乃木若葉は勇者である 下 紹介

Amazon


乃木若葉は勇者である、ネタバレ無しの紹介

下巻は四国以外の状況を見に外へ、そして長野の勇者白鳥のもとへ・・・・
その後急遽四国へ帰還。残酷な最後の物語へと向かいます

物語の内容に関しては読んでほしいの一言。
今回は今まで謎だった、四国以外が何故太陽のようになったのか。
これだけ苦戦したバーテックスに対して、何故300年も四国は生き残ったのか。そして大社がなぜ大赦に・・・と言う点が判明致します
友奈に関しては、ある程度は分かりましたが、かなり濁してるって感じですね
タカヒロ&朱白あおいとの対談で、提示したとは書いてあるので、一応考察すれば答えはあるんでしょうけど・・・・

ラストの描き下ろしは「託されたバトン」Gsマガジンだったかの読み切りの続きが描かれてます
前半は乃木若葉と上里ひなたのエピローグ、その後ゆゆゆ世代の話(友奈の様子がおかしかった。あとのお話)と繋がっていきます

感想としては、描写がエグい・・・ゆゆゆ世代の勇者システムは、どれだけ優秀だったのかと思うほど、描写がエグい
普通に骨が砕けるとか砕けそうとか、そして四国以外の状況が・・・そういうことが書かれてます・・・・
だからこそのゆゆゆ世代の勇者システムと、この作品のテーマの一つ日常の尊さ、と言う流れなんしょうけど・・・

それと連載中塗りつぶされていた勇者御記も、是非一読を。結構補足された内容が書かれてます。これもまた謎が謎を読んでるような・・・

これだけ読んでも面白いのですが、やはりアニメ「ゆゆゆ」は最低限見て欲しいですね。明らかに面白さがダンチです!
アニメだけは観た。そして面白かった。でもノベルは読んでないという方は、是非読んで欲しい

それでは今日はこの辺で失礼致します(`・ω・´)ゞ

生ポアニキ 一巻と二巻、紹介

Amazon
 

ベン・トーの原作者が書いた。生ポアニキ紹介
物語は、国が少子化対策の一環として、生活保護の恋愛版「恋愛生活保護」を法整備、
メンタルクリニックに通うほどの引きこもり気味だった主人公は、これを申請するのですが、何故か全裸のマッチョが(^_^;)
というお話から始まります

まずはキャラ紹介
木村ユースケ
主人公、痩せてはいるが、腹は出ているという、餓鬼のような体型
イジメ等々の理由で引きこもり状態、その為色々と家庭に問題が起き、現在自宅で一人暮らし

アニキ
謎の人物、本名も不明、ムキムキマッチョで、基本ブーメランパンツ一枚でウロウロする人、でも凄く良い人
主人公は「恋愛生活保護」の相手は女性が来るとばっかり思っていたら、このアニキが来ることに(^_^;)

鳳来寺ユリ
ヒロイン、赤髪でちょっとつり目の女性、一見キツそうな性格してるように見えるが、
実際は面倒を見た相手は自分のことのように心配する、非常に性格の良い子
この子も「恋愛生活保護」で、主人公の相手として現れたのですが・・・
一応彼女にもちょっとした秘密があり、その秘密が主人公の元へ来た理由でもあります

松笠アザミ
主人公の同級生、いつもヌボーとして何を考えてるかよく分からない美少女ですが、何故かパーカーのフードは表情豊

枲耳まき
「おなもみまき」と読みます。と言うか「おなも」の部分が変換できない(^_^;)
アザミの関係者。一見魅惑ボディでその上スーツを着てるため、凄く出来る女性に見えるのですが・・・多分普段は出来る女性?

と以上がメインのキャラクター

ちなみに「恋愛生活保護」と言うのは、もちろんフィクション、少子化の一環として作られた制度
3人の天才が関わってるらしいが、独立機関としてブラックボックス化してるらしい、下で働く役人達も何も分からないため、謎が多い


ここから本の感想。先ずは一巻から
半引きこもり、家族からも見放されれ、一人暮らしをしていた主人公、カウンセリングの勧めにより、「恋愛生活保護」を受けることになる
恋愛という事で、女性が来ると思っていたら、そこに現れたのは全裸のマッチョの「アニキ」
アニキが現れたと同時に「鳳来寺ユリ」も現れ・・・・というのが始まり

