第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第二十三話!(終)

雑記
ベネッセ、ずさんな「おわび文」に利用者激怒、封筒の外側から会員番号が丸見え
これ見てると前回の情報漏れは起こるべきして起こったって感じですね。しかも↓
同社は「発送業務は外部委託している」(広報担当)とした上で、「現状では会員番号がわかったからといって何かができることはない。お客さまに実害が及ぶ可能性は低いと考えている」
また外部の所為にしてるし・・・これりゃ絶対また同じこと繰り返すだろうね

過重労働指摘の「すき家」 小川会長「成功体験を持つ幹部の意識は変えられなかった」
別の記事で第三者委員の調査報告が書いてありましたが、ネットで言われてた事、殆ど合ってましたね。
まさかここまで黒いとは・・・ここまで酷いのにお咎め無しなのか?

米議員「オバマ、わがままな日本とカナダなんかTPPから外しちまえ」【総勢140名】
是非是非、外してください!

【無能】 警官「おい、ハーブ持ってるな!」 と突然職質された結果wwwwwwwwww
ネタっぽい内容でフイタwwww。マジなのかな?

麻生副総理「AKBに一級品はいない」発言は失言か名言か
一級品じゃないと思ってるのに、なんでASEAN首脳の夕食会で起用したんだよ。呆けてんのか

【女子高生殺害事件】事件前、精神科医「このままでは人を殺しかねない」と児童相談窓口に相談していたが生かせなかった模様
これニュースで聞いたけど、精神科医が進言してたのか・・・その時は匿名意外は何にも説明無かったから、これは仕方ないだろと思ったけど
精神科医が言ってるなら、動かなきゃ駄目だろ。マジで役立たずだな

「次世代の党」党首に平沼氏 幹事長は山田宏氏
なにこれ狙って選んだの?ギャグのつもり?それとも老い過ぎて呆けたのか

【目からウロコ】 “あっ” という間! スイカをいとも簡単に切り分けるライフハック術がすごい!!
凄いけど、真似はしづらいな


ゲーム・アニメ

おお!コミック売れ捲くってるみたいですね。ひとまずアニメ化は成功ですね。これで円盤も売れてくれたら

【佐世保事件】 医師「猟奇的な側面は、過去の事件やアニメなど、残虐なものの影響を受けた可能性が高い」
アホだろこの医師。残虐なものの影響と言っておいて、なんでアニメというピンポイントにジャンルを絞ってるんだよ
洋画でも邦画でも小説でも山ほどあるだろ。そもそもトラウマになるほどの作品を幼少期に見せてる親に問題があるだろ
何でもかんでも作品等の所為にしてんじゃねーよ。
というか残虐なものの影響と言うなら、医者のお前も影響されて危険の可能性があるという事だろ
自分の事を棚に上げて、マジで何言ってんだ。このあほ医師

【アニメファン10000人に聞いた、次週以降も見続けたい2014年夏アニメ作品は?(総合) 】
アカメ中盤あたりか。それにしてもばからもんが意外に低い・・・これはマジで意外

『PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版』 dアニメストアでも第4話の配信を当面の間見送り!
有料なんでしょ?それでも駄目なのかよ。アホじゃないのか

アニメ「サイコパス」の監督が謝罪!「時勢に関わらず放送して楽しんでもらえるモノを作り、お届けする。それが出来ないのは監督の責任」
これは気にしないで良いとおもうけど、というか逆に起こって良いと思うけどね。配信まで止めるなんて

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』は分割4クール!
イギー加入前で終わるのかな?

【C86】ufotableの新作グッズは「Unlimited Blade Works」TVアニメ化記念で凛&アーチャーをメインにしたセット
との事

『アイドルマスターシンデレラガールズ』TVアニメスターターパッケージ発売決定!「お願い! シンデレラ」新録リアレンジCDや2ndライブスペシャルシート抽選応募券が付属
との事

アニメBDウィークリー完全版 『健全ロボ ダイミダラー』1巻は1580枚! 『ラブライブ』1巻と『ごちうさ』1巻はまだまだ積むぞー
えっマジで意外過ぎる。ダイミダラー最低5000は行くと思ったのに・・・エロが露骨過ぎて駄目だったのかな?

