ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 三十四回戦!完!!

雑記
石原都知事辞職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
銀行やオリンピック等々、色々な無駄遣いをした典型的な、利権政治家が国政ねぇ・・・

【東京】石原都知事が辞意表明 新党結成し、国政復帰へ 後継は「猪瀬さんで十分だと思う」
猪瀬なんてアホの代表じゃねぇか・・・

石原氏 「若者は自衛隊や警察で無償の行為を経験した方がいい。実際やるかはこれから相談する」
だったらお前は福島原発のボランティアやってこいや。ボケジジイ!

沖縄県知事「凧揚げ妨害はやり過ぎ。マジでオスプレイ落ちるじゃねーか」
仲井真知事はこの問題について「言いにくいが、強引に(オスプレイを)持ってきた方が悪いという話も
あり得るし、自制した感じの抗議の方法かなという気もする。本当に墜落とかに結びつくようなことは、
やり過ぎかもしれないという気がする」
(一部抜粋)←気がするってなんだよ・・・しかも↓
「それはそうだろう。実力で反対するのは行き過ぎだと思う。」(一部抜粋)だと思うって・・・こいつ頭おかし過ぎるだろ・・・・

【社会】 楽天、電子書籍リーダー「kobo」を強制プレゼント?…楽天カードのプレミアム会員に突然郵送、ツイッター騒然
どう考えても在庫処理と強制的にユーザー数増やす為の行為だよね・・・

消費者庁、楽天koboに行政指導 \(^o^)/ 書籍数を実際より多く表示したため
楽天は本当に劣化ソフトバンクだな・・・

「また再建しましょう」のおじいちゃん、9月中旬に亡くなっていた
マジか・・・この人の言葉には本当に勇気付けられたから、ショックだ・・・お悔やみ申し上げます・・・・

【マスコミ】 フジテレビ、「黒子のバスケ」同人イベントを強制撮影→主催者側が画像削除求めるも「できない。報道としてOK」
本気でフジは痛い目にあわないと駄目だろう・・・

【政治】たちあがれ日本は解党へ=平沼代表
昔は好きだったんだけどね・・・郵政やら原発やらで、この人が利権塗れと知って、完全に見限ったわ・・
利権大好き石原とは相性良いんでしょうね

【速報】安倍内閣 ヤンキー先生、文科相就任へ
コメントで若気の至りみたいな発言してる人が居ますが、教え子を孕ませといて、若気の至りも無いでしょうに・・・

【政治】民主・輿石氏「年内解散は無理」
もう好きにしたら・・・これに関しては、もうどうしようも無いでしょ・・・・

【身内に甘すぎ!】13歳と16歳の少女にお金を渡してセッ○スした警部補 「18歳未満だと知らなかった」 という理由で立件見送りに
無実の人を強制自白はさせて冤罪はやっても、身内は無実になるんだな・・・・

英BBCの人気司会者(故人)、生前に300人以上の幼女を性的暴行した疑い浮上で国内騒然
↑記事の警察の対応見てると、日本にもこう言う屑どこかに居るだろうね。しかも警察に守られてる屑が・・・・

AKB河西「1ヶ月1万円生活」を5日で逃亡wwwwwwwwwwwww
これって基本ヤラセでしょ?でも逃亡ってヤラセなのか?
イメージ悪くなるだけで良いこと無いように思うけど・・・それともヤラセじゃない?

「1月2月3月とかさ、日本の月(暦)の呼び方覚えるの超ラクじゃね?」海外の反応
なるほどこれは面白かった。日本みたいな呼び方の国は無いのかな?


ゲーム・アニメ情報
PSN有料サービス 『プレイステーション・プラス』 が大幅リニューアル!11月から常時11タイトル以上フリープレイ配信!神サービスだわ・・・
増えるのは良いですね

11月1日より、「映画『けいおん!』×アイスの実 放課後アイスタイムきゃんぺーん!」が開催!
まだ、けいおんコラボやるんのか・・・・凄いな
★映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』キャスト・スタッフ・ビジュアル絵公開! 逆廻十六夜:浅沼晋太郎、黒ウサギ:野水伊織
原作ライトノベル?

