辻堂さんの純愛ロード 壁がもう無い・・・

雑記
日本人経営者 「韓国と中国の2国以外、すべての東南アジアの人々は親日です!日本人は真実を知れ」
今の日本の経営者は全くと言っていいほど、先見の明が無いし、その上強欲
普通に考えたら、この方が言ってる通りこの二国には手を出さないよな・・・

日本 「中国が怖いので離島防衛訓練中止します」 アメリカ 「は?ふざけんな」
政府と害務省か・・・本当に癌だな

さすが公務員様wwwww 羨ましい限りですねwwwwww
やっぱり公務員を監視する組織がないと駄目だな・・・何とかできないのかな・・・

泉佐野市が市の名前を売却
アホだ。こんなあほな事するから、借金だらけになるんだよ・・・

音楽業界 「DL刑罰化したのにCD買う人が増えない!助けて!」
一生DLの所為にしてろ。アホ業界


ゲーム・アニメ情報
機動戦士ガンダム バトルオペレーション | バンダイナムコゲームス公式サイト
・イフリート改 LV1
2012/11/8 14:00 から、2012/11/21 17:00 まで

ブルーは無しなのか・・・

【新連載】 『魔方陣グルグル2』 ガンガンオンラインに第1話来たぞ!
絵柄は少し変わった感じはしますが、面白さは相変わらずでした。次回も覚えてたら読もう

『真・三國無双7』無双新生! 『真・三國無双』シリ ーズ最新作の存在がついに判明
武器切り替えはそのままなのか・・・あれキャラクターに個性が無くなるから嫌なんですよねぇ・・・・

『free!! download Games - PSPタイトル無料ダウンロード -』
PlayStation®Vita専用ソフト ≪11/15(木)より≫□イース セルセタの樹海の体験版配信
との事

「映画けいおん!」セル22万6千、レンタル4万5千、と驚異的なセールスを記録!!
22万!?凄いな・・・
★映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』新キャラ登場の劇場版予告公開!戦闘シーンSUGEEEEEE
新キャラまた出るの?

『RDG レッドデータガール』アニメビジュアル&スタッフ公開!2013年TVアニメ化
との事

『太臓もて王サーガ』の大亜門先生、ヤングジャンプで新連載決定!
正直誰なのか知りませんが、面白いのかな?

『セブンスドラゴン2020』、『シャイニング・ハーツ』が“PSP the Best”になって12月13日に発売決定! DL版もあるぞ!
シャイニング・ハーツって、またベスト出るの?(少し値段は安くなってますが)変なの・・・・
★セブンスドラゴン2020 PSP the Best
★シャイニング・ハーツ PSP the Best

PS Vita 『ヴァルハラナイツ3』 が2013年1月31日に発売決定! 初回特典は”夜の蝶”2人をダウンロードできるDLC!
モンハンタイプのゲーム?
★VALHALLA KNIGHT 3 (ヴァルハラナイツ3) (2013年発売予定)

『ひだまりスケッチ』超ひだまつり第四弾が3月3日、日本武道館にて開催決定!
武道館って、そんなに客来るのか?
★ひだまりスケッチ×ハニカム 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray]

『中二病でも恋がしたい!』BD/DVD7巻発売決定!新作エピソード&Lite全話・ノンクレOP&ED収録!
との事
★中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]

「銀の匙を読みました!」 モデルとなった農業高校に入学希望者が殺到!
一度読んでみようかな
★銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

PS3『大神 絶景版』 内部解像度は3840x2160の高画質を作り出す!このHD化は凄すぎるわwwww
欲しい・・・でもなぁ・・・やる暇が
★大神 絶景版

NARUTO-ナルト- 疾風伝 力-Chikara-
何のことかと思えば・・・

『黒子のバスケ』作者脅迫、MBSにも脅迫文が! 「もし2期を流すのならそのときは覚悟しておけ! 黒子のバスケの葬儀委員会 喪服の死神」
まだ続いてたのか・・・なんなんだこいつ・・・非常に気持ち悪いな

『GOSICK-ゴシック-』BD-BOX発売決定!特典:川元利浩描き下ろし収納BOX、 GOSICKアートコレクション豪華版など
アナザーに続いてたのBOXなので、かなり批判が出てますね
★GOSICK-ゴシック- Blu-ray BOX

MORE »


辻堂さんの純愛ロード 十三枚目の壁が・・・

雑記
「若者はオスプレイ反対なんて言ってない。中国船の方が脅威。早く辺野古へ移設を」 市民団体がデモ行進
自分が見てる範囲では全くと言っていいほど、TVで放送してませんね・・・・さすがマスゴミ