「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」,アイギスと真田明彦にフォーカスしたムービーが公開 アイギスシャドーあるのか?
★ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 付

「SLAM DUNK」ファンMTG開催へ、草尾毅&緑川光&置鮎龍太郎も参加。
スラムダンクって、そろそろリメイクしても良いよね。これだけ人気なんだし

『NARUTO』劇場版“完結”作は、原作後の物語に! 大人になったナルトが登場
映画は流石に行けないけど、円盤は買おう

PS Vita「クロガネ回姫譚」公式サイトオープン。キービジュアル格好いい!タカヒロさん、さかき傘さん、Shadeさんからのメッセージも!
元アリスソフトのShadeさんだったのか。あとクロガネプロジェクトと言っておりますな。成功したらアニメ化とかあるのかな?

アニメ違法動画サイト撲滅へ本格始動 アクセス不可能になるサイトも
適当な所巡回したけど、良く分からなかった・・・有名所は普通に残ってるよね?このスレの報告見てると何個か消えてるみたいだけど
まぁ五ヶ月掛けてとか言ってたし、まだまだなのかな?
でも五ヶ月って、その間に復活したり新しいサイトが出来てたりして、完全なイタチごっこで終わりそうだけど・・・
後疑問なんだけど、海外のサイトをそんな簡単に消せるのか?そんなに簡単なら中国とかもっと厳しく規制出来そうだけど・・・

ノイタミナアニメ「Project Itoh」の新ビジュアルが公開!
絵は好みです

「1位は納得」 海外の大手メディアが選ぶ、日本のアニメの悪役トップ10!! 【海外の反応】
悪役と言うより敵役やライバルという感じですね

山田章博展「十二国記」の生原画100点以上
との事

人は音ゲープレイ中に画面のどこを見ているのか?視線追跡デバイスで調べた動画が面白い!
焦点を一箇所に絞って、画面全体を見渡してる感じなんですかね?

MORE »


第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第二十二話!

雑記
昏睡強盗容疑で女逮捕=「声優のアイコ」同一人物か―被害相次ぎ公開捜査・警視庁
で、何の為に自称声優と名乗ってたんだ?

【ヤバイ】 東電 WindowsXP搭載の大量のPCを5年間使うことが明らかに! インターネット接続するPCもあるぞ!
呆れて開いた口が塞がらない・・・マジで

世界が支持する日本のゴスロリ文化 「KERA」プロデューサーが語る「絶対に売れないと言われた」
今でも人気なの?

世界で最も高価な16の物質
なるほど、これを見つけられたら億万長者になれるわけです

海外の反応 海外「いつも日本からだ」日本発のアイスクリームが海外でも大人気に
これは正直意外だった


ゲーム・アニメ
アカメが斬る! 第一話 「闇を斬る」 海外の反応
海外でも日本と似たような反応ですね。概ね好評っぽい。それにしても原作読んでる人多いですね

殺し屋集団アニメ「アカメが斬る!」、声優コメント到着! 田村ゆかり:「ナイスバディになれるからです!」
インタビューです

17年ぶり復活『セーラームーン』、配信2日で100万突破
それだけ注目されてたのか・・・この作品の凄さを改めて実感した

『ガールフレンド(仮)』「iOSアプリ版」で一部ガールが非表示に → 多少胸の谷間が見えているだけでアウトとか厳しすぎるwww
( ゚д゚)・・・・・これマジだとしたら、アップルって本気で馬鹿じゃねーの

『物語シリーズ』キャストやスタッフの七夕短冊が展示される!尾石さん「作ってます」
でも何時まで情報出さないんだろうね?

アニメ「ONE PIECE ワンピース」の放送15周年を記念した新作エピソードが8月(夜9時~)に放送決定!空白の2年の全てが明らかに! 
原作者が関わってるのか。なら安心か?

アニオタ100人に聞いた、人気声優・伊藤かな恵さんが演じたキャラベスト5!
星奈が一番かと思った。

【公式サイトオープン】アニメ『トリニティセブン 7人の魔書使い』は2014年秋放送開始!PV公開、監督:錦織博、制作:セブン・アークス・ピクチャーズ
との事

アニメ『異能バトルは日常系のなかで』スタッフ・キャスト発表! 岡本信彦、山崎はるか、早見沙織、種田梨沙、山下七海
との事

『ef - a tale of melodies.』Blu-ray BOX発売決定!
との事
★ef - a tale of melodies. Blu-ray BOX (初回限定版)

海外アニメオタクに聞いた「期待の夏アニメ」 男女ともに1位はSAOⅡ キリトさんの海外人気は異常
アカメやっぱり無いかorz・・・やっぱり続編物は強いなぁ

アニメ『甘城ブリリアントパーク』新版権絵公開! やはり京アニの絵はオーラがある・・・
との事

アニメ『あっちこっち』と『カンピオーネ』のBD-BOXが発売するぞおおおお!
との事
★カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ Blu-ray BOX(初回限定特装版)

【速報】3DS『ドラゴンクエスト10』発売決定!!
現状今どれくらい人が居るんだろ?

