ワンピース 海賊無双 俺は全クリアを目指す!九つ目の宝箱ゲット!!

雑記

みなとそふと関連
みなとそふと
人気ランキング壁紙公開されてます。おまけで弁慶&マルさん壁紙もありますよ
マジ恋Aも順調そうに見えますね。第一弾は早くて冬くらいかな?

みなとカーニバル
こちらも順調そう?

潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~風間ファミリー編~
4月20日23時から映像ありの生放送決定!翌日は小西さんの誕生日らしいです(^^;)(詳しくはリンク先で)
ついでに21日は↓
★黄昏乙女×アムネジア(7) (ガンガンコミックスJOKER)
★アカメが斬る!(5) (ガンガンコミックスJOKER)
この二つの漫画が発売されます
それとラジオ内での発言で、マジ恋Aで林沖確定らしいです
★みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~#2



橋下市長「大阪市音楽団は全員クビ。事務職への配置転換は認めない。自分で客探してメシ食え」
凄いな。こんな事平気でやってたのか。平松何やってたんだ・・・・こういうの他の市町村にもありそうだな

13歳の9頭身モデル・橋爪愛 スタイルが良すぎるとネットで話題にwwwwww
前から気になってたんだけど、黄金比率は8頭身なんでしょ?9頭身はスタイル良いかも知れないけど良過ぎると言う物じゃないんじゃないの?

「無駄遣いだ」 市原市がアートで街おこし、約1000万円かけてガラス張りの世界一大きな女子トイレを設置
マジでアホだ・・・・

「2ちゃんねる」がなくなると日本のオタク産業やその他の文化が壊滅する!最悪日本の景気がどん底に・・・
2ちゃんが警察のよって潰されると言う事は言論弾圧に近いから、景気とかそういうレベルじゃない・・・

Jポップ歌詞、瞳閉じすぎ! どこかで聞いたようなフレーズばっかり!
これは最近よく思う。最近の歌手は歌に憧れて歌だけを歌ってる感じ、
音楽だけで日本語をちゃんと勉強してないから表現のボキャブラリーが無いんだと思う

猫ひろし 「カンボジアには住まないし、カンボジア語を覚えるつもりも無い」
これマジで言ったの?もう最悪だな・・・・
あと国際制度がとか、カンボジアがとか、なぜ矛先がそちらに行くんだ。問題は猫ひろしの覚悟とけじめだろ
ただオリンピックに出たいからって言うだけで、覚悟も力も無い、カンボジアに愛着も無い、こんな奴許されるわけ無いだろうに
これを断れるはずの猫ひろしが引き受けた時点でコイツは(本当にこの様な事言ってた場合)屑確定


ゲーム・アニメ情報
【ドンマイ、にぶち切れ】 PS3 『白騎士物語』 でユーザーのマジキチなやり取りが晒される
こういうマイナス思考の人がなんでネットゲーやってんだ?やってて面白いんだろうか?

夏アニメ『ココロコネクト』最新PV公開! どうよ・・・
一応見るい予定だけど、けいおんと絵が似てるのはスタッフに関係者がいるの?

『ロリポップチェーンソー』の海外実写トレイラーが公開!おっぱい最高wwww
そうか・・・・これも6月だったorz
★LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
ニュース更新
「マンガ同人誌即売会:日本海側最大「ガタケット」、運営危機 29日開催、参加サークル激減(毎日新聞:新潟版)」
↑これマジで何なんでしょうね?なんで激減してるんだろ?ちゃんと調査しないと、いくら言っても増えないんじゃないのかな?

『ウィッチャー2』 プロデューサーがダークソウル風の新作プロジェクトを発表!
ほう・・・洋ゲーであの絶妙なゲームバランスを作れるんだろうか?

初音ミク関連でみかける着ぐるみミクさんは「ミクダヨー」という名称で定着しつつあるらしい
なにこれ?なんかの企画??