主人公は男が現れたのと、ユリも同時に派遣されたことで、
最初「二重扶助じゃないか?」と言う事を散々役人に追求しアニキを追い出そうとするのですが、役人も役立たずで、何も解決せず
そのままアニキと一緒に住むことに、そしてアニキと一緒に住むことで、アニキを良さを分かり始めます。
(アレ的な意味じゃないですよ(^_^;))
一方ユリは役人が手配した、隣のアパートで一人暮らし、最初は半分嫌々の様な義務的な様な感じで来て、
しかも出会い頭に主人公とアニキの危険な姿を見てしまったりと、色々と勘違いするのですが
でもなんだかんだで主人公を弟のように気を使い、半同棲生活の様な感じで3人で過ごしていきます

一巻は、大筋の物語は王道ですね。ただやっぱりこの変わった設定とアニキの存在が非常に面白く笑わせてもらえます
特に父兄参観と、ラストの警察とアニキのやり取りは大爆笑でした(^_^;)
一巻はこんな感じ


まさかの二年越しで発売された(^_^;)二巻の感想は、
一巻の続きでやっとのことで、二重扶助問題で動き出した、下っ端役人(上は問題ないと突っぱねてました)
制度の隙を付いて、もう一人「恋愛生活保護」を派遣、妹系キャラ「下野ナナ」
この子が切っ掛けで、色々と騒動に巻き込まれていきます

ただこの子、主人公と関わるのかというとそういう事もなく、重要な裏方って感じの女の子
メインは人気絶頂の動画配信者の「ジュンイチ」が「ユリ」に惚れたことから始まり、
ユリの情報を知ったジュンイチが主人公と三本勝負する話です
一巻が主人公が現状を打破するための心の成長だとすると、二巻は主人公が心身ともにヒロインの為に成長する物語
笑い自体は一巻に比べると控えめですが(笑わせてもらうのは変わりませんよ。あくまで一巻と比べて)
主人公がカッコイイ!!これにつきます。ラストは正直ちょっと泣きました

二巻はなんだかんでアザミちゃんも、色々な意味で動き出しますね。正直ユリよりメインヒロインの立ち位置です(^_^;)
そして何故二重扶助になってたのかも判明します(二年越しで(^_^;))

この作品アサウラさんの特徴なのか、ベン・トーのように食べ物の描写が相変わらず上手い!
ベン・トーを楽しく読めた人には、絶対楽しめるかと思います
ただベン・トーは、それほど感じの悪いキャラは居なかったのですが、この作品は作品自体損なうほどでは無いのですが
そういうキャラが居るので、ちょっとムカムカするかも?
まぁそれだけ文章というかキャラ付けが上手いからなんでしょうけど

兎に角笑いあり、感動有りなので、是非とも読んで欲しい。何気にビルドアップの為の運動や食べ物を軽く紹介してるので、
それの勉強にもなりますよ(^_^;)
そして君もアニキを好きになります!

ラストからの続きが気になるので、早く3巻が読みたい!出ますよね?アサウラ氏!!!

天地無用GXP 13巻紹介

昨日は爆睡してた・・・
Amazon



雑記
人権団体の「AV女優強制出演」報告書が各方面から非難される理由
これを書いたら↓

やっぱり苦情が来たのか。この方も言ってるけど、反論するべきだよな。
この自称人権団体の関係者って抗議や反論しても、ブロックされて碌に議論しないんだもん。そりゃ胡散臭くなるわ

上半身裸の幼児写真は児童ポルノか? イオンの紙おむつパッケージ巡り騒動
結局のところ法案内容が曖昧だから、こういう騒動が起きるんだよな

【悲報】児童養護施設「ランドセルはいらない。中古は廃棄します」
震災の時も似たようなこと合ったな。ちょっと美談にし過ぎたのかもね。送るならちゃんと調べないと。
ただ直接お金っていうのは、嫌だなぁ・・・正直某組織の所為で、信用がないんだよなぁ。この手の組織や団体って・・・

杉本彩さん「ペット購入に高い税金を課したり、講習を義務つけすべき。冷静な人はペットショップで買わないはず」
これはマジで正論。自分もつくづく思ってた。
報道でも犬猫殺処分の事は問題にしても、ペットショップで犬猫を買うという点に殆ど触れないんだよね
本来責めるべきは生き物を、お金で払って買うという、商品扱いだと思うんだけどね

【炎上】『めちゃイケ』またやらかす。ドッキリで哀川翔さんがキレて岡村他スタッフが謝罪!!→ネット民「ヤラセでしょ?」「またか!」「打ち切りにしろ!」
ヤラセかどうかは置いとくとして、この手のドッキリって何が面白いんだ?
喜ばすドッキリだったらまだ分かるけど、不快にさせるドッキリって、ただただこちらも不快なんだけど・・・喜んでる人居るの?