オトメイト新作ゲーム『ROOT∞REXX』ティザーサイトが公開! 動物のちびキャラかわえぇえええええええええ
との事

【大丈夫か?】『高円寺女子サッカー3』いつの間にかPSVitaから3DSにこっそり機種変更!無断使用と思われるソシャゲのイラストも変更!
えっ・・・何これ、色々怪しいんだけど

【悲報】とらのあな、株式上場にあたり同人誌委託販売を大幅縮小か?
同人が無いとらのあなに価値があるんだろうか?

ドラえもん、米で初放映=米国の視聴者「面白い」「想像力が刺激された」「いじめのシーンが多い」との声
やっぱり虐めの部分だよね。

アニメ化が決定している石川雅之先生『純潔のマリア』新シリーズがgood!アフタヌーンで連載スタート!
再連載決まってたから、アニメ化決まったのかな?」

【公式が病気】囲碁界が若者が少なすぎて暴走してます! みんなぜひ囲碁を始めて下さい!
ヒカルの碁の時、かなり盛り上がってたでしょうに、あれから何もしてなかったのか?

【海外】 アニメでよくあるあの倒れ方が完全にリアルだったと話題に
何のことかな?と思ったら、フイタwwwwwしかも美人だから絵になるな(^^;)

海外の反応 海外「鳥居だけじゃない」京都・伏見稲荷の外国人観光客が急増?!
やっぱりアニメの影響あるですな

『初音ミク』をコラボした目薬が登場!!ブルーライトに有効とか正にお前ら向きだなwwwww
との事

『Free!×ローソン』キャンペーン開始!開始1分で終戦する店舗もwwww
オタパワー凄いな・・・

「らき☆すた」お神輿の担ぎ手を募集中 作品の舞台・鷲宮の「土師祭」でわっしょいしよう
今年はどれ位来るんでしょうね?

【朗報】真のバイオハザード『サイコブレイク』の国内発売日決定!さらに予約特典にCERO Z表現で遊べるようになるDLCが付属!
との事
★PS4・サイコブレイク (予約特典「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」付き) PS4版
★PS3・サイコブレイク (予約特典「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」付き) PS3版

MORE »

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第二十一話!

雑記
児ポ進捗&TPP著作権法における非親告罪化 参議院議員 山田太郎
先週のみんなのさんちゃんねるです
児ポ2時間スペシャル!今夜のインターネット生放送は21時から ...
今日は二時間スペシャルとの事、
その為枠が変わり、タイムシフトも変わったので、予約した方、もう一度し直して下さい。との事

原発2号機の格納容器「水位30センチ」 核燃料が露出の恐れ、冷却維持は今も綱渡り?
これでも原発推進しますと言ってる人は、とにかく原発作業に行けよ

中国、南京大虐殺・慰安婦資料を「記憶遺産」としてユネスコに申請
で、日本の政治家は抗議だけで終わらすのか

公明・学会の「政教分離」見直しも=集団的自衛権でけん制―飯島参与
今まで散々公明と創価を庇ってたのに、今度は脅迫ですか。自民はもう暴走状態なのは確か見たいね
まぁやれるもんならやって頂きたいが、どうせ出来ないんだろうなぁって予想してる、創価の票が無いと困る議員が多いだろうからね

【自民】 中小零細企業に対する増税 キタ━━(゚∀゚)━━━!!!!!
庶民が増税で苦しんでる時に、大企業優遇の為に、この仕打ち。デモどころか暴動が起きるんじゃないのか・・・

Google検索で「ロリ」がブロック? 「特定ワードの検閲はしない」とGoogle
いやいや、完全に検閲してるだろ。ここまで露骨な嘘も珍しい・・・グーグルも中国みたいになって来たな。
これで中国とかに文句言えるんだろうか?

