無双OROCHI2 08撃破!

無双OROCHI2

本当に少しだけです

MORE »


無双OROCHI2 07撃破!

雑記

真剣で私に恋しなさい!S18禁サイト
エロいよ百代!明日発売1
★真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】


「ぶっちゃけタブレットより紙のノートの方が便利だし」 社会人がノートに回帰
電子書籍もそうだけど、やっぱり何か違うよね。タブレットとか、補助に使うには良いかも知れないけど

【社会】甲状腺検査で子供26人に一定の大きさのしこり→検討委員会「良性。事故の影響なし」 - 福島
本気で殺そうとしてるんじゃないのか・・・・

【大阪】 橋下市長、大赤字の水道水「ほんまや」生産中止を指示 「赤字出してまで市が水を売る必要はない」
モンドセレクションって最近、もう詐欺の類にしか見えないんだけど・・・・

ソマリアの飢餓問題などに取り組むアグネス・チャン(56)、体重が増えたまま減らず悩む
もうどうにか出来ないのか・・・この偽善者・・・

東大「秋入学」で大変革 他大学続々、官庁・企業も巻き込む
この秋入学個人的には大反対なんだけど・・・これをやってしまうと幼稚園から全部変えないといけなくなる。
そうなると桜の季節に入学という日本の文化的なものが変わってしまう。
効率的なものを選ぶ人や欧米大好きな人、何らかの利権がある人なら良いんだろうけど、
日本文化が好きな人にはこれは耐えられないなぁ・・・正直こんなことより大学の質を上げたらどうなの?

東大の秋入学「自民党は大歓迎」
これが自称保守政党の言い分か・・・・

沖縄の離島、無人化の恐れ=TPP参加で―JA全中会長
十分にありえるでしょうね。中国資本が入ってきたらどうすんだ。これ・・・


ゲーム・アニメ情報
イメージエポック「JRPG宣言」発表内容まとめ 「春に新作を2本発表」「秋にビッグタイトルを発表」など
結構早いペースで出すんですね。大丈夫か?

PS3『時と永遠~トキトワ~』、トレイラー公開きたあああああああ
イラストに比べたら、グラがショボイ様な・・・あと戦闘シーンも・・・・もっとじっくりゲーム内容に見たいなぁ・・・

2011年ベストアニメをファン自ら選ぶ、新聞史上初? のアニメ投票企画「第1回日刊アニメGP」投票を、ただ今大募集中!
新聞で!?・・・少し前なら考えられない事するんだなぁ・・・
オタクバッシング酷かったのにさすがにバカに出来なくなってきたのか?

【UC】「機動戦士ガンダムUC」EP5のDVD/BDが早速予約開始!!
もう始まったのか・・・バイオと言い、amazon最近早いな・・・
★機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray]

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
公式サイトオープン!!
★第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付き

『神様ドォルズ』DVD/BD5巻の特典映像が酷すぎるwwwあってるけどさ
やっぱり面白いなぁ、二期やって欲しい・・・・
★神様ドォルズ 第6巻 [Blu-ray]
五巻売れ切れてた

無双OROCHI2 ダウンロードコンテンツ
本日開始

『2ちゃんねる』強制捜査にひろゆき「コミュニティをなくすことで安全になったことにしたいんじゃない」
この問題は暴力団排除条例や児童ポルノと言う漫画規制に通じるものがある。マジで最近警察はヤバイと思う

豊崎愛生ちゃんの新曲スタッフ「ある事ない事もう滅茶苦茶な報道が飛び交っています、間違い無く1つだけ言える事は自分の担当が毎日泣いている事」
なんかストーカーの告発で交際がバレた人でしたっけ?まぁなんと言うか同情はするけど
アイドル路線で売ってしまったら、これは覚悟しないと駄目だよね。これで駄目になるようじゃ正直辞めたほうが良いんじゃないのかな?

PS3/Xbox360 『アスラズラース』の温泉イベントがエロすぎwww真のドリクラきたああああ
これは卑怯だ!マジで買いそうになったぞヽ(`Д´#)ノ
★アスラズ ラース(「ゲージスキンパック」DLコード&「六天金剛アスラ」フィギュアプレゼント応募券同梱)

天才ハッカー、Geohot氏がFacebookを7ヶ月で退社した事が判明!
え!?冗談抜きでFacebookやばくないか?

