ドラゴンズドグマ 討伐二十六体目 第一部完!

みなとそふと関連
みなとそふと
川神通信Sで、マルさんメインのクリとのツーショット水着画像が公開されてますよ!
あとは一迅社文庫、真剣で私に恋しなさい!S(2) 8月18日発売!との事
★真剣で私に恋しなさい!S (2) (一迅社文庫)

みなとカーニバル
夏コミでは、みなとそふとの「まじこいA」のチラシなども配布しております(一部抜粋)
みてぇぇぇぇぇ!
他はこれと言ってデカイニュース無し、辻堂さんのデバックが近いと言うくらいですかね?
★辻堂さんの純愛ロード【Amazon.co.jp限定 オリジナルコースター &予約特典『辻堂ソングCD』付き】



雑記
【大津中2男子自殺】いじめ加害者少年が今年5月担任の女性教諭に暴行していたことが判明
もう無茶苦茶だな。この学校・・・想像以上に酷いは

【ロンドン五輪】江頭2:50、吉田沙保里選手を応援しにロンドンにやっぱり降臨www
(^^;)wwww。この人の行動力は本当に見習いたいですね

なでしこJAPANが表彰式で品がなさ過ぎると批判殺到
これは確かに見っとも無いなぁ・・・運動会じゃないんだから
喜ぶ気持ちは分かるんだけどね・・・


ゲーム・アニメ情報
『ぬらりひょんの孫』アニメDVD同梱の24巻限定版発売決定!完全新作でアニメの奴良組が帰ってくる!
コミック限定DVD本当に増えてきましたね。よほど売れるのかな?

PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』、ゲーム内で『太鼓の達人』がプレイできるぞ!
龍が如くって、こういう作りこみは本当に面白いなぁ
★龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)

PSVita『初音ミク -Project DIVA f』、「DIVAルーム」の情報が公開!
ミクファンには、たまりませんね
★初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)/【Amazon.co.jp限定】オリジナルフェイクカード 付き

ツイッターで話題!「コミケ会場へ行く駅の地元民のお願い、エッチな紙袋で戦利品を持ち帰らないで!駅には子供もいます」 → 4000RT
水着ぐらいなら別に良いと思うが?でも↓

幼女「なんであの人おっぱいマ◯コの出た袋もってんの?」コミケに地元住民困惑
こっちのサイトでは卑猥な奴も載ってますね・・・これならアウトですね
でもこういうのどこまで本当なのか、コミケ行った事ないので分かりませんが、
画像って本物なのかどうか怪しいんですよね。たまに嘘ついて煽ってる人居るから、例えば規制キチガイとかが・・・

Wii『ドラクエ10』、「出足低調、発売4日間の売上は前作の2割以下」
オンラインですからね。これ位売れたら十分でしょ。問題は次回作じゃないかな?この売れ行きが足引っ張りそう
そもそもなんでナンバリングで売ったんだ?FFもそうだけど、何の得があるんだろ?
★ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)

【セガ】 PS3/Xbox360『爆烈軍団レネゲード』、配信日が8月22日に決定!
1500円なら十分に面白そう

海外「伝説が帰ってきた!」 ドラゴンボールの最新作に世界が大熱狂
未だに海外でも根強い人気ですね

ルーツ/Piyo『てーきゅう』TVアニメ化 TOKYO MXで10月7日放送開始
アニメありきの作品っぽいですねぇ・・・

シャフト・新作アニメ『まじかるすいーと プリズムナナ』アニメビジュアルきたあああ! 可愛すぎる
最近の絵はこういうのが好まれてるのかな?自分はなんとも思わない絵なんだけど・・・

【クリムゾン】『蒼い世界の中心で』アニメビジュアル公開、今秋地上波にて放送! キャスト:岡本信彦、下野紘、三森すずこ、橘田いずみ、子安武人
元はエロ同人なの?