「謝罪する必要あるの?」ナチスからヨーロッパを解放した日よりも日本の本因坊の生誕185周年を祝ったgoogleに非難殺到(海外反応)
ナチス、ナチスと、アホじゃないの

【注意】『ニコニコ動画』で不正ログインが発生!!うわあああああああああああ
調査の結果、niconicoのサービス上におけるメールアドレスやパスワード等の情報流出ではありませんでした。(記事一部抜粋)
↑何を根拠に言ってるのか良く分かりませんが、皆さん気をつけて

しょこたんこと中川翔子さん喉不調訴える「全く声出ません」 仕事に影響懸念
大丈夫なのか?大事に至らないと良いけど・・

韓国人「日本人を陵辱する在日米軍をご覧ください」→「それ日米友好行事では?」
日本人ならではの行為だから、韓国人には分かりにくいのかもね・・・
ただ今の日本人は、敵味方も関係ない慰霊という行為が出来るのか、最近心配なんですよね。政治家含め感情的な人が増えたから・・・


ゲーム・アニメ
[PS4]「Bloodborne」SCEジャパンスタジオ×フロムソフト再び、ディレクターは宮崎英高氏
今週から情報解禁されていくのかな?楽しみ!!

【速報】フロムソフトウェア新作『ブラッドボーン』は2015年春発売! 公式サイトやデビュートレーラーも公開!
発売予定春かぁ・・・長いような短いような・・・

「Fate Project 最新情報発表会」開催決定!TVアニメ最新情報や関連作品の情報を発表
との事

『棺姫のチャイカ』アキバとらで展示されている全巻購入抽選特典「立体化 機杖(ガンド)」がカッコ良い!製作費用は車買える値段の模様
ひぇ~元が取れるんだろうか。これ・・・

声優・井口裕香さんが演じたキャラベスト5が発表! 1位はもちろんみんな大好き・・・
ニャル子が無いとはビックリ!

アニメ『ハンターハンター』キルア役の伊瀬茉莉也ちゃんのゴンに対する熱い思いがすごい
結構長いことコンビ組んでるから、余計に思い入れが強いのかもね

夏アニメ『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』PV第3弾公開! 2期も戦闘シーン期待やな
との事

俺屍2速報 | 俺の屍を越えてゆけ2 |
PSP『俺の屍を越えてゆけ』のセーブデータを継承の事が解説されてます
★俺の屍を越えてゆけ2 初回限定版 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付

アニメBD/DVDウィークリー 『ガンダムUC(ユニコーン)』 7巻の初動は15万9000枚!!
おお!

「ノイタミナ」の歴代アニメOP/ED曲全50曲をつないだノンストップMIXアルバムが7月2日に発売!収録曲50曲を一挙に発表
との事
★ノイタミナ10TH ANNIVERSARY BEST MIXED BY DJ和

『ジョジョの奇妙な冒険』ジョージアとコラボ!「エメマン ジョジョデザイン缶」が6月24日発売ッ!
との事

何で売れなかったんだろうってアニメ作品あるよね
最近何となくだけど。なんで売れないのか、分かるようにはなったけどね。枚数までは予想できないけど

PS4版『アキバズトリップ2』発売まであと約3週間! ヒロインの非売品グッズが当たるTwitterキャンペーンを実施
との事
★AKIBA'S TRIP2 (初回同梱特典「キャラバリエーションセット」ダウンロードコード 同梱)

「東京新世録 オペレーションアビス」限定版同梱特典の内容と,ゲオおよびNeowingの購入特典の情報が公開に
そうか。これも7月発売だったなぁ・・・俺屍2もあるし、どっちにしよう・・・
★東京新世録 オペレーションアビス(限定版) (ビジュアルファンブック、プロダクトコード「ドキッ! スク水だらけのえくすたい ぽーとれーと」、初回封入特典 プロダクトコード(パワーレコーダー、ハチの漢気パック、「カオスヘッド ノア」コラボポートレート) 同梱)

ファミコン『スーパーマリオブラザーズ』の無限1UPがまたまた発見されたぞ!なんとルイージを犠牲にする画期的な方法wwwwww
こんなのどうやって見つけるんだろう・・・