【金融】日銀、11兆円の追加緩和 異例の2カ月連続 資金供給増へ新基金創設
・・・・・

鉄拳のパラパラ漫画を見た英ロックバンドMUSE、感銘を受け公式PVとして採用
これは凄いな

海外の俳句ファン「俳句って575に拘る必要あるの?」
海外で俳句あったのか・・・

吉原の人気ソープで大量逮捕 ネットで「何をいまさら」の大疑問
マジで警察を監視する組織が居るんじゃないのか・・・

【遠隔操作ウイルス】「最も悲しいのは息子の無実を疑ってしまったこと」 大学生の父親からのお知らせ
本当にマスゴミと警察の罪は重いよ

「角田被告」と報じられた写真、やはり別人と判明 「写真は私」「物凄い憤りを感じる」尼崎の女性(54)名乗り出る
またか・・・自分はたまたまNHKで見たけど、少し謝っただけだった。
この角田と言うキチガイにされてしまった。この被害者女性に対しての対応が、それだけ・・・
本当にこの所色々な組織の膿が出てきてるな・・・何とかしないと腐ってくるぞ・・・・

「『自殺』という言葉、多くの遺族が傷つく」 要望受け、県文書の"自殺"表記を"自死"に変更
心底アホだと思ってしまった・・・こういう意味の無い言葉狩りをなぜ認めるんだ?

海外「世界一愛らしい場所」 日本の"うさぎ島"を観た外国人の反応
全然知らなかった・・・こんな所あったのか


ゲーム・アニメ情報
後藤邑子さん幼少期から武闘派だった事が判明! 父の恩師にボディブローをかます写真あり
クソフイタwwwww

『HUNTER×HUNTER』コミックス31巻(12月4日)32巻(12月28日)の連続刊行決定!劇場版主題歌を手掛けるのは「ゆず」!
との事・・・それにしてもゆずって・・・作品にあってるかな?

アニメBD/DVDウィークリー 『ソードアートオンライン』は約3.4万枚! 『ストパン映画』は3.3万枚!
予想以上に売れたなぁ・・・作品に対しての反応から見て1万は超えると思ったけど・・・
個人的意見として、なんでこう言うツッコミどころ満載の作品が売れるんだろう・・・不思議だ

PS3 『大神 絶景版』、海外大手IGNのレビューで10点満点中9.4点!高評価すぎwwww
買いたいなぁ・・・・
★大神 絶景版

【F】 マキシマムザホルモンが鳥山明に書いてもらった絵が羨ましすぎるwwwwwwwwwwww
桃白白の良いなぁ・・・

映画『仮面ライダー ウィザード&フォーゼ』デーモン閣下、最強の敵「アクマイザー」リーダー・ザタン役の声を担当
との事

MORE »

辻堂さんの純愛ロード 十二枚目の壁が・・・

雑記
自民・安倍総裁 「同じ病で苦しんでいる人を傷つけた小倉智明氏、田中雅子氏はテレビに出る資格ない」
これもうコメンテーターとかのレベルじゃなくて、放送局が問題だと思うんですけどね・・・・

大阪の会社 ステルス戦闘機の重要機密を中国に売り渡す
大阪・・・・

日本は猛省せよ さもなくばニューヨークの「フラッシング156番街」を、「慰安婦通り」に改名させるぞ!!!!!
(;・∀・)ハッ? NYで?何言ってんだ??

危険なマフィアランキング 1位は日本のヤクザ!?
なんでヤクザなのか詳しく知りたいなぁ・・・

米共和党候補「レ●プによる妊娠でも、神のご意思だ。中絶禁止」
宗教の原理主事者は、本当に害悪だと思うわ・・・


ゲーム・アニメ情報
機動戦士ガンダム バトルオペレーション
■アップデート情報Ver.105.129.38.150
情報量が多いので公式サイトへ

【朗報】 『機動戦士ガンダムEXVSフルブースト』 に閃光のハサウェイから 「クスィーガンダム」 が参戦!!!
閃光のMSはなかなかゲームに出てきませんからね。これはちょっとやってみたい

『境界線上のホライゾン』打ち上げが豪華!次があってほしい
かなり売れましたからねぇ・・・と言っても、ここまで豪勢なものなの?
★境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

『人類は衰退しました』わたし(妖精さんver.)フィギュアの彩色バージョン公開!可愛い
これは可愛い!!

劇場版『まどか☆マギカ』前編の興行収入がついに4億円突破!
4億突破、まだまだ伸びるかな?