【日本ゲーム大賞】 PSVita『グラビティデイズ』、本体とDLC3本がセットになったお得なパックが配信開始!
(;゚Д゚)エエー・・・どうしよう。マジで欲しい・・・でもゲーム積んでるからなぁ・・・・ギリギリまで考えとこう・・・
★GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

ブリキ『僕は友達が少ない』画集発売決定!平坂読書き下ろし『はがない*イージーモード~もしも羽瀬川小鷹がコミュ力超高くてタイミングも外さないハイパーイケメンだったら~』掲載
ファンは買い?
★ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版

劇場版「まどか☆マギカ」、米国上映が快調 スクリーン平均で全米2位に
凄いのかな?記事の書き方が凄いのかどうか分かり辛い

「断裁分離のクライムエッジ 」次号アライブにて超重大発表!
アニメ化か?

『ロウきゅーぶ!』BD-BOX発売決定、詳細判明!一緒にお昼寝レジャーシート(アニメ版権描き下ろし) 付属
との事
★ロウきゅーぶ! Blu-rayスペシャルBOX (一緒にお昼寝レジャーシート付き)(初回生産限定)

御巫桃也「カーニヴァル」TVアニメ化、制作はマングローブ
面白いのかな?

新規編集!! 「人間さんの、ようせいさんめも」ニコニコ動画『人類は衰退しました』チャンネルにて公開決定!!
との事・・・観なければ

TVシリーズBOXリリース決定!BOX限定前売り券付き!
なぜDVDなんだ・・・
★とある魔術の禁書目録 DVD-BOX (オリジナル劇場版鑑賞前売券付き初回限定生産)
★とある魔術の禁書目録II DVD-BOX (オリジナル劇場版鑑賞前売券付き初回限定生産)

PSP版「ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-」は2013年3月14日発売。特製DVDなど計6特典の付いた初回限定生産版が明らかに
との事
★ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)

『真・北斗無双』 公式本サイトオープン!キャラ数めっちゃ多くなりそうだな!
確かに多そうに見える・・・欲しくなって来る・・・
★真・北斗無双(通常版)予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き

PS Vita新IP創造プロジェクト! SCEと角川がプロ・アマ問わず作品を募集中!
角川?何か珍しいタッグですね

PS3 『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』 新規オープニングアニメーションが公開!
との事
★WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション Amazon.co.jp オリジナル特典 描き下ろしお風呂スティックポスター(小木曽雪菜)&予約特典なかむらたけし描き下ろし複製色紙&PS3用カスタムテーマ用コード付き

まさかの『ガンダムAGE』無料配信に中国驚愕! 「なぜ無料で流れているんだ」 「本物の映像はこんなにきれいなのか」
失敗しましたからね・・・もう宣伝目的で流してるんじゃないの?

映画館でホアーッ!「劇場版 堀江由衣」上映劇場さらに追加
ファンは要チェックや!!!

MORE »


ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 三十三回戦!

雑記
【沖縄】仲井真知事「正気の沙汰でない」 米兵の女性暴行事件
米兵のやった事は問題外だが、また調子乗るぞ。このアホ知事・・・頭悪いからオスプレイと一緒くたに問題にしそう・・・
それにしてもこの2ちゃんのまとめ、まんま自分と同じ考えだった(^^;)

海外の踏み台サーバー、追跡は困難
マスゴミが犯人だけを悪者にしてる時点で、マスゴミが異常なのがよく分かる
この場合、犯人以上に、警察が恐ろしいとなぜ伝えない・・・

橋下市長、朝日新聞グループの取材を拒否する考えを明らかに
気持ちはよく分かるが、これは絶対やっては駄目だろ・・・

72歳女性 「54年間パートし年金を払い続け、息子二人育てた。年金は二ヶ月で14万。生活保護ふざけるな」
マスゴミは生活保護者ばかり眼を向けないで、こう言う人等に眼を向けろ。ボケ!役立たず!!

高級車に生徒の体操服が落ちる → 教師激怒、腰に全力キック さらに顔面を数回たたく
そんなに自慢の車なら飾っとけ、キチ教師!