『E3 2014』任天堂デジタルイベントまとめ!新作も盛りだくさんだったな!!
興味あるのはゼノブレイドクロスだけだなぁ・・・

モノリスソフト新作「ゼノブレイドクロス」紹介動画&プレイ動画が公開!
上記にはゼノブレイドクロスの動画なかったので、こちらで

【超期待】 PS4『ディープダウン』 最新映像が公開! グラフィックキレイすぎだろwwww これが基本無料かよwwww
雰囲気的にはデモンズですな。まぁどうなるか様子見ですね

『ファイナルファンタジー零式HD』、PS4とXboxOneで発売決定! ※
との事

【好調】アニメ『劇場版ペルソナ3 第二章』が全国動員ランキング第9位、劇場館アベレージ第1位を獲得! 興収は5800万! 
見たいよ~

PS4『ジ・オーダー 1886』が2015年2月20日に世界同時発売決定!E3トレーラーの日本語版も公開!
との事

スマホゲー『ニセコイ』「マジコレ!」、マリーのランキングにあの「千葉県のYさん」が登場! 公式ツイッターも反応wwwwww
フイタwww本物なんだろうか?

世界初の生放送CGアニメ!「みならいディーバ」が画期的ですごい
成功するのかな

日本の最近のアニメで、後に「過去の名作」と呼ばれるであろう作品はこれだ!! 【海外の反応】
グレンラガンとかは、非常にわかり易い物語だし面白いから、名作と言われてもおかしくないと思うなぁ

【裏番組】日テレ「今夜くらべてみました」 日本の(ガノタ)トップモデル市川紗椰さんがガンダムを触りながらラブライブ!を鑑賞する
本当最近は有名人が公言するようになりましたよね

【!?】 PS4新作『レット イット ダイ』は以前発表された『リリィ・ベルガモ』だった事が判明! ゲーム変わりすぎワロタwwwwww
何がどうなってこうなったんだろ?欧米向に変わったのかな?

【!?】自分が『木』になる謎ゲームがヤバイwww全く動けないし景色もほぼ変わらずwwwww
ある意味凄い発想だと思う(^^;)

MORE »

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第二十話!

雑記
国&東電 「ひらめいた!格納容器に穴ぶち開けて核燃料をほじくり出せばいい!」
さすが日本のエリートの政治家と東電、是非自ら率先してやって貰いたいですな!

【はぁ?】 年金支給開始を選択制で75歳ぐらいまで繰り下げ検討
これは実質的に75歳にする気満々なんでしょうな・・・死ね!

【炎上】『地震なんかないよ!』の人がニコ生で謝罪!→放送終了直後、自前の宣伝が流れ始め「謝る気あるの?」とコメント大荒れwwwwww
自分は見てないけど、これ見る限りやっぱりネタだったんじゃないの?見てた人は本気で謝罪してると思ったのか?


ゲーム・アニメ
【ひでぇ】中国政府「ゲームキャラのビキニ、短パンを禁じる!さらにゲームにおける男女の身体的接触も一切許さない!」
日本も笑えん。自公の目指してる児ポの単純所持法案の3号ポルノと言う訳の分からん部分は、まさにこれだから・・・

『Free!』ローソンキャンペーン第2弾決定!今夏スタート
早速か。早いなぁ

厚生省「 “祖父の軍歴知りたい” という開示請求3割増えた…なぜ…?」 どう見ても艦これの影響で本当にありがとうございます・・・
さすがに艦これじゃなくて、永遠のゼロの方だと思うけどね

『ご注文はうさぎですか?』BD/DVD1巻Koi先生描き下ろし特製アウターケース画像公開!ココア・チノ・リゼで可愛い!
との事
★ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

『RAIL WARS!』OP担当は茅原実里さん!とてもカッコいい曲の模様
との事

【ラブライブが世界に羽ばたくwww】『ラブライブ!』最新話でKISSネタをやる → 世界的有名アーティスト、キッスのメンバー・ジーン・シモンズさんがそれに反応wwww
まさか反応するとは(^^;)

最近の3DCGアニメってどうよ?  アルペジオやシドニアの騎士は好評だけど
アルペジオはいい意味で異質だったと思う。ただやっぱり無機質なものはCGで良いけど、それ以外はやっぱりCGは駄目だと思うな
動きが硬すぎる

『艦これ』初のミニCDドラマを制作!「vol.1 比叡、カレーを作る」「vol.2 暁の夢」の二篇
との事

【原作レイープ】アメリカ版「ドラえもん」は日本のと全然違う! 好物はピザwwww
そのままでも良かったと思うけどなぁ・・・こういうのって媚びた時点で負け確定の様な気がする

アオヤマミヤコ『クラゲの食堂』がアニメ化決定! 監督は谷口宏美さん
自分もノイタミナっぽいと思った

【酷すぎ】長尾謙一郎『クリームソーダ シティ』が未完のまま連載終了に! 作者「ある“権力からの勧告”を受けた」「どの部分がひっかかったのか詳細は知らされていない」
GMOのフィギュア事件があったばかりだからな。何があってもおかしくは無い。これ調べる方法はないんだろうか?
出版社もなぜ公表しないんだろう?なにかあるのか?