ゲーム・アニメ

昨日誕生日だったのか


との事

『乃木若葉は勇者である』キャラご紹介4コマ第8話更新! 球子&杏の仲良しコンビがやって来た♪
との事


(^^;)

【悲報】錦織博監督のCGアイドルアニメ化企画、 クラウドファンディングするも目標金額に全然届きそうにない
あら・・・だから宣伝も兼ねて海外で質問とか受け付けてたのかな?
正直CGでしかもアイドル系のアニメは、もうお腹いっぱいって皆思ってるんじゃないかな?

【リゼロ】春アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』先行上映組の感想が大好評!「グロいから注意」「始まる前すごく眠かったけどめっちゃ引き込まれて眠いというのを忘れるほどだった」【なろう大勝利】
グロイのか・・・

【GoHands×フロンティアワークス×角川】の新作アニメ『ハンドシェイカー』が始動!!! 大阪が舞台のアニメ
そう言えば大阪が舞台って、あんまり聞かないね

エロゲシナリオライター&ライトノベル作家・鏡裕之氏「エロゲが衰退した理由は4つある!」「ラノベは600円程度で作家の質が高い。 エロゲーは6000円程度で作家の質が低い(笑)。 これで売れるわけがない(笑)」
いやいや、ラノベとエロゲーは競合せんよ。ラノベのような作品ばかりなら確かにそうなんだけど、
エロゲーなんてラノベと違って腐るほどジャンルがあるんだから
そもそも性質が違うだろうに、これが当てはまるのなら、とうの昔に廃れてる
後は間違ってないとは思うけど
あとCDなんかもそうだけど、ピーク時の売上の幻想を未だ抱いてるのが、問題だと思うな
時代に合わせた販売戦略を組まないと、どんどん悪い方向に向かっていくと思う

『ブブキ・ブランキ』の平澤P「今は作品の方から敷居やレベルを下げて、視聴者の方が賢く 上から目線で作品を語っている」「円盤が売れなくなってきてるのは金を使いたいものがアニメのほかに現われたから」
これは合ってると思う。ただ売れる作品て、やっぱり何度見ても面白い作品なんだよね。
ホラーやミステリーなんかの作品は、映画のような二時間程度で終わる作品なら、何度でも見られるけど
13話の上にディスク替えて見るなんて疲れるだけだから、買ってまでして見たいとは思わないんだよね

『もののけ姫』などの制作に使われた「スタジオジブリ」のアニメ制作ソフトが無料で公開決定!誰でも使えるようになるぞ!
マジでこれ誰が使うんだろ?素人でも扱えるものなのか?

森永製菓が本気で作った濃厚チョコレートかき氷を発売
こういう新作のアイスって、どこで売ってんだ?コンビニ行っても、普通のアイスしか見かけないんだよなぁ・・・

うまるちゃん役・田中あいみさん、原作コミックの声優リスペクト台詞に感動しアテレコ動画を披露!かわええええええ
こういうファンサービス良いですね。と思ったら消されてますね。怒られたのか・・・これくらい良いと思うけどなぁ

【冴えカノ】加藤ちゃんを隅々まで体験できる企画、ソニーの最新技術により実現!!
なんで冴えカノ?

【ガルパン】「大洗 海楽フェスタ」来場者が5万人→8万人に急増!!会場写真やべぇwwww
いま映画やってるから、特になんだろうなぁ。それにしても蝶野さんも来てたのか(^^;)

「『イメージがよくないから起用できない』って言われたことないです」ガチオタでも意外と知らない“美少女ゲーム声優業界”の実情とは――?【後編】
面白かった。エロゲー自体は売れなくなってるけど、この人は仕事増えてるのか。

『プレイステーションVR』 では本物のVRを体験できない! 体験者が騙るPSVRの弱点とは!?
なるほどなぁ。ただオキュラスの場合はどうやって操作するの?シンプルって書いてあるけど、それだけでは分からん。
元のページは英語だし・・・

MORE »

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・電撃G's magazine 「乃木若葉は勇者である」第六話と、他2作品




雑記
強姦など性犯罪厳罰化「被害者の声を反映してほしい」刑法改正に向け、支援者らが集会
いやさぁ・・・被害者の気持ちは分かるんだけど、冤罪になった人等の事も同時に考えないと駄目だろ。
厳罰を訴えるなら、同時に冤罪に対しての対案も出せよ。↓最近もこの様に冤罪があったばかりなのに
強姦事件で逆転無罪、別人DNA 福岡高裁宮崎支部
とは言っても、これ不思議な事件だな。まぁ強姦はしてないにしても唾液は何だったんだろうな?