アニメ『ペルソナ4』ドラマCD#2浪川さん&真殿さんインタビュー
そういえば一巻買ったのに聞いてなかったorz
★ドラマCD「PERSONA4 the Animation」#2 You'll understand when you get older

秋アニメ『ガールズ&パンツァー』PV2弾公開!追加キャストに大橋 歩夕 ほか、水島努監督「パンチラは有りません」
意外にマニアックで面白そう

アニメ業界史上初『ひだまりスケッチ テレビショッピング』が8月14日(火)に放送決定
なんじゃこりゃ(^^;)www

【C82】コンビニが臨戦態勢に!
この臨戦態勢が始まると、コンビニの人も夏が来たって思うのだろうか(^^;)

TVアニメ『まおゆう魔王勇者』PV公開!監督:高橋丈夫、制作:アームス
狼と香辛料の監督さんか!この監督さんの会話演出は理由は分からないけど、面白かった。ホロがかわいいって言うのもあるけど(^^;)
正直期待して無かったけど、これは期待大!!絶対に見ないと!!!

アニメBDウィークリー完全版 『アクセル・ワールド』1巻ぎりぎり1万枚いかず
これは予想どおりかな?ソードアート・オンラインと原作者同じなんでしたっけ?
個人的には設定とかは好きなんだけど、どうも引き込まれるストーリーじゃないんですよね。原作は面白いんですかね?

月刊Gファンタジー連載、もち『キューティクル探偵因幡』テレビアニメ化決定!
ギャグ漫画?

秋アニメ『さくら荘のペットな彼女』放送局・放送日時・PV公開!ヒロイン可愛い
まぁ見てみないと判断しづらいですな。

ライトノベル 『さくら荘のペットな彼女』 PSPとPSVitaでゲーム化決定!
という事でゲーム化です

エロゲー 『英雄*戦姫』 がPS3とPSVitaに移植決定wwwwwww
興味あったゲームなんですよね・・・・どうしよう

秋アニメ『BTOOOM!』放送局・PV公開!キャスト:本郷奏多、三森すずこ、大川透、沢城みゆき、中村 悠一
俳優が声優か・・・さてどうなる事やら

MORE »


ドラゴンズドグマ 討伐二十五体目

今週発売の注目作品

漫画


ライトノベル


アニメBD



雑記
シャープ、社員5000人を大リストラ! 奥田社長「膿を出し切って再生する」
社員を膿扱いしてると思われても仕方ない発言だな・・・自分自身が膿んでると思わないんだろうか?
最近の社長ってこんなのばっかり、ソニーとかさ・・・・



ゲーム・アニメ情報
PSP『境界線上のホライゾン』特典ゲームの一つは「オパーイ合わせ」と判明!獲得したポイントを使ってオパーイが弾んでいるシーンを眺められる!
う~んこの胸は、あんまり好きじゃないなぁ・・・
★境界線上のホライゾン PORTABLE (初回限定版:ねんどろいど"浅間・智"、スペシャルファンブック同梱) 特典 PSP用ミニゲームダウンロードコード付き

貞本義行版『新世紀エヴァンゲリオン』ヤングエース10月号より連載再開!
映画にあわせて連載してるなぁ・・・

声優の下野紘さんが女子を演じるADVアプリが出る模様
歌舞伎に回帰してるみたいだなぁ・・・なんだか面白い

中国オタク「海外のオタクでも日本のような衝突って珍しくないような?」
虚淵玄氏、中国人にまで言われてますぜ・・・

【ナメられすぎ】アニメ 『ペルソナ4』 の北米版BD、12話セット46ドル(約3600円・日本語音声無し)、日本で12話揃えると約27000円
こういうのは質が悪いって聞いたけどね。なんだかんだで安かろう悪かろうですよ

『To LOVEる ダークネス』アニメDVD付き6巻発売決定、唯メイン回あり!『To LOVEる』1期と2期のBD-BOXも発売決定!
との事
★To LOVEる―とらぶる― Bru-ray BOX [Blu-ray]
★もっと To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

入院中の後藤邑子さん、談話室でうるさく騒ぐ高校生をシメる
まぁなんにしてもお元気そうで何よりです(^^;)

MORE »

ドラゴンズドグマ 討伐二十四体目

雑記

ネット終了のお知らせ。IP直打ちもブロッキングの方向へ。言論の自由は永久に奪われる模様。児童ポルノ販売:IPアドレスでもブロッキングへ。
一度でもこういうのを許すとドンドン規制強めてくるって思ってたら、早速じわじわやってきましたね・・・

