バイオハザード5 終わり&最後に感想を・・・

「バイオハザード5 目指せ100%への道!途中断念m( _ _ )m」
結局出来ませんでした

ネット対戦のトロフィーは難しいですね
相手ての相性もありますが、いかんせん私がヘタクソorz
これではなかなか取れませんので、バイオハザード5これにて終了致します

最後の感想として言わせてもらいますと、バイオ4の方が面白いかなと思いました
あちらは色々縛りプレイできたり、ボスの攻略方も色々合って、人によって遊び方が違い
ニコニコ動画でも見てて面白かったです

でも今回のバイオ5は、コープ前提と言うのもあるんでしょうが
敵が一斉攻撃をしてくる、ナイフ弱体化、
ボスも特定の方法でしか倒せないのが多い(絶対無理と言うわけではありませんが・・・)
縛りプレイ等が正直難しくなり、
バイオ4の様な色んな攻略方で何週も遊ぶと言うことが、やり辛くなりました

ですが、あくまでもバイオ4よりは、です
他のゲームに比べても十二分にも面白いです。コープも面白いですし
グラフィックも、さすが次世代機といった所
「バイオ6」MOVE対応で、もし出るなら買うと思います

それでは「バイオハザード5プレイ日記」これにて終了致します(`・ω・´)ゞ

[amzonリンク]
バイオハザード5 オルタナティブ エディション PlayStation 3 the Best

バイオハザード5 目指せ100%への道!その三

雑記

ん?アクセスカウンターが見れない?FC2のバグ?
ちょっと様子見しとこうかな?

で、嬉しいニュース!
漫画『ベルセルク』が映画化決定 - ベルセルク・サーガプロジェクト始動!
今回の映画化は、連載から20年以上に渡って描かれた原作すべてを映像化するという
"ベルセルク・サーガプロジェクト"の
第一弾企画となっており、2011年中の公開を目指しているとされる。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

映像化するとは思ってたけど。まさかすべてを映像化とは思いもよらなかった
原作終ってないから、かなり長期企画なんでしょう
TV版が最後が、ぶつ切り感があったので、これは物凄く嬉しい!!
キャストはなるべく代えないで欲しいですね
アニメ・ゲームとそのままだったので、今更代えられてもちょっと困る
映像化来たら次はゲーム化して欲しい、もちろんHD企画で
ついでに過去のゲームニ作品もHD化して出して欲しい
どこかで要望出せないだろうか?本気で出して欲しいんですよ

いやー新年スパロボやベルセルクと良い情報ばかりですね
去年の最後はアホの石原の所為で嫌な年末だったので、本当に良いスタート
ついでにこのまま条例も消えて無くなれば良いのに・・・



で、バイオ5です

MORE »

バイオハザード5 目指せ100%への道!その二

雑記

内村さまぁ~ずを紹介
まぁネットをやっていれば知らない人は、あまりいないと思いますが
私はこの番組が好きなので改めて紹介
ネット配信番組、元はミランカというサイトでやってまして、今現在は単体で配信中
内容は題名見れば分かると思いますが、
ウッチャンナンチャンの内村さんと、さまぁ~ずのトリオでやっている番組です
基本的にウッチャン達がゲスト(芸人)の企画で、進行していきます
まぁですが、中身は内村プロデュースに近い内容ですね
内村プロデュースが好きな人は、先ずハズレはないかと(呼ばれるゲストによりますが)
配信は1日と15日の月・二回の配信で、最新は無料で見られます

今回はゲストに我が家を呼んで、くじで決まった御宅が今回のロケ地になるという企画
正直、「我が家」って私個人は全く知りませんでした(;^ω^)
新年早々大丈夫か?と思ってしまったんですが、大変面白かったです

DVDも販売されています。レンタルもあるので見たこと無い人は是非
特にDVDは一巻3話は入りで、アマゾンなら2000円以下で販売されてます
安くお徳だと思います。
[amzonリンク]
内村さまぁ~ず vol.1 [DVD]

ではバイオハザード5を

MORE »

バイオハザード5 目指せ100%への道!

雑記

新年二日目ですから、殆んど情報ありませんね
そういえばPS3を買うと言ってたのですが→(その日記)
もうちょっと様子見になりました
まぁ貧乏なんで、その辺が理由です(´;ω;`)
たぶん基盤交換だと思うので、さすがに前のように八ヶ月は無いかと

あとキャサリンの体験版が一月中に出るようです
良かったスクリーンショット見てもイマイチ面白さが伝わって来なかったので、
これである程度分かりますね
まぁ面白かったら、買うことになりお金が・・・
なんにしても楽しみです

それでは、仮題名「新年早々やる事無くてバイオ5をやってました。」プレイ日記をどぞ

MORE »

バイオハザード5 目指せプラチナトロフィーへの道終了!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今年最後の日にバイオハザード5プラチナトロフィーゲットの報告するなんて、なんと言うタイミング!
買って一ヵ月半位ですかね?その間にPS3壊れたりしましたが、無事にゲットしました
年内で取れてよかったv(´∀`*v)ピース
↓証拠の画像です!
バイオハザード5 プラチナトロフィー

けど、まだまだ終ったわけではありません
マーセナリーズも完全開放してませんし、まだ100%にしてないんですから、
と言うわけで、次回からのタイトルは
「バイオハザード5 目指せ100%への道!」をやりたいと思います
ですが、オンライン対戦が主流なんで、うまい事できるかどうかちょっと不安です
もしかしたら出来なくてリタイアするかも(;・∀・)・・・

ではプラチナトロフィーを取ったので、改めてバイオハザード5の感想を

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示