真剣で私に恋しなさい!S マジで最終話!!と総評!!!

雑記

みなとそふと
ヒロイン人気投票結果が公表されてます。それと修正パッチ1.20も公開されてます
ヒロインの順位予想外が一人(^^;)・・・・でも考えてみると納得するかな。自分もお気に入りに入ったキャラだし(^^)
みなとカーニバル
値段等公開されてたんですね。気づかなかったorz
値段は6800円と意外と安いですね。このブランドはこういう路線でいくのかな?発売は秋らしい。期待して待ちますよ(^^)


【テレビ】 暗号解読か! 海賊版の「B―CASカード」で有料テレビ見放題
「1枚4万9800円」ってそこまで払って今のTV観たいですかね?

北方領土「引き分け」で相互に受け入れ可能な妥協点を探り最終決着を プーチン首相が会見
民主党はバカだから変な妥協点を受け入れそう・・・・あ~あ自民の時にしっかりやっておけばorz・・・

【マジキチ】教師「習ってない漢字は使うな」 名前を漢字で書けない子供が生じる事態に! 佐々木→ささ木とかwwww
教師も役人根性になってるんでしょうね。子供を育ててる責任の自覚が無いんでしょう。はぁ~・・・・

ワタミ会長、大阪府・大阪市の教育アドバイザーに就任。これで子供への教育が徹底されるな!
おいおい裁判所の判断に文句言ってた奴を教育アドバイザーって・・・・橋本氏は一度一般人と討論したほうが良くないか・・・・


ゲーム・アニメ情報
石崎洋司/藤田香「黒魔女さんが通る!!」 TVアニメ化! NHKで放送
NHKなんだ。で、どういう作品なんだろ?名前はラノベっぽいけど・・・・

「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」ランキング結果! 1位:鬼灯の冷徹 2位:銀の匙 3位:アオハライド
こういう発表に批判的な人もいるみたいだけど、参考程度にすれば良いんじゃないのかな?そう批判的にならなくても・・・

ゲーム『まどか☆マギカ』と『俺の妹』がコラボ! PVでかけあいがあるぞ
自分はよく分からないんだけど、こういうかけあいってファンは嬉しいもんなの?
★魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き

実写映画『Another』PV公開! オマエラミニイケヨー
う~ん微妙・・・・

中国人「日本アニメ好きと日本人嫌いは矛盾しないよな?」
どこかで聞いた事あるなぁ。中国人はそれはそれ、これはこれって簡単に区別できるって、しかも矛盾に感じないんだって

ワンピース 海賊無双 | バンダイナムコゲームス公式サイト無双OROCHI2 ダウンロードコンテンツ
ワンピース、衣装で350円!?高いな・・・・

TVアニメ『AKB0048』放送局公開、4月29日~から放送開始! 追加キャストに板野友美:植田佳奈、高橋みなみ:白石涼子、小嶋陽菜:能登麻美子
微妙な時期から始まるんですね。なんで?

3月7日のNHK「クローズアップ現代」で『たまゆら』特集が決定! 番組用に新作アニメーションも公開!
7日って聖地紹介する番組のことかな?あれ確か7日だと思ったけど、
まぁそれだったら「たまゆら」は、言い方悪いけど露骨なアニメだったから題材的には合うね

小室哲哉、初音ミクとコラボ!「意外と相性は良い」
たしかに合いそうですね。あとはあの機械的な声をどうするかって感じ

グラビティデイズ外山氏 「欧米風のゲームは、欧米ですでにいくらでもある。日本の良さと強さを理解して、普遍性が高いっていうのをやらないといけない」
一般のゲームファンは散々言ってたんですけどね・・・・

「ベルセルク」ベヘリットを気軽に身に着けられるグッズ発売
欲しいな・・・・

ママレード・ボーイ、フジテレビTWOにて4月2日(月)から再放送決定!
これまた懐かしい(^^;)

MORE »


真剣で私に恋しなさい!S マジで第三四話!!