【消費税10%】安倍首相、税収の増分を軽減税率の財源にあてることを検討 - ライブドアブログ
アホだな・・・

安倍首相「軽々しくあなたのように答えるわけにはいかない!」男性国会議員の育児休暇取得について明言を避けるwwwwwwww
いやこれは避けたら駄目だろ。政治家としても、建前とはいえ少子化対策をやってる政府としても、これはちゃんと明言しないと

「もしかしてMXが最先端テレビなんじゃ」“俺たちのTOKYO MX”全番組PC視聴可能への道は極めて険しい!
お!PC版も来たか!!スマホは場所によって駄目だったりしたから、これは助かる。
これ有料でも良いから全番組見られるようになったら嬉しいなぁ・・・

【衝撃の事実】「ヘッドフォンかけ」2980円、「バナナかけ」100円とくらべてみた結果、とんでもないことに気づいてしまう
こういう代わりの類似品って探せば、もっと色々ありそう


ゲーム・アニメ

えっ!?いつの間に始まってたんだ??チェックしてたのに・・・一覧には無いは、コメント見る限り配信直後は有料だったみたいだし
なんだかゴタゴタしてるなぁ・・・・アニメの公式が悪いのか、ニコ動が悪いのか、これ謝るべきでは?
だって配信直後有料だったんでしょ?払った人居るんじゃないの?

ちなみに二話の上映会のタイムシフトです。二話以降は有料なのかな?

「ポケモンのミュウツーはキリスト教徒の模範」イングランド国教会がべた褒めwwwww
申し訳ないけど、この程度の物語なら幾らでもありそうだけど・・・・欧米とかでは少ないの?

【画像】サモンナイト6公式サイトのキャラ紹介wwww
一種のお祭り作品みたいだな。違う世界の話らしいし、もう完全にサモンナイトの世界観はネタ切れ起こしてるんじゃないの?

【完全に一致】海外ファンによる『メタルギアソリッド5』スネークのコスプレ再現度がすごすぎると話題に! ヤバイ位かっけえええ・他
マジで似てるなにこれ!?

『ガンダムブレイカー3』武者頑駄無、コマンドガンダム、フルアーマー騎士ガンダムなど多数のSDガンダムが参戦決定!
SD系はカスタム出来ないのか。続編に持ち越しかな?

『ナルティメットストーム4』サクラ&ヒナタ VS ナルト&サスケのバトル動画が公開!
モーションは使い回しか・・・残念
★NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 【初回封入特典】①「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ボルト&サラダ)・合体奥義・コスチューム(六代目火影カカシ)②「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ナルト&サスケ)・合体奥義・コスチューム(サクラ、ヒナタ)

HTCのVRヘッドセット「 Vive」の予約受付は2月29日開始、4月発売
「599ドルのOculus Riftよりも高額になりそうだ」か・・・VRが続々出来てたのは良い事だと思うけど、やっぱり9万前後するのか?
PSのVRもそれくらいするのかもね。でもそうなったら確実に普及しないだろうな。ソニー陣営はこの反応をどうみてるんだろ

アニメージュが『おそ松さん』効果で36年ぶりの異例の重版!
ちょっとした社会現象だな

安田剛士『DAYS』TVアニメ化決定!制作:MAPPA、監督:宇田鋼之介、キャラデザ:中澤一登
との事

劇場版『ガールズ&パンツァー』体感型アトラクションシアター4DXで上映!
これは見てみたい。でも行けないな・・・orz

MORE »

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・電撃G's magazine 「乃木若葉は勇者である」第五話と、他2作品

Amazon



雑記
安倍晋三首相「日本を世界一安全な国にする」…海外の反応
こういう考え自体は良いんだが、政治家が、特に青少年規制法をやろうとしてる自民が、こういう事を言うのは危険極まりないんだよな

コラムニスト「学校の制服は犯罪やJKビジネスを助長するから廃止すべき」
これ本気で言ってるのか?JK好きなんて、制服が無くなっても、矛先が変わるだけで、根本的な解決になるわけ無いだろうに
ナイフを規制したら、刺殺事件が減るって言ってるようなものだろ。そんな訳あるかよ