自殺した中2男子のイジメ内容がイジメってレベルじゃない件 「毎日自殺の練習をさせられる」「スズメや蛾の死骸を食わせられる」… 担任はイジメに気づくも何もせず黙殺
もうね・・・担任も死刑でいいよ・・・

【中2いじめ自殺】 滋賀県・大津市の教育委員会がクズすぎると話題に (画像あり)
もうさ、教育委員とかじゃなくて、市か県に苦情言わないといけないレベルじゃないの・・・
本当に何時まで苛めをこうやって隠し続けるんだ・・・ずっと昔から言われ続けてる事なのに、また同じ事やってるじゃないか・・・

【クズ】大津の中二いじめ自殺事件 父親が警察に被害届出すも警察は受理拒否
警察はマジで信じちゃ駄目だよ。本気でろくでもない集団だから・・・
それにしても戦前は犯罪も多かったらしいけど、逆に正義感強い人も多かったらしいです
病弱だった女性を乱暴した医者に対して、周りの人たちは徹底的に責め立てたとか・・・
今じゃ守るべき教育者や警察が犯罪者を守るとか・・・もうね・・・

「射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒15人が証言した「自殺の練習」強要 事実なら「自殺教唆罪」に当たる重大犯罪
いや本気で自殺教唆罪って罪に問えるなら、マジでしてくれ・・・教職員・委員まとめてやってくれマジで頼むは・・・
出来れば警察にも何らかの罪に問えないだろうか・・・本当にこのまま何もしなかったらマジで終わるぞ。日本は・・・・

自殺練習事件 「学校から口止めされている」「テレビにしゃべるなと言われたが、話す。学校はせこい」
苦情を出す場所が多すぎる・・・・市にすれば一番いいかな?

韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」
実は結構まともな人が多いんでしょうね。でも命狙われるからこうなってしまうと・・・なんだかなぁ・・・

【酷すぎ】右手足が不自由な障害者にパソコン操作や脚立に上らせる仕事を強要 → 成績不良としてクビに
もうさ、ダウンロード違法とか、そんな馬鹿な法律より先にやることが山ほどあるだろうに・・・

【福岡】「技術は中国に全て公開する。地球は一つです」…無邪気な高島市長、福岡市側のメリットは?
(; ゚Д゚)ハッ!?・・・・・ばっかじゃないの・・・

橋下大阪市長ウォッチ 政調費支出問題で反論 「共産党、全部活動許されなくなる」
今のところマシな政党が維新しかないから、応援してるけど、この言い訳は無いは・・・相手もやってるから自分もやるって小学生かよ・・・

東電の社員の平均年収、3割カットして500万円程度にします…政府内で検討
もっと削れよ・・・

【ロシア】「日本は無条件降伏したこと思い出せ」上院外交副委員長が批判
火事場泥棒が何言ってんだよ。アホが死ね!・・・と、言っても取り戻せるチャンスはあったんだよなぁ・・・
日本の政治家は本当に万死に値する・・・

日本の音楽会社、ようやく「コピー制限」撤廃へ
今更やって何の意味があるんだ?

スマートフォン所有率……31.0% 去年の倍に 男性20~30代は5割超え「ガラケーは時代遅れ」
いまだに迷ってるんですよね・・・どうしよう


ゲーム・アニメ情報
『ハヤテのごとく!』秋放送のTVアニメは3期ではなく新アニメ、劇場版で試した方法論をそのままTVシリーズにフィードバックして作られている
仕切りなおしって事みたいですね。だから3期では無いと・・・

17歳の現役女子高校生に栄冠 ポニキャン主催声優オーディション「声たまプリンセス」グランプリ決定
まぁグランプリだからある程度顔で決まるのは仕方ないとして、せめて脇でも良いから、良い演技する人はもっと使って欲しいな
明らかに勿体無い良い役者がいますからね

劇場版アニメ『伏 鉄砲娘の捕物帳』10月20日公開!キャスト:寿美菜子、宮野真守、小西克幸、坂本真綾、神谷浩史 ほか
なんだろ?この作品知らないけど、面白いのかな?