アニメ『恋と選挙とチョコレート』ラジオ 緒方恵美のショッケン乱YO!!
あっ復活するんだ!原作知らないけどラジオはメッチャ面白かったから嬉しい!27日から本放送

アニメ『リトルバスターズ』制作JCの確定画像きたぞおおおお! ファン発狂wwwww
あぁ・・・・ファンは絶望してるだろうなぁ・・・

ガンダム監督・富野由悠季氏「誰にもない自分だけに固有の価値なんてものを持ってるのは、それこそ尾田栄一郎ぐらい」
これ褒めてるよね?富野氏が名指しで言うなんて珍しいですね。
それにしてもマーケティングであれだけ売れたら苦労はせんよ・・・・もう少し考えて書き込めばいいのに・・・

西尾維新・物語シリーズ(全物語)アニメ化決定! 西尾通信にて正式発表
あれ前から言ってなかったっけ?正式発表だったから記事にしたのか?

MORE »


ワンピース 海賊無双 俺は全クリアを目指す!八つ目の宝箱ゲット!!

雑記

今日ダークソウル呪いやります。小ロンド遺跡、9時頃から一時間位


『ニュースウオッチ9』 2ちゃんねる特集! なんかあっけなかったな
あっけなかっただ・・・

【マスコミ】 「2ちゃんねるの誰かが、最終的に逮捕される」と事情通…一方、NHKは「2ちゃんねるの世界」特集
どういう意図があったんでしょうね。NHKの番組
それにしても戦時中どうやって言論統制が生まれたのか、最近よく分かるわ。
こうやって権力者とべっとりだったんでしょうね。新聞社は・・・昔となんら変わらず反省もしてないとは本当に恐ろしい

「暴力団からネットへ」 警視庁の「2ちゃんねる捜査」が、大詰め・・・警察の狙いは2ちゃんねるの管理人を特定、責任を取らせる事
どういった理由で逮捕できるんですかね?もし強引な手法なら徹底抗議するよ。私は・・・・

【速報】 KDDIが回線の混雑を緩和し、通信速度を約2倍にする「EV-DO Advanced」を4月10日より順次導入!
ほう・・・・本当に2倍になるの?

自民・西田氏「民主党の公約違反はAIJと同じだ」→野田首相「AIJと一緒にするな!」→石井委員長「西田劇場終了!」
国を動かしている連中は、こんな馬鹿な事して何が楽しいんだ・・・・危機意識がここまで低いとは・・・

ポッポ氏が勝手にイラン訪問へ…玄葉外相不快感
これニュースで聞いたとき驚いたよ・・・こんなアホ未だに要職につけているなんて民主は本当にアホの極みだわ

ダイソー社長の発言がネガティブすぎて逆に凄いwww
面白い人だなぁ(^^;)・・・・そういえばダイソーは創価と関係があるって話本当なの?


ゲーム・アニメ情報
朝日放送の「初音ミクさん特集」がとても素晴らしい!! 『縁』をテーマにミクさんで繋がる人々の交流を紹介
珍しくまともな番組だったのか?

アイドル「SDN48」を卒業した芹那さん「声が変と言われてきたので、声優のお仕事をやってみたい」
AKBアレルギー(SDNだけど)だな。ただ言っただけなんでしょ。
それにもしかしたら才能があるかもしれない。やってもいないのに叩くこと無いと思うけど・・・・

実写で『まどか☆マギカ』を実際にやるらしいww  まどか:しょこたん ほむら:ひろゆき
えっ!?マジでやるの??

中国でイロイロと燃え上る聖闘士星矢Ω
やっぱりクロスに関して叩いてるね。本当にあれだけなんで改変したんだろ?

【ストパン】映画館「お一人様による多数のチケット購入やめて!」
いい大人がカッコ悪い事するなよ・・・・みっともない

ヒャダイン、4月27日と5月4日に放送予定の「タモリ倶楽部」に出演!
経歴や成功者を本気で嫉妬する人が、本当にいるんだなって最近初めて知った。かっこ悪い・・・・

春の新アニメ『LUPIN the Third ~峰不二子という女~』第1話・・・オサレすぎるし乳首もありだし、これはやばいな
日テレで一話無料配信中、是非見て欲しい。本当に予想外に面白かった
LUPIN the Third~峰不二子という女~ | 日テレオンデマンド

春の新アニメ『めだかボックス』第1話・・・お前らどうだったよ
結構微妙そうね。とにかく最初は面白くないらしいけど・・・・そこまで持つかが問題っぽい?