【論説】 「南京30万人虐殺、慰安婦…ウソを実証つきで否定されると怒る中国・韓国の屈折」「日本の左派マスコミも問題」…筑波大教授
ほんの十数年前なら、こう言うこと言ったとたん、社会的に抹殺されてたんだよなぁ・・・本当に良くなったものだよ

プロ野球界「助けて!クライマックスシリーズなのに客席がガラガラ!なぜ?」
CSなんてやったら、こうなる事くらい眼に見えてただろうが・・・馬鹿じゃネーの

【墜とすのが目的】 米軍「バカサヨの凧揚げと風船飛ばしのせいでオスプレイが墜落する 止めさせてくれ」
マスゴミが、これを報道しない事が異常だよね・・・

「犯行予告ウイルス」 4人中、2人の“無実の被害者”が容疑を認める供述…一体どんな取り調べをしたんだ
これ無実の被害者、もっと居るよね・・・

「論文ねつ造世界記録」日本人トンデモ医師処分 「173編創作」なぜ可能だったのか
ただただ大学の質が低いんだろ・・・・大学なんて、もっと減らしてしまえ!

「尼崎大量死事件」が、「北九州監禁殺人事件」超えしそうな件について
これマジで、なんなんでしょうね?

内村さまぁ~ず
#144『木下のナルシスト振りを正してあげたい男達!!』
オジサン達のイイ顔を引き出す為 女の子と戯れる企画を持ち込んできたTKO木下 しかしその裏では女に現を抜かす木下を 改心させるための壮大なドッキリが敢行されていた!

無茶苦茶面白かった(^^)


ゲーム・アニメ情報
PSP 『俺に働けって言われても 乙(おつ)』 2013年春、発売決定!
続編というより、完全版って感じなのかな?

『聖☆おにいさん』メインキャスト公開 ブッダ:星野源、イエス:森山未來
との事

アニメBD/DVDウィークリー 『TARITARI』1巻が1万超えきたああああああ
おお!7000位かと思ったから、これは凄い!

PSP『恋愛0キロメートル Portable』の発売日が2013年1月31日に決定!!
初めて知った作品ですが、何です?この顔芸(^^;)
★恋愛0キロメートル Portable (限定版)

『とある科学の超電磁砲』コミックス8巻表紙公開!みさきちの乳でかい
これアニメ化二期あるのかな?
★とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(8) (DC)

サイエンス作家 竹内薫氏×アトラス橋野桂氏 『ペルソナ4』スペシャル対談をお届け!
橋野 つぎのナンバリングタイトルの開発は進めています。(一部抜粋)
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
P4Uの続きか?でもあれはP4Uやってないと駄目だし、ゴールデンウィーク内の事件なんじゃ・・・なんにしても超楽しみ!!

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1期のBD-BOX発売決定!
との事
★俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

『まどか☆マギカ』虚淵氏インタビュー「劇場の続きも考えていまして、テレビもの2クールも構想として挙がっている。新しいライターも入れたい。」
正直ここで終わった方が良いような・・・

秋アニメ作品 amazonランキング(DVD/BD)みると ジャンプ作品勢(銀魂・ToLOVEる・ジョジョ)が好調だな
ジョジョが売れるのは嬉しい

ニコ生の 田村ゆかりん 特番「ゆかり☆ちゃんねる」満足度でとても良かったが脅威の97.5%! 来場者数13万超
ファン、スゲ━━━!!
★Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)

『ToLOVEる ダークネス』ジャンプSQ.19にて「古手川唯」透視クリアファイルを抽選で1000名にプレゼント!
ファンは欲しいのかな?
★ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.04 2012年 11月号 [雑誌]

セガ公式チャンネルにて謎のムービーが公開! 明日、何か発表があるらしいぞ!
なんでしょね?

MORE »

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 三十二回戦!

雑記
【速報】福島第一原発1号機で11.1シーベルトwwwwwwwww
マジで推進してる人等は、致死量ギリギリまで侵入してくれんかね・・・

「家賃を除くと一日に1000円しか使えず、食べていくのが精いっぱい」 生活保護受給者が記者会見 支給額引き下げに抗議
( ゚д゚ )・・・・
これで同情して貰えると本気で思ってるのか?一日1000円も使える時点でおかしいだろ。どういう神経してるんだ・・・

文化庁「違法アップロードにつながるリッピングを違法化することで、違法アップロードを防止できる」
肝心なアップロード者を本気で捕まえにいって無いくせに、ふざけんな・・・
日本がITで何でボロ負けしてるのかが、よく分かる事例だな