「やらおん!(今日もやられやく)」 乗っ取り騒動の犯人、逮捕か?
このニュース聞いたけど、これの事だったのか。アホだなぁ・・・

ウイルス作成罪初適用!ウイルスを作成して送りつけたアニメサイト運営者逮捕!
アニメサイト管理人がNHKなどでもニュースになる
で、当事者のやらおんさん。(^^;)・・・・関連記事二つも上げてる。よっぽど嬉しいのかな?まぁ気持ちは分かるけどね

月刊Flowers・ヒガアロハ原作『しろくまカフェ』アニメ化決定! 4月より放送開始
また変わった漫画だ。
★しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

MORE »

無双OROCHI2 06撃破!

雑記

真剣で私に恋しなさい!S18禁サイトです
クリ!5
それにしても扉絵、10位からカウントダウンしてたのかな?全然気づかなかったorz。アップし直して欲しい
★真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】
amazonでは売り切れたのか。値段が・・・・


今週の注目作品
漫画コミック&雑誌


ライトノベル


アニメBD


ゲーム

こちらは携帯ゲーム




【原発事故】 福島の子の医療費無料化を断念 野田首相、財源困難と判断
これ野党が全く追及しなければ同罪だぞ。野田や民主だけの問題じゃない。
政治家は死に物狂いで、給料カットしろボケ!!本当にこいつ等自分達の事しか考えない奴等ばかりだな
マジでクーデター起こさないと日本変わらないんじゃないのか・・・

橋下率いる維新の会、次期衆院選で200議席を目指し300人擁立へ
公明と組んだり、外国人参政権賛成したりと、正直怪しいんだが他が無いんだよな・・・・
公明、自民と民主は絶対無いから、みんなの党か、本当に維新が出るとしたら、もうここしか無い

野田聖子議員50歳での出産ドキュメンタリー番組にネットで罵声があふれた 「エゴ」 「親ばか」
こんな番組やってたのか。これで美化してるつもりなのか。キチガイ過ぎる・・・
そしてたぶんだけど、野田の支持者は絶賛するんだろうなぁ・・・
野田は野田で絶賛の声しか聞かず批判はスルー、そして似たような事絶対繰り返しそう・・・

パンツ1丁で未明の皇居に不法侵入 「泳いできた」 30歳くらいの男逮捕
これの問題点はこんな簡単に不法侵入出来た点だろ。なんで笑えるんだ?

出版中止の浅田真央の本、出版社は浅田を3回怒らせた可能性 「ママの死を売り物にするようなことは絶対にやめてほしい…」
こういうのを見ると日本人のモラルとかどうなってるんだろうね。って思ってしまう
企業レベルでおかしいのか、それとも国民レベルで落ちているのか。恥ずかしくないのかね・・・この出版社

電車のつり革で逆上がりをして楽しんでいた警察官6人、注意してきた乗客に暴行…大阪府警が書類送検
これが警察・・・・レベル低すぎだろう・・・マスゴミはもっと叩くべきじゃないのか

前原『自民はやり方がせこい。マニフェスト取り下げろといい、取り下げたら「できなかったじゃないか」という』
子供かよ・・・・

三宅雪子氏、電気料金値下げ副隊長に就任 隊長は川内博史氏
上の記事といい・・・政治家のレベルが低すぎだろう。
というか企業入れて権力持ってる人間の質が下がりすぎじゃないか。どうしたらそうなるんだ・・・・


ゲーム・アニメ情報

構成と脚本、詰め込感はあったけど、この纏め方は神掛かってる位、本当に良かった

日本人はなんで洋ゲーあんま買わないんだろう?
>>11の萌えキャラと有名大人気声優がいないからだろとか
>>26の日本人は「評価が定まったもの」しか買わない。とか
これ本気で言ってるのかな?・・・・本気だったら、・・・としか言えない
私個人の感想は洋ゲーはメリハリがあまり無いんだよねぇ・・・・達成感みたいなものが無いから、虚しいというか、なんと言うか
それなりに面白いのもあるけど、はまる程面白いゲームに出会ったこと無いんだよね。もちろん自分がやった範囲では、だけど・・・

『機動戦士ガンダムAGE』第15話(フリット編完結)・・・UEの目的、なんか聞いた事あるような設定だったね
あっ終わったんですね・・・第一部。 2ちゃんの反応では無く一般人はどんな感じだったんだろ?