ゆうきまさみ『鉄腕バーディー EVOLUTION』残り4話で最終回
えっ!?マジで、もう終わるの。コミックやっと最終章に入ったって感じなんだけど・・・

劇場版『まどか☆マギカ』チラシによると主題歌は前編ClariS、後編Kalafinaが担当!総監督は新房昭之、監督は宮本幸裕に
育成の為の監督交代かな?

TVアニメ『神様はじめました』キービジュアル公開!監督は「フルーツバスケット」「おじゃる丸」などの大地丙太郎!制作はトムス・エンタテインメント
との事、知らない監督だけど良い監督なのか?

『ROBOTICS;NOTES』初週合計6万9000本、『アーシャのアトリエ』6万本
両方思ったより売れてないって印象。でもアトリエは最終的に10万本売れそうな感じですね

「nasne(ナスネ)」何ができるのかわかりやすく説明されているPV公開!
欲しいようで欲しくない様な・・・
★nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

海外でWindowsDL版『ファイナルファンタジーVII』近日配信予定 実績、クラウドセーブなどを追加
PC版で、しかも少し付け足しただけの普通の移植か・・・・

『TYPE-MOON』星霜圏掲載の奈須きのこインタビューをWEBで公開!
ファンは必読ですね!

MORE »

ドラゴンズドグマ 討伐二十三体目

雑記

ドラゴンズドグマの日記(ブログ)タイトル討伐二十一体目とばして二十二体目って、書いてしまった
という事で、二度目のドラゴンズドグマ 討伐二十三体目です
それとバイナリードメイン、Amazonで安かったから買った。しかも売り切れたと思ってた、ヘッドセット付きのやつ!
でも・・・余程売れなかったんだな・・・

★BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)


ミキハウス社長「交通事故では100万人以上死んでるが、原発で人はそんなに死んだのか?ああん?」
最近の経営者は、目の前の利益しか見てないから、こんなアホな発言するんだろうな
本当にそう思ってるなら、福島に行って見れば良い。そしたらこのアホでも現実を知るだろう・・・

【祝】 強制わいせつ事件で10歳児の告訴能力が認められることに!
これは本当に良かった・・・・

【テレビ】フジのとくダネ!…「アノニマス」日本の若い人は知らないと報道・キャスターの小倉氏「改正著作権法間違ってない」
そんな単純な事なら誰も反対しないよ。反対してる人等の理由も知らずアホな発言するな・・・

食品による窒息死が過去10年で最悪、「ご飯、野菜・果物、パン、菓子、総菜、寿司」などに注意-消費者庁
なんだかなぁ・・・・

高いIQ、抜群の記憶力・・全社員の75%がアスペルガー症候群のIT会社、創業以来9年間ずっと黒字決算
スレでも語られてるけど、適材適所ですよね。最近日本の会社は、こういうのが出来てないんじゃないのか?

【山口】議員定数半減を唱える市長の退職金8割カットを議員提案で可決する一方、議員報酬削減案は否決
本当にこんな奴等ばっかり・・・・

「毎日自殺の練習をさせられていた」 自殺した男子生徒に関するアンケートで明らかに
アンケート隠した教育委員も死ねばいいのに・・・そして苛めに加担した奴は、苛めで終わらさず殺人で捕まえろ!


ゲーム・アニメ情報
初音ミクの肉まん「ミクまん」のモザイクなし画像きたああ!
これはカワイイですね。

韓国 「日本はJapan Expoが『日本文化を紹介するイベント』だと歪曲して報道している」
えっ!?・・・これもっと日本が出資して発言力高められないのか・・・・もう無茶苦茶じゃん

声優の黒田崇矢さん、81プロデュースを離れてフリーに「闘病・介護などなど降りかかった問題は全て受け入れ立ち向かっていきたい」
闘病に介護って、この人そんなに大変だったのか。仕事に影響無けりゃいいけど・・・

PSストアで「PS2ゲームアーカイブス」7月25日より配信決定! PS3でPS2のゲームがプレイ可能に!
これは!?決戦欲しいかも・・・でもHD画質じゃないから汚いんだろうなぁ・・・