雑記

【海外ネタ】「挑戦し続ける日本が好き」世界の変り種ペプシを見た海外の反応
海外でも変なの結構あるんですね。でも日本はもっと多いな(^^;)

元女性社員、9億円超を横領!!!東芝ライテック
東芝ってよく色々なものが盗まれてる印象があるなぁ・・・・

首相「南京と名古屋で解決を」=虐殺否定の河村市長発言
マジでコイツどこの首相なんだ・・・

河村たかし市長による「南京大虐殺」否定発言でSKE48を目玉とした「南京ジャパンウイーク」中止
圧力に屈するな!!!

<生活保護>10年度の不正受給 件数、金額ともに過去最多
酷くなる前から対処しとけばね・・・・

TPP交渉会合始まる=9カ国―豪メルボルン
もう止めちまえTPP!!

【自民党】「女性が暮らしやすい国はみんなにとっていい国だ特命委員会」が発足 委員長に小池百合子前総務会長
未だこんな事やろうとしてるか・・・・利権に凝り固まってるな政治家は・・・・

内村さまぁ〜ず
今回のゲストは“ミスタームチャ”天野ひろゆきが登場!! 4人の絆をさらに深めるための新企画を開催! 「絆の証として全員でまったく同じモノを購入せよ!」 しかし独身の天野と所帯持ちの3人の間で予期せぬ仲間割れが!?


ゲーム・アニメ情報
若者の恋愛離れ、ネットや恋愛ゲームなどが影響…大学教授「現実の恋愛より簡単なバーチャルに逃げる」
またかってそりゃ言われるわ・・・・もうここまで来ると大学教授の方がゲーム脳なんじゃないの(--;)

「ファミリーマート×初音ミク」コラボ!都内4店舗をミクさんがジャック! お前らがんばれー
都内限定?何か実験的で成功したら全国へって感じなのかな?

『アクエリオンEVOL』9話まできて今んとこひどい作画崩れとか感じさせないのは凄いな
あぁ確かに作画崩れてませんね。

原作『俺の妹 10巻』詳しいあらすじ公開・・・黒猫vsあやせ!?  加奈子まで参戦か
この作品どこで終わらすんだろ?

これは凄い…アリスソフト「ランスシリーズ」 登場人物の相関図、最新verが公開
ランスって以外に裏設定はしっかり出来てるんですよね。
★ランス・クエスト マグナム

アニメDVD/BDウィークリー完全版 『ゼロ魔F』数字でなかったか・・・
う~ん、ゼロ魔が売れないって言うより、やっぱり他の作品に吸い取られてるんじゃないのかな?

TVアニメ『黄昏乙女×アムネジア』公式サイト リニューアルオープン!
もう直ぐですね。楽しみ(^^)

『Fate/Zero』1stシーズン総集編「Remix I・II」が3月24日に放送決定
なんだかやけに再放送の類多く感じますけど、そんな事ない?
★『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

自分の好きな原作がアニメ化でダメアニメにされた時
まぁもう諦めでしょ。そして期待し過ぎない事じゃないかな

信濃毎日新聞に『あの夏で待ってる』記事が掲載「なつまちおもてなしプロジェクト」発足、聖地巡礼マップやグッズ等の製作・販売を行う模様
最近聖地を狙いすぎてる感じですけど、こう露骨にされると逆にファンはひかないのかな?

MORE »

真剣で私に恋しなさい!S マジで第三三話!!

雑記

東電社長「料金値上げは事業者としての義務というか、権利だ」「値上げが嫌なら電気使うな!」
これ本気で言ってのか?殺されてしまえ!!

ホンダN BOXが前評判に反して爆売れ 正直、セカンドカーとしては便利すぎるわ
ホンダなんで嫌われてるんだろ?新しいことに挑戦的で、結構好きな会社なんだけどなぁ・・・

東大の女子 「東大の男子、小物感が凄い。中二病こじらせ、モテなくて傷の舐めあい」「他大学の媚びる女子見ると生理的嫌悪感」
こういう事言ってる。この人たちも似たようなもんなんでしょうね・・・・知らないけど

【政治】自民党、「生活保護受給者への現金給付→現物給付」「不正受給者には厳格な対処」を提言
現物支給は自分も昔良いと思ったけど、色々問題ありそうですね。やっぱり生活保護用の施設見たいのを作ったほうが良さそう
まぁどこかの人権団体とかがうるさそうですけどね・・・