MORE »

無双OROCHI2 05撃破!

雑記

真剣で私に恋しなさい!S18禁サイトです
今回はキャップ!!残り11日!!
★真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】


「世界最悪企業賞」に東京電力が最有力 サムスンなどと争う
おめでとう東電!!

鈴木宗男氏 「国家公務員のボーナスを3分の1カットすれば3000億円浮き、(東日本大震災からの)復興財源の柱になる」
政治家って言うのは、本当に口だけなんだよね・・・
給料元に戻した時も国民には悪いって言うだけで結局給料も元に戻して、そのまま・・・マジで腹が立つ・・・

小川法相「私は死刑反対論者ではない」・・千葉元法相の設置した勉強会の打ち切りも検討
やっとマシな法相が出てきたな・・・・

ノーベル賞小柴氏「大学のレベル低下は英語が関係している」
そうかなぁ・・・少子化の影響の中で学生の取り合いがレベルを下げてるんだと思うけどなぁ・・・
本来この方法で行くなら卒業させるまでの工程を厳しくしないといけないので、現状のままだしそりゃ下がると思うけど

武田邦彦 「東京の人が日本人で、福島県民は日本人ではありません」 と皮肉
最近変な奴が増えたなぁ、別に推測等の事を語っている武田教授を信用しなくても良いとは思うけど、
現状の事を語っているのに信用しないとか訳分からん、日本語読めないんだろうか?

CNNがAKB、秋元を批判 「日本社会は現在若い女の子を対象にした性的搾取が蔓延してる」
自分も秋元氏やAKBのやり方には批判的だが、そちらではガガ氏等色々出してたよな・・・・

橋下市長、北大教授の山口二郎を完膚なきまでにフルボッコ
ちょっと煽りすぎな様な気がしたけどなぁ・・・まぁほぼ正論だったけど

「死亡フラグとか、 病気に悩む人間に対して使うのはどうなの?」…ヤマグチノボル先生、ニュースサイトの管理人に苦言
ネットでは良く見かけるよね。※欄とかで何とかならんものか・・・・


ゲーム・アニメ情報
クソゲーオブザイヤー2011候補『ドラゴンボール アルティメットブラスト』に悟空が増殖するバグ発覚!!
さすがにこれだけでクソゲー扱いはどうなの?って思ったらそれだけじゃないのか・・・・
★ドラゴンボールアルティメットブラスト

海外「ついに来た(泣)」 映画『ベルセルク』の予告を観た外国人の反応
予算の抑えた結果なのかな?ゾッドだけかと思ってたら結構CG多用してたorz
あとやっぱり居ますね。声優変更の事に対したの愚痴
自分も変わって欲しくなかったけど、今回もの悪くないから個人的にはOKかな?って今の所思ってる

Vitaアプリ 『ニコニコ』 4月から生放送配信&動画投稿に対応!PSVitaゲームで実況が可能に!
ゲーム実況実装は良いけど、ソニーがこういう機能付けたしまったら、著作権関係ちゃんとしないとまずいんじゃ・・・

英男性「日本人男性が積極性を失ったのは二次元のせい」
そんなわけねーよ


【グルメ】カレーのCoCo壱番屋がダルシムとコラボ

なぜ今頃このコラボ(^^;)・・・・

Leaf新作『WHITE ALBUM2-closing chapter-』が最高傑作すぎてアキバで売り切れ続出、関連商品もオークションで高騰しているらしい
「君が望む永遠」やった私としては、切なく痛い物語はもう勘弁
★WHITE ALBUM2-closing chapter-


『未来日記』第14話・・・高坂が輝いてた回だったな・・・今後も活躍するのか?
面白いんだけど・・・・なぜ売れないorz
★未来日記 Blu-ray限定版 第2巻

内村さまぁ〜ず
#126『松竹芸能の面白さを知りたがる男達!!』
今回の内村さまぁ~ずは、 TKO木本と安田大サーカスの団長が 松竹芸能の事を知りたくてしょうがないオジサン達の為に その面白さを徹底的に掘り下げる!