ラノベ『僕は友達が少ない 10巻』2014年6月6日緊急発売決定! 夜空ンゴが復活
との事

3DS『ペルソナQ』は1周クリアするだけで100時間もかかることが判明!!ボリュームやべぇwwwwwww
3DSじゃなければなぁ・・・・
★ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで)

日本のアニメが、アメリカの「スーパーマン」映画に大きな影響を与えていた!! 【海外の反応】
まさかの鉄腕バーディー。それにしてもこのスーパーマン、日本でやってのか・・・全然知らなかった

各雑誌から神ゲーの評価をゲットした『ジ・オーダー1886』→「ゲーム史上最高に美しい作品」さすがPS4のゲームだな!
動画探して見たけど、アンチャーみたいな作品ですな。同じメーカー?

MORE »

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第十九話!

雑記
元陸軍少尉の小野田寛郎さん死去、91歳 終戦知らず比ルバング島で30年過ごす
昨年の年末から掛けて、有名な人がドンドン亡くなられていく・・・もっと色々話を聞いてみたかった
ご冥福をお祈り申し上げます
★たった一人の30年戦争
↑色々本が出されているんですね。この機に買って見ようかな・・・

背伸びするクールジャパン…商売経験のない官僚に何ができるか…「政府が関与してる時点で『クール』といえないのでは?」
本当正論過ぎる。そもそも漫画・アニメ規制しまくってディズニー化しようとしてる時点で、ジャパンでもないでもないのにね・・・

「赤ちゃんポスト」の慈恵病院が日テレの新ドラマ『明日、ママがいない』にブチギレ、放送中止を要請
連続ドラマか・・・実話で一回限りのドラマならドラマの意図が分かるから、まだ良いんだろうけど、連続ドラマは3か月掛かるからなぁ
その間に子供たちが影響受けて虐めに発展するかもね。ドラマの時間帯も微妙な時間帯だし、深夜なら問題ないだろうけど
それにしても脚本あの人か・・・嫌いなんですよね。あの人の脚本、人の不幸を面白がってるように見えるから

東京都知事選 田母神氏が必勝祈願で靖国参拝決定 一般参加者も募集
左翼の人が怖がってるのも分からなくでもないなぁ・・・と思った。このスレの反応見て
政策じゃなく明らかに思想だけで、善悪決めてる感じがする。
国会議員当選のために靖国に行くのだったら、まだ分かるけど、知事選で行く理由が分からないなぁ・・・
自分にはパフォーマンスにしか見えないんだが、もしそうなら自分は田母神氏を軽蔑する・・・・

猪木氏訪朝を批判=維新・橋下氏
民主のように即席政党作るからこうなる・・・早く太陽と切れば良いのに

【都知事選】 産経新聞読者 「5千万円を受け取って辞職した前知事の後任選挙に1億円を受け取った人物(が立候補)とは」
原発=産経だからな。反原発細川は完全に敵なんでしょうね。分かりやすい新聞だ


ゲーム・アニメ
『ガンダムビルドファイターズ』2枚組のオリジナルサウンドトラックが3月12日に発売!
との事
★ガンダムビルドファイターズオリジナルサウンドトラック(仮) (2枚組ALBUM)

【ニコ生】『世界征服~謀略のズヴィズダー~』「とても良かった」が76%! 『中二病 戀』は78.4%! 他冬アニメ1話満足度
今期予想外に面白いのは、ノラガミとおねんちゃんが来た。ウィッチクラフトワークスですかね

2014年春アニメ一覧最新版(2版) どれを見る?
数的にはこれくらいで良いんですが、やっぱりまだ増えるのかなぁ・・・

『東京喰種(トウキョウグール)』アニメ化決定! グロ系か・・・
グロイのか・・・

【ラノベ売上げ】『新約 とある魔術の禁書目録』9巻は初週(3日集計)で7.7万部! 売上げ数が落ちとる・・・
旧と新と長くやってますからね。アニメも3期無いし、そして続々と新しいラノベも出てる。売上げが下がるのは仕方ない気も・・・