ゲーム・アニメ情報
ファミマのレジ画面で『ストライクウィッチーズ』のメンツが映ってるんだけど さすがに下半身は映ってなかった・・・・
まぁそりゃそうだ。けどファミマはよくこの作品を扱おうと思ったな(^^;)

めざましテレビで「アニメ発!注目の美形アーティスト」としてギルクラのいのりちゃんが出てるwwww
ミクみたいにしたいのかな?無理だろうなぁ・・・

復活! 漫画「MASTERキートン」の続編、連載開始へ
これは読みたい・・・・
★MASTER KEATON 9 完全版 (ビッグコミックススペシャル)

『けいおん!』またまたまたローソンでフェアやるぞおおおおお
またやるの?よっぽど売り上げが良いんだろうなぁ・・・・

【青二プロ】男性声優のバレンタインチョコ獲得数!神谷浩史:587個 置鮎龍太郎:159個 菅沼久義:97個 小野坂昌也:96個
スゲェェェェェェ

映画ファンにとってうれしい知らせ・・・TBSが「水曜ロードショー」以来18年半ぶりに映画枠復活へ! けいおんもくるうううううう?
なぜって思ったけど、なるほど「けいおん」かぁ・・・
まぁそれだけじゃないだろうけど、万人向けドラマよりは映画の方が分かりやすくて良いのかもね

Wii『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 登場キャラ4人が新たに公開!亜人かわええ!
まぁ可愛いんだけど・・・・顔以外、物凄く違和感・・・・

芸人・ニュース司会の加藤浩次も『まどか☆マギカ』にハマる! 山里「演出・音楽・脚本全て完璧」
どこまで本当なんだろ(^^;)・・でも確か加藤氏ってエヴァ好きだった様な・・・本当なのかな?

『咲-saki-阿知賀編』テレ東4/8(日) 1:05 より放送開始! OPにStylipsきたぞおおおお
そうかこれも4月からでしたね

3月7日のクローズアップ現代 「アニメの舞台となった町をファンが訪れる”聖地巡礼”の現状を追う」特集をやるよー
これは興味あるなぁ・・・・

ZETMAN:オンエア日時決定!!&公式サイトに主題歌情報をUPしました
との事・・・・この作品TV向きなのかなぁ・・・ちょっと違う感じがする

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』新たな“機械の乙女”!?
良いですねぇ(^^)でもP3のキャラもっと出して欲しいなぁ

角川グループの全出版社、Kindle向けの配信契約を締結 価格決定権はアマゾン側に Kindleでラノベが読めるようになるな
絶対って言っても良いほど成功しないような気がするなぁ・・・・

『けいおん!』続編を望む声に山田監督「個人的にもまだまだやりたいけど、今終われば美しい。その間で葛藤している感じ」
う~ん下手にやり続けるよりは、終わったほうが良いと思いますね

『アクセル・ワールド、夏色キセキ、黄昏乙女、ZETMAN』放送局情報、 関西最速はエウレカ・夏色・黒子・ZETMANか
との事

相次ぐ人気漫画の実写映画化、漫画家のホンネは?
最低限原作を尊重してくれれば、あんまり怒らないんじゃないのかな?尊重してくれれば・・・

実写ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」ヒロイン・古崎由乃役を演じるのは剛力彩芽! 原作の魅力を生かしつつ、新しい“由乃”というヒロインを再構築します
苗字は違うけど。由乃って名前は一緒なのか・・・・まぁ良いんじゃないの?

PS3/360 『ZONE OF THE ENDERS Z.O.E / ANUBIS HD EDITION』の発売日が今秋に決定!
売れるのかな?自分の記憶では、なんかストーリーもゲームも中途半端だった気がしたんだけど、面白かったかな?

MORE »

真剣で私に恋しなさい!S マジで第三二話!!