春の新アニメ『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』第1話・・・1期1話より酷い話だったなwwwいい意味で
一期も一話は面白かったんですよね。シリアスになって行くたびに・・・・・・

MORE »

ワンピース 海賊無双 俺は全クリアを目指す!七つ目の宝箱ゲット!!

雑記

【原発危機】福島第1原発1~3号機の窒素封入装置停止 30時間以内に水素爆発も
冷温停止しました・・・・そんな事言った政府の原発は安全です。だから再稼動しますって誰が信用するんだよ

東電、夏のボーナス支給見送りへ 値上げ批判で
去年ボーナス出してる事が異常なんだよ!
しかも未だこのことに関して決定じゃなくて検討って所が往生際が悪すぎる。本気で同じ日本人とは思えない

パラオ当局が中国漁船に発砲 1人死亡 5人拘束 違法操業か
パラオまで出てきてるのか。でもうらやましい・・・日本は釈放だからなぁ・・・

AKBの異業種進出(声優・グラドル・キャスター)に批判殺到 「AKBなら何でもOKという状況」「グラドルやキャスターの仕事を奪うな」
何の番組か忘れたけど、天気キャスターに選ばれたって聞いたとき、これは酷いって思ったもんなぁ・・・
でもこういう事って考えてみたら前からだよね。ジャニーズが・・・・

「事故のときなど、覚えにくい!」 国交省発表の"横長ナンバープレート"に、批判殺到
余程の理由があるならまだしも
最近は、「富士山」のように、ご当地の名前を入れたナンバーに引き合いが多い。また、4ケタの
 数字に対する希望も多く、抽選となるケースが出ている

↑こんな理由で変えようなんてアホか・・・・

現状景気なら増税可能=野田首相
だったらお前の給料400万以下にしてみろよ。この豚野郎!

<武器共同開発>三原則緩和後で初、英国と着手へ
やっとここまで来たかって感じですな

二千円札、今年度も製造せず これで9年連続
本当に見なくなったね。なんとかならんもんかな・・・・

猫ひろしにマラソン五輪代表の座を奪われたカンボジアの英雄が怒り 「彼はカンボジア人ではあるが、カンボジア人ではない」
そりゃ怒るわ・・・猫ひろしはカンボジアに一生を捧げないと許されるもんじゃない・・・


ゲーム・アニメ情報
増産せよ!ザクとうふバカ売れ 工場にザク専用ラインを追加予定
サイトと動画が凄い(^^;)・・・かなり本格的。一度は食ってみたいなぁ・・・

「ベルセルク」BDジャケは三浦建太郎描き下ろし青年ガッツ
来月でしたね。買いますよ!絶対!!!
★ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵 [Blu-ray]

アニメDVD/BDウィークリー 『Another』は2192枚 『シンフォギア』は4454枚!
アナザー予想通りだった。基本的に売れる作品って何度も見られるようなものじゃないと駄目だと思う。
アナザーは暗いし、結末も消化不良だったし(個人的意見です)正直売れないと思ってた
それにしても前評判あまり芳しくなかった感じだったよね。シンフォギア。それなのに4500枚近く売れたのか。
評判あんまり周りから聞かないけど?結局面白かったのかな?

なぜドラクエは開発が変わっても質が落ちないのか
基本がしっかりしてますからね。だから安心して買える。でもFFはいじり過ぎた。あれはもうね・・・・

「裏サンデー」4月18日始動!漫画界のルールと伝統をぶち壊す!掟破りのコミックサイトを始めます
覚えてたら読みに行って見よう

アニメでDVDが売れるのは“萌え”か“スタイリッシュ”のどっちか、 パッケージが売れるものが圧倒的に正しいみたいな雰囲気
値段がねぇ・・・仕方ないと思うけど、あと
地位が向上しないというのもあると思います」昔に比べたらマシになったと思うけどね。
昔なら地方の観光に仕様なんて思いもしないだろうからね・・・

3DS 『ファイアーエムブレム 覚醒』 絆システムの解説ムービーが公開!子作りキターッ!
欲しいんだけど3DSだからなぁ・・・・・
★ファイアーエムブレム 覚醒

【世紀のバカゲー】 PS3 『TOKYO JUNGLE(トーキョージャングル)』 のパッケージが公開!凄まじいシュールさにワロタw
6月なんですよねぇ・・・・ペルソナとPSV買う予定だからなぁ・・・・
それと未だにどういったゲームなのか見えないのもね・・・・
★TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き

ニコ動で配信の春アニメ第3弾に『咲 阿知賀編、夏色キセキ、めだかちゃん、ヨルムンガンド』きたあああ
これでラスト?