映画「NARUTO」14.6億円でシリーズ史上最高興収を達成!!!
原作者が書いてますからね。BD出たら買いますよ!

『真・三國無双6 Empires(エンパイアーズ)』英雄集結シナリオで“生き様”を体験せよ!
欲しいけど諦めた・・・orz
★真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱)

『マクロス』30周年記念作品の詳細が判明!『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』
PSPとかで出てた同じ仕様のゲームかな?アートディンクのこのゲーム操作が複雑だからちょっと苦手なんですよね

『フルメタル・パニック!』eBook TVまとめ 待望の企画はまだまだ言えない。4という数字と関係がある?
ふもっふって3期になるの?

ホビージャパン/Niθ『七つの大罪』アニメ化決定 監督・キャラクターデザイン:金子ひらく
との事、全く知らないけど、絵は好みだ

『サモンナイト5』3D表現で迫力の増したバトルシーンを公開
ポリゴンかぁ・・・良いんだけど、ゲームがもっさりしない事を祈る・・・

『デモンゲイズ』エクスペリエンスが手掛ける新作ダンジョンRPGがPS Vitaに
極普通のダンジョンRPG?

『とある科学の超電磁砲』2期ビジュアル公開!スタッフは1期と同じ!
なら期待できますね

『無双OROCHI2 Hyper』白熱の対戦バトル! デュエルモードの詳細に迫る!!
う~ん微妙なモードだな・・・
★無双OROCHI2 Hyper

MORE »

辻堂さんの純愛ロード 十一枚目の壁が・・・

雑記
橋下徹氏が週刊朝日に謝罪!!
最近裏目裏目に出てるなぁ・・・

【酷ぇw】「2秒で300字なんて打ち込めません」検察「犯人だからできるだろ」→「一心不乱に打ち込みました」検察「そうか」
科学捜査にサイバー捜査ねぇ・・・江戸時代と変わってねぇじゃねぇかボケ!!

【米】 ハロウィーン仮装の女の子(9)、間違って銃撃されて重体に
アメリカは、銃は抑止になるとか本気で思って人がいるんですよねぇ。銃が無けりゃこんな事にはならないのに・・・

野田首相 「任命責任はある。 責任は、内閣全体でがんばろう」
こいつの言う政治生命とか、責任とか、本当に言葉に重みが無い。無責任極まりない屑。こんな奴が国の代表とか・・・不幸としか言えない

富士山の爆発がこれまでの予想以上にヤバイことが新たに判明
何時までグズグズやってるんだろうね?地震直後は副都心作るみたいなこと言ってたのに・・・

元韓国軍大将(92) 「わが国は歴史捏造をやめるべき」 韓国政府 「お前は民族反逆者だ!裏切り者が」
年老いた人は結構多いよね。こう言うマシな人・・・当時の日本の教育のお陰なんだろうか?

バカ 「原発止めても電気足りてんじゃん」 →燃料輸入増で貿易赤字3兆2千億円過去最大 どうすんの?
まーた・・・そういう事言う前に、事故の責任を取らせるよう動けよ。推進派共・・・

ニホンジカで高濃度セシウム検出 県内全域で出荷自粛要請
あ~あ・・・・・

【速報】 沖縄近海からサウジアラビアの10倍、超巨大油田を発見! 韓国が所有権を国連に訴え
またこう言うネタか・・・本当にあったとしても、全然動かないじゃないか・・・日本は・・・


ゲーム・アニメ情報
『エウレカセブンAO』完結編放送日決定!最速はTBS の11月19日(月)、各局2話連続放送
なんかグダグダ感があるんですよねぇ・・・この作品。最終回どうなる事やら
★エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]

沙村広明の『無限の住人』執筆風景を初公開!白紙から超美麗一枚絵ができあがる様は圧巻!
これは確かに圧巻

プラチナゲームズ神谷さん 「コナミもセガも逝った…」
言いたい事は分かるが、プラチナも似たようなゲームばかりで、新しいゲーム作ってないだろ

WiiUの画面切り替え早すぎワロタwww 一瞬で変わったぞ!
欲しいことは欲しいけど、まだまだ様子見かな

こんな女の子と青春を送りたかった。「DEAD OR ALIVE 5」有料ダウンロードコンテンツ第3弾のコスチュームが一部先行公開
欲しいが・・・けど有料なのか
★DEAD OR ALIVE 5 (通常版)

ペルソナの画像に俺を混ぜたらカッコよすぎwwwwwww
(^^;)wwwwwww

フジテレビが無許可でイベントを撮影、ファンの反感を買う
またTV局は・・・警察と変わらんな・・・全く反省しない

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD1巻特典が豪華!1巻特典新作OVAの水着回先行カットも公開!
との事
★ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]