雑記

「熱が40度近くあっても登校」やりすぎ 私立高1年間クラス全員無欠席に批判
前に書いた記事の続報。松木教頭「全員無欠席は生徒たちが自主的に貫いた素晴らしいことです・・・」(一部抜粋)
アホか!確かに自主的かもしれないが、40度もある生徒は無理矢理でも休ませろよ。責任者って立場忘れてるんじゃないのか。ボケ

【自民党】 「谷垣氏では戦えない」 石破、安倍、林…「ポスト谷垣」いよいよ活発化 総裁選前倒し論が強まるのは確実
谷垣って言うより自民ががもう駄目なんでしょ。未だに与党時代の反省してないんだから

【裁判】 「本人、てんかんの認識なかったから」 てんかんの79歳男性、ノーブレーキで衝突事故。9歳男児とその母親死亡→釈放&不起訴
山口の母子殺人で少しはマシになったとは思うけど、未だこういう訳分からん判決が出るんだよなぁ・・・

愛知県に朗報!! 河村市長の南京事件否定発言で中国が愛知県への渡航を禁止
GJ!マジで訳の分からん団体の圧力屈しないで欲しい!!応援してる

凄絶!楽天の「英語公用語化」
全否定しても仕方ないから、まぁ勝手にやればって感じですね。ただ前から一部英語にしてたけど何かよくなったのこの会社?


ゲーム・アニメ情報
ドリームキャストの名作『ジェットセットラジオ』、PS3/Xbox360/Windowsで今夏に配信決定!  
これは!欲しいかも・・・・

「うぽって!!4巻 オリジナルアニメBD付き限定版」 WEBカドカワ予約受注
さて成功するのかな?今の所少年エースでは空気なんだけど・・・

『エウレカセブンAO』新IFO、アレルヤ&キリエを公開!両機共ゴツイ
前作よデザインがごついね。最近はヒョロヒョロが多いから新鮮で良いかも

TVアニメ『這いよれ!ニャル子さん』 先行場面カット公開! ニャル子さん可愛すぎるだろう
フラッシュ版なんてあったのか・・・・

声優ユニットがまたまた誕生! お前らどうよ・・・・
またこういう事するの?声優で人気があってユニット組むなら分かるけど、アイドル路線ありきで声優させるのは違うと思うが・・・

ジャンプSQで『あの花』が連載されるぞおおおおおおおおお
なんだか今更感あるんだだけど・・・・

PS3 『キルゾーン3』のマルチプレイモードのみ遊べるトライアル版が本日配信!
今すぐは出来ないけど、機会があればやろうかな

MORE »

真剣で私に恋しなさい!S マジで第三一話!!

雑記

【速報】 エルピーダメモリ自主再建断念ー会社更生法申請へ
昨日の記事なんで速報ではないですけど、・・・・・
円高も効いてるんでしょうけど、元々TV同様チキンレースだったみたいですし、遅かれ早かれこうなってたんでしょうね

海外「今の日本より好き」 19世紀の日本の写真を見た外国人の反応
確かに昔の方が雰囲気的には好きだ。日本って感じで・・・・

1歳児の裸でも児童ポルノ 警察「提供する目的の問題」
自分の子供の写真を売ったんじゃ話しにならん、こういうの捕まって当たり前
ただ・・・「男性は、写真などを保存していただけのため、犯罪とはみなされなかった。」って何でだよ。買った奴も捕まえろよ。
単純所持やる前になんでこういう奴を捕まえない!!


ゲーム・アニメ情報
今週の『ハンター×ハンター』全ページ絵がやばかったな、 そしてなんかもう終わりそうじゃね?
ハンターって大風呂敷に広げすぎて、正直どこ向かってるのかよく分からなかったなぁ・・・虫辺りから余計にそれ感じて読まなくなった

少年ジャンプ漫画家 うすた京介氏 「もう本当パチンコ屋なんかこの世から無くなればいいのに” ”心の底から嫌いです”」
間違った事言ってないのに何で消したの?

面白いらしいけど手が伸びないシリーズ
ありそうで思いつかないなぁ・・・・

新日本プロレス戦略発表会に三森すずこ&橘田いずみが登場
声優さんなの?なんだかなぁ・・・って感じですね。本来の仕事をしてない事を本人達はどう思ってるんだろ?

『めだかボックス』テレビ東京にて4月4日(水)深夜1時50分より放送開始! テニプリのあと枠
ジャンプ漫画でさえ、もう深夜が定着しつつあるなぁ・・・・

『Fate/Zero』BD-BOXの 新規特典映像先行公開! 脚本は奈須きのこ
ファンには嬉しい特典ですね。
★『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ

ラノベ・第6回HJ文庫大賞 結果発表! 「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか? 」は大賞とれず
どういう理由で賞をあげたのか。聞いてみたいなぁ・・・・

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示