
中身が小沢党だからって、民主党と同じ事して・・・何考えてんだ


ゲーム・アニメ情報
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
パイロットにコストとか色々変わるみたいなので、要チェック!

『戦姫絶唱シンフォギア』TOKYO MXでBD/DVDリテイク版の再放送決定!来年の1月3日(木)23時より放送
との事

冬アニメ『ビビッドレッド・オペレーション』放送局&日時発表!最速はMBSの1月10日(木)25時30分より 劇中音楽は深澤秀行氏
どういった作品になるんでしょうね

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD2巻以降が発売延期 OVA第2話の制作が遅延し、このままではファンの皆様にご満足いただけるクオリティでお届けできないため
ありゃ
★ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

『真・北斗無双』 公式サイトが更新!キャラクター14名追加&マミヤ達のプレイムービーが追加!
もっさりじゃなくなったけど、その分極普通の無双ゲーになっちゃいましたね。北斗の拳らしくないというか・・・
★真・北斗無双(通常版)予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き

TOKYO MX アニメなどが好調で大幅な増収増益を達成
アニメの影響力も馬鹿に出来ませんな。政治家とかは未だ馬鹿にしてるけど・・・

PSVita 『トトリのアトリエPlus~アーランドの錬金術士2~』 の発売記念にPlayViewが無料配信! 早速PSストアでダウンロードしよう!
との事
★トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)

『車輪の国、向日葵の少女』プレイステーション3で2013年2月28日発売、限定版は2種類の特典を同梱
との事
★車輪の国、向日葵の少女(限定版)

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示