『アルノサージュ』で土屋暁の世界が1つに繋がる! 『アルトネリコ』の“あのキャラ”の登場も判明!?【電撃PS】
同じ世界観なのか。う~んやってみたいが・・・
★アルノサージュ ~生まれいずる星へ祈る詩~ AGENT PACK

『のんのんびより』コミックス7巻OAD付き特装版予約開始!7月23日発売予定
との事
★のんのんびより7巻 OAD付き特装版 (アライブ)

『蒼き鋼のアルペジオ』ムービックから設定資料集が発売&予約開始!ニコ生で一挙放送決定
との事
★蒼き鋼のアルペジオ -ARS NOVA- 設定資料集

松本大洋「ピンポン」をノイタミナ枠でアニメ化!監督:湯浅政明
久々にノイタミナっぽい作品ですね

『黒執事』アニメ新シリーズ制作決定!
との事

声優・明坂聡美さん「言葉遣いが汚い人って嫌。しかも姿が見えない人から飛んでくる言葉、他人に送ってる意識ないの?ってどんより気分になる」
有名人になればなるほど、こういう輩は増えてきますからね。芸能人なんだからどこかでこういうのは受け入れないと

【ヤバイ】角川書店「KADOKAWA」のHPが、今月上旬何者かによって改ざん→ページを閲覧した人のPCが、ネットバンキングのIDやPWなどを盗みとるウイルスに感染するよう仕組まれる
皆さんウイルスチェックを!!

「デモンゲイズ」,発売1周年を記念して2月5日からDL版のセールを実施
との事

PS Vita「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!」熱い戦車戦が楽しめる「ストーリーモード」と「バトルロイヤルモード」を紹介
バンナムだからなぁ・・・評価待ってから買うか決めようかな
★ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

【感想】『サムライフラメンコ』って最初の雰囲気でやってれば良アニメだった
非日常路線なら非日常路線で、最初から伏線でもあれば、ここまでカオスな評価にならなかったろうにね
スタッフ的には、コメント欄の※18は意外に的を得てるのかな?

【朗報】ゲームエンジン『Unity(ユニティ)』がPSVitaに対応!!これでソフト供給が更に捗るな!!
本当に朗報ですね。Vita盛り上がってくれれば嬉しい

『Free!』葉月渚役の声優・代永翼さんが、鳥取県岩美町へ『Free!』聖地巡礼に! 写真を大量にアップしてるぞwwwwww
声優自ら行ってくれるのは良いですね。宣伝にもなるし

『NEWラブプラス+』カノジョとついに、新婚旅行……しちゃう?
との事
★NEWラブプラス+ リンコデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)
★NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)
★NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)

【すげえ!】宮崎アニメ『風立ちぬ』がアカデミー賞長編アニメーション部門にノミネート決定!
まどかは名前が挙がっただけでも凄いと思いますけどね

【ぱねえ】アニメ『ダンガンロンパ』最終話、BDで10分以上シーンが追加されて別物に! シナリオ小高和剛さん「最終巻だけでもいいから買って!」
との事
★ダンガンロンパ The Animation 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

アニメ『ニセコイ』の2話先行カット公開!クロードも登場→まさかの銀髪で原作のイメージと違いすぎて「誰だよこいつ」と非難殺到
銀髪は良いとしても、確かに顔が何か違う・・・

お前らが物心ついて一番最初にプレーしたゲームって何よ?→アンケート結果の1位はもちろん・・・
王道ですよね!

すーぱーそに子、アニメ「そにアニ」OP曲でメジャー進出
との事

「俺の屍を越えてゆけ2」は,他国との交流で効率的な子孫作りが可能。謎の女性「夜鳥子(ヌエコ)」のビジュアルも明らかに
1やってるんだけど、これがなかなか続きが出来ない(--;)

イメージエポック、PSP「最後の約束の物語」など計3作品が期間限定で1,980円に!「JRPG春の値下げキャンペーン」PS Storeにて実施中
との事

HORI,鏡音リン・レン仕様のPS3「初音ミク -Project DIVA- F 2nd」専用コントローラをゲームと同時発売。直販限定で9800円
との事

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示