アニメBD/DVDウィークリー 『偽物語』3巻は50904枚、『氷菓』は7834枚、『夏色キセキ』4698枚  『AKB0048』7309枚
「AKB」」と「氷菓」、予想してたより売れたなぁ・・・正直両方5000もいかないかと思った・・・
あと「アムネジア」と「さんかれあ」、あまり売れないと思ったら予想以上に売れてなかった・・・

GONZO 2期連続で黒字を実現! 次のゴンゾアニメはまだかよ
黒字!?え・・・・!?どこで黒字になったんだ?まさか書いてある通り「LASTEXILE」で?まさか・・・

声優の下野紘さんがローソンの「みんなで踊ろう!!からあげクン音頭♪2012」をヒャダインと一緒に歌ってるwww
から揚げの賞か何か貰ったんですよね。この方。なんか別の方面で引っ張りだこって感じですね(^^;)

「TYPE-MOON Fes」コラボフード販売決定!愉悦ワインに似たブドウジュース、言峰神父の麻婆豆腐、シエルカレー、セイバーのライオンから揚げ
これは面白いコラボ

福山芳樹さんが入院していた病院から退院したことをブログで報告!病名はクモ膜下出血だったとのこと
クモ膜下出血って・・・でも後遺症は無いようだから、本当に良かったですね

日本では青少年に見てもらいたい番組の「ドラえもん」、バングラデシュでは批判されている?
「彼らは家族と話す時でさえ、母国語であるベンガル語でなくヒンディー語を使う」
↑たぶんこれを切っ掛けに、愛国心が爆発して↓
「うちの5歳の息子はドラえもんを見ないとご飯を食べない。見させないようにしたら、宿題をしようとしなかったり、寝る時間に眠ろうとしなかったりするの」(一部抜粋)
こういうイチャモンレベルに広がったって感じなんでしょうね

電撃文庫9月新刊予定 『俺妹』11巻が9月10日発売、桐乃 と京介が田村家を訪問だと・・・!
過去の話?

夏アニメ『恋と選挙とチョコレート』8月2日と8月9日はオリンピック特別編成により放送休止! 16日に第5~6話を段積放送
との事

『NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』、第一弾PVが公開きたああああああ!
マジでどうしよう・・・・前々作と前作・・・

原作『境界線上のホライゾン』5巻上のあらすじ公開!定価は893円だから800ページくらいか?
たしか分厚いんでしたよね。よく集めるなぁ・・・

『ペルソナ4』劇場版P4(P4A-FOH-)はBD/DVD10巻の特典ディスクとして丸ごと収録決定!
マジで!?正直嫌だったんですよね。わずかの新カットの為に買うの・・・本当に嬉しい!!
★ペルソナ4 10【完全生産限定版】 [Blu-ray]
未だ無いね・・・なんでだろ?

劇場版『ペルソナ3』公式サイトオープン!キタローかっけぇ
これ監督誰になるんだろ?岸さんは、今ロミオ作品やってるし映画もやるでしょ。別の人がやるのかなぁ・・・

『トータル・イクリプス』これが年表票か・・・これ見れば大体わかるな
まぁ参考程度に

ディズニーが日本を代表するキャラクターたちの映画を制作へ!
なんだかなぁ・・・日本のキャラクター使うのかと思ったら、思いっきりアメリカナイズじゃん・・・

PS3『テイルズ オブ エクシリア2』新女キャラノヴァ(佐藤聡美)、新システム「ユニークリンクアーツ」、アルヴィンとレイアにも新技多数
との事

3DS『モンスターハンター4』新武器アリ!水中はなくなる模様
やっぱり水中無くなったか・・・

松田聖子の娘・神田沙也加、「貧乏神が!」艶光路撫子役で声優デビュー
最近見ないなって思ったら・・・路線変更するつもりなんだろうか?まぁ下手じゃなければ全然良いけどね
ただ下手なのに名前ありの役をやられたら、ムカつきますけどね・・・・
声優だけを頑張っている人が居るんだから、そういう人等を差し置いてやられたらね・・・
最近なら「アクセル・ワールド」だな・・・前の話まではギリギリ許せる範囲だったけど、今回の話で、もうね・・・

MORE »