【酷すぎ】中学校校長が自殺した生徒のいじめ調査アンケートを破棄 「重要文書ではない」
もうね何の為に校長になったんだ・・・マジで死んでくれよ・・・・

【:εω ←あなごさん
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


ゲーム・アニメ情報
新アニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』公式サイトオープン、PV公開!よく動くロボアニメ
PV見る限りは面白そう

劇場版『とある魔術の禁書目録』新キービジュアル・新キャスト公開!劇場版のポイントは“歌”にあり!
マクロス思い浮かべてしまったけど、まぁさすがに違うだろうね

パートⅢ“降臨”の未公開カットも使用したワールドトレーラーが解禁! | 映画『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』2013年正月第2弾ロードショー (c)
パートⅢ“降臨”の未公開カットも使用したワールドトレーラーが解禁!

モブはCGでも許せるとして、主要キャラまでCGにした事が一番許せん・・・他は素晴らしい出来なんですけどね・・・
★ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略[Blu-ray]

『Megpoid the music♯(メグッポイド ザ ミュージック シャープ)』ボカロ界のシンデレラガールがPSPに
ゆうきさんの絵じゃないな・・・

MORE »

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 三十一回戦!

今週発売の注目作品
漫画

ライトノベル

アニメBD

ゲーム



雑記
東電「ちょっとホームセンターでバッテリー買ってくる」→「あ、お金がない」→原発爆発へ
なんだこれ・・・こう言う奴等が未だ原発管理してるのか・・・

岡田副総理「原発事故の影響は非常に深刻だが、非常に幸運だ。東京圏が汚染されなかったから」
こんな政府と↑の記事の様な東電が誰も責任取らずに、まだのさばってるのに
再稼動を推し進める奴等って、どういう思考の持ち主なんだ・・・

脅迫書き込みで逮捕起訴されたアニメ演出家の北村真咲さん なんと釈放wwwwww
これマジで恐ろしい事だよ。DL違法も決まったし、これ単純所持も決まったら冤罪がもっと酷くなるぞ

NHK 「特攻隊員の遺書1000通、今回初めてわかった」 → 海上自衛隊 「以前から公開してるだろ」
NHK、これで金を貰おうとしてるんだから図々しい

【和歌山】 大地震がおきたら海面に姿を現して津波を防ぐ、浮上式防波堤着工
これ専門家意見はどうなの?

学校「ママ友の交流は禁止。メアド交換、送迎、SNS利用も禁止」 保護者「お、おう…」
学校とか公的機関は、なんでも規制や禁止ばかりで、本当にアホだな。こんな事して良くなると思っているのか・・・

リミッターが外れ学校内で暴れていたモンスターを50代職員が顔面グーパンで一撃KO!
殴るのが良いのか別にして、こう言うのを止める方法は正直体罰に近い事ことしないと駄目だよね

浜松市教委職員、自殺した生徒の月命日に遺族宅で「今日はパーティですか?wwwww」
屑・・・何の為に先生になったんだ・・・・

日 本 \(^o^)/ オ ワ タ 日銀白川総裁「来年度も物価1%上昇は無理だわwww」
こいつらも何のために、この職業なったんだ


ゲーム・アニメ情報
スタチャ×ufotable新作アニメ『魔女っ子クラシカル(仮)』劇場公開決定!キービジュアル公開、魔女で姉妹の本格派魔法ファンタジー
左の魔女は良いんだけど・・・これ面白いんだろうか?

【俺修羅】夏川真涼が贈る『這いよれ!ニャル子さん』2期決定お祝いソング公開!歌ってるのは誰だ!
誰?

『まどかマギカ』 ラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でオギプルギスの夜第2弾がくるぞおおお!今度はえみりんがゲストか?
またやるんだ(^^;)wwww映画あるからかな?

「TARI TARI」おさわりフラッシュ「触ったり感じたり」に来夏ちゃん追加キタ━━━(゚∀゚)━━━!
キャラ増えた(^^;)wwwww

『戦姫絶唱シンフォギア』2期決定!
そういえば何気に売れたんですよね。この作品

劇場版『花咲くいろは』2013年3月9日、石川県にて先行上映決定!
との事

ジョジョ25周年記念ムック JOJOmenon発売 「中身が凄すぎてぶったまげてる」
これはマジで豪華
★JOJOmenon (集英社ムック)

アニメBDウィークリー完全版 『カンピオーネ、恋チョコ、中妹、はぐれ勇者、僕H』の数字きたな!
カンピオーネ売れてる!?・・・・

MORE »

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ 三十回戦!