MORE »

ワンピース 海賊無双 俺は全クリアを目指す!六つ目の宝箱ゲット!!

雑記

あぁぁぁ・・・・昨日ダークソウル完全に忘れてたorz・・・で、ワンピースしてた・・・・・
今日は必ず・・・・・・



【TPP】 ごまかし並べた政府 全国紙に全面広告掲載
TPPどうなるんでしょうね・・・

【原発問題】 自民 原発再稼働を容認 「現状では認めざるを得ない。そうしないと工場などの操業もできず、雇用が失われていく」
さすがズブズブですな。自民は・・・・こんな事言ってる限り絶対支持はしない

有森裕子さん「日本人に代表を譲る若い選手の心中を思うと悔しい」 猫ひろしを涙しながら猛批判
だよなぁ・・・・これ褒める人はちょっとおかしいよ

音楽CDと有料音楽配信の売上をグラフ化してみた  →  ここ数年は音楽そのものの売上が低くなってた
未だに割れがって言ってる人がいるのか・・・・多様性がネット普及したことで加速した事による売り上げ減でしょ
野球と同じ様なもので、じり貧でしょ。音楽は・・・でも↓

違法DL刑事罰化:韓国レコード市場は規制強化のお陰で回復したのか
なるほど配信は増える可能性はあるね。配信だけで見ると確かに割れの可能性は大きいかも・・・ただCDはもう駄目でしょ

橋下市長 脱原発へ計画停電も
これTV言ってましたね。自分もこれ聞いたときさすがに市民に責任押し付けすぎだと思った
確かに国民や市民は無責任すぎる所があるけど、さすがに医療や工場があるのにこういう所まで市民に押し付けるのはどうよとは思ったね
関電と交渉した結果本当に電力不足なら市長が責任を持って決めないと駄目なんじゃないの?これは、さ・・・・
これ聞いて逆に橋本氏は関電(原発推進)に屈したんじゃないのかって疑ってるんだけど

「女忍者・くのいち」報道にイラン政府が激怒、取材受けた女性らも通信社を提訴(画像あり)
スポーツなのに工作員として扱われたのか・・・マスゴミだなぁ・・・・

Google Maps ドラクエモンスター全座標まとめ
ドラクエモンスターがいたのか(^^;)芸が細かいな・・・・


ゲーム・アニメ情報
東京:春アニメ 32本 信越・北陸:春アニメ 1~3本 これが地域格差けぇ・・・
こういうの見ると違法配信が減らないのは仕方ないなぁってつくづく思う・・・

【4月1日】TVアニメ「終わりのクロニクル」PV Short ver.公開! 気合入りすぎィ!!
エイプリルネタだけど・・・・本当は・・・・って感じですかね?

アニメ『ココロコネクト』 2012年夏より放送開始! スタッフ公開!キャラデザに堀口神w
wiki見てきたらネタバレあったけど、結構面白そう。視聴しよう

『DOG DAYS』2期は2012年夏より放送開始! キービジュアル&PV公開!
全く覚えが無いんですが・・・・オリジナル?売れたのかな?

アニメ『じょしらく』 制作はJCスタッフ! 久米田なのにシャフトじゃないのか
絵は久米田氏じゃないのか。話はどんな感じなんだろう?

『マブラヴ トータル・イクリプス』先行PV公開! ロボの動きどうよ
まぁマブラブ以来、この作品は見てないけど見てみよう

4月10日『電撃』から重大発表があるよ!シルエットにガンダムっぽいのがww
新しい雑誌でしょ?たぶん・・・・

アニメ『AKB0048』 制作過程で脚本のマリーがブチギレしまくってるらしい
このマリーって言う人、物語を纏めるのは上手いと思うけど、話的にはそれほどいいと思わないなぁ・・・
とらドラ以外ではEVOLぐらいじゃないかな?面白のって・・・・

『夏色キセキ』水島監督「夏色の感想を読んだ、賛否両論 受け止めて最後までがんばります」
とにかく見てみよう・・・・楽しみだ

『To LOVEる ダークネス』のTVアニメ化というのは誤報
TVアニメ!?って最初思いましたからね。やっぱりOVAじゃないかな?