ドラゴンズドグマ 討伐二十三体目

雑記

【原発】 福島第一1号機で毎時1万300ミリ・シーベルト、史上最高記録!!!!!!
冷温停止したんだよな・・・野田に行って来いと言いたいんだが・・・

小沢氏のグループ、民主党を離党せず国会内会派のみ離脱する案浮上
やっぱヘタレ・・・

日本で宗教のイメージが悪い理由
創価と統一とかの所為、オウムで止めさしたって感じ・・・・そもそも勧誘がウザイ、そりゃ嫌いになるわ・・・

Anonymousから日本の皆へ日本語でメッセージ
ちょっと面白いと思ってしまった(^^;)。
デモで抗議しましょうって言ってるみたいですね。デモで変われば良いんですけど、
日本の政治家はそれでは動かないし、なにしろ一般人に危機感が無いんですよね。・・・・
でもやればやったで市民プロが出しゃばって来るし・・・それに反原発デモ起こしたらプロ市民扱いですからね。
情けない話ですが暴動でも起こすか、危機的状況に追い込めれないと日本人は駄目でしょうね
あとは情けない話ですが、動くとしたら、こういう海外からの圧力や攻撃ぐらいじゃないですかね?

【速報】NHKでAnonymousチャットが全国放映 → Anonymousブチ切れ、NHK攻撃へ
NHKも敵なんでドンドンやって下さい

小学2年生のガールズユニットのPVにやりすぎの声 「使い捨てにされる子役がかわいそう」
こうやって子供を喰い物にするのは、どうしても嫌悪感がでますね・・・・


ゲーム・アニメ情報

『マブラヴ』プレイステーション3に移植決定
関連『マブラヴ オルタネイティヴ』プレイステーション3でも『オルタ』が登場!
なんでこうやって分けるんだよ・・・かなり前の作品なんだから、もう一緒にしてくれ・・・
一緒にしてくれれば買ってたかもしれないのに・・
★マブラヴ(限定版)
★マブラヴ・オルタネイティヴ(限定版)

テレビアニメも放送が開始される『トータル・イクリプス』がPS3とXbox 360でゲーム化決定!
アージュって、この作品を続けていくつもりなんだろうか?なんだかもうマブラヴ関連の作品しか作ってない様な気がするんですが・・・

「DEAD OR ALIVE 5」にアキラとサラがゲスト参戦することになったキッカケとは? コーエーテクモ・SEGA開発陣へのインタビューを掲載
サラも出るんだ・・・知らなかった

スクエニ株主「ドラクエ10がWiiUで出るというのが気になる。一番売れているハードで出すのでは?」→その時スクエニの回答は
WiiUの回答じゃなくてWiiの回答してるな・・・と言う事は、ちゃんとした答えが無い、経営者判断なんでしょうね。

スクエニ和田社長 「FF7リメイクを出すのは、FF7を超えるFFを作ってから」
思い出補正なんでしょうけど、FF7は面白かった。色々衝撃受けましたからね
今のスクエニには無理でしょう。FFとして見ると、FF13は本当に酷かった・・・

モリタイシ「今日のあすかショー」アニメ化決定
wiki見たけど、よく分からない作品だった・・・面白いのかな?

アニメ映画『009 RE:CYBORG』キャスト公開─009:宮野真守、002:小野大輔、003:斎藤千和、008:杉山紀彰、007:吉野裕行 ほか
あれ?かなり前にCGでやりませんでした?それともまだだったの??

ニコニコ動画の2012年夏新番組アニメ配信タイトル決定!
これだけじゃないですよね?まだ増えますよね?

『テイルズ オブ エクシリア2』11月1日発売、価格は8380円!予約特典や限定版情報も公開
テイルズはガンダムみたいに、バンナムの小遣い稼ぎにしか見えないなぁ・・・サイクルが早すぎる

橙乃ままれ『まおゆう魔王勇者』TVアニメ化決定!
もう内容は忘れてしまいましたが、漫画版読んだことあります。経済学か何かをずっと喋った印象でしたけど、映像にして面白いのかな?
よほど監督が優秀じゃないと会話劇は、大変な事になるんじゃないんですかね?

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示