「深夜帯も性的表現に配慮を」=テレ東番組にBPO青少年委
アホなのか。そもそも深夜までTVを見せてる親に問題があるだろうに。問題のすり替えはいい加減止めろよ

違和感覚える「自主規制」境界線は
こうやって一部のアホの声だけ聞いて自主規制に走るから、TVは衰退していってるって気づかないのかね
そろそろTV局は、アホの声を遮る事を覚えるべきだろ。
こういうことがあるから、いろいろ改変しなきゃ行かなくなって、視聴者に叩かれたりするんだからね。俳優も制作側も本当に可哀想だは

おっぱい募金 感激の一方で批判も
アホや、批判するなら、風俗やAVにも平等に批判しろよ。金取って乳触らせてるのは変わらないんだからな

水木しげるさんの死〜なぜ「戦争反対とは決して言いません」だったのか。の巻 - 雨宮処凛
これは是非自分も知りたかった。なんで言いませんって言ったんだろう。本当に残念
こういう考えが、水木先生の漫画を生々しくしてるのかもね。ありのままを書いてるから・・・
思想や建前だけの主張の語りって、全部とは言わないけど、殆どが嘘っぽくと言うか、他人事に聞こえるよね

FC2ブログの大量凍結騒動は「誤凍結」―― FC2ブログが謝罪、原因はアダルトキーワードの誤検出
FC2の凍結問題って、少し調べたら、前からちょくちょく起こしてるみたいだな。なんでこんなに起きてるんだ?

「子どもの貧困基金に企業寄付ゼロ」という冷淡。これで「貧困の世代間連鎖」を断ち切れるか  保坂展人
如何に日本の自称子供を守る人等が、上っ面だけで活動してるか、よく分かる事例だな。児ポ単純規制なんてその代表だし

「あかつき」金星軌道投入に成功 JAXAが発表
正直失敗だろうなって思ってたから、これは嬉しい!おめでとうございます

明治が「イソジン」の名称変更、ブランド移管で「明治うがい薬」に。
あの歌も無くなるのか。残念


ゲーム・アニメ
1月15日(金)開催「結城友奈は勇者である」1周年記念・ファンミーティング12月12日正午からチケット発売開始!
行きてぇ・・・・

アニメ『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』キャスト判明!岡本信彦、種田梨沙、水瀬いのり、金本涼輔、間島淳司、千菅春香
これトップにある絵が原作絵なのか?アニメはなんかCGみたいだな

井上喜久子さんの愛娘「HONOKA」さんが「太鼓の達人」で歌手デビュー!! 母親にそっくりwww
歌手デビューって荒波に乗ったなぁ

凄いマンガやアニメを決める「SUGOI JAPAN Award 2016」の中間発表! アニメTOP5は野崎君、サイコパス、君嘘、白箱、ユーフォ
ゆゆゆ無かったか。残念

アニメ監督がツイッターである事をつぶやく → アカウント消して逃亡www
これの何が問題なの???

2016年アニメ化決定作品で期待できる作品はこれだ!!!
さすがに現時点では、注目作品は無いかな

勇者がHしまくって魔王軍の討伐を目指す、超遠距離砲撃・拠点防衛・シュミレーションエロゲ! 「その古城に勇者砲あり!」 (体験版)
面白そうだなぁ・・・積みゲーが無かったら、買ってたかも

時間を巻き戻せる少女が主人公のアドベンチャー『ライフイズストレンジ』発売日が2016年3月3日に決定!20分に及ぶプレイ動画や海外版の違いも公開
意外に安いな。でも発売が3月だから、評判待ちで買うの決めよう
★ライフ イズ ストレンジ

久美薫の主張はやはり妄想だった。
冗談抜きで、この人精神に異常来たしてるんじゃないの?普通こんな考えに至らないでしょ。

PS4『GRAVITY DAZE 2』外山ディレクターが特徴や新システムを解説する実機デモプレイ映像!
との事

『GRAVITY DAZE 2』マップの広さは前作比2.5倍、クリアまでのボリュームアップはもちろん、その後のやり込み要素も用意。オンライン要素やアニメの情報も
1のセーブデータが有るといいらしいけど、もちろんPS4版だよなぁ・・・

「マクロス」劇場5作品が低価格Blu-rayとして発売、全作に新規オーディオコメンタリー収録
めっちゃ聞きたいオーディオコメンタリー・・・・でもBD版のマクロスは持ってるしなぁ・・・しかも5000円は低価格じゃないし

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (998)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (4)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示