雑記
【あぶねぇw】「県民が本気になれば、オスプレイを止められる」 市民団体が抗議のために凧揚げwwww
本物のキチガイだろ。事故が嫌だから止めたいんだろ。それなのにこんな恐ろしい事するなんて異常すぎる・・・

【大津の中二いじめ自殺事件】無関係の人を犯人呼ばわりした男性2人、書類送検へ
隠蔽した奴等、加害者は未だ放置なのにね・・・

ここまでするか 生活保護不正、執念の見破り 生活福祉課の課長も参加し張り込み2週間
負担を減らす為に早く改革しろよ・・・

最近邦楽がヤバイ件
DL法案が出来たから良くなるんでしょ・・・・

安倍総裁がFBでマスコミ攻勢 「サンデー毎日は捏造記事」と断じる
だったら完全に記者クラブを廃止しろ!

安倍総裁 「福島やべええええええええええええええええ!!!!収束どころじゃねえじゃん!!!」
自民の遺産ということを分かってるのか?

<福島健康調査>「秘密会」出席者に口止め 配布資料も回収
屑・・・こう言う対応と責任しか取れないくせに、原発動かしやがって・・・

再稼働なら「世界の模範例」=浜岡原発の安全対策を評価―経団連会長
こいつ何時の間に専門家になったんだよ。この売国豚・・・・浜岡なんて一番危険だろうが

ユニクロ「尖閣諸島は中国領!」→「服が売れないの助けて!!!!(´;ω;`)」
どっち付かず野対応するからだ。ユニクロでは絶対買わない

セキュリティがヤバいと噂のスターバックスのフリー無線LANはやっぱり危険な香り
自分は使った事無いのですが、そんなに危険だったのか・・・

NHK受信料バトル!次は「亀の井ホテル」(大分)に1億780万円請求…双方合意で客室数5~15%程度→さかのぼって全室分
正直NHKの体質は古すぎる

【速報】 安倍総裁、9条改正と自衛隊戦力の拡大を主張
維新を目の敵にするのは良いんだけど、自民信者は自民だけではこれが通らない事くらい分かって言ってるんだろうか?


ゲーム・アニメ情報
機動戦士ガンダム バトルオペレーション | バンダイナムコゲームス公式サイト
・「アッガイを出して注意をそらしてくれ!(シャア)」キャンペーンを実施いたします。
他は大型アップデートの為、更新内容が多いので詳細は公式で見てください。新マップや新ルールも出来ました

『花咲くいろは』「第2回湯涌ぼんぼり祭り」でほぼ等身大の緒花ちゃんに会えるよー
これは(^^;)wwww

PS3『時と永遠~トキトワ~』、公式のミニゲームエロすぎワロタwwww
やってみよう

【ブヒィ】 PS3 『時と永遠~トキトワ~』 エロエロな追加シナリオが毎週配信されるぞw
安くなったら買います
★時と永遠~トキトワ~(通常版) (初回封入特典:ダウンロードコード同梱)

『真・三國無双6 Empires(エンパイアーズ)』体験版でキャラクターメイキングをやり込め!
メイキングがどれ程のものか試してみよう
★真・三國無双6 Empires (初回特典ダウンロードシリアルコード同梱)

コミケは企業スペースの脱エロゲ化を進めているのか?
微妙に減ってますね。なんらかの圧力がかかっているのかな?
エロゲだからと批判も多いんでしょうけど、昔からあるんですから、こういうのはバランス良くやって貰いたいものです

最近のゲーム起動したときの「違法DLやめましょう」の一文
本当にこれムカつくよね。これに何の意味があるんだ?

WiiU本体と同時発売の 『ニンジャガイデン3:Razor's Edge』 の価格が7140円に決定!CEROレーティングはZ
との事

『中二病でも恋がしたい』BD/DVDは全6巻、1巻詳細公開!初回特典に未放送ショートムービーや24Pオールカラー・スペシャルブックレット付属
自分の評価は正直微妙としか言えなかった・・・クオリティは流石だけどね
★中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

衛藤ヒロユキ『魔方陣ぐるぐる2』がガンガンオンラインで11月1日より新連載きたあああああ
続編?かな。一度観て見ようかな?

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1032)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (33)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示