外国人「ディズニー映画『バグズ・ライフ』は『七人の侍』の改作だって知らんかった・・・」
本当に黒澤監督の影響は凄いね

MORE »

辻堂さんの純愛ロード 十枚目の壁が・・・

雑記
遠隔操作ウイルスが出現したことによりネット秩序が崩壊!? 犯罪予告の 「書き込み放題」 が現実化・・・警察が懸念
ちゃんと捜査すればいいだけのことなんだけどな・・・

警察 「インターネットは何が本物で何がうそか、分からない
今回の本当の問題を逸らそうとするな!自白強要が問題なんだろうが!!

【ネット】 "脅迫、書き放題?" 2ちゃんねるで「IPアドレスで追及されても『ウイルスが』でOK」…警察「何か規制しないと」★3
自白は証拠の王様なんて言ってる、警察を規制したらどうだ・・・

4件すべて誤認逮捕と認め謝罪  PC不正操作事件で分かった、いいかげん捜査
このいいかげんだった捜査を、マスゴミたちが殆ど問題視してない事が恐ろしい・・・

「日韓関係に改善の兆しも見られる」 竹島領有権問題、国際司法裁判所への単独提訴を慎重に判断…政府
完全に予定調和なんでしょうな・・・・死ね!

【禁断の領域】在日外国人の年金全額免除、生活保護問題批判 お笑い芸人のツイートが波紋 炎上へ
この方の発言に対して猛反発してる人は、確実にあの連中だよね

「自分の国にケツ拭いてもらえ」 在日外国人の生活保護問題、お笑い芸人のツイートが波紋
「そんなやつの発言ばっかり気にしてさあ、馬鹿のつぶやくことを記事にするマスコミはもっと馬鹿か」(一部抜粋)
上手い事いう芸人さんだなぁ・・・・これで売れてないのか?

自民・片山さつき 「外国人への生活保護は憲法違反であり法律違反です!禁止すべき」
公約に掲げてくれればね・・・

中国、沖縄沖の船員救助に謝意なし 一部メディアは関心
こんなやつらに媚びへつらってる日本のキチガイ政治家達・・・・

沖縄副知事「外出禁止では事足らぬ」 官房副長官と会談
もうアホだろ。正気じゃない・・・だったらもう島の人全員外出禁止令にしたらどうだ

地震の予知に失敗した科学者に禁錮6年の有罪判決-イタリア
これニュースで聞いた時びっくりしたわ・・・もう21世紀だぞ。なにやってんだ・・・

やっぱりパソコンはデスクトップパソコンが一番いいな
ゲームやるならデスクトップなんだろうけど、それ以外なら別にノートで事足りるから、自分はノートにしたんですよね・・・


ゲーム・アニメ情報
『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』BD-BOX発売決定!完全新作ショートフィルム「三次元との戦い」(シナリオ:大河内一楼)を収録
初代監督のバージョンも見てみたかったなぁ・・・
★機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス

DARK SOULS アップデートファイルver1.05配信のお知らせ
いよいよ明後日ですな!
★DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (数量限定特典 DARK SOULS THE COMPLETE GUIDE Prologue + DARK SOULS Special Map & Original Soundtrack同梱)

PS3『龍が如く 1&2 HDエディション』、DL版が同時発売決定!容量は19GB!でっけえwwww
19GB!?
★龍が如く 1&2 HD EDITION 予約特典:龍が如く 1&2復刻デザイン クリアファイル&ダミーパッケージ 付き

劇場版『とある魔術の禁書目録』と立川市がコラボ!第3回「とある自治体の地域振興」10月27・28日開催
都会の聖地巡礼って何か盛り上がらないよね・・・

『新世紀エヴァンゲリオン』日テレで11月5日~7日に壱、弐、伍、六、八、九話を放送!
なに?この中途半端な放送・・・

【微エ口】ツイスターゲームで伊藤静さんが大亀あすかちゃんにセクハラしてるwwwwwwwwww
この方はwww変わらない人だ(^^;)wwww

第4回のBD化プロジェクトエントリー作品決定!どれに投票する?
言われてるけど、グレンラガンだよね。これ・・・

まどマギ上陸にフランス熱狂、SNSやブログには賞賛と感謝の声が続々。
こりゃ凄い

『まどか☆マギカ』ローソンコラボ商品「キュゥべえ手帳」がかなり凝っていて良さげ
こりゃファンは欲しいでしょ

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示