MORE »

無双OROCHI2 04撃破!

雑記

真剣で私に恋しなさい!S18禁サイトです
あと24日!!
★真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】


【話題】 孫正義氏 「もし、密航船が沈没していたら、ソフトバンクも存在しなかった。もちろん私も生まれていませんでした(笑)」
密入国のくせによく平気で言えるもんだ。恥ずかしくないのか。それともなめてんのか?

【原発問題】燃料プール冷却の配管から水漏れか-福島第1原発
冷温停止だって政府は言ってたよね・・・・

「この目で見てみたい」初日の出の海外反応
海外って日本みたいに、初日の出は見に行くのかな?

美しい!「羽子板 羽根付き遊び」解説動画への海外の反応
また間違った日本文化が・・・・まぁ出鱈目って分けではないですが・・・

【ウジテレビざまぁw】2011年、年間視聴率三冠王は日本テレビ! フジテレビが7年連続で獲得していた年間視聴率3冠の牙城崩れる!
寒流のオカゲデ2位デスネ(^^)

警視庁本部に出頭した平田容疑者に隊員「近くに交番があるからそっち行って」…なんと一度見逃していた
日本の治安を悪くしようとしてるのは、政治家と警察だと最近思ってる

警察に電話の平田容疑者「相手にされなかった」
警察のフリーダイヤルにも電話をしたが、「相手にされなかった」とも話しているといい
・・・・税金泥棒と言われても全然おかしくないよな。何の為にフリーダイヤルあるんだよ・・・本当に組織的に腐ってんな警察は・・
潜伏なんてしてなかったんだろうね。この警察のやり方見ると・・・

【原発】 直木賞作家・石田衣良氏「日本人は東京電力と社員を憎むのを止めた方がいい」「地震が起きる前はみんな恩恵にあずかっていた」
なぜそういう論法になるんだ?

復興バブルの一方で被災者間差別にダム決壊・・・大手メディアが報じぬ震災の"光と闇"
ダム決壊!?マジで!!マスメディアマジでなにやってんだ?・・・・

Youtubeで死ぬほど笑った動画ある?
45は何時見ても面白い(^^)


ゲーム・アニメ情報
『ハイスクールD×D』 メインキャラの乳首きたか・・・AT-Xに期待やな
こういうアニメなんだ・・・やっぱり。まぁ面白ければ何でも良いけどね
★ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス

【徳島】「ufotable CINEMA(仮)」今春オープン、アニメイト徳島店も同じビルに移転
地方活性化の為には良いとは思うんだけど、正直言ってここが成功してるのは、タイプムーンのおかげの様な気がする
ファンには悪いけど、アニメあんまり面白いとは思わないんですよね。空もゼロも・・・・まぁアニメ等のために応援はしてるけど

冬の新アニメ『夏目友人帳 肆』第1話・・・安定の夏目クオリティ、しかし1話から続きものになるとは
もう始まってるんですね。今期のアニメ

『Fate/Zero』 第11話(オリジナルエディション) で、ギルの会話など色々追加される
評判は良いみたいだけど、う~んゼロに関しては、今評判はあんまり信用できないなぁ・・・

【アニメ】米国バンダイ・エンタテイメント、北米BD・DVD発売事業から撤退…自社直営オンラインストアの営業も既に終了
一気に拡大しようとして失敗してるんじゃないの?ファン自体は増えてるんだし堅実にやっていけばそれほど失敗はしないと思うけど
正直言ってこうやって撤退とかやるからファンは離れるんだと思うんだよな・・・あとは不況って言うのもあるんだろうけど

ダークやろうとしたんですが、オロチ一気にクリアしようとして、結局ダークやらなかった。
今日は絶対やる予定です

MORE »

 | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1010)
漫画 (55)
アニメ (72)
ライトノベル (32)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (24)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示