MORE »

ワンピース 海賊無双 俺は全クリアを目指す!五つ目の宝箱ゲット!!

雑記

Amazon・・・・PS3のガンダムも今日の朝発送しやがった・・・
次でも同じ様な事したらマジでAmazonで買うのは考えないといけないなぁ・・・

それとすいませんでしたorz。ダークソウル呪いやらなかった。
ワンピースもう直ぐ終わりそうだったんでやってたら8時30分になってて結局やらなかったorz
そして今日もちょっと出来そうにない・・・申し訳ありませんでした。明日こそは・・・



フジテレビ、「火渡りするという老人」ロケで老人が大ヤケド負うも放置。老人は重篤に…文春報じる(番組動画あり)
フジテレビはもう無茶苦茶だな。こういうことが起きても免許剥奪まで行かないんだよなぁ・・・
原発利権と同じで、政治家や役人とベタベタなんだろうね・・・・けどなんでこれ今頃記事なったの?

【帰化】ドナルド・キーン氏(89)、日本国籍取得 日本文化研究者で米コロンビア大学名誉教授
こういう人を受け入れるのは大賛成なんだけどね・・・・アホ政治家は未だに無責任に移民を受け入れようとしている・・・↓

サルコジ仏大統領 「外国人が多すぎるから移民の受け入れを半分に減らすわ」
これが世界の実態なのにね・・・・

【訃報】山口美江さん死去 51歳 自宅で親族に発見される
最近の画像だったか見て病気じゃねーのって思ってたんですよね(リンク先にもその画像があります)・・・
冥福をお祈りいたします

【若者死亡】 国家公務員の採用、7割削減wwwww
身を切るを履き違えた究極馬鹿な政策・・もうマジで国は一度リセットしないと駄目かもしれない・・・・

【南京発言】 河村たかし市長、あらためて「発言の撤回はしない」
よく言った!!! マジで負けるな!!
アホなマスメディアが、最近やけに「市民交流がぁぁぁ」とか、同様のアホな市民団体が馬鹿な発言してるけど
屈するなよ。マジで応援してる!!

「離島国有化」で尖閣周辺4島含まず 「中国への配慮か」と反発も
しねばいいのに・・・・・

【警察/不祥事】強姦事件の証拠品のタバコの吸い殻紛失した警部、道で拾って捏造する 大阪府警
一般人は警察の危なさを実感してるんだろうか・・・単純所為や暴力団排除条例
一般人には関係ない・関わらないと思っても、警察はどんどん一般人に関わって来るように条例や法案出してるんだよ
そして今回の証拠の偽装紛い・・・この意味分かるかな・・・

西友が中国産のコメ販売へ
絶対買うことは無いでしょうね。
けどTPPに参加したら、これがもっと加速されていくんでしょうね。まぁTPPは中国関係ないですが
でも日本の農業は海外でも負けないとか妄言吐いてる人居ますが、外食関係は日本米は使わなくなるでしょう
で、海外でも原発関連おかげで売れないでしょうし
そしたら自然と日本の米は高くなる。そうなるともう金持ちしか日本の米は食えなくなるんですよ。それでもTPP賛成ですか?


ゲーム・アニメ情報
カプコン期待の超大作 『ドラゴンズドグマ』 の最新トレイラーが公開! スカイリムを超えてしまったか!?
相変わらず目的が見えないゲームだけど、面白そうですね
★ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)

撤回・謝罪、正常化の条件=名古屋市長発言に南京市幹部
バーカ。逃げてんじゃねーよ

『まどか☆マギカ』4月5日(木)23:00から東京MXで再放送決定!
私は未だに見ていない・・・う~ん迷うな
★魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き

『けいおん!×ローソン』フェアで唯、澪、律、紬、梓ぬいぐるみ(映画ver)が発売される模様! そして原作では和ちゃんが・・・
原作ネタバレあり気をつけて

ゲームクリエイター稲船敬二氏 「日本のゲーム産業は井の中の蛙、心を閉ざしている」
また言ってるのか・・・心を閉ざしているって・・・スクエニ・コーエー・コナミ・カプコン
色々なメーカが海外病に憑かれて全部失敗してるじゃないか。何言ってんだ?この人自身が井の中の蛙だろ

ワンピース 海賊無双 | バンダイナムコゲームス公式サイト
バンダイの罠にはまってナミの衣装買っちゃったorz

【訃報】声優の紗ゆりさん、ご逝去
うわぁ・・・・ショック・・・・ご冥福をお祈りします

3月8日(木)に配信を予定していた『クローズアップ現代「アニメを旅する若者たち "聖地巡礼"の舞台裏」』、配信停止
あら?2ちゃんじゃ評判良いって感じで纏めてたじゃん・・・・
まぁで鴨川の件だけは叩いてた感があったけど・・・・

PS3/Xbox360 『ロリポップチェーンソー』 人気アニメとコラボしたコスチュームのスクリーンショットが公開!
どういうゲームなの?
★LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION (2012年5月発売予定)【CEROレーティング「Z」】

2012年夏アニメ暫定リスト ― 原作がラノベと乙女ゲーだらけ
漫画はネタが尽きかけてるんでしょうね。ラノベは一巻が0.5クールくらいあるからアニメにするならラノベの方が向いてるかもね

アニメ『つり球』追加キャスト:加藤英美里、冨永みーな、小倉 唯、山本希望、平野 文  PV2も公開!
どんなアニメなんだろ?

『劇場版 TIGER & BUNNY』前売特典第一弾は糞スーツのヒーローカード 3/24発売! 内容は「 新キャラもいる 第二弾は完全新作」
5月くらい映画やるのかな?

TVアニメ『黄昏乙女×アムネジア』プロモーション映像 第2弾公開! OP結構いい感じだな
作品にあってる様なあってない様な、悪くは無いですけどね
★黄昏乙女×アムネジア(6) (ガンガンコミックスJOKER)

『だから僕は、Hができない。』キャスト発表! 遠藤綾、下野紘、西口杏里沙、石原夏織、福圓美里
まぁ見てみる

「魔法先生ネギま!」ついに来週で最終回! 赤松氏「別に引退するわけではありませんので次回作や続編(?)にご期待下さい。」
ん?赤松氏の発言聞いてると終わらないような感じじゃない?

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』PVをファミ通.com先行公開【動画配信】
テンションがあがるなぁ(^^)
★ペルソナ4 ザ・ゴールデン

5月23日『黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵』Blu-ray&DVDリリース決定!
二部始まる前に出ると思ってたけど、予想通りでした。CGだけもうちょっと修正して欲しい・・・

「機動戦士ガンダムUC」DLC第1弾の内容が公開に。原作でもほとんど語られることのなかった「シナンジュ強奪事件」の真相が描かれる
Amazonのアホ
★機動戦士ガンダムUC (特装版)

4月アニメ『聖闘士星矢Ω(オメガ)』キャスト発表! 光牙役:緑川光、星矢役:古谷徹 他:雪野五月、小西克幸、柿原徹也、諏訪部順一、鈴木達央
古谷氏出るのか。

PS3「けいおん!放課後ライブ!!HD Ver.」スクショ公開!  モデリングどうなんだ?
モデリングって・・元々PSPなんだから・・・・

『氷菓』PV先行スチール、放送局、追加キャスト公開! 早見沙織、悠木碧、川原慶久、浅野真澄、豊崎愛生、小倉唯
漫画二話読んだけど・・・・

【速報】カプコン鬼武者シリーズ最新作 『鬼武者Soul』 登場!
鬼武者、ゲーム自体は結構面白かったけど、歴史好きの自分としては、
ストーリーのスケールが小さすぎて2買わなかったなぁ・・・3はタイムスリップしたし(--;)・・・

【映画】『るろうに剣心』新ポスタービジュアルが解禁!キャッチコピーは「優しいヤツほど気をつけろ」!
キャッチコピーは変だけど、ほかに良いんじゃないのかな?